Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



外の世界は

DSC_9018.jpg






今度は白。

DSC_1249.jpg


DSC_1250.jpg

とろけそう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おや、一番?かな。。
カート君、日ごとに身体がしっかりしてくる感じですね。
あハ、お手手がかわいいなぁ。
何見てるんだろうね~。
ハトかな、、ツバメかな、、飛行機?
かわいいね。
このバラは呼吸しているね。
バニラアイスみたいにとろっ~っとしていますね。
★☆★
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.17(Sat)22:10:00
  • Edit
お外に何か気になるものがあったのかな?
カート君、立ち姿ポーズがすくっと決まってて格好良い~☆
おお~。白薔薇も気品に満ちてますね…。
白い色も潰れてなくて綺麗です。
バニラに近いような淡い色合いでもありますよね。
確かにとろけそう…(*´Д`)=з
香りもしてきそう…☆




  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.17(Sat)22:25:06
  • Edit
あ・肉まん食べたくなってきた(笑)
カートくんには何が見えたかな^^
こういう姿を見ると何を見てるのか視線を追いたくなります♪
猫目線でウロウロしてるとほかの子に踏まれますが☆
今日は白ですね、こちらのバラも素敵~♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.17(Sat)23:53:58
  • Edit
踏ん張った前足に力強さを感じますね~
空に向かって微笑んでいるみたいなカートくん、何かいいことがあったのかも(^^)
バラの美しさにうっとり♪
何だかホワイトチョコレートでできているみたい。
今日、私もバラを撮りに行ったんですけど、白バラ撮るのって難しいですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)00:17:39
  • Edit
こんばんは~
あー外の白い世界に
とろけました~
素敵です。。
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)02:42:46
  • Edit
カートくん、外に何かあるのかな?
虫でも飛んでるんでしょうか?
このバラは花びらが凄く肉厚な感じがします。
白も深い感じがして・・・。
背景の黒が効いてますね~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)10:32:51
  • Edit
カートくん何を見つけたのかな??
視線の行方も気になりますが、
しっかりとつかまった手に注目してしまいます。
白いバラ、やわらかくて素敵ですね☆
“とろけそう”という言葉から
ホワイトチョコの味を思い出しました^^ペロリ
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)15:47:35
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

Fuwari Funwariさん>
カート、まだ成長過程ですか(笑)
猫のお手手は肉球もいいんですが、甲側も可愛くて
大好きです^^
あはは!バニラアイス!確かに!
うわ~とっても美味しそうに見えてきた^^
練乳って手もありますよね♪

シェリートパーズさん>
カート伸びてますよ~^^
こんな風に外を見られていると、出たいのかな~って
思っちゃいます。ちょっと不憫^^;
バラはちゃんと咲く前なのでちょっとクリーム色っぽく
見えるのかな。
わ~、確かにあま~い匂いがしてきそうですね^^

みうさん>
はーい!お手手肉まんですよ~^^
窓が開いていたら外に飛び出してしまいそうな勢いですね。
あはは!猫目線!アンタ邪魔よって言われちゃうんですか?
でも新鮮ですよね、猫目線。
うちのバラはピンクとこの白の2種類となっております^^

こだまさん>
窓のちょうどいい所に桟があるので踏ん張りがききますね。
この後空に向かって叫んだりして。青春?(笑)
ほんとホワイトチョコの色ですね^^
あー、美味しそう。ホワイトチョコ、大好きです。
白い色はAFが動きにくいですからね。
私は遥くんを撮るのも大変だろうなぁと思って
いつも拝見しています^^

ぽん母さん>
白いバラは優雅ですね^^
これはミニバラなんですよ。
こちらもそろそろ満開です。

やらいちょうさん>
何か見つけたんでしょうね~
思いっきり身体が伸びてます^^
ボケの効果で光っているように見えますよね。
背景はベージュなはずなんですけれど、
自動露出でこんな色になりました。

Kiki*さん>
ちょうど窓の桟がいい場所にあるんですよね~
ここに手をついてぐいんと上に^^
ホワイトチョコでこんなバラの形があったら優雅ですね☆
私は練乳も想像してしまいました。
どちらにしろ甘くて美味しそう!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)19:37:26
  • Edit

