Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



見上げる

DSC_3583.jpg


DSC_3587.jpg


DSC_3589.jpg

なんだか人形のようなカート
目も耳も透けてる




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくん、何を見上げてるのかな…?
黒目が真ん丸状態に見えます(´∀`)
お耳も透けた感じになってますね。
今日のお写真、みんな構図が好きだな~。
カート君のポジションが良い♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)21:24:39
  • Edit
2枚めの透けてる耳!そそりますね~( *´艸`)
pcの画面の青い光がアクセントになってて素敵です☆
特に最後のライン状にうっすら見えるのがツボです!!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)22:18:19
  • Edit
カートくん、たたずんでますね~。
なにを見つめてるんでしょうか?
ヒゲが印象的ですね~。
なるほど、yunkさんのご指摘通り、
pcの画面が効いてますね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)23:06:25
  • Edit
今日のカートくんはとても幼い感じがします。
でもこういう表情も好きかも(^^)
逆光気味だと身体のラインが透けて
モフモフ感が強調されてきれいですよね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)23:11:04
  • Edit
おヒゲが前にピィーンとなってますねぇ♪
こだまさんと同意見!
カートくんがなんだか幼く見えます。
特に1枚目。
その視線の先に何があったのかな!?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)23:17:09
  • Edit
わ~^^不思議な感じがする~☆
1枚目のお目目や2枚の耳もいつものカートくんとは
全然違う雰囲気です♪ お口のベンツマークもいっぱい
見られたし今日はいい夢を見られそうだわぁ^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)23:24:26
  • Edit
カートくん、ホント!目がお人形のよう!
PCかな?青い光とカートくんが淡く写る対比がとってもキレイ。
最後の写真はおひげがぴ~んと前に行ってますねー。(あ、上のまちゃももサンも書かれてますネ!) 目もまん丸になってるし~♪
何かに興味ありありのご様子。
カートくん、何を見つめているのかしら?
  • hana#f4RRH762
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)23:30:40
  • Edit
とても好きな写真です。カート君のやさしい澄んだハートが写されているようです。静かな時間の中に幸せが浮かんでいる
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)00:42:46
  • Edit
1枚目ステキー!!!!
バランス良くて色合いも構図も♪
あっでも透けてるお耳もよいです(笑)
ホントお人形さんみたいですね☆

  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)02:46:17
  • Edit
只今黒目増量中!(笑)
いつもに増して黒目が大きくてカワユイ
ホントお人形さんみたいだわ(^^)

いつも思うんですがちらりと垣間見えるインテリア
素敵です♡
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)02:50:18
  • Edit
カメラ嫌いのカートくんを、よくここまで
撮られていますね。
常にシャッターチャンスを待ち続けているのでしょう。
素晴らしいカメラマンです。
お口の⊥がかわいいです。
☆★☆
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)03:33:37
  • Edit
カートくんがいつも以上にかわいらしく見えますね☆
特に1枚目のお写真がスキです^^
仔猫みたいな表情でかわいい~♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)10:56:27
  • Edit
カートくんの透けているお耳、逆光の花びら
みたいですね^^
黒目が大きくなったお顔も大好きです♪

ぴぃさん、遅ればせながら受賞おめでとうございます!
すごい~!!
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)11:54:09
  • Edit
カートくんが何を、見ているんでしょうか^^
お部屋の中の色が、落ち着いていて、
癒しの空間ですね。
カートくんの素敵な時間を、覗かせてもらいました♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)14:49:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
興味津々で見てますよね。
やっぱり人間には見えないもの・・・・かな?(笑)
ありがとうございます^^よく見てるとありえない構図ですよね^^;
主役の猫が端に寄りすぎ^^
でももうお分かりでしょうけど、こんな構図が大好きで♪
照明も本当はこんなじゃないんですよ~、
ボケすぎてUFOかなんかみたいに見えます(笑)

yunkさん>
部屋の照明でも透けるんですね。
目も透けてビー玉みたいだし、ヒゲの先も耳も身体のラインも
透けてほんとビニール製の人形のようだ・・・^^
ほんとだ最後の写真、PCものごっつい存在をアピールしてますね~(笑)

やらいちょうさん>
ほんと何でしょうね?
カメラを持つ私の後ろへの目線ですからね、恐いよう(笑)
ヒゲはぶれていつもより倍ぐらいの本数に見えますね(笑)
PC画面怪しく光ってますよね^^

こだまさん>
一枚目はなんだか小顔ですよね~
私もこんなカートの顔初めてみたかも(笑)
あはは、そうですね、身体のラインまで透けてますね^^
短毛のほうが抜けている毛が目立つので
この時期はいつも身体を触って払っている気がします^^;

まちゃももさん>
おヒゲの先まで透けているので
なんだかすごいことになってますよね^^;
耳と目とヒゲも透けてやっぱりビニール製の人形みたいだぁ~^^
一枚目、なんだか不思議な顔ですよね。
プププ、おデコ狭~~(笑)

みうさん>
わぁ、ベントマークとはカッコイイ!
私は三ツ矢サイダーと呼んでいました(笑)
この部分はほんとに可愛いですよね~
きっとベンツに乗って三ツ矢サイダーを飲んでる夢を
見れますね!(そんなはずない^^;)

hanaさん>
目がビー玉みたいに透けてますよね^^
あ、そうですね、PCと照明と光りを放つものが2つあって
余計画面の他の部分の空気がまったりしているような。
猫が遠くを見つめるのは先のことが見えるから
ってマンガを読んだことがあります。
なんだかありえそうな話だなと思いました^^

shippoさん>
ありがとうございます!
カートはきっと食後で身も心も満足した状態だったんでしょうね。
それが伝わったのでは(笑)
PCが写りこんでいるのがなんだか時間を象徴しているようですね。

tenaさん>
ありがとうございます^^
一枚目は私もなんだか面白い顔に撮れたなぁと(笑)
左下の隅っこに猫です^^よく考えたら結構大胆な構図ですよね^^;
目も耳も透けてなんだかビニール製の人形みたいです~^^

suminさん>
はい!どんどん黒目が大きくなりますよ~(笑)
なんだかこんなに透けてるとビニール製の人形みたいかなと^^
ありがとうございます、ここまで部屋がボケて写ると
なんとなくいい感じに見えるんじゃないでしょうか~(笑)
SIGMA様様かもですよ^^

Fuwari Funwariさん>
カートはこういう顔の向きはまだ大丈夫なんですが
カメラ目線がほんと難しいです。
これからもしカメラ目線の写真が出てきたら
ぴぃさんはがんばったんだなぁと思ってください!(笑)

Kiki*さん>
一枚目、なんか小顔に見えますね^^
よし、この角度か、真似しないと(笑)
目も黒目だけどなんだか面白い感じ。
星も入っていて得な一枚ですね^^

ココアロママさん>
耳って日の光じゃなくて電燈でも透けるんですね~
お目目は光って透けてビー玉のよう^^
お祝いありがとうございます!
イヤイヤ私は凄くないですよ~、
カートががんばってくれたおかげです^^

YUKIさん>
猫ってよく上を見ているけど、首が疲れないかしらと
思ったりします(笑)
電球が白熱灯なので、全体的にちょっとオレンジっぽく
なりますね^^
上の電気は本当はこんな形じゃないんですよ^^
なんだかUFOみたい~(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)19:24:31
  • Edit

