Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ほんじつ

管理にんの人がねつを出してお休みですので
こめんとのお返事とごほうもんは
後日とさせていただきます。

おわびに、ぼくのゆうしをお楽しみください。
ぐふぐふ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら…、風邪ですか?
熱があるとは心配(~o~)
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に…。
カート君の勇姿、しっかと見ましたよ~(´∀`)
ガブっと力強くゲット!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)21:29:06
  • Edit
ぴぃさん風邪ですか?
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。

昨日といい今日といいカート君のゴールドの瞳がキリリと光って素敵です♪
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)21:56:49
  • Edit
熱ですかっ、大丈夫ですか?お返事や訪問のことは
気にしないでゆっくり休んでくださいね
カートくん、すげぇ顔(笑)ぐふぐふって聞こえてきそうよ~♪
カッコイイぞ、それでこそ男の子だっ!
きっと今ごろはカートくんもリアムちゃんも
ぴぃさんを心配して寄り添っているんでしょうね^^
今日記事中リンクさせていただきました、事後報告ですいませんっ☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)22:04:04
  • Edit
あれあれ、ぴぃさん風邪ですか?
連休前に大変ですね。
ゆっくり休んで早く良くなってください。
カートくん、管理にんの人は熱があるので
あまり世話をかけてはだめですよ~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)22:37:52
  • Edit
ぴぃさん、だいじょうぶ(・_・?)
もりっと食べて、もりもりっと寝て、
早くよくなりますよにe-53
ゆうし!かっくいいなぁ^^カートくんの表情にぐふぐふ^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)22:42:39
  • Edit
ぴぃさん風邪ですか(>_<)
熱でちゃいましたかーっっ
よく食べてとにかくとにかく寝てくださいねー!!
早くよくなりますように( ̄人 ̄)
お大事に☆

カートくんゆうしバッチリ見ましたよー♪
ぐふぐふ可愛いーなー(●´ω`●)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)23:37:13
  • Edit
ぴぃさん熱出ちゃったんですか!
大丈夫ですか!?心配です・・・。
カートくんのゆうしを元気の源にして早く治りますように。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)23:52:12
  • Edit
あらら、風邪ですか。
せっかくの連休がつぶれないように、早く熱が下がるといいけど・・・
しっかり休んで早くよくなってくださいね。
カートくんのゆうし、かっくいい~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)01:07:08
  • Edit
ぴぃさん、熱が出ちゃったんですね!
また元気になったら、楽しみにしています^^
なので、元気になるまではゆっくりゆっくり休養してくださいね”
カート君、かっこいいぞ~!!
力強くひっぱってる感があります^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)03:05:40
  • Edit
大丈夫ですかあ?

お天気がコロコロ変わり
気温も安定していないので
風邪をひいている方も結構います・・

お大事に!!


で・・カートクン
(*v.v)。ぽっ。。。。 カッコイイ!!!

  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)07:37:59
  • Edit
カートくんガブリつき(笑)
ぴぃさま。
大丈夫ですか?
無理しないようしっかり治してくださいね。
お大事にしてください。
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)07:45:01
  • Edit
毎回お久しぶりになってしまってすみません…。

熱にはネギが良いんでしたっけ?
あれ、それは喉の痛み?
…とにかく美味しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね^^どうぞお大事にしてください。

アイルランドも雨が降ったり、風が凄かったり。。と思えばここニ、三日は汗ばむほどの陽気で。私も風邪をひきそうです。
  • ami#TjE7CxLk
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)08:42:09
  • Edit
ぴぃさん、、、大丈夫ですか?
カート君の犬歯での食いつき
ホントぐふぐふという感じです。
(猫ちゃんも犬歯って言うのかな)
ご無理なさらず、お大事にね。
お返事もご訪問も禁止ですよ。(^_-)-☆
☆★☆
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)09:57:32
  • Edit
最近風邪、流行っているのでしょうかまわりも一杯・・・・
連休でよかったですね、ゆっくり養生なさってください。
カートくんはあいかわらずかっこいいニャンコさんですねー^^
(そうそう、ずいぶんと事後報告になりましたが
ブログをリンクさせていただいています♪
よろしかったでしょうか~?)
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)11:48:53
  • Edit
カート君のくわえている赤い羽根が、今日はぴぃ様を苦しめている悪いモノ!のように感じます。「ぼくが守ってあげる」って。
お大事になさってくださいね
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)12:59:46
  • Edit
ぴぃさん大丈夫ですか??
ムリせずゆっくり休んでくださいね。
カートくんもリアちゃんも「早くよくなってにゃ。」と
心配していることでしょう。
どうぞお大事に。
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)14:18:59
  • Edit
熱!それは大変ですね・・
お気になさらずゆっくり休んで
早く治してくださいねー!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)20:33:38
  • Edit
皆様>
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。
お見舞いコメントありがとうございました。
風邪をひいても熱が出ないタイプなのですが、今回は39度まで出て驚きました。
現在熱はひいて、喉の痛みが残っているぐらいです。
皆様も風邪にはくれぐれもご注意ください。

猫がオモチャを咥えたときに引っ張ると
写真のようなωな口元になるのがたまらなく好きです^^

Nicoleさん>
リンクしてくださっていたのですね!
ありがとうございます。早速こちらでも貼らせていただきました。
もし何か問題がありましたら仰ってくださいね。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.04(Sun)10:16:27
  • Edit

