Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Breakout

DSC_7780.jpg
I don't want to look like that~♪

DSC_7781.jpg
I dont want to look like that~♪

DSC_7782.jpg
Break Out~~~~~~~!!

DSC_7783.jpg
Thank you!


Breakout ・・・  Song by Foo Fighters



Foo Fightersのライブを見て来た。
彼らを初めて見たのは嵐の中のFUJI ROCK。
2回目に見たときは、余りにまとまりすぎていてそれ以来見に行くのをやめた。
(PromotionVideoはいつもおもしろすぎ)
久々に見たフーファイは大物になってた。
演奏時間2時間。
パワーのあるバンド。
このバンドが今あるのは皮肉なことにNirvanaというバンドがなくなったから。
(フロントマンのDave Grohl (guitar/vocal)はNirvanaのDrums)
デイヴの才能はカートも昔から認めていたそうだ。

Lowが聞きたかったなぁ、それだけが残念。
でもAll My LifeとThe Pretenderが聞けたからいっか。
あ、Breakoutも、ね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ライブに行ってらっしゃったんですね!
カート君凄いっ!!
ひっひげがぁ~~!!
これはあくびですか、鳴いてるんですか?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.13(Sun)23:53:37
  • Edit
にゃはは、カートくん気持ちよさそうに歌ってるニャっ♪
3枚めショット目が澄んでいてなんとも可愛い(*´ェ`*)ポ
おっ、ライブだったんだっ☆おつかれさまでした^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.13(Sun)23:55:01
  • Edit
一生懸命に唄ってやるぜ!ってな目の表情が
めちゃラブリー。(゚∀゚)
昨日はカートくん、うちの子5年目記念日だったんですね、
遅ればせながら、おめでとうございます。
年齢とともに、シマシマは薄くなってきてるんですか?
微妙なニュアンスのとってもいい毛色ですよね。

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)02:13:55
  • Edit
↓Kurtくん、5回目の家族記念日おめでとうございます~♪
小さい頃の方が、模様がはっきりしていたんですね。ウチと反対です^m^

今日のKurtくん、本当に大声で歌ってるみたいです!
ヒゲまで吹っ飛んでいきそう~っ(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)10:13:13
  • Edit
カートくん大きなお口♪と思ったら
2枚目はもっと大きなお口で笑っちゃいました^^
あくびするときヒゲが前に出るのがカワイイですよね。
それと5周年おめでとうございます☆
赤ちゃんカートくん愛くるしいですね~
私も猫を飼うのはくにゃが初めてです。
猫を飼ってみてささやかな幸せに気づくことができました♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)10:39:35
  • Edit
歌ってますね~
最初は軽めに、徐々に魂の叫びへという感じかしら。
カートくんのシャウト、生で聞いてみたいです(^^)
ライブ、足を運んだ甲斐があったみたいでよかったですね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)12:50:30
  • Edit
カート君シャウトかっこいい~\(^▽^)/
ほんとに歌ってるみたい!
あてはめてる歌もこれまたかっこいいですね~
私なら発想が乏しいからきっと
♪おーれーはジャイアーン♪位しか
思いつかんだろうなあ・・
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)13:46:46
  • Edit
ライブに行ってらっしゃったのですね~(〃'∇'〃)
カートくんステキ♪歌ってるわ!!
お腹からバッチリ声が出てそうですね(*≧m≦*)
大熱唱してもイケニゃんでございます♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)15:45:50
  • Edit
凄い叫んでますね~♪
カート君大熱唱かっくいい!
小さい頃の写真拝見しました
あんな写真回覧されたら私もイチコロだわ(笑)
5周年おめでとうございます(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)19:04:21
  • Edit
カート君☆歌を楽しんでますね~!(*^-^*)
猫ちゃんも、きっとこんな風に、大好きな曲や歌を、
気持ち良く歌っている時があるのかも~!
見ている、私もとっても楽しくなりましたよ~☆
カート君☆Thankyou~!☆∩(≧∇≦)∩
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)19:29:23
  • Edit
この連続写真は、じ~っとシャッターチャンスを待っていないと無理ですね。
美しい女性もこの様なお姿に変貌されるのでしょうか。(-"-)
あの伝説の嵐のフジロックに行かれたんですね。
色んな顔を持つフーファイ、気になりますね。


  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)19:46:56
  • Edit
ぬあっ☆カートくんすごいなぁ!
ひげがものすごいことになってますが(笑)
2枚目は歯がみんな見えていて歯磨きしやすそう♪
いつもこんなふうにしててくれたらいいですよね(笑)
最後の口をぐっと閉じてるのもキバチラがっ☆
マニアにはたまらないです~^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)21:01:38
  • Edit
ライブってやっぱり良いですよね~。
しばらく後を引く…(´∀`)
私も、系統は違うんですけど、来週ライブに行く予定です♪
カート君、本当に唄ってるみたいですね☆
キバがすっごく出てる、2枚目が良いな~♪
吼えてる…!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)21:43:24
  • Edit
本当に歌ってるみたいー!(≧∀≦)
昨日、5歳のお誕生日だったんですね~♪
カートくん、おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
子猫の頃のカートくん、めちゃくちゃ可愛いですー(><*)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)22:27:31
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
はい~、ライブ実は今日も行ってました。
どちらも会場がうちから遠くて疲れました。
千葉とか埼玉でやっても東京公演なので参ります。
カート、大口開けてあくび中です。ほんと呑気だな~^^
もしかして歌えるギタリストを目指している?なんて(笑)

yunkさん>
歌ってるでしょ~^^
三枚目、アゴ外れちゃいそうですよね。
めっちゃヒドイ顔ご披露です^^
ライブ今日も行ってました(笑) もー、疲れました。
ライブの疲れは問題ないんですけど会場が遠いのがね。
何よりそれが一番疲れる^^;
首も痛いですけどね(笑)

大熊猫とらさん>
ロックしてます!首輪も回っちゃってスタッズが前に来ちゃってます^^
口の中から何かが出てきそうですよね~、オカルトみたいに(笑)
ありがとうございます^^
もう5年も経つんだ~ってびっくりしてます。
そうなんですよ、昔はなんちゃってアメショみたいだったんですけど
成長とともに縞が薄くなってきてしまって。
太ったから皮が伸びて・・・じゃないかとも密かに思ってますが(笑)

ルルさん>
ありがとうございます^^
ほんとにあっという間の5年間でした。
オーリィちゃんと逆パターンなんですね?!
これからどんな風に変化するか楽しみですよね(笑)
カート大声で歌ってます☆
ヒゲ、ナマズみたいですよね~^^
前行き過ぎだって^^;

Kiki*さん>
くちは本当によくもここまで開くなってぐらい開きますよね。
3枚目なんて、ロックを歌っているというより
なんだか低~い野太い声でオペラを歌っているような(笑)
ありがとうございます^^おっ、Kiki*さんもですか~
一度猫のいる生活を体験してしまうといない生活っていうのに戻れない気がします。
すでに大事な家族だし^^

こだまさん>
歌ってます♪でも音程とれてなさそうですよね(笑)
カートは強くしっかり鳴くので、かわいらしい声ではないです、フフフ。
ライブ>ほんとですよ~、わざわざ遠くて大きい、音の悪い会場の
しかも日曜の寒い天気の悪い日に行ってつまんないライブだったらがっかりです。
みんなとっても盛り上がってましたよ。

オミュロンさん>
あはは!ジャイアン~、いいなそれ^^
きっと歌声はそれに近いものがあると思いますよ^^
しかしこんなに口開いて、アゴが外れたりしないのかな~

tenaさん>
はい、実は今日もライブ見にお台場まで行ってました^^
実はわたくしお台場にはライブ以外の目的で行ったことがありません~。あはは~!
あっ、ほんとだ!カートちゃんと腹式呼吸ができてるみたいですね^^
tenaさんこの顔がイケニャンだなんて・・・悪いことはいいません、
でもイケニャンの定義をもうちょっと厳しくしたほうがいいと思います!(笑)

suminさん>
熱唱中です^^
ヒゲで音頭をとっているみたいですよね(笑)
ありがとうございます^^
まわってきたのはこの写真じゃないんですよ~
残念ながら手元にはないのですが、もっと激マブ(死語?)なやつです。
見たらほんと即死ですよ(笑)

orange catさん>
猫がみんなで集まって合唱とかしてたら楽しいでしょうね^^
影からそーっと覗いてみたいです。

Fuwari Funwariさん>
たまたまカメラを手に持っていたときでした。
チャンスは逃しませんよ、フッフッフ^^
うちのお嬢さんのアクビ顔はこれに釣り目+白目です。
怖いですよ~(笑)
FUJI ROCKは生きながらにして地獄絵図を見たような気がしました^^;
Foo Fighters、是非この曲を聴いてカートと一緒に歌ってみてください。
結構写真と合ってると思いますよ^^

みうさん>
ヒゲがとんでもないことになってますよね。
カートが猫ではなくナマズに見えてきました^^;
カートは歯磨き大嫌いなのでこのぐらい開いてくれたらほんと御の字です。
おっ、キバチラ見逃しませんでしたね~^^
猫のこのちっこい前歯もナイスなんですよね~

シェリートパーズさん>
おっ、ライブ行かれるのですね。
やっぱり生の演奏はパワーを与えてくれますよ。
楽しんできてくださいね。
2枚目はくちから火を噴きそうですよね(笑)
連想するのはKISS・・・やっぱり私はロック系から抜けられません^^;

MINIさん>
カートの魂の叫びを聞いてあげてください^^
その後はほとんど抜け殻です(笑)
ありがとうございます^^同居を始めた記念日ですが
お誕生日も同じようなものですね。
仔猫時代、懐かしいです。
あの頃のカートにもう一度会いたいなぁ。
もちろん今の君も可愛いよ!カート(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.14(Mon)23:06:47
  • Edit
熱唱ですね~
素敵な歌声が聞こえてくるようです・・。
2枚目3枚目の画像が えぇぇぇ~とちょっとびっくりしましたが・・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)00:48:10
  • Edit
すなふにゃんさん>
コメントありがとうございます。
歌声とツバまで飛んできそうな勢いですよね^^;
近くにはいたくないです(笑)
すなふにゃんずはこんなに口開きませんか?
カートだけなのかな・・・^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.15(Tue)20:10:12
  • Edit

