Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



オレンジ色の灯

1DSC_9556.jpg


2DSC_9551.jpg


1DSC_9563.jpg
笑っているように見える

1DSC_9566.jpg
やっぱり そう見える




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オレンジの灯り…、本当に暖かそうですよね。
気分までほっこりするような…。
実際カートくん、笑ってるし(´∀`)
口元がニコリ、になってる…☆

暖かくて、さらに穏やかな空気感を感じる写真ですね…♪


  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)21:31:49
  • Edit
カートくんがいつもと違うように見える写真です♪
オレンジの灯り、とっても優しいお写真ですわぁ。
なんだか、暖かい山小屋ちっくな感じが素敵です。
カートくん、ニッコリしてますよね~((*´∀`))
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)21:58:58
  • Edit
何回見てもカートくんの横顔はかっこいい~♪
好青年のスマイルという感じですよね。
オレンジの灯りがさわやかさを増している気がします。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)22:03:38
  • Edit
確かに笑ってる・・・私にもそう見える(((uдu*)ゥンゥン。
最初の写真の素直~な表情とオレンジの灯かりが
似合っていてほんわかします(*´ェ`*)
それにスタンドの見え加減がイイ感じ・・・♪
どしたカートくん、なんかイイこと思いついた?^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)22:55:20
  • Edit
ぴぃさん、お久しぶりです。
ノアの飼い主のhaonです。
バタバタ期間が過ぎ、少し余裕がでてまいりましたのでご挨拶に伺いました♪
カート君、口角がキュッと上がって可愛らしいですね。
ご機嫌だったのでしょうか、柔らかい表情を見ていると、こちらも幸せになってしまいます、ウフフ
  • haon#W8Pwe5OE
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)23:05:41
  • Edit
ムード満点カートくんがオレンジ色に
包まれて優しいような穏やかの時間を
過ごしてそうです。
それにしてもきれいですね~。
眼も口も笑ってますね!
顔がニッ ってなってるもんね(-^□^-)
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)23:29:17
  • Edit
おっ?
ぴぃさんには珍しい色調では?
オレンジのランプにカートくんが綺麗になじんでますね。
笑ってる?
うん。きっと笑ってますね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)23:54:35
  • Edit
カートくんにっこりですね^^
お目目がくりっくりだから、さらに可愛く見えます♪
オレンジの光も暖かみがあって猫さんによく似合う~
ゆったりした香箱からお手手が前に出てきたけど
この後は何するのかな^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)23:55:55
  • Edit
こんばんは!
やっぱり、カートくん、いい顔してるなー。
そして、その笑みにココロをくすぐられてしまいました。
オレンジ、いい色ですね。
  • michu#E6Dwl9bU
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)00:04:14
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~♪
凄くイイポジションですね。
あの位置って一番落ち着くんですよね。
口角の上がった笑顔紳士ですね。
スタンドライトの木質、灯り、ブランケット、
そしてカートくんのふっかふかボディ。
優しさモード全開です。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)00:16:23
  • Edit
オレンジの灯りっていいですよね~♪
蛍光灯よりも温かみがあって、ダイスキ!
Kurtくん、笑ってます笑ってます!!ぷぷぷ
なんだか楽しそうですよ?^m^
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)01:59:30
  • Edit
こんばんは!
お久しぶりになってしまいました><!
そしてリンク、ありがとうございました^^
私も今リンクしました。
こちらから言ってたのに、遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
オレンジ色があったかい感じでいいです^^
カート君、とてもいい顔(表情)していますね!
そしてひげが立派!!
猫さんの口って口角が上がってるから、どーしても笑ってるように見えてしまう(ふふっ♪)
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)02:10:00
  • Edit
素敵なスタンドだな~♪
なんか海外のホテルで撮影してるみたい
オレンジのあかりでカート君もいつもと違う顔ね
笑ってる(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)09:30:52
  • Edit
オレンジの灯りの写真って温かみがあって
ダイスキです(*´∇`*)
お目目もキラキラ輝いてかわいい♪
そしてこんなかわいいライトスタンドが
あるっていうのもうらやましいです~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)13:44:42
  • Edit
色と光のシリーズ、いいですねぇ。
インテリアのセンスの良さがさらに映えるってもんで。
ネコを飼いながらインテリアを維持するって
大変じゃないっすか?
カートくんが興味津々ニンマリ顔で見つめる先には何が?
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)14:18:20
  • Edit
わっ♪やんわーりポカポカでいいですね(●´ω`●)
カートくんのクリリっとした丸いお目目が
たまりません(〃'∇'〃)
横顔もステキ☆
うんうん笑ってますぞー(*´▽`*)ノ
ライトスタンドも素敵です!!!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)15:42:15
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
やっぱり笑ってますよね??
一体彼にどんな心境の変化が?
見ていてこっちまで優しい気持ちになれました^^

まちゃももさん>
あー、山小屋^^確かにそんな感じかも。
後ろには暖炉があってとかね^^
いろんな想像が出来ちゃう感じがしますね。
カート旅行してみたいかな~?

こだまさん>
カッコイイですか~、ありがとうございます。
先日のリアムの横顔とはやっぱりシルエットが
全然違いますよね。
見ていておもしろいです^^

yunkさん>
ライトの光が目にも入ってキラキラして見えます。
笑ってますよね^^一体どうしたんでしょうね?
なんか好奇心満々って顔。
こういうとき言葉がわかったらなぁって
いっつも思います^^

haonさん>
いらっしゃいませ♪
忙しかったのですね~、お疲れ様でした。
またいらしてもらえて嬉しいです。
猫の幸せそうな顔見ていると、こっちにまで伝染しますよね~。
きっと撮っている私もニヤニヤしていたと思います。
アヤシイ(笑)

YUKIさん>
あはは!ムード満点、確かに。
白熱灯の下で撮影したら実際の光の色よりも濃いオレンジ色になりました。
このランプの効果もあるのかもですね。
目も笑ってますか~、そういわれれば確かに^^

やらいちょうさん>
我が家は蛍光灯ではなくてメインが白熱灯なので
このスタンドをつけなくても夜撮影すると
オレンジ色になっちゃうんですよね~。
実際はここまでオレンジ色じゃないんですけど、
なぜか写真にとるとこのような色に・・・不思議です。
なんちゃってロシアンスマイルです(笑)

みうさん>
猫って普段でも笑っているように見えるんですけど
特別笑っているように見えるときがありませんか?(笑)
目に光入ってま~す^^
今回はお手手が見えちゃってますね~
カートはこの場所が好きでよくここにいます。
パソコンのすぐ隣なんですよ。
もしかして監視?(笑)

michuさん>
こんばんは~!
ありがとうございます。
猫の微笑(笑)にはノックアウトされちゃいますよね~
オレンジ色も心が穏やかになれます^^

Fuwari Funwariさん>
ここはパソコンの隣にあるコーナーなんですけど
カートは最近いつもここでまったりとしていることが多いです。
はい、フカフカなのでハグしちゃってます(笑)
ライトスタンドは高かったんですけど、
とっても素敵だったので昔奮発して買ったものです。
やっぱり木のぬくもりっていいですね。
買って正解でした♪

ルルさん>
白熱灯ってやっぱり好きだなぁと思います^^
食べ物も美味しそうに見えますよね(笑)
カートは何か悪さでも企んでいないといいのですが(笑)

まやさん>
いらっしゃいませ、いつでも大丈夫ですよ♪
好きなときにいらしてくださいね。
ヒゲはカートは立派なものをお持ちです(笑)
落ち込んでいるときに猫の口角の上がった笑顔を見ていると、
こっちも笑って過ごさなきゃ~って思います。

suminさん>
おお!これは実はスーツケースの上だったりするので
suminさんのコメントは当たらずも遠からずといった
所でしょうか^^
カートはもしかしてボクってイケニャン?ムフフって
ほくそえんでいたりしているのでしょうか(笑)

オミュロンさん>
目に光入ってます~、アイキャッチがあると
可愛さが倍増しますよね、得したわ(笑)
ライトスタンドは欲しくて昔奮発して買ったものです。
とっても優しい光で素敵なんですよ^^

大熊猫とらさん>
猫ズはとりあえず家具には手を出さないので
なんとかなっています。
その代わりラグと壁はダメダメですけど^^;
視線の先には確か主人が・・・オトコ同士のイケナイ関係なのでしょうか。
実際とっても仲いいし^^;

tenaさん>
オレンジ色ってポカポカに見えますよね~。
夜なので黒いお目目が撮れました。
☆もしっかり入ってますよ~^^
ライトスタンドは奮発しちゃいました。
とっても優しい光で満足です♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)20:40:44
  • Edit

