Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Siesta(午睡)

DSC_0048.jpg
シッポがワンピースの裾みたい。
ヒラヒラヒラ~って。

DSC_0045.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お~、爆睡?
と思いきや、目がしっかり開いてますね。
リアムちゃん、なにか悩み事?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)22:38:29
  • Edit
ちょうど日差しが暖かいのかしら~。
心地良さそう…(´∀`)
2枚目は、ちょっと真剣なまなざしに見えるけど、
考え事かな。
ううーむ、もしかして実は放心状態だったりして…(^^ゞ??
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)22:53:46
  • Edit
お昼寝なのね~^^
お布団?を枕にしてるのがいいなぁ(笑)
セレブはちゃんと枕をして寝るのよね♪
リアムちゃんいっぱい寝ていいんだよ~^^オヤスミ☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)23:01:45
  • Edit
何かを一心に考えてるようにも見えるし、
このまますう~っと眠りに落ちそうにも見えるお顔ですね。
暖かい光に包まれて、きっといい夢が見られますね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)23:20:24
  • Edit
まぁ~♪今日のリアムちゃん一段とお美しい!
お布団の上?フカフカしてて気持ち良さそう~。
ぴぃさんをジッと見つめてるのかしらね?
私、そういう顔されるとついお鼻をスリスリしたくなっちゃうんです。
でも、たいてい噛まれますけど(笑)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)23:35:05
  • Edit
リアムちゃんのピーンと伸ばしたおててが可愛いですね~(*´ェ`*)
やわらかな日がとっても気持ちよさげです。
眠りたいけど眠れないそんなリアムちゃんみたいです。
ひつじが一匹・・ひつじが二匹・・・
眠くなってきたかな(*^_^*)
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)07:11:07
  • Edit
隣で添寝させて頂きたいな~^^
なんかシーツもカバーも洗いたてのようで
リアムちゃん超気持ちよさそう♡
シエスタか~いい響きだな~
毎日シエスタできる身分になりたい(^^;)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)09:48:28
  • Edit
あったかい日差しを浴びておひるね気持ちよさそう~^^
ファーのワンピースが女のコっぽくて、リアちゃんは姫猫ちゃんですね☆
見てたら隣りで添い寝してあげたくなっちゃいますね。o○
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)14:51:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
リアちゃんものすごい眼力ですよね~
額のMがつりあがった眉毛に見えます^^;
家猫って、悩みがなさそうだけどもしかしたら
色々悩んでいるのかもしれないですね~

シェリートパーズさん>
放心状態、当たりだと思います^^
半分寝ぼけているんじゃないかな?
こんな風に寝ていたら、絶対顔に寝癖がつきます^^;

みうさん>
これはクッションなんですけど、リアムは布団でも何でも
よくこうやって枕みたいにして寝てます。
カートは上に乗る方が多いかな。
片方だけつぶれた寝癖がつきそう(笑)

こだまさん>
写真を撮っているのが気になるんでしょうね~
ずーっと寝てるだけを撮っててもつまらないし(オイ^^;)
早く撮ってそっとしておいてって眼力で語っているような
気もします^^;

まちゃももさん>
私は寝てると「寝てるの~?」ってしつこく
話しかけたりして嫌がられます(笑)
だってずーっと寝てる顔ばっかり撮っててもつまらないんだもん(オイ^^;)

YUKIさん>
そうなんです、リアムは両手のばすのよくやります。
カートはやりません。なんだか手の構造が違うみたい^^;
意識が朦朧としたお顔ですよね。
この後しばらくぐっすり寝ていました^^

suminさん>
どうぞご遠慮なく♪
そうなんです、これ洗いたて。
猫にも分かるんででしょうか^^
シエスタ、私も憧れです。
あっちの国の人に生まれたかったと思うくらい(笑)

Kiki*さん>
なんかシッポがおもしろい感じにまとまってますよね^^
エビフライにも見えたり(笑)
姫猫ちゃん、可愛い響きだなぁ。光栄です☆
猫の寝ている姿ってほんと眠気を誘いますよね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)18:51:28
  • Edit
こんばんは~
ふっかふかのお布団?と
ふっかふかのリアムちゃん!
ここに埋れて寝てしまいたい~^^;
って思ったら2枚目は何か真剣な眼差し
ですねー!でも気持ち良さそう^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)19:13:34
  • Edit
ううっ、リアたんエントリなのに出遅れたっ!
眼ヂカラたまらんのぅ~v-238
ちあみにリアムたんは、何キロなんですか?
カートくんと較べてかなり小さい感じが。

あいにくライターではないんで僭越でございますが、
2枚目写真に一言つけるとするなら、
ぴぃさんのワンピースの裾みたいというコトバに、
「ワンピース~?! ロココ調ドレスでしょっ!たく...」
ってところですかね。^^;
ったく...と見切ってる感じ、この眼ヂカラ表情からすると。(笑)


  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)12:09:47
  • Edit
ぽん母さん>
コメントありがとうございます。
あはは、そう言われればどちらもフカフカですね^^
2枚目はしつこく写真を撮っていたので、気配に気づいて起きたんだと
思います。思いっきり不機嫌そうですよね^^;

PanToraさん>
コメントありがとうございます。
リアムは体重3.8キロです。兄貴は6キロ超え^^;・・・デブもありますが、
どちらかというと骨格がしっかりしていてガタイが良いみたいです。
これで短毛だったら、ますますサイズの差が顕著に^^;
ナルホド、だから恐い顔してるんですね(笑)
リアムのこのヒ~ラヒラな感じはゴスロリみたいという意見を
過去に多数いただいております^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)20:39:21
  • Edit

