Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



虎視眈々

1DSC_8759.jpg
リアムがジャンプジャンプして遊んでいるとき
ふと後ろを振り返ったら兄貴がその獲物を狙っていた。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
タイトル通りですよね。
カート君の表情が~(~o~)
獲物を狙う緊張感に溢れてる!
屏風とか、襖絵にある虎の絵のようです♪
こんなカートくんの屏風、あったら欲しい~☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)21:38:14
  • Edit
ごめんなさい。 今日はポチ逃げしちゃいますが、
カートくんかっこよすぎます~~~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ"

  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)22:09:05
  • Edit
うおう!カートくんかっこいいぞ~!!
まさに、エモノを目で追う虎のようですね( *´艸`)
こんな感じの光加減で撮りたくてもいつも失敗・・。
ほんとに「振り向いたら」って感じの自然な感じが
でててますよね☆そっか、兄貴はそっから狙ってたか^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)22:45:18
  • Edit
うははっ!狙ってる、狙ってるっ♪
いい表情してますね~^^ハンターだなぁ☆
狙っててもリアムちゃんが遊んでいる間は
待っててあげるんだね、優しいなカートくん♪
うちならあっという間に、ももに何でも取られちゃいますぅ^^;
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)22:53:57
  • Edit
うわ~、本能むき出しの形相ですね!
こんな時の猫さんを見ると「スゲェ!」
って思っちゃいます。
全神経を獲物に集中しているところがかっこいいですね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)23:14:19
  • Edit
「・・・・狙われてみたい・・・(ぽっ)」
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)00:04:32
  • Edit
重厚な家具、リネンの風合い、
カートくんの存在、
ヨーロピアンだな~♪

全身全霊で、ザ・バードにフォーカスを
合わせているのかしらん。
毛にまではっきり出ていますね。
今にもダッシュしてきそうです。
幼い顔の時と、全く違うコみたい。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)09:33:18
  • Edit
いつもリアムちゃんのほうへコメントしていたんですが、
じ、つ、は!
かわゆいリアムちゃんもよいけれど、はじめてみたとき、
カート君に一目ぼれしてた私です。
今日も男前!アメショはいってるのかなー?
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)12:00:42
  • Edit
きゃっ!今日は低姿勢でかっこいいカートくん♪
写真では出てないけど、リアムちゃんは
ジャンプジャンプしてたんですね♪
兄貴もジャンプジャンプしてぇ~☆(●´艸`)
体のしましまがキレイです!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)13:39:15
  • Edit
狙ってますねー カートくん。
真剣な様子が伝わってきますね。
このあとのカートくんが気になります。。
リアちゃんと一緒にジャンプしたのかな??
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)15:18:36
  • Edit
おおーー、まさしく野性味溢れるカートくん。
確かにトラが獲物を狙う時のポーズだわ。
先週だかのmonochrome写真の時の顔と別猫だすなー。
にゃんこって表情がものすごく豊かなところも
かわいいっすよね。(゚∀゚)

ガンズが好きな理由はアクたんがオトコマエだから(猪首だけど)・・・
じゃないんすか?(笑)<それはワタシ
60年70年代ロックについては、顔はまったく関係なく、
音がゴリゴリであればよかったワタシですが、
一度ロックをあがった90年代以降は、顔です、顔!(笑)
失礼しますた。( ̄∇ ̄)
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)15:49:51
  • Edit
うぉ!カートくんカッコエー!!!
なんて勇ましい!!
狙ってたのかぁ~兄貴よ!ですね(*≧m≦*)
もぉナイス写真です☆

  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)16:13:20
  • Edit
カートくんのカッコよすぎます♪
獲物狙っていつでも飛び出す勢いですね!

このまま飛び出したらリアムちゃんもびっくりですね!
しかし、このポーズは、たまらないわ~(*´▽`*)

カートくんの足先が白く揃ってるんですね^^
こっちは、可愛い♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)18:17:07
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.10(Thu)19:25:43
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
あはは!屏風!
背景が竹林とかだったらカッコ良かったですね^^
一休さんの屏風の虎を捉えるので追い出してくださいという話を
思い出してしまいました。

こだまさん>
イエイエ、お忙しいのに来ていただけて嬉しいです!
ありがとうございます、たまには真剣な顔の兄貴もご披露しようかと^^

yunkさん>
二匹交互にゆるゆると遊んでいると思ったら、ちゃんと次いけるように
スタンバッていたんですね(笑)
なんでそんなところから狙っているんだと思わず笑っちゃいました。
でも狙うだけ狙って諦めてしまうんですよね。
飼い主に似て持続力のないタイプです^^;
光かぁ、やっぱり一番難しいですよね~。

みうさん>
そうなんです、最初タイトルをThe Hunterにしようかと
思ったんですけどそこまでのタマじゃないので止めました(笑)
二匹でいっぺんに遊ぶということはないですね。
どちらかが遊んでいたら終わるまで待ってます。
ももちゃん、その奔放さが素敵!^^

やらいちょうさん>
そうなんです、ビックリしました。
心なしか爪もちょっと出ているような。
がんばってジャンプしているリアムからカートへ
思わずカメラを向けてしまいました。
ごめんよリアちゃん^^;

shippoさん>
カートは狙って一度失敗するとすぐ諦めちゃうタイプです。
チャンスを逃さず、がっちり掴んでくださいね(笑)

Fuwari Funwariさん>
おー、Fuwari Funwariさんのコメントを読んでいると
なんだか一枚の絵を見ているようだ~^^
これでお腹のたるみがなければもっとカッコイイんですけどね~(笑)
(ソファとの隙間がないでしょ?-笑)
お互い相手の出方を見ているのか、ひとつのもので
一緒に遊ぶということがないんですよ。
カートはうずうずしながら順番待ちって所ですね^^

Nicoleさん>
おお、そうでしたか^^
兄貴を好きだと言ってくれる方はなぜかそういう方が多いです。
リアムのような派手さはない、燻し銀のような奴かもしれないですね(笑)
仔猫の時はもっと縞が強かったので、
私もわーい、アメショみたい~なんて思っていたのですが、
いまやその縞も薄れ・・・^^;やっぱりただの雑種猫のようです。

まちゃももさん>
はい、リアムは“そらとぶねこ“の撮影中でした。
本当はカートで撮ろうとしていたのですが
最初に食いついてきたのがリアムだったので・・・
でも振り向いたらこんな。本当はカートも食いつきたかったのかもしれませんね^^
縞々はだんだん薄くなってきました。
そのうちモモちゃんのようなロシアンブルーになってくれるんじゃないかと
期待しています(笑)

Kiki*さん>
まさか背後からこんなに真剣に狙っていようとは(笑)
おそらく狙っていただけだったと思います。
一方が遊んでいるときは、もう一方は様子を見ているだけで
なぜか手を出さないんですよね。
二匹の間には私の計り知れない暗黙のルールがあるみたいです(笑)

大熊猫とらさん>
カートは何気にヘタレなので、たまにこういう顔を見るとこっちが
びっくりしちゃいますね(笑)
普段はまったりしすぎで顔丸くなっちゃってますから^^
そうそう、表情がくるくる変わるのも猫の魅力のひとつですよね^^
いやぁ、ビジュアルは大事ですよ!うんうん。
それで食わず嫌いの偉大なバンドも多いですね(笑)
あの頃のガンズはみんなとってもグッドルッキンだったので、
逆に今1stの頃のPVを見るととっても泣けてきます。あはは~

tenaさん>
ほんと、オマエ、そこにいたんかい!でしたよ(笑)
ここまでやる気を見せていて、実際には飛び掛らないというのが
兄貴のヘタレなところなんですが^^;
んー、もうちょっとスリムだったらカッコイイんだけどな~^^

YUKIさん>
ありがとうございます。
今にも飛びかかりそうですよね^^
リアムはきっとビックリして逃げるでしょうね。
もしかして果敢に戦うかも(笑)
ハイ、カートは手袋&ソックスはいているんですよ。
あと胸の毛もちょっと白いです^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)20:08:34
  • Edit
カートくん、かっこいいですねー!
なんだか威圧感があります!
獲物を狙う姿が様になってます(≧∀≦)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)21:01:23
  • Edit
この真剣な顔がたまりませんね。
その後飛びかかったのでしょうか・・・
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)21:28:10
  • Edit
MINIさん>
コメントありがとうございます。
いつもがフ抜けているのでたまにこういう姿を見ると
ビックリしちゃいます^^
もうちょっとスリムなら野性味溢れてカッコイイんですけどねぇ^^;

すなふにゃんさん>
コメントありがとうございます。
獲物を狙うときの顔は真剣ですよね。
しかも他人の獲物なんですけどね^^;
結局見てるだけだったと思います。
リアムが遊んでいるときは順番を守るんですよね。
変なところで律儀な奴らです(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)20:36:11
  • Edit

