Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ふわふわ

にゃごすろのみうさんから素敵なプレゼントが届きました。

2DSC_9956.jpg
「びじょクインテットよ~」

「これみんなぼくのですか?」
2DSC_9929.jpg
キャットトイがこんなに沢山!ふわふわが可愛い♪
他にネズミトイ2匹とキャッツのおやつまで。

「これなにかちらー?」
1DSC_9847.jpg
シガー型のキャットニップ。
最近のロッカーはみんな煙草から葉巻にシフトしているので
まさにロック兄妹にふさわしいチョイス(笑)、みうさんさすが!

1DSC_9875.jpg
キャットトイで遊んでいる写真はまた後日に・・・

1DSC_0063.jpg
てんちゃんの写真にはしっかりカートとリアムのDECOチョコが。
カートから感謝の気持ちをお受け取りください。


0420.jpg
そして飼い主にまでこんなに美味しそうなお菓子と可愛いメモ帳を
いただいちゃいました。





2_20080420163559.jpg

みうさん、なんちゃん、てんちゃん、くろちゃん、ももちゃん
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わあ、たくさんありますね!
こんなに種類があったら、飽きずに遊んでくれそうですね。
カートくん、本当に独り占めしているみたいに見えます(^^)
チューしている横顔がかわいい~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)21:59:45
  • Edit
わぁっ♪さっそく紹介してくださったんですねっ^^
最初のリアムちゃんでドキッとして、
カートくんのキスで、倒れてしまいそうです(笑)
最後のお写真もみんなの名前入りなんですね、感激!
あ~、もう嬉しくてバクバクしてますっ^^
あのっこの3枚のお写真いただいてもよろしいでしょうか?
こんなに素敵に紹介してくださって嬉しい~っ♪
こちらこそ、ありがとうございました!
めっちゃ興奮して眠れなさそう^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)22:03:25
  • Edit
可愛いオモチャと美味しそうなお菓子。
素敵なプレゼントばかりですね♪
いきなりの「びじょカルテット」にウケちゃいました。
うんうん、ホントに美女揃い~!
オモチャも沢山!カートちゃんもリアムちゃんも興味津々のお顔だわ^^
またジャンプシーンが見れるかな。。。
ワクワク(*^_^*)


  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)23:09:45
  • Edit
ぴぃさんのところにも届いたんですね!
ほんと、どれも選び抜いた感じがして、
とても心のこもったプレゼントでしたね。
葉巻はかなり効きませんでした?
うちの猫さんたちはへろへろになりました。
じゃらしもセンスが良かったですね。
でもさすがぴぃさん!
紹介の仕方がさすがです。
自分ももっと勉強しなきゃ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)23:26:11
  • Edit
おお~♪美女揃ってますね~(o^-^o)
リアムちゃんもカートくんも大喜びですねっ☆
私も今朝プレゼントを開いて山盛りのオモチャにビックリ!
フラハに全部一気に見せるのが惜しくなった・・^^
3枚めも最後のショットとも仲良しな感じが可愛いっ☆
お菓子の写真もステキ~♪
そなの!?ジャンプショット・・・たのしみぃ~(*´ェ`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)23:30:18
  • Edit
沢山のプレゼントで大喜びですね。
およそニャンズの匂いがするのかしらん。
興味津々ですね。
可愛い表情です。
☆★☆
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.20(Sun)23:54:01
  • Edit
センスのいいプレゼントがたくさん!
中でも個人的ヒットはシガーかなあ...(笑)
ぴぃさん、カートお兄ちゃんがこれ、さりげなく咥えてるような写真ぜひ撮ってくださいよ~。^^
「ドン・カートリオーネ」...って感じで♪
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)02:25:58
  • Edit
素敵プレゼントがたっくさーんですね♪
美女だわ!美女がいっぱい(●´ω`●)
そしてオモチャもいっぱい!!
カートくんもリアムちゃんも嬉しいですね~♪
感謝の気持ち。。。♪カートくんカッコイイ(*´ェ`*)ポッ
お菓子のお写真ナイスすぎます!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)05:45:25
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.21(Mon)10:11:19
  • Edit
カワイイ!カワイイ~おもちゃですね!
フサフサのおもちゃなんて絶対飛んじゃいますよ!
カートくんは空飛んじゃったかな~♪
どれも全て選び抜かれたおもちゃって感じですね。
みうさんセンスいい方だな~☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)12:41:46
  • Edit
またまた太っ腹プレゼントですね♪
羨ましいな~
お菓子も配置の仕方で何倍にも高級感が増すのですね~
高級洋菓子店のCMみたいですよ6枚目
私も8月の一周年になにかプレゼント企画
でもしよっかな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)12:54:56
  • Edit
素敵なプレゼントですね~
いつも感心しますが、皆さん綺麗なポストカードを
作ってらっしゃいますよね(*´∇`*)ウットリ
そしてそれを紹介するぴぃさんの写真も
これまたポストカードのように綺麗!

↓の八重サクラコラボかわいいですね~
八重サクラって花びらがタワワで綺麗ですよね
ダイスキです♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)14:49:03
  • Edit
キャットトイで遊ぶリアムたん・・・後日を楽しみにしております。(⌒∇⌒)

ところで、さっき「そらとぶねこフォトコンテスト
第5回結果発表」なるページにふらふらいったらば、
カートくんの空中カメラ目線写真が、
企業協賛賞を受賞されてるじゃないっすか!
おめでとうございます!
既出なら、お祝い遅くなってごめんなさい。

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)17:53:42
  • Edit
可愛い子ちゃんのお写真と
楽しそうなおもちゃに美味しそうなお菓子♥
嬉しいプレゼントですね^^
カートくんもリアムちゃんも嬉しくてソワソワな感じが写真から伝わってきます(*´ェ`*)
遊んでる姿の写真も楽しみにゃ♪
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)18:34:02
  • Edit
素敵なプレゼントですね。
沢山のプレゼントにカートくんもリアムちゃんも
興味津々デスね。
最後の写真ものすごーく好きです(//∇//)
お菓子も美味しそう~ (ペロリン♪)
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)21:34:41
  • Edit
素敵なプレゼントですね~
>これみんなぼくのですか?
ウフフフv-10きっとリアちゃんも同じことを…
葉巻型のニットキャップかっこいいなぁ
ほんとロック兄妹にぴったり☆
  • haon#W8Pwe5OE
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)21:47:55
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
頂いちゃいました☆
しばらくこれを小出しに出して楽しみたいと思います^^
撮影に使えるものが沢山あって嬉しい~^^
カートはほんとに、リアムを押しのけてこの状態(笑)
チュウ写真もしっかり撮れてよかったです。

みうさん>
みうさ~ん!こんなにいっぱいありがとうございました!
一生懸命にゃんずが喜ぶものを選んでくださった気持ちが
とっても感じられる、素敵なお品物です^^
こちらこそ写真気に入っていただけて嬉しいです。
こんなんで良かったらどうぞお持ち帰りください~、モチロンです。
にゃんずが喜んでいる写真をあれもこれも乗せたくてなんだかぐちゃぐちゃになって
しまってごめんなさい。
あとネズミさんも一緒に撮りたかったのですが、
置く側からカートにパーンと飛ばされてしまって・・・^^;
キャットトイで遊んでいる写真はこの先も登場すると思いますのでよろしくです^^
それとお菓子!美味しくいただいちゃいました♪
本当に心のこもったプレゼントありがとうございました!

belllala mamaさん>
「びじょカルテット」間違えちゃいました~^^;
リアムも入れて5人という意味にしたかったので「クインテット」でした^^;
でもbelllala mamaさんならリアムの性格をご存知なので、分かってくれて
ウケてくれていたのだと思います^^
リアムのなぜか自信たっぷりの表情から自然に浮かんできた言葉です(笑)
このトイは、ジャンプもしてくれそうですよ^^
ちょっと見せたら特にリアムが大興奮でした。

やらいちょうさん>
ほんとに、みうさんがプレゼント選択用にとオモチャを沢山買い込んできたところから
見てますからね~。ほんとに気持ちのこもった贈り物だと思います。
葉巻はカートがもうグダグダに(笑)
ヨダレで一層茶色が濃くなっていました^^
イエイエ、週末しか写真が撮れないので急いで~ってなってしまったのですが
でもこれからもこのトイを使って写真が撮れそうで
どんなものになるか私も楽しみです^^

yunkさん>
一気に全部見せたので、にゃんずのコーフンも凄かったです^^
こんなにあったので2匹が一気に食いついてきて、
一緒の写真が撮れてラッキーでした。3枚目、可愛いですよね!→親バカ
でも一度しまって、今度は小出しにするつもりです(笑)
お菓子写真、ありがとうございます、だからクロスにアイロンかけようよって感じですが^^;学習しない私です、あはは~
今回はジャンプを撮る時間はさすがになかったのですが、
これを使ったらいいものが撮れそうですね^^

Fuwari Funwariさん>
沢山いただいちゃいました^^
私が以前させてもらったプレゼントなんてほんのちょっとなのに、
皆さんから倍以上のお返しを頂いてしまって・・・
この葉巻には猫がよろこぶマタタビの西洋版が入っているのですよ。
ニオイぷんぷんです^^

mari_caさん>
あはは!それ楽しい!そんな感じの帽子とか被らせてみたりしてね。
そんな写真撮ってみたいですけどまずこの葉巻の前にカートぐねぐねで、
威厳も何もあったもんじゃありません(笑)
このシガーは結構強力みたいで、しまった何時間後でもカートは
置いてあった場所でニオイを嗅いでいました。
さすがロッカーカート、ハッパ好き・・・(笑)

tenaさん>
美女軍団にリアムも参加です(笑)
はい、いただいちゃいました~☆
このふわふわ達が可愛いんですよ。
色なんてリアムそっくりでまるで奴の毛玉で出来ているみたいです(笑)
ありがとうございます♪雑貨はスタイリングが苦手なので嬉しいです^^
あ、これコーヒー入ってませんからね!(笑)

まちゃももさん>
そうなんです~、みうさんはプレゼントもどれがいいか
実際自分の所のにゃんずで反応を試してから決めてくれたんですよ。
うちのが食いつかないはずがないです。
カートのふわふわを見る目つきが違っていましたからね。
今回は時間が足りなくて飛ばしませんでしたけど、次回は!^^

suminさん>
そうなんですよ、あんなにショボいDECOチョコのお返しに
suminさんを始めとして、皆さんに素敵なお返しをいただいて
ほんと恐縮しつつも有難く頂戴しております☆(笑)
私も無事7月が迎えられればブログ開始から1年になるので、
またプレゼント企画でもやろうかなぁ~なんてのんびり考えてます。
suminさんは8月で一周年なんですね?これは見逃せないぞ(笑)
お菓子の写真、ありがとうございます^^撮っている最中にリアムに
若干舐められてしまいました^^;
こちらでは買うことのできないお菓子で、大事な一個だったのに~~

オミュロンさん>
本当ですよね~。自分のプレゼント企画のときは
写真をつけようなんて考えもしませんでした^^;
それだけでポストカードになるような写真を撮るのを目指しているので
そういっていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます^^
思うんですが、猫好きな方で八重桜が嫌いな方はいないような。
なんとなく、あの丸い感じが猫と共通しているような気がするんですが・・・
私だけ?(笑)

大熊猫とらさん>
リアムの毛色とよく似たキャットトイ・・・
まるで抜け毛で出来ているようです(笑)
フォトコンの件、お祝いくださってありがとうございます☆
あはは!ばれちゃいましたね~^^
入賞ならまだしも企業協賛賞ってなんだか微妙じゃないですか~
だから記事にはしませんでした。
ちなみに、主人が私のハンドルネームを語って応募したので
私の年齢ではありません。まぁ、そんなには変わらないですけど^^;

Harchinさん>
はい、いっぱい頂いちゃいました^^
そうなんです、二匹がオモチャを取り合ってもう大変でした。
違うもので遊べばいいのに、どうして同じものに
興味を示すんですかね~。
このトイを使っていろんな写真が撮れそうで私もワクワクです^^

YUKIさん>
素敵なものを沢山いただいちゃいました!
カートもリアムも私も大コーフンでした^^
ありがとうございます^^最後の写真はこの瞬間、逃してなるものか!って感じで撮りました(笑)
お菓子美味しかったですよ。
ただ、これを撮っている最中リアムにペロリされちゃいました^^;

haonさん>
あはは!そうですね、きっとリアムも同じこと考えてますね^^
葉巻キャットニップでもうデロデロになってましたよ。
上物みたいです(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)21:51:09
  • Edit

