Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



よこがお

DSC_6861.jpg


DSC_6858.jpg


DSC_6866.jpg


DSC_6869.jpg


DSC_6868.jpg






************************************************

スロー猫しめじマニア」のしめじくんの、その名のとおり
マニアなファンのめぇさんが、沢山の猫さんの画像を使って
楽しいフラッシュを作ってくださいました。
うちからはリアムが参加しています。
神経衰弱ゲームで是非リアムを見つけてくださいね!
(ゲーム3に登場します)

↓ゲームはココから
神経衰弱

めぇさん、オミュロンさん、素敵なものをありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
何気に神経衰弱はまっちゃいました^^;た、楽しい^^し、可愛い^^
最近あまり時間なくって、まとめてブログを拝見させてもらってます^^;だから、前後するかもしれませんが^^;ぴぃさんは、とっても花が大好きですよねv-238そして、リアチャンと花のコラボ最高です!横顔は、是非ネイルアートにも採用させてもらいたい!!!うんと先ですが^^ハックンとリアチャンとカート君でちょっと趣味的に描いてみたいです^^そんな夢を見つつ・・・
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)22:17:43
  • Edit
ぴぃさん、チンチラとメインクーンのMIXのコって
リアムちゃんみたいなムードをもっているのですか?
ねこちゃんの事あまり分らないのですが、
このコは特別美形なのかしら。

神経衰弱楽しかったです。
みんなとってもかわいいこですね。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)23:04:26
  • Edit
美しい横顔です…。
やっぱりアップにも耐えますよね♪
1枚目が一等可愛く見えるかな~。
でも、ちょっと目を細めたお顔も良いですね☆
神経衰弱、面白かったです…!
つい何度もやってしまいました~(^^ゞ
色々な猫ちゃん、勢揃いですね。
リアムちゃんにも会えましたよ♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)23:17:44
  • Edit
4枚目と5枚目・・リアムちゃん笑ってる(*´ェ`*)ポッ。
しかも乙女な微笑み~♪3枚めが面白いなって思ったけど
やっぱり可愛いリアムちゃんの笑顔がいちばん☆^^
横顔にもいろんな表情があるんだなぁ・・(((uдu*)ゥンゥン
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)23:29:16
  • Edit
あっ、ゲーム!コレやりはじめたら止まらないですよね(^-^;
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)23:30:14
  • Edit
神経衰弱3回やりました~。
やっぱり知ってる猫ちゃんが登場すれば1発で当てられる♪
当然リアムちゃんもすぐ当てられたよぉ♪
それにしてもこんなゲームが作れるなんてすご~い!
4枚目のぎゅっと目を閉じてるリアムちゃんカワイイ☆
ヨシヨシしてあげたくなっちゃうなぁ。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)23:36:52
  • Edit
リアムちゃんが出てきたとき、一瞬、え?千尋がいる??と思ってしまいました(^^;
リアムちゃん、横顔も美しい~♪
うちはノルなので鼻筋にブレイクがないんですけど、
リアムちゃんの横顔のラインはルカと通じるものがありますね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)23:39:32
  • Edit
リアムちゃんは、お口がキュッとひきしまっている表情がいいですね^^
4枚目のお目目閉じてるのもいいなぁ~♪
神経衰弱で遊んできましたっ☆猫さんがいっぱいで
楽しいですね^^もちろんリアムちゃんも見~つけたっ
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)00:14:40
  • Edit
まっ美猫さんの横顔だわ♪
最後の2枚の表情とっても素敵ですね
ウットリです。。。(〃'∇'〃)
時間が止まったみたい♪
はぁ~。。。ウットリ(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)01:14:49
  • Edit
神経衰弱拝見しました♪
リアムちゃんいましたね~
皆さん拝見したことがある猫さんでした☆
そんなことよりフラッシュでどうやってこれ作るんだろ
そればっかり気になっちゃって
ちょっとフラッシュソフト使いこなすべく勉強しなくては(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)01:58:14
  • Edit
何想うリアム・・・ あぁやっぱ萌えるわ。♥
神経衰弱、おもしろ~い。
トランプだから神経が衰弱するようで、
にゃんこの顔ならぜんぜん衰弱しませんね、弛緩するぐらい。(笑)
ボケ防止になるかしらんとやってみて、
さっさとできると「まだボケてな~い!」と
とてもいい気分にさせてくれるナイスなゲームです。(・∇・)

不勉強なもんでAnton Corbijn・・・誰?とわからず
ググって作品みて、あーっU2の名盤『Joshua Tree』の~!
えーっマイルスの『TUTU』のガツっとくるあの写真も~!?とやっと了解、
どっちもアルバム持ってていい写真だなとは思ったものの、
Photographerは誰?とまでいかないところが、あかんなー。
こーゆー写真が撮りたい!って思うところから始めるのもいいといいますよね。
ブルース・ウェバーはファッションのイメージが強かったけれど、
動物写真もいいんですか。愛犬の写真は有名ですね。
勉強になるわ。いろいろ知ると視野が広がるもん、
この年になっても。(・∇・)
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)11:26:33
  • Edit
じぃ~
じぃ~
じぃ~
ぱちっ
あ~、まばたき忘れてた。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)15:56:30
  • Edit
大胆な構図!光の加減もすごくイイです。
美人さんが更に引き立ちますね!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)19:17:25
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

みなっちさん>
神経衰弱、可愛く出来てますよね^^
私も何度もやっちゃいました。猫が出てくるので楽しい♪
花は好きなんですけど、猫を飼うようになってから
買う機会が減って残念です。(イタズラされるので)
猫の顔ネイルアート!いいですね!
あったら絶対やっちゃうなぁ^^是非是非!
でも私爪小さいから描くの大変だろうな^^;

Fuwari Funwariさん>
ありがとうございます。
チンチラとメインクーンのMIXは私も
リアムしか見たことがないのでよく分からないんです。
でもリアムの両親もとっても美猫ちゃんでしたよ^^
ゲーム、ついやっちゃいますよね。
みんな愛情いっぱい注がれている
いいお顔した子たちでしたね^^

シェリートパーズさん>
ありがとうございます。
一枚目は優しい光が入ってきててなんだかほんわりな
写真になりました^^
兄貴とはまた全然違った横顔・・・猫種が違うのもおもしろいです。
ゲーム、うまく出来てますよね~
ほんと感心しちゃいます。
おすましリアム、見つけてくれてありがとうです♪

yunkさん>
これ光の加減が上から2枚チームと下3枚チームに分かれると
思うんですけど、yunkさんは下チーム派ですね^^
3枚目、へこんでますよね(笑)
デコッパチなのがバレバレ^^;
おう、ゲーム!フラハくんも登場してましたね♪
同じことに参加できてなんだか嬉しいです^^

まちゃももさん>
知ってる猫さん多かったですか~
私はフラハくんとティアちゃんとモネちゃん☆
リアちゃんを当ててくれてありがとです♪
目つぶって瞑想入ってますね~^^
どうやって兄貴を撒こうか考えているのかも(笑)

こだまさん>
あはは!耳毛が見えないので
これは確かに判別が難しいかもですね^^
ブレイクというのはへこみということですか?
これがあるのでリアムはよりデコッパチに見えるんですよね(笑)
遥くんもですか~
ま、それがチャームポイントってことで♪^^

みうさん>
おっ、4枚目なかなか好評のようで。
リアちゃん、目つぶってて(笑)
ゲーム、楽しいですよね♪
ほんとによく出来てる。私も何度も遊んじゃいました。
リアムを見つけてくれてありがとです~☆

tenaさん>
リアムはやっぱりチンチラ寄りの顔だと思うんですけど
ティナくんの横顔とはやっぱり違いますかね?
ビー玉みたいな瞳、ちゃんと見えてるの?って不思議で
つい見ちゃいます^^

suminさん>
リアム見つけてくれてありがとうです♪
私はフラッシュの作り方なんて全く想像もつかないので
単純にゲームをわーいって楽しんじゃいました(笑)
本当にすごい完成度ですよね。
suminさんもこちら畑の方なんですね。
勉強大変そう・・・がんばってくださいね☆

大熊猫とらさん>
あはは!弛緩、するする!^^
トランプは枚数が多いのも衰弱する要素のひとつですよね。
仰る通りちゃんと覚えきれるこのぐらいの数が
いい気分になれてちょうど良い(笑)
アントン・コービンは写真集カッコイイですよ~
本物カートの撮影もしてます^^
PVもHeart Shaped Boxがそうですね。
ブルース・ウェーバーはでっかいワンコ沢山いますよね。猫も。
ロック写真も撮ってますね、レッチリとかアクタンとかも^^

やらいちょうさん>
あはは!でも猫ってほんとまばたきいつしてるんだろ?
あんなに瞳大きくてドライアイとかにならないのかな(笑)
これもマクロレンズで撮ってみました~^^

Carolineさん>
ありがとうございます^^
寄って写すの大好きなんです~
寄り過ぎて何だかよく分からない物になって
見ていただいている皆さんを困惑させたりしてます^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)19:34:30
  • Edit
横顔もまあ~美しくてうっとり♪
うちのアレの横顔とはぜんぜん違う・・
なにが違うんだろう、やっぱ鼻?w

神経衰弱アップしてくださってありがとうございます~♪(作ったの私じゃないですが(>▽<;; )
このたびは共演してくださってとても嬉しかったです、また他のフラッシュでも共演できるの楽しみにしていまーす!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)23:56:35
  • Edit
オミュロンさん>
コメントありがとうございます。
リアムの鼻ペチャ&デコッパチご披露です^^
美しいなんてとんでもない~(笑)
しめじくんの横顔アップも見てみたいです^^
神経衰弱ゲーム、こちらこそしめじくんや色んな猫さんと
競演させていただいて感激です!
次回も楽しみ^^ありがとうございました☆
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.13(Sun)09:44:22
  • Edit
カートくんが来てもう5年経つんですか。
小さかった時の写真がみんなそっくり(*´ェ`*) !
かわいらしいですね♪
今は、とってもでハンサムでステキです。
記念日おめでとうございます^^
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.13(Sun)21:03:46
  • Edit
はじめまして、神経衰弱から来ましたー。
振り返ればヤツはデブというブログを
やっている97。と申しますー。

とても美猫さんですね!
優雅な雰囲気がステキです。
(優雅さとは無縁な猫をかっている為)

また遊びにいきます!
よろしくお願いします!
  • 97。#JalddpaA
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)12:47:24
  • Edit
YUKIさん>
ありがとうございます^^あっという間の5年間でした。
最初は大変でしたが、嬉しさ楽しさのほうがそれに勝るんですよね。
これからもステキといわれ続けられるよう
精進させていだたきたいと思います(笑)

97。さん>
はじめまして、いらっしゃいませ。
そうですか、ゲーム、楽しいばかりではなく縁も広がって
参加した甲斐がありました^^
リアム、褒めていただきましてありがとうございます。
優雅に見えて実は手足の短いなんか寸足らずなチビッ子なんですよ(笑)
後ほどそちらに遊びに行かせていただきますね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)23:05:14
  • Edit

