Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ごはんの時間

DSC_7372.jpg
あっ、ごはん

DSC_7375.jpg
ハムハム

DSC_7374.jpg
ウマウマ

DSC_7379.jpg
もうない

DSC_7380.jpg
ごちそうさま~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいらしい器ですね。
この小さな器のカリカリをどんな風にして食べる
かと思いきや
スッ っと、素敵にさりげなくですね♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)21:28:19
  • Edit
むふふ、お鼻のシワがかわいい~!
カリポリという音が聞こえてきそう♪
星型のフード、初めて見ました。
カートくん今日は独り占めですね^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)21:35:57
  • Edit
カートくんモンプチのCM出れるよ~♪
ハムハム・ウマウマだねぇ~(●´艸`)
何味のごはんだったのかな?
ガラスの器に入れるとすごく美味しそうに見えます!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)22:35:49
  • Edit
あらっ☆の形?いろんな形のが入ってるカリカリなのかな?
目をつぶって一生懸命噛んでるときの顔って
たまらないですね~^^鼻シワも見られるし♪
おいしくハムハムしてるのを見ると幸せな気分になれます^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)23:10:57
  • Edit
こんばんは~
ハムハムウマウマ、はなのてんこちょシワシワで^^
ウマウマのお顔は笑っているようですね~
ご飯の可愛い器に目が行っちゃいました~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)23:14:56
  • Edit
フムフム(=^・^=)おやつかね。
きゃわい~♡レアなキャンドルウィック☆
小さくってスタンド付き~\(★o★)/!
ぴぃさん、可愛いですね。
こんなの初めて見ました。凄いなぁ。
カート君によく似合っています(^^;v
★☆★
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)23:50:21
  • Edit
なんともお洒落なごはんでしょ!
通りすがりに食べていく
カート君のさりげなさがいいですね。
フロアの白い○四つが見えたり見えなかったり。
いいとも収録は順調に進んでおります。
来週の前半には放送予定です。
もうしばらくお待ちを!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)01:25:19
  • Edit
CM出演の予行練習ですかこれ^^;
少ない粒が高級感をかもし出してます
うちのレオじゃ器までひと呑みしそうな量
カート君一瞬考えたんじゃないですか
これ食べていいの?(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)10:49:36
  • Edit
うわーかわいい器!
西洋貴族のお食事みたいで素敵(>▽<)
「あら、もうないのね、じゃまた」って去っていく姿が食べ逃げっぽくて面白いですねw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)13:26:10
  • Edit
これはもしかして“キャンドルウィック”ですか??
かわいい~☆ 見たことない形です。
実は私も最近コレクションしてまして^^
これは星型のゴハンなんですか?☆
カートくんの「ハムハム」って食べ方かっわいい~♪

  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)16:50:48
  • Edit
いかにも「もうない」感のカートくん、かわういのう。
おかわり欲しさにこの直後ロック野郎に変貌、
キュートなキャンドルウィックをバシッと
ひっくり返したりして・・・と密かに期待しましたが(笑)、
カートくんってばなんて紳士、ごちそうさま~でしたか。^^

  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)17:19:12
  • Edit
グシャっと鼻シワ!!
たまらないですにゃぁ~(〃'∇'〃)
ハムハムウマウマ~
カートくんの夢中っぷりが伝わってきますね♪
ごちそうさま~のお写真好きです(*´ェ`*)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)19:08:12
  • Edit
お上品な器ですねぇ。
とっても豪華なお食事に見えてしまいます。
ごちそうさま??
足りないよぉ~ 
すなふ家にゃんずは足りない!!と大騒ぎして暴れそうです。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)20:39:29
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

YUKIさん>
普段はこんな器では到底足りません~
これはあくまでも撮影用で^^
しかし器が変わっても食べ方る時の本気さは変わりません(笑)

こだまさん>
普段はこんなカメラの高さでご飯を食べさせたりしないので
分からなかったのですが、こんなに鼻にシワを寄せて食べるんですね!^^
このフードはアメリカで買ってきたもので、
形も色も日本には無いキュートさです^^

まちゃももさん>
あんなにお上品に食べてくれたらいいんですけど、
なぜカートはこんなに険しい顔をして喰う?^^;
これは確かサーモンと書いてありました。アメリカで買たもので。
この器は撮影用で、普段この大きさでは全然足りません(笑)

みうさん>
このカリカリはアメリカで買ってきたもので、形も☆とか魚とか
あって可愛いんですよ。色も日本では見ないようなものだし。
ご飯食べてるときの音もいいですよね。
カリッゴリッって、噛んでるなぁ~って感じが^^

ぽん母さん>
はい、こんばんは~
なんでこんなに鼻シワが(笑)うちの子だけなのかなぁ?
この器は100円なんですよ^^
100円ショップも結構あなどれませんね。

Fuwari Funwariさん>
そうそう、この器は本当はキャンドルとかお香を立てるもの
なんですよね。
なんと100円ショップで見つけたんですよ。あなどれません^^
他にも色々活躍してくれそうです。

やらいちょうさん>
もうセッティング段階から来るわ来るわ。
追い払ってもやってくる。しかもカートだけ(笑)
そしてご飯が無くなると興味も無くなる。分かりやすいですね^^;
この丸、何の跡なんでしょうね~てんで思い当たりません^^;
わぁ!ありがとうございます!
でもどうか無理だけはしないでくださいね。
待っている時間も楽しいですので♪

suminさん>
CMの猫ちゃんはもっとかわいらしく上品に食べていると思います(笑)
この量はあくまでも撮影用であって、
さすがに普段はこんな量じゃ済みません。
おかわりはくれるまでしつこく鳴き続ける男です^^;

オミュロンさん>
普段の食事には少なすぎで文句ブーブー言われますね(笑)
そうそう、この器のサイズは人間で言えば懐石料理みたいですよね。
さすがに器に興味はなかったみたいです~
ま、当然ですよね(笑)

Kiki*さん>
これね、似てるけど違うんですよ。
100円ショップで買ったものなんです^^
キャンドルウィックのものは持ってないけど、
比べたら一目瞭然なのかな~。
ご飯は☆とか魚の形とかいろいろあります。
この間アメリカに行ったときに買ったものなんですよ。
ちなみにペトコです^^すぐ見つかると思います。

PanToraさん>
そう言われれば、どうして器を倒すってしなかったんだろう?
しても良さそうなサイズなのに・・・
飯以外に興味はないので、なくなったらさっさと引き上げてました。
クール・・・ってことにしておこう^^;
でもいつもは足りないとくれるまで延々くれくれコールです。
うるさいったらないです^^;

tenaさん>
みんなこんな顔して食べているんですかね~
それともカリカリが固いのか?^^;
なくなったらもう用はない、って感じで
スタコラサッサと撤収早かったです^^

すなふにゃんさん>
勿論これは撮影用であって、普段はこんな量じゃとても
足りないです~
小さい器に盛っていろんな種類をいくつも出すっていうのも
ちょっと懐石っぽくて楽しいかもですね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)21:28:13
  • Edit

