Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



青い鳥

猫息子のtenaさんから素敵なプレゼントがとどきました。

DSC_9684.jpg
青い鳥、白い鳥のクリップと、tenaさんの撮られた写真のハガキ
ノートルダム大聖堂がコラージュされたカード
美味しそうなAssam teaにはここにも青い鳥



そしてティナくん、ノエルくんのミニカードたち
DSC_9650.jpg
「みんなすてきでまようわねー」



DSC04463.jpg
カードにはカートとリアムの似顔絵。
かわいすぎです。


あともうひとつ入っていた、ピンクの蝶々のキャットトイの
ご紹介はまた明日・・・




1DSC_9633.jpg

tenaさん、ティナくん、ノエルくん、素敵なプレゼントをありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁ~。素敵なプレゼントですね!
青い鳥、白い鳥のクリップいいですね。
あまり見たことないなぁ~。カワイイ♪
ティナくん、ノエルくんのミニカードとリアムちゃんのショットすごくいいです(-^□^-)じっとみてるね♪
カートくんとリアムちゃんの似顔絵きゃわいいわぁ~。
カートくんの後ろ姿の写真お洒落ですね(*´ェ`*)
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)21:45:51
  • Edit
素敵なプレゼント♪
鳥のクリップ、形が可愛いですね(´∀`)
美猫さんのミニカード、さり気なく置いてるだけでも
雰囲気あるな~☆
似顔絵もカワユイ~。
ムーミンの絵本(?)がまたオシャレで、
それに挟んでるのGoodです…♪♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)21:58:04
  • Edit
かわいいプレゼントとミニカード♪
カートくんとリアムちゃんの目が釘付けになるのが
よく分ります。
ムーミンの本、こんな感じのがあるんですね。
ノスタルジックだけどとてもおしゃれです(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)22:38:43
  • Edit
おっ☆ぴぃさんちには鳥さんのクリップが(*´ェ`*)可愛いなぁ~♪
リアムちゃんもカートくんそれぞれティナくんとノエルくんを
見てますね~^^リアムちゃんのポーズもカートくんの後姿も
とっても自然で素敵です☆チョウチョのトイ・・・もしやっ^^
tenaさんの描くニャンコの絵って味がありますよね☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)23:04:37
  • Edit
tenaさんのプレゼントにはテーマがあるんですねっ
すごいなぁ~☆クリップも可愛い♪
にゃははっ^^似顔絵もいいですね。ふたりの可愛さが
出てますよねっ♪見上げているカートくんの後頭部が
たまらにゃいぃ~っ!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)23:51:44
  • Edit
うれしいプレゼントですね。
よそのお家に届いたプレゼントなのに
クリップをどんな場面で使おうか色々考えてしまいました。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)08:56:48
  • Edit
皆さんセンスがいいですね~!
特にこの青い鳥のクリップが気に入りました。
写真も素敵ですね~。
「キャットトイ」楽しみです。
「そらとぶねこ」の再来かっ!?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)14:06:25
  • Edit
わぁ~♪素敵にご紹介していただいて!!
ありがとうございます♪
リアムちゃん選んでくれてるのね(●´ω`●)
ポーズがもぅ可愛すぎです☆
あっ似顔絵わかっていただけましたかっっ
後から名前かいておけば。。。って思っちゃいました(^^;
大好きムーミンに挟んでもらって嬉しいです(笑)
最後のカートくんも素敵!!!!
あっあのリアムちゃんの選んでるお写真と
最後のカートくんのお写真いただいてもよろしぃ
でしょうか(〃'∇'〃)
こちらこそ素敵なマジックをかけていただいて
ありがとうございます♪
チョウチョさんどーかなっ(遊んでくれたかな)ドキドキ☆
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)14:20:59
  • Edit
素敵ですね~、このプレゼント
yunkさんのところでも見たような記憶が
ありますが、センスありますよね~(*´∇`*)
猫の似顔絵とかかわいすぎるー!
こういう絵をさりげなくサラサラっと書ける人に
ものすごく憧れますわ~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)14:34:27
  • Edit
もぉ♪どれもこれも素敵な品ばかりですね♪
ミニカードいいなぁ♡ 
お部屋に他のネコちゃん達の写真をさり気なく
飾ったりするのも囲まれてる感じがして幸せ!
蝶々のキャットトイ楽しみです!
リアムちゃんとカートくん、蝶々の様に空を飛んだりして~♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)17:54:53
  • Edit
プレゼントって、下さる方のセンスと、
差し上げる方のセンスがコラボですね。
結果、とってもすてきなPです♡

みなさんと同じく、似顔絵そっくりでかわいすぎ♪
だんだんとにゃんワールドに迷い込みそうです。笑
♥♥♥
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)18:44:18
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

YUKIさん>
はい、素敵なものいただいちゃいました~
このクリップは私も初めて見ました。これでとめると鳥がとまっているみたいで
とってもかわいいんですよ^^
似顔絵も絶対実物よりかわいいです(笑)
写真、褒めていただいてありがとうございます!
リアちゃんはじーっと、イケニャン品定め中です(笑)
猫の後ろ頭って大好きなので、良い感じに撮れて私も嬉しいです♪

シェリートパーズさん>
頂いちゃいました~☆
鳥さんはよく見えないかもしれませんがお顔もソボクでかわいいんですよ^^
カードはどれも素敵な写真揃いです^^
ムーミンの本はイギリスの新聞に載っていたオリジナルのマンガを
そのまま本にしたものです。
絵も素敵ですけどふきだしの英語のフォントも手書きでかわいいんですよ。

こだまさん>
二匹興味津々ですよね~。
カードの写真もとても素敵でした^^
ムーミンの本は表紙の色の組み合わせが超好みなんです♪
イギリスの新聞に載っていたオリジナルのマンガなので
確かにノスタルジックなニオイです^^
鳥さんのクリップも色がなんとなくアンティーク風だったので
いい組み合わせになりました。

yunkさん>
我が家には鳥さんが2羽来ました~☆
なんだかアンティーク風な色でとってもかわいいデス。
さすがtenaさんって感じ^^
リアムはアゴに手をつけて「んー」って、イケニャンを物色中です(笑)
はい、本日はあのチョウチョの写真をアップしました!
似顔絵、フラハくんもかわいかったですよね^^

みうさん>
青い鳥づくしでした~^^
白い鳥のほうは若干リアムに喰われてしまっていますが^^;
似顔絵かわいすぎてうちの子というのは勿体ないかも。
カートはこの後、カードを留めてあるクリップにガブリ寄って
大変なことになりました^^;

すなふにゃんさん>
そうなんです、プレゼントのお返しで頂いたのですが
倍返し以上の素敵なものを頂いてしまいました。
クリップはシッポの部分がとまるようになっているので
本当に鳥がとまったかのようになるんですよ。
どこに使おうか、悩んじゃいます^^

やらいちょうさん>
写真、褒めていただきましてありがとうございます!
白い鳥もかわいいんですよ、リアムに喰われてよく見えませんが^^;
今回は残念ながら「そらとぶねこ」ではありませんでしたが、
またGWあたりにやってみますかね。
みなさんも猫もそろそろ忘れている頃でしょうし(笑)

tenaさん>
ご紹介が遅くなってすいませんでした^^;
そしてほんとにこんなに可愛い品々を沢山、お返しにいただいて恐縮です。
tenaさんらしい乙女なセレクトでどれもこれも素敵♪
ムーミン、お好きなんですね^^それは良かった。
リアちゃんはブラザーズを物色中です^^ハシタナイです(笑)
カートもしげしげと眺めております。ライバル心?(笑)
似顔絵はうちのキャッツには勿体無い可愛さですよ^^
写真、こんなのでよろしかったら勿論持っていってくださいませ。
ご紹介が2日に分かれてしまってすいません。写真が沢山になりそうだったので。
今日の写真も気に入っていただけたら嬉しいのですが。
私もドキドキです(笑)

オミュロンさん>
そうなんですよね~、ほとんど同じものをyunkさんが素敵に
紹介された後に紹介するのは恥ずかしいのですが、恥をしのんで^^;
私も画才がないのでほんとに羨ましいです。
とっても可愛く描いてくださって感激でした^^

まちゃももさん>
ほんとに皆さんから頂いたカードでデコレーションできそうです^^
shippoさんからいただいたカレンダーもあるし☆
あはは!チョウチョはちょっと違った感じになってしまいましたが
気に入って遊んでいたのは確かです♪

Fuwari Funwariさん>
贈り物って大変ですけど相手のことを考えて
品物を選ぶのって楽しいですよね。気に入ってくれたら尚更♪
素敵になりましたか?よかった~嬉しいです^^
おっ、感化されてきましたね~。素敵です!^^
しっかり堪能されてくださいね。
いかがですか?試しに一匹(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)20:14:18
  • Edit

