Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Cat Collar

うちの寝子のsuminさんが、そらとぶねこフォトコンテストの受賞のお祝いに
こんなに素敵な手作りの首輪をプレゼントしてくださいました。

DSC_1155.jpg
お披露目用にベアに装着。
毛色に合わせて左の茶色がリアム用、右のグレーがカート用とのこと。
飼い主にはベアが抱えているお菓子をいただきました。

1DSC_1160.jpg
後ろ側にもボールチェーンがついていて
なんだかスタッズっぽくてCOOL!


では本番 GO!
DSC_1180.jpg
こうですか?

DSC_1181.jpg
こっちもですか?

あはは!カート、雑誌のモデルさんみたい。

DSC_1196.jpg
リアちゃんはおすまし。
(あんまり見えなくてこめんなさい)


1DSC04519.jpg
ポイントはこのクロスのチャーム。
私のイメージに合わせてクロスをチョイスしてくださったそうです。
実は私の好きなミュージシャンがいつもしているネックレスがクロス。
こんな偶然になんだかウフフでした。


私も猫ズとってもお気に入り。
セーフティバックルの首輪は探したことがあるのですが
なかなか気に入ったものが見つからなく・・・
でもこれはシンプルでカッコよくて色も好みにバッチリ!
何でもお上手に手作りしてしまうsuminさん、尊敬です。
本当にありがとうございました。

1DSC_1189.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
シンプル!シブい!カッコいい!
と良い所そろいのプレゼントですね♪
クロスがとってもさり気なく付いてるのが
良いな~。
カートくんもリアムちゃんもとってもお似合い♪
リアムちゃんはちょろっと見える鈴が、
ネックレスみたいね~☆
フフ(´∀`)、クマさんたちにも似合ってますね(*´ェ`*)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)21:00:44
  • Edit
わ、シックで大人なイメージ!
小さいけど存在感のあるクロスがオシャレ♪
リアムちゃんもカートくんもちょっぴり得意げなお顔してますね。
すごくよく似合ってます^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)21:36:49
  • Edit
こんばんは。
カートくんもリアムちゃんも、すごく似合っていますね。
なんか、ふたりともかっこいい!!!
3枚目の写真、カートくんのひげが立派でビックリしました。
何を見ているのでしょう???
  • michu#E6Dwl9bU
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)21:52:19
  • Edit
手作りなんですもんねぇ~♪本当にスゴイ!
色もカートくんとリアムちゃんに合わせて作られてるから
心のこもった贈り物ですよねっ( ´ ▽ ` )ノ
クロスのチャームもシンプルかつオシャレで
とってもお似合いです!
チリチリ鈴を鳴らして歩いて来ると嬉しいですよね♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)21:54:01
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
お久しぶりです☆
カート君も、リアムちゃんも☆モデル見たいで、とっても素敵です♪
suminさん☆本当に手作り素敵ですよね~!
しゅごい~☆∩(≧∇≦)∩
カート君と、リアムちゃん☆とっても似合ってます!
クロスのチャームがとっても素敵ですね♪

ぴぃさん☆ブログの方に嬉しいお祝いのコメントを頂いて、本当に有り難う御座いました♪
とても嬉しくて☆頑張ります!(*^-^*)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)22:12:51
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.11(Sun)22:42:47
  • Edit
ベアモデルはメリーソートとシュタイフですね。
きゃわい~。
ほんとだ。後ろ側のキラキラがスタッズ風です。
ハハハ、カート君、あっちもこっちも
ワイルドで、すっかりモデルですね(^v^)
リアムちゃんもちらりと覗くオシャレズム。
素適なプレゼントを頂きましたね。
☆★☆
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)22:44:07
  • Edit
おおっ!ウチとネタがかぶりましたね!
みどりに首輪のプレゼントがあったんですよ~。
これお洒落ですね~。
まず色がいいですね。
このグレートーンがすごく素敵です。
なるほどクロスのチャーム、
suminさんらしい細やかさです。
カート君もリアムちゃんもよく似合ってますよ~!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)22:45:23
  • Edit
おぉ~っ、suminさんからですか^^
カッコイイ!色もふたりに合ってるんだ~♪
クロスのチャームを選んでいるのがさすがですね^^
カートくんもリアムちゃんも 良かったね~、似合ってるよ!
カートくんはモデルさんみたいにちゃんと見せてくれてる♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)22:52:52
  • Edit
おお~☆いいなぁ~(*´ェ`*)お祝いに首輪なんて
suminさんてお優しいですね・・それにセンスも素敵☆
色味が本当、ぴぃさん好みっぽい^^
(-m-)ぷぷっ、カートくんポージングばっちりだね。
リアムちゃんもちょこっと見えてる鈴が可愛いよ~♪
昨日の2枚めの表情も可愛かったよ~( *´艸`)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)23:11:06
  • Edit
こんなにご丁寧な紹介ありがとうございます!
モデルさんが良いから首輪も良く見えます^^;
うれしいな~カート君とリアムちゃんに付けてもらえるなんて
リアムちゃんも想像以上に見えてますね
なんか嬉しいな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)23:33:00
  • Edit
カートくんモデル猫さんみたいに決まってましたよ。
つけ心地もフィットしててとってもよさそうですね!
リアムちゃんもよく似合ってます^^鈴チラがかわいいね♪
素敵な首輪ですね♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)23:53:01
  • Edit
おお~!ほんと渋くて普通の首輪とは
一味違うかっこよさですね(*^〇^)
リアムちゃんとカートくんにまさにぴったり!!
よく似合ってますね♪
こういうのチョチョっと作れちゃう人ほんとに
うらやましいですわ~(*^-^)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)00:00:25
  • Edit
すっきりしてていいですね~^^
suminさん、色んなもの手作りできてすごいですよね!!
カート君とリアムちゃん、似合ってますよ~よかったねっ♪
そして偶然にもぴぃさんのツボなクロス!
そういうのって嬉しいですよね#^^#
うちも災害の時の事もあって、首輪したいんだけど、今までずっとした事ないので、してくれるか++;って感じです^^;
私も3枚目のおひげに目がいってしまいました。
ナイスヒゲ♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)03:03:34
  • Edit
わぁ手作りですか!!すごいですね~☆
カートくんとリアムちゃんのイメージに
ピッタリですね(●´ω`●)
カートくん色んなポーズしてくれて
モデルニャンだね♪すごいぞ!!
リアムちゃんもチラリと見えるチャームが
可愛いな♪
ステキなプレゼントですね~(〃'∇'〃)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)14:07:22
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
本当に三拍子揃ってます!
いただき物なのにすごいと思います^^
この鈴も微妙にパールホワイトなので安っぽくないんですよ。
ありがとうございます^^確かにペンダントトップに見えますね。
ベアにつけている最中も二匹でまわりをウロウロ、
気になって仕方なかったみたいです。

こだまさん>
シック!まさにそれです^^
もうストレートに好み^^これ店で見つけたら買っちゃいますね~
ありがとうございます、2匹得意気ですか~^^
全然嫌がらずにつけてますよ。セーフティバックルなので私も安心です。

michuさん>
こんばんは♪
似合ってますか~?ありがとうございます^^
はい、カートのおヒゲはとってもたくましいのです^^
首輪がよく見えるように、上のほうでじゃらしをちらっと
見せたりしてました。

まちゃももさん>
そうなんです、毛色にあわせてくれるなんてさすがですよね。
私が買うならおそらくバカのひとつ覚えみたいに「黒」でしょうから^^;
ありがとうございます^^モモちゃんも鈴、嫌がりませんか?
うちも鈴つけてないとどこにいるのか分からなくて、踏んでしまいそうで
恐いのでつけてます(笑)

orange catさん>
おひさしぶりです!忙しそうですね。
ありがとうございます^^2匹全然嫌がらずにつけてますよ。
suminさんもorange catさんもとっても器用で羨ましいです~☆
ショップ、orange catさん手作りの可愛い商品を見ているだけで和みます^^
がんばってくださいね!

Fuwari Funwariさん>
はいそうです^^ベアは好きで何匹が持ってます。
メリーソートのこれはミレニアムベアです。結構古いですね。
このキラキラもとっても気に入ってます。
細かいところまで手が込んでいますよね。
ありがとうございます^^カートはすっかりモデル気取りでした(笑)

やらいちょうさん>
そうなんですか!それは偶然ですね^^
クロス、ぴぃさんはやっぱりこれでしょうと思っていただいたそうで、
ほんとにsuminさん、さすがよく分かっていらっしゃる(笑)
似合ってますか、ありがとうございます。
後ほどみどりちゃんのも拝見しに伺います^^

みうさん>
そうなんです、素敵なものをいただいちゃいました。
やっぱりチャームはクロスかドクロでしょう(笑)
セーフティバックルつきの方が安全だし、留守番のときとかに
いいだろうなぁと思いつつ、なかなか好みのものが見つからなくて
断念していたので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^カート、ちょっと得意気でしょ?(笑)

yunkさん>
ほんとお祝いだなんて、身内ですら何もくれないのに(笑)
そのうえよく私のキャラを分かっていただいて~
本当にありがたいことです。
ウフフ、カート、モデルっぽいでしょ?
リアちゃんは毛を掻き分けないと見えないんです^^;
その分見えたときはありがたやって感じです(笑)
2枚目、目の上のM柄がつりあがった眉毛みたいですよね(笑)

suminさん>
すいません、興奮していっぱい書いちゃいました^^;
リアムがしているのはまず見えないだろうなと思ったので
まずベアに装着させてみました~
いえいえ、そんな。元々とても手作りとは思えない素敵さですから。
色も2匹にピッタリでした。好みも私にピッタリ^^
パールホワイトの鈴も安っぽくなくてそのチョイスがさすがです~
リンリンいい音させてますよ^^
こちらこそとっても嬉しいです。
本当に素敵なものをありがとうございました!
お菓子も美味しかったです♪

YUKIさん>
2匹は全く嫌がることなくつけさせてくれました^^
つけても違和感ないみたいです。
ありがとうございます^^リアムは長毛なので鈴は
気まぐれにしか顔を出してくれませんが
その分ちらっと見えたときはなんだか御利益がありそうな気がします(笑)
ほんとに素敵な首輪です。ありがたいです♪

オミュロンさん>
ありがとうございます^^
私も不器用なので、ほんと尊敬しちゃいます。
セーフティバックルの首輪って初めてなんですけど
どのくらいの力でパチンと外れるんでしょうね。
実験してみたいけど、ある程度は首が絞まっちゃうだろうから
さすがに出来ないです^^;

まやさん>
私の信条、シンプルイズベストにまさにピッタリでした^^
ほんとにsuminさんは器用で素晴らしいですよね。
ありがとうございます^^あとは可愛い迷子札を見つけてあげないと・・・
首輪、一度試しにつけてみたらどうでしょう?
叙々に慣れさせていくという手もあるし。
うちもハーネスはまだ未体験なので、やってみないとなぁ。
カートのヒゲはメッチャたくましいんですよ♪

tenaさん>
ほんとこんなのが手作りできるなんてスゴイですよね~
色もピッタリ。この渋い感じも私好みです(笑)
リアムは長毛なので残念ながら普段首輪が見えないんですよね。
毛を掻き分けでお宝(鈴)発見!みたいな^^
ほんとに素敵なプレゼントでした♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)20:40:36
  • Edit

