Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



二匹

2SC_8419.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
最初、ん!?どこに2匹??って思ったけど
あらま~((*´∀`)) 白いあんよが♪
リアムちゃんに覆いかぶさってるのかしら?
目ギュッって閉じてて可愛いな~☆
そして、何と言ってもカートくんの白い足を
さすりたい(〃∇〃)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)18:12:52
  • Edit
一瞬カート君を探しました。
面白い構図になりましたね。
トリミングの仕方でずいぶんと印象が変わりますね。
カート君がどんな表情をしているか、
色々と想像してしまいます!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)19:31:32
  • Edit
やっぱり、あれっ?って思ってしまいました。
2匹だよね…。
良く見たら、居た居た(*^∀^*)
寄り添って寝てるのかな。
リアムちゃんが、カートくんのあご枕状態なのかしら~(^^ゞ
でもこういう寄り添う姿って、見ていてホッとする光景ですね…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)20:24:57
  • Edit
え?二匹??一瞬トリックアートかと思っちゃいました(>▽<;;
すごい寄り添ってるんですね、かわいいな~

↓カート君の名前の由来はそこなんですね~!
またひとつしっぽぷるぷるトリビアが知れたようで嬉しいです(*^〇^)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)21:01:19
  • Edit
リアムちゃんシアワセそうなお顔だこと(*´ェ`*)…♥ ポッ
カートくんてほんと優しいお兄ちゃんだよね^^
麗しき兄妹愛♪
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)21:34:00
  • Edit
きゃあ~(〃∇〃)
見てるだけで暖かい気持ちになれるお写真ですね。
リアムちゃんの無防備な表情がかわいい♪

私もKurt Cobain知らなくて・・・
でも目に力があって印象的な人。
カートくん、ステキな人からお名前をもらいましたね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)21:41:04
  • Edit
ものすごい接近♪
カートくん手がかわいいー
白いろ手袋つけたみたい!
リアムちゃんカートくんの手は、温かいですか(*´ー`)
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)21:57:03
  • Edit
肉まんにそっと寄り添うリアムちゃん・・素敵☆
私もそこに参加して3匹になりたい( *´艸`)
全体の暗めなトーンがきいてますよねっ♪
思わずまじまじとリアムちゃんのお顔を見てしまいます^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)22:13:57
  • Edit
あぁ、私もカート君のあんよに頬づりしたい。。。。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)22:41:50
  • Edit
女王様リアムたんが、
カート王子の白いつま先にひれ伏したぁ~?!
って風にも見えて、なんだかドキドキ。( ̄∇ ̄)
カートくんはいつも首輪をしてるのですか?

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)02:31:59
  • Edit
心あったまるお写真ですね~
リアちゃんはカートくんの腕枕で、
カートくんはリアちゃんの背中枕?で寝てるのかな。
見てるだけで幸せになれる寝顔ですね。
でもこの中に入ったらホントあったかそう!
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)10:06:27
  • Edit
カート君とリアムちゃんは仲良しでいいですね
見ていて和みますねこういう感じ
うちは最近こういうの見せてもらえません
背中の毛を総立ちさせた追いかけっこは
毎日見せてくれるんですが...和めない(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)10:50:35
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは~♪
息を呑みました。
この一枚が素晴らしいから、
全景を見てみたい気持ちになります。
凄い写真になってます。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)12:46:06
  • Edit
ギャホーッゥ!!!
これは!ポスターにしてください(笑)
質感がグングン伝わってくる
素敵なお写真です♪
リアムちゃんの寝顔もかわゆいよー(*´ェ`*)ポッ
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)14:48:24
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.07(Mon)15:36:18
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.07(Mon)15:47:23
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まちゃももさん>
タイトルをつけなかったら分からなかったですかね^^;
リアちゃん熟睡しきってる顔ですね~
よくこうやってぺちゃんこになります。
猫の手足はしなやかでキレイですよね、羨ましいわ(笑)

やらいちょうさん>
こういう構図が大好きでして(笑)
あと色もね~、白い部分の滲みがなんか気分で^^
カートも多分寝ていたと思いますよ。
仲良くお昼寝の図です。あれ?夜だったかな?^^;

シェリートパーズさん>
二匹ですよ~、カートの胸は白いのです^^
カートの白い部分を生かしてこの暗さにしてみました。
アゴ枕・・・よく考えたらそうですね。何をしているんだ兄貴!(笑)

オミュロンさん>
カートの顔が見えないので分かりにくかったでしょうか。
トリビア・・・こんなことじゃテレビのネタにはならないですね(笑)
他になんかあったかなぁ?

Harchinさん>
大人気ない兄貴ですが(笑)
こうやっているときは仲良しですね。
大概この後エキサイティングしてきますけど^^;

こだまさん>
兄貴の懐にもぐりこむリア子嬢です^^
暖かいんでしょうね。
カート・コバーンを知っていただけて嬉しいです。
彼以後の音楽やファッションに多大な影響を与えた人です。
彼の分もうちのカートに長生きして欲しいものです^^

YUKIさん>
カートは足先が白い手袋&ソックスです。
逆豚足とでも言いますか(笑)
寒いときはよくくっついて寝てますね。
暖かくなってきてだんだんこの姿も見れなくなってきて寂しいです。

yunkさん>
あはは!3“匹”というのがいいですね^^
もともと暗い画像ではあったんですけど、
その中でも白い部分が浮いていたので面白いなぁとチョイ明るさをプラスです。
白い部分の周りの色の滲みが自分的にツボです。
リアちゃん兄貴に寄り添って熟睡で~す♪

shippoさん>
兄貴のアンヨよりも、お嬢さんのフトモモの方が気持ちいいですよ~
もうムッチムチで^^

大熊猫とらさん>
えっへっへ。ついに服従ですか(笑)
リアムは身体は小さいけどいつもケンカは兄貴に負けてませんよ。
反骨精神ありあり^^
カートもリアムも首輪してます。リアムのは見えないですけど^^;
カートのは飼い主の趣味に合わせてスタッズ付きです^^

Kiki*さん>
なんだか木製のブロックを組んで作ったかのように入り組んでますね^^
ほどくのが大変そう(笑)
二匹の姿が見えないな~って探して、こんな風に寄り添っている姿で
発見すると急いでカメラを引っ張り出します^^

suminさん>
うちも最近は追いかけっこの方が多いかも。
確かに和めませんよね^^;
総毛立ち追いかけっこは大抵カートのちょっかいから始まるのですが、
そのときは必ずリアムがキャーって鳴きます。
もしかして私たちに兄貴の暴挙を言いつけているのかも^^;

Fuwari Funwariさん>
はい、こんにちは~
ありがとうございます、そこまで言っていただけるなんて恐縮しちゃいますが^^。
こうやって一見なんだか分からないような写真を撮るのが実は好きだったりします。
そして見てくださっているみなさんをよく困惑させちゃったりしてますけど(笑)、
自分のブログなんで好き勝手にやってます。
気に入っていただけたら嬉しいです^^

tenaさん>
ちょっと待って、これポスターじゃ暑苦しすぎますから!(笑)
ホホウ、tenaさんもこういうのが好みなんですな。目、キラーン^^
これは思いっきり私の趣味で載せたんで
これ何?って感じでみなさんを混乱させてますが(笑)、
ありがとうございます、そう言っていただけて
自信が持てましたっ!(何のだ?-笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)20:18:30
  • Edit
私もカート君を探してしまいました!
ぴっとりひっついてて、いい感じです^^
カート君も目つぶってるのかな??
ほんと、色々想像してしまいますね^^”
先が白い足がかわいいです#^^#

前のコメント~三種混合ワクチンの事だったんですね。何だか変な事聞いてしまってごめんなさい^^;
飯くれコールをふりきって、キャリーに入れるのは、ほんと心苦しいですよね><

あ!もしよかったら、リンクはらせてもらってもいいですか?^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)02:38:41
  • Edit
まやさん>
わかりにくいですよね~、すいません。
こういう訳の分からない写真が好きなもんで、よく載せてます^^;
二匹、入り組んでます。カートは足先と胸が白いんですよ^^
ワクチン、いえいえ私も正体をよく調べずにすいません。
今回は皆さんのご意見を聞いて、血液検査もしてきました。
採血のとき結構時間がかかってちょっと可哀相でした。
リアムはまだ我慢強いけどカートは無理かなぁ^^;
リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いします。
私もさせていただきますね、不都合ありましたら外しますので仰ってください^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)20:33:06
  • Edit

