Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Pink Butterfly

DSC_9613.jpg


DSC_9606.jpg


DSC_9612.jpg


DSC_9614.jpg

パールピンクのちょうちょ
tenaさんからのもうひとつの贈り物




0416.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
パールピンクのじゃらしかわいいですね。
蝶ちょが、カートくんの口元にとまったね
甘~い蜜の匂いでもしたのかな♪
↓の写真カートくんの脚が蝶ちょと
遊んでるみたいでいいですね(o^^o)
なんかメルヘンみたいですね。
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)21:51:07
  • Edit
う~ん、チョウチョのピンクと
ブルーのグラデが綺麗です。
いつもながらトリミングも絶妙!
そらとぶねこはまたの機会ですね~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)21:51:27
  • Edit
キャー!ピンク好きの私にはたまらないちょうちょ♪
鈴をチリチリ鳴らしながらちょうちょが飛んでいたら
カートくんもリアムちゃんも【そらとぶねこ】に大変身!?
また見たいな~。飛んでる姿♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)22:02:12
  • Edit
ピンクのちょうちょさん、光の入り具体で本当の青空の中にいるみたい♪
空間の使い方がとてもステキです。
リアムちゃんの三つ指突いてのお礼もかわいいです(〃∇〃)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)22:05:55
  • Edit
これはまた可愛らしい~ですね~
tenaさんのところのティナ君とノエル君
なんだかカート君とリアムちゃんに感じが似ていますね♪
とってもセレブリティだわ(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)22:22:06
  • Edit
おっ☆カートくんはちょうちょさんの赤いところを
ぱくっといきましたねっ(笑)
じゃれる前の、ちょっと浮いたお手手も可愛いっ♪
今日のリアムちゃんはお座りですね^^
何回拝見してもこのミニカード素敵だわぁ~☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)22:24:40
  • Edit
2枚目の肉まんがっ・・たまらニャイです~(*´ェ`*)
「いくぞっ!」って言ってますよね・・^^
さすが、ぴぃさんチョウチョさんの質感がキレイにでてるわぁ☆
色合いも好きだなぁ・・。最後のリアムちゃんのちょこんっと揃ったアンヨ( *´艸`)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)22:33:58
  • Edit
ブルーな床に、ピンクの蝶が綺麗に映えますね♪
このじゃらしの素材もちょっとラメっぽくて、
綺麗だな~と思います。
鈴が付いていて、猫からするとかなり魅力的かな…(´∀`)
ランダムに置いたカードとリアムちゃんの足が…。
これ自体もポストカードみたいですね…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.16(Wed)22:51:12
  • Edit
パールピンクにぼわ~っとしたブルー、
色の取り合わせだけ考えるとかなり甘くなりそうなのに、
とってもクールですね、写真ならではの光と影を堪能できて。
で、リアムたん、あんよだけでも萌え~v-10

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)14:33:12
  • Edit
ちょうちょがカワイイのはもちろん
撮り方がほんとお上手ですね~!
配色とかすばらしいです~ヽ(=´▽`=)ノ

スタジオで撮られてるのかしら??ていうような
写真ばかりですよね~
いや~勉強になります。
勉強になるだけでわたしの場合ちっともテクが追いつきませんがww
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)14:47:31
  • Edit
おぉこれまたステキに紹介して
いただいて(〃'∇'〃)
とってもいい雰囲気です♪
あまめなチョウチョに寒色でクールなイメージ
をプラスした所がたまりません(*´ー`)
全部好きですがなかでも2枚目
とっても好きです!!バランスさいこーです(●´ω`●)
またまた最後のお写真いただいてよろしいでしょうか~っ♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)15:29:39
  • Edit
カートくん蝶々の赤いマルが気に入ったみたいですね~。
tenaさんのミニカードどれもおしゃれですね
こんなポストカードがあったら即買っちゃいますよ。
そしてそれを見てるリアちゃんの手がカワイイ^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)15:33:46
  • Edit
可愛いピンク色のちょちょですね~!(*^-^*)
空の中で、遊んでいるみたい♪
カート君☆ちょうちょさんの、赤いまん丸がおきにいりかになぁ☆
ちょうちょと、カート君の足のお写真とっても可愛いです~☆ 素敵ですね♪
ミニカード☆とっても可愛いです~☆
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)18:24:23
  • Edit
ぴぃさんはホント空間の間がいいですね。
影の使い方も上手いなぁ。
表情が見えないのも面白いですね。 
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)18:46:33
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

YUKIさん>
ウフフ、YUKIさんのコメントもメルヘンみたいです~
素敵☆^^
実際はガブっといっちゃっているんですが(笑)
2枚目、そう言われれば一緒にダンスのステップでも
踏んでいるように見えますね^^
カワユイ!

やらいちょうさん>
ありがとうございます、この写真たちは自分的に好きな部類に入るので
褒めていただいて嬉しいです。
構図、一枚目なんてほとんどカート写ってなくて
ここまで大胆なの初めてですけどなかなか気に入ってます^^
青いボードに赤い棒がまっすぐに伸びているのもお気に入りなんですよ。
そらとぶねこ、またやりますね。少々お待ちを!^^

まちゃももさん>
まちゃももさんはピンク好きなんですね。
うーん、なんとなく分かります~^^
そらとぶねこ、猫も運動不足になってきたのでそろそろトライしてみますね。
チョウチョと一緒なら高く飛べそうですよね^^
私も右腕鍛えておかなきゃ(笑)
(一眼レフ+外付けストロボのHeavyな重さを片手で持つ為)

こだまさん>
今回は青いボードを活用してみました^^
そして空を飛んでいるように見えるの、狙いました(笑)
ありがとうございます、ここまで大胆な構図(猫がほとんど見えない)は
初めてだったんですが、なんかいい感じになったかな~と^^
あはは!リアム三つ指ついてるように見えますね~
いつもそのぐらいしおらしかったらいいんですけど(笑)

suminさん>
可愛いの頂いちゃいました^^
tenaさんのところも長毛+短毛ペアですね☆
あちらは男の子がふたりですが、ティナくんは確実に
うちのリア子より乙女です(笑)

みうさん>
やばいですよね、この赤い触角はそのうちカートに
モグリと喰われますね^^;
ここを咥えて振り回すのが好きみたいです(汗)
ミニカード、サイズもとてもいいです。
私も作ってみようかなぁ。でもこんなに素敵にはならないだろうなぁ^^;

yunkさん>
2枚目は蝶にもカートの肉まんにもピントがあって、影もいい感じに入って
私も気に入っています^^
ブルーのボードはチョウチョが飛んでいるように見えるかな、と^^
光でいい感じにボードが光っているのも、偶然って素敵☆と(笑)
リアムのこのちょこっと感がかわいくて、メッセージ用に採用しちゃいました♪

シェリートパーズさん>
ブルーのボードにまっすぐに伸びてる赤っていう感じと、
カートが逆光で暗い、かつぼんやりとした写りが結構気に入ってます^^
じゃらし可愛いですよね~
ピンクがラメラメしていてなんか猫だけじゃなく乙女心にもぐっとくるというか(笑)
ポストカード・・・1枚で絵になる写真を目指して撮っているので
そう言ってただけて嬉しいです~ありがとうございます!

大熊猫とらさん>
確かにそうですね。ピンクとブルーの組み合わせはパステル調かつ
単調で甘あまになりやすい。
そこに光が入るとブルーにグラデーションが入って色に幅が出ますね。
あはは!やっぱりリアム萌えですか^^
確かにこの足先はチョコトリュフのようでカワユイ^^
てか、美味そう(笑)

オミュロンさん>
ありがとうございます~!!
最近なんだか“う~ん・・・”って思っていたところだったので、
オミュロンさんのその言葉がとっても嬉しいです^^
そんなそんな、私もオミュロンさんのお写真で勉強させてもらってますよ。
あんな風な鮮やかな色で撮れたらいいなぁって
いつも指をくわえてみてます(笑)

tenaさん>
気に入っていただけましたか!良かった~~^^
空に飛んでいるチョウチョをイメージしてブルーのボードを使ってみました^^
2枚目、影がいいところに入ってくれたので写真が間延びせずラッキーでした^^
そしてスイマセン、せっかくのチョウチョをカートが
ガブリエルしてしまいました^^;
でもエラク気に入ったようで夜中ひとりで遊んでいるらしく、
朝起きると思わぬ所で発見します^^
写真、ハイハイ、いくらでもどうぞっ!
本当に素敵なものをありがとうございました☆

Kiki*さん>
この赤い触角のポチは猫的にはたまらない咥え心地らしく
始終咥えて離しませんでした^^;
無くなるのも時間の問題かと(汗)
カードはとっても素敵で、私もリアムと一緒にしばしじーっと
眺めてしまいました^^

orange catさん>
チョウチョがピンクって発想がすでに可愛いですよね^^
そうなんです、カートは羽ではなくて
延々この赤い触角を咥えて歩いていました^^;
2枚目はカートステップ踏んでるみたいですよね^^
カードは実物はもっと素敵なんですよ~☆

Fuwari Funwariさん>
ありがとうございます^^
なんだか最近上手く撮れないな~って思っていた所だったので
とっても励みになります♪
一枚目よーく見ていたらカートが宙に浮いているみたいに
見えてきました(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)20:32:24
  • Edit

