Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



More Doughnut!

DSC_1030.jpg
キャットニップ入りのドーナツ
スリスリ

DSC_1049.jpg
クンクン

DSC_1108.jpg
ガブガブ

DSC_1069.jpg
抱きかかえてウットリ

DSC_1109.jpg
キックキック



05069.jpg

私もドーナツ食べたくなっちゃった。



オマケ
DSC_1076.jpg
リアム・エンジェル

なんちて^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃぁぁぁぁ~~~~リアムちゃん可愛らしすぎ!
天使の輪っかというより、あれ、なんつったっけ、ホラ、
小公女とかに出てくる小間使いの女の子が被ってるような、白い布で出来てる可愛い帽子。。。
あぁっ自分のモノ知らずが歯がゆいっ!
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)21:48:33
  • Edit
わ~(´∀`)
お母様、編み物お上手ですね~♪
色味もシブく、美味しそうな(?)ドーナッツになってる…☆
これは、キャットニップが入って猫からすると、
かな~り魅力的ですね。。。
リアムちゃんも、カートくんも違う世界に行ってる…?!
最後のリアムちゃん、カワイイ♪
長毛だし、そのまま羽が付いてるかのようですよね…(*´ェ`*)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)22:24:45
  • Edit
何だかホントに食べてるみたい♪
最後のリアム・エンジェルちゃん、こんな感じの宗教画がありそうですよね^^

何度か再読み込みしたら表示されたけど、サーバーまだ調子悪いみたいですね。
こういう時ってこちらからは何もできないので困っちゃいますよね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)22:49:17
  • Edit
引き続きドーナツがいっぱいですね。
これ猫さんにはいいかもしれませんね。
みどりに言って新しい商売をさせようかなぁ~。
「ミスタードーニャツ」なんちって!
リアムちゃん、エンジェルというより
画家みたい!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)22:55:55
  • Edit
おお~、やっと見れた^^
昨日からサーバーが重くなってる時間帯なのか
ぴぃさんちもシェリートパーズさんちもお写真が見れなくて(^-^;
今日はダブルだぜ(= ̄▽ ̄=)V
このドーナッツ・・・ぐあわいいいいい~!!!
お母様すてき☆いいなぁ~♪それにお写真がまた^^
昨日の最初のショットは見てドキッとするくらいかっこいいし
今日の2枚めのリアちゃんのショットも大好き☆
光を読んでますよね~(((uдu*)ゥンゥン
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)23:09:17
  • Edit
カートくんもリアムちゃん黙々と食べているみたいですね!
ルアムちゃんのドーナツに酔いしれた姿か魅力的です´∀`*)それと抱えドーナツもお茶目ですね。
カートくんがドーナツ齧りながら笑ってるみたいですね^^
いつも素敵なカートくんだけど今日はちょっぴり三枚目が覗いてた。
こんなカートくんも素敵!

リアム・エンジェル(*´Д`)溜息
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)23:17:12
  • Edit
わ~^^ドーナッツふたりにウケてますね!
やっぱりカートくんのほうがリアクション激しいかな(笑)
つかみやすそうだからキックキックも楽しそう~♪
最後のリアムちゃんも素敵^^
画像の表示は大変そうですね^^;
この時間帯が調子悪くなっちゃうのかな?
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)23:25:24
  • Edit
すごい気持ちよさげにスリスリしていますね。
こんな仕草がまた可愛さを増強させます。
口にくわえてキックキック。
こんな可愛さ反則ですよ。(*^_^*)
エンジェルは斜め上からのお顔もステキ♡
☆★☆
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)00:22:17
  • Edit
カートくんもリアム嬢も、放心している表情がたまりませんね。
あたしもドーナツ食べたくなっちゃった。明日買いに行こうっと。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)00:43:30
  • Edit
このドーナッツを見て思ったこと。
ぴぃ様のお母さんもやっぱりおしゃれ。この色合いとか大きさとか、いいですね。わたしはこれからドーナッツ買いに走ります。
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)13:16:00
  • Edit
このドーナッツを見て思ったこと。
ぴぃ様のお母さんはやっぱりおしゃれさんだったのですね。この色合いとか大きさとか、いいですね。わたしはこれからドーナッツ買いに走ります。
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)13:17:17
  • Edit
わわ!なんて美味しそうなドーナッツ!
私も欲しい~可愛い~o(*^ー^*)o
猫のおもちゃにじゃなくて、私が!欲しい~(笑)
まあるい輪っかが、たまりませんっ
KurtくんやLiamちゃんも、夢中ですね♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)13:37:35
  • Edit
わははは、カートくんってば、
目がイッちゃってラリりん坊でかわぇえ~v-238
リアムさまってば、女王様なんだから
そんな這いつくばってフガフガくんすかやっちゃぁいけませんわ。(萌♥)
天使言わずもがな、何やってもラブリーアムたんなり。v-254
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)14:02:12
  • Edit
リアムエンジェルちゃんかわいい~(*^^*)ポッ
なんかみんなに幸せを届けてくれそうなエンジェルですね~
あ、そういう意味ではもうとっくにエンジェルかもね(^ー^* )フフ♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)15:01:11
  • Edit
わ~^^このドーナツおしゃれですね☆
ニットっていうのがかわいいし、色も好きです。
こんなかわいいのが売ってたら
わたし間違いなく買いますよ~!
ガブガブカートくんホントにドーナツ食べてるみたい♪
見てたら私もドーナツ食べたくなっちゃいましたぁ
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)15:08:46
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yamuさん>
ありがとうございます^^
こういうものってやっぱりつい乗せたくなっちゃうんですよね~。
帽子、私もイメージできます。でもやっぱり名前がわからない^^;

シェリートパーズさん>
ありがとうございます^^母も喜びます。
2匹はこのドーナツをかなり味わったようです(笑)
リアちゃんは酔いがまわっていたせいか、ドーナツを乗せても
全然嫌がりませんでした。
白い毛だったらまんま天使みたいだったんですけどね^^

こだまさん>
2匹はより濃いニオイのドーナツを求めて取り合ってました^^;
宗教画!なんだか後光がさして来たように見えます(笑)
やっぱりサーバーのせいですかねぇ。
せっかく見にきてくださっても画像が見えないんじゃ申し訳ないです。
早くなんとかして欲しいなー。

やらいちょうさん>
あはは!「ミスタードーニャッツ」!それいい!
みどりちゃんならきっと楽しい商売をしてくれそう^^
確かにドーナツがベレー帽に見えますね^^
画家、もしくは少年少女合唱団かな?(古!)

yunkさん>
わー、yunkさんもでしたか~
せっかく見に来てくれたのにごめんなさい。早くなんとかして欲しいです。
ありがとうございます、母も作った甲斐があったというものです^^
またたびを埋め込んだだけでは、軽い反応だったんですが
外から粉をくっつけたらこの日ぐらいの反応になりました。
写真も撮り甲斐あったわぁ(笑)
大興奮は嬉しいけど、でもヨダレでガビガビはちょっと切ないかも^^;
リアちゃんのこのぼんやり加減、私も気に入ってます。嬉しいです♪

YUKIさん>
茶色の絨毯に茶色のドーナツ、そして茶色の猫ズ・・・
保護色になって見にくくなかったですか^^;
写真はもうだらしない顔のオンパレードでしたよ(笑)
カートはうちではかなり三枚目なんですよ。
そう見せないように私が無意識でアップする写真を選んでいるみたいです(笑)
リアム、ドーナツ頭のせやっちゃいました^^
これがまたサイズが合うんだわ(笑)

みうさん>
カートはドーナツを枕にしてスイーっとすべってました^^
ザリザリの舌で舐めたり、爪を出して抱えるのであっという間に
ドーナツがボロボロに^^;
リアムは大概飽きたのか、頭に乗せてもじーっとしてました^^
やっぱり表示しないときがありますか~
ほんと困っちゃうなぁ。

Fuwari Funwariさん>
そうなんです、この体勢でどんどん進んでいっちゃうんですよ(笑)
2匹はいっぱい満喫してましたよ~
カートはこの後、しばらく横になってボーっとしてました。
刺激が強すぎたんですかね^^
リアちゃんは白い毛だったらよりそれっぽかったんですけどね^^
今日も☆ありがとうございます!

Carolineさん>
このときの猫の顔ってほんとこわいぐらい真剣で笑っちゃいますよね^^
ドーナツ、私も食べたい~。
クリスピー・クリームに行ってみようかな。

shippoさん>
ありがとうございます^^そんな風に言っていただけて母も喜びます。
母は洋裁関係なんでもこなしてしまうので、我が家には他にも
クッションカバーとかカーテンとか母の作が沢山あります^^
だから私が余計やらなくなるというのもあるのかもですね~(笑)
Sweetsの美味しい北海道には私の知らない美味しいドーナツが
ありそうですね♪

ルルさん>
あはは!やっぱり♪
私も最初ショップで非売品のこれを見つけたとき、
“私が”欲しいと思いました^^
それから猫のオモチャにいいかなぁと考えが及んで。
がんばって大量生産しようかなぁ。
箱に並べて入れたりしてね。わぁ~童心にかえれる~^^

PanToraさん>
なんだかやばいもんやってるみたいですね~^^;
でも見た目ドーナツなんで、得してるというか^^
リアム女王様はこれに目がないですから。
あられもない姿でお楽しみになります(笑)
ドーナツ頭に乗せてる姿でも萌えていただけるなんて^^
もう完全に女王様のしもべですな。もちろん私もですが(笑)

オミュロンさん>
嬉しいことを仰っていただいてありがとうございます~♪
私にとっては間違いなくエンジェルです。
(天使の輪はドーナツだけど^^;)
いえ、もっとそれ以上の存在かもしれませんね!^^

Kiki*さん>
えっ!ほんとに?
じゃあこの際だから販売してみようかしら(笑)
アメリカ人はドーナツ大好きだし、味にもうるさいから
そちらには美味しいドーナツ屋さんがいっぱいあるんでしょうね。
こっちじゃ超行列のできるクリスピー・クリームが潰れるほどだし。
US在住の友人のアメリカ人のだんなさまは自分の家の近所の
ドーナツ屋が一番美味しいって言います。
ほんとに美味しかったよ^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)19:50:03
  • Edit
ハイハイ!!
私もドーナツ食べたいです!!(笑)
カートくんスリスリ姿(*´ェ`*)
リアムちゃんのウットリ(〃'∇'〃)
可愛いですねぇ~♪
ぴぃさんありがとうございます☆
おらぁ元気でましたよ!!!!!!!!
スッとしたねっです(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)19:57:06
  • Edit
カート君、目がいっちゃってますね..
やっぱり、こうやって猫と遊ぶのは楽しいですよねえ...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.05.09(Fri)18:58:01
  • Edit
tenaさん>
コメントありがとうございます。
2匹がこんなに美味しそうに貪っているのを見ると
食べたくなりますよね^^
ウフフ、元気出ましたか。良かった良かった。
人から言ってもらうのって何気に嬉しいんですよね^^

ミュジニーさん>
猫にまたたび、効かない子もいるんですよね~。
でも効いてると見ていて“大丈夫なの?”
って思っちゃいません?
戻ってこいよ~って声かけちゃいます(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.09(Fri)19:21:16
  • Edit

