Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



八重桜

1DSC_9809.jpg
ドレスの裾のアクセント

2DSC_9783.jpg
八重桜のティアラ

1DSC_9795.jpg




DSC04480.jpg


DSC04475.jpg

桜の中でも花びらが沢山ある八重桜が好き。
たわわに実る感じもかわいらしい。
先日の雨風でだいぶ落ちてしまったのを拾ってきた。
上の2枚は咲き始めをコンデジで撮影。



1DSC_9725.jpg

桜色のアンティークグラスに活けて




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
八重桜いいですね~。
立体感のある花びらが、
リアム嬢によく似合ってますね。
この桜色って本当に綺麗ですよね~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)21:41:36
  • Edit
ほほ♪
生のコサージュ、アクセサリーですね(´∀`)
リアムちゃんにお似合いです☆
八重桜の花びらの重なりって本当に美しいですよね…。
たわわにこんもり咲いてくれるのが嬉しい~♪
最後の桜色のグラスに活けられた桜のお写真
雰囲気がとっても素敵です…。
黒と合わせることによって、桜色が際立ちますね。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)21:55:33
  • Edit
リアムちゃんのイメージと八重桜って似合うわぁ(*´ェ`*)
2枚めはなんだかかんざしをした女の子みたい♪
最初のショットも素敵だけど、最後のアンティークグラスの
特に下のほうのボケ感がゾクッとするくらいキレイ☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)22:30:39
  • Edit
リアムちゃん素敵よ♪ こんなふうにお花が似合うのは
なぜだろう☆うち、オール女子なのに、似合わなそう(笑)
そのたたずまい?視線の向け方かしら?
最後のお写真も、とても綺麗です^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)23:32:35
  • Edit
こんばんは。
私もソメイヨシノより八重桜のがスキです。
ピンクが濃いのと、花の形がかわいくて。

リアムちゃんとお花とってもかわいいです!
乗せられてじっとしていてエライですねぇー。
  • 97。#-
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)01:14:54
  • Edit
リアムちゃん、ちゃんとお花をのせてカワイイですね!ウチのも試みましたが1秒もまちませんでした。このお花はやはりロングの猫にぴったりね
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)01:19:03
  • Edit
ぴぃさん、このカラートーン、アンティークっぽくって綺麗ですね。
落ち着いているけど、少し華やかで。
お姫さまにピンクのお花が良く似合っています。
八重桜、硬い蕾が開こうとしていますね。
とっても柔らかい。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)01:49:02
  • Edit
リアムちゃん、本当にドレスを身にまとっているみたい。。
可愛らしいアクセントですね^^
最後の八重桜の写真も、花びらが柔らかく輝いていてとても素敵です!
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)09:36:51
  • Edit
ファンキー・ゴージャスなリアムさまには、
桜の中のゴージャス女王八重桜はぴったりだす。萌v-238
黒に透けて浮き上がるアンティークグラスと
光に華やぐぴんく八重桜・・・ 柔らかいのに coool !
ふーむ... 黒の床(地?)に自然光なんですか?
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)12:18:50
  • Edit
八重桜私も大好きです♪
リアムちゃんホント良く似合ってますね(o^-^o)
リアムちゃんのフワフワゴージャスと
ボリューミーさんな桜のバランスがバッチリですね☆
最後のお写真とっても素敵です♪
まとまってて雰囲気あって☆
さすがぴぃさん!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)15:28:33
  • Edit
リアムちゃんは何でも良く似合いますね~
こないだの黒のカメリアも凄く良かったけど
ピンクもいいな~♪
レオのしこりですが検査の結果脂肪でした
ご心配本当にありがとうございました(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)16:48:25
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
ソメイヨシノが散ってしまっても八重桜が後から咲いてくれるので
まだまだ春を感じられますよね^^
そういえば子供の頃運動会でこういうの作りましたよね~
手にはめて、くるくる踊ったりして、
懐かしいなぁ・・・(話がそれまくり)

シェリートパーズさん>
八重桜ってほんとにボテっと木に固まって咲くので
遠くから見るとおもしろいシルエットなんですよね^^
これで桜も終りです。リアちゃん無事に仕事を終えました(笑)
ありがとうございます^^黒と合わせるの、迷ったんですよねー
でも結果オーライだったようで良かったです^^
グラスは実際の色よりもちょっと赤く出たかなぁ。

yunkさん>
あはは!バレました?
私もリアムよりも最後の写真の方が綺麗に撮れたな~と思ってました。
夕方撮ったのでリアムを撮るには明るさが足りなかったみたいです。
最後の桜はMFで撮ってみました。
若干ピントが甘いですけど、グラスはとっても綺麗にボケてくれました♪
よく見ると花びらに水滴がついてまーす^^

みうさん>
えええ~?みうさんの所の4姉妹だってとっても
お似合いだと思いますよ!
ただ、乗せるのがものすごく大変です^^;
これもウトウトしている所をそーっとそーっと・・・(笑)
そちらの桜はこれからだから、是非試してみてくださいね♪

97。さん>
こんばんは!八重桜可愛いですよね。
葉っぱも美味しそうな色でそこも高ポイントです(笑)
ありがとうございます^^つい乗せてみたくなってやってみました。
ちょっとトロンとしたときだったので、結構素直に
乗せていてくれたんですよ。

shippoさん>
正気のときはリアムもダメですね。
ちょっと眠そうにしていたところを狙いました^^
今度そういうときにトライしてみてください。
スコティーナ達ではモネちゃん担当かな?
カートがやったらちょっとオカマちっくだろうな^^;

Fuwari Funwariさん>
ありがとうございます^^黒はどうかなーと思ったのですが、
思っていたより画面が締まって良かったです^^
このグラスは結婚のお祝いに叔母からいただいたものです。
写真ではボケてしまって見えませんが、模様も繊細で綺麗なんですよ。
リアムは我が家の姫なので一番偉いです(笑)

ココアロママさん>
リアムはシッポが広がってマーメイドラインのドレスのように
見えるので、そこにちょっとアクセントを置いてみました^^
ありがとうございます、最後の写真はよく見ると
花びらに水滴がついてますね(今気がついた)。
雨の中拾ってきたまま活けたので^^;

大熊猫とらさん>
そういわれれば八重桜ってゴージャスですよね~!
だから私、好きなのか(笑)
黒いベースってどうかなーって思ったんですけど
画面が締まってなかなか良かったかもですね。
写真は夕方の自然光で撮りました^^

tenaさん>
八重桜はあのカタマリ感がたまらないです。
あはは!そういえばリアムも八重桜もどちらもボワボワですね^^
ありがとうございます^^最後の写真はMFで挑戦した一枚です。
MFはやっぱり手ごわいですね~でもがんばらねば。

suminさん>
ありがとうございます☆
一応女の子なのでピンクも似合って良かったです^^
レオくん良かったですね!
suminさんも一安心ですね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)19:35:30
  • Edit
リアムちゃん美しいです~。
その艶やかな毛に八重桜が似合います。
頭にのせても可愛いね♪
八重桜の写真もすごくきれいです!

桜色のアンティークグラスに活けた八重桜うっとりします
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)19:41:26
  • Edit
桜の場所によって淑女から少女まで
七変化なリアムちゃん、ステキ♪
グラスに活けられた八重桜というのも粋ですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)21:54:06
  • Edit
YUKIさん>
コメントありがとうございます。
ありがとうございます、頭には無理やり乗せた感もありますが(笑)
一度生花を乗せるってやってみたかったので満足です^^
花器にはモダンな器も考えたのですが、繊細なガラスがやっぱり一番合いました^^

こだまさん>
コメントありがとうございます。
桜にピントがばっちり合っているので、
よく見るとリアムが桜を置く台のように見えてきました(笑)
花自体がけっこうなボリュームなのですっきりとしたガラスに活けてみました^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)21:45:41
  • Edit

