Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Jewelry

sapporoスコティーナのshippoさんと、空友舎のソラタマミさんから
素敵なプレゼントが届きました。
DSC_1323.jpg


1DSC_1343.jpg
可愛い猫のマグネット、動物型のソケットカバー、
そしてルナちゃん、ティアちゃん、モネちゃんとソラタくんのDECOチョコが
ハート型のボックスに入って。

1DSC_1371.jpg
そして、六花亭のウイスキーボンボン


憧れのソラタくんにうっとり顔のリア子嬢。
05183.jpg
ソラタおにーちゃんがいっぱい・・・
05182.jpg
ウィンク☆
05181.jpg
つかまえたー!ウフフ~

延々くり返す・・・

DSC_1390.jpg
こっちにはかわいいこがいっぱいいるよ。やったね。




DECOチョコはすごく凝ったデザインで素敵です。
カートとリアムの仲間が増えて嬉しいな。(記事はコチラ

shippoさん、ソラタマミさん、素敵なものをありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。

1DSC_1379.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オシャレなプレゼントですね~♪
ぴぃさんのセッティングのセンスも
素晴らしいですけど…♪
六花亭のボンボンも美しく写されてます…☆
DECOチョコも嬉しいですよね(^.^)
たくさんお友達のが集まって良いな~。
リアムちゃんも、うっとりして夢見心地…?!

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)21:58:19
  • Edit
素敵なプレゼントですね~(●´ω`●)
ご紹介も素敵♪
キラキラ乙女で可愛いです♪
リアムちゃんウットリだね~(*´ェ`*)
ゴロゴロ可愛い~!お手手が。。。♪
カートくんやったね!可愛い子いっぱい☆
最後のお写真も素敵ですね~♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)22:09:56
  • Edit
北海道の方からですね^^
六花亭に ピコーンと反応してしまいました(笑)
ハート型のボックスもとても素敵~♪
DECOチョコは嬉しいですよね^^リアムちゃんは
つかまえかたが優しくて可愛い☆
ぴぃさんのメッセージカードも明るくて綺麗です^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)22:50:42
  • Edit
ぴぃさんからいただいて以来、
DECOチョコもあちこちで見かけるようになりました。
これもまた可愛いデザインで素敵ですね!
リアムちゃんも本当に楽しそうで。
ウイスキーボンボンに興味津々です。
楽しいプレゼント、良かったですね~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)23:07:55
  • Edit
すてきに紹介していただきありがとうございます。
只今DECOチョコ用に特製ケースをオーダーかけてます。出来たら紹介しますねー
ウィスキーボンボンはカワイイというだけで入れました(笑)写真とてもよくボンボンしていてポッとなりました。ソラタくんは本当にカッコイイしカワイイです。リアムちゃんがうっとりしている姿を見て、カート君、ソラタ君にジェラシー感じてる?
カート君:「いやいや、余裕さ」・・・そうですよね。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)23:08:59
  • Edit
カート君とリアムちゃんにはプレゼントが多いね。
猫冥利につきますね。
こんなチョコは、食べるのが勿体無い位。
可愛らしい~。
ディスプレーがショップみたいに素敵です。
★☆★
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)23:31:54
  • Edit
DECOチョコって初めて見ました。かわいいですね。
でも、やっぱりウイスキーボンボンに反応してしまう
アタクシv-272 かなり気になります。

ところで、下の白バラの写真の質感とってもいいですね。
あたしもこんな写真撮ってみたいです。素材は沢山
あるんですけど、ウデがね~。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)23:36:45
  • Edit
素敵なDECOチョコが山盛り~☆
それにピンクのイメージがぴったりですね!!
リアムちゃん憧れのお兄ちゃんに会えてよかったね^^
カートくんも可愛いこに囲まれて( *´艸`)
ウイスキーボンボン・・・じゅるっ。
昨日のバラのお写真も素敵でした・・・
なめらかな感じがホワイトチョコみたいだなぁ・・って♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)23:54:56
  • Edit
DECOチョコだ~^^
今日はキラキラですね☆!!
ウイスキーボンボンおいしそう~♪
最後の写真もすてきです。
↓の白いお花、ほんとにとろけそうでしたよ~クリームみたい^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)02:54:21
  • Edit
DECOチョコ、いいですよね~!
私も何度オーダーしようと思ったことか!
今はマグネットキットも買えるんですよね~
(←何気にHPをチェックしてた・笑)
以前頂いたチョコをマグネットにしたくて
欲しいな~と思っているとこです。

KurtくんもLiamちゃんも、DECOチョコ仲間が
増えて楽しいね♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)08:12:59
  • Edit
うちにもこの素敵なプレゼント届きました♪
いつもながらぴぃさんの紹介する写真は
ほんと素敵で上手ですね~
プレゼントの魅力がより惹きたちますね★
DECOチョコ仲間も増えてきて、わたしも
ますます仲間入りしたくなってきましたw

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)13:51:22
  • Edit
DECOチョコいいですねー。
そして、毎度ながら(笑)
リアたんのごろデレがたまりますぇんv-238
さらに、アップのカートくんが、
どえらく精悍なハンサムにゃんで萌えv-42
スタイリストぴぃさんのおされなディスプレイで
どの写真もすてきですわ。

  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)14:34:39
  • Edit
素敵なものがいっぱい。
うれしいプレゼントですねぇ。
六花亭のウイスキーボンボン に興味が・・・・
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)16:38:19
  • Edit
スコティーナ達と~っても可愛いですよね(〃∇〃)
ソラタくんもイケメンだし♪
私、モネちゃんを食べちゃいました(笑)
かわいくって~おいしくって~♪
猫ちゃん磁石どこに飾りましたか?
私はパソコンの本体部分にメモを貼り付ける時
などに使ってます☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)17:10:53
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
素敵なもの頂いちゃいました~☆
ありがとうございます。私にはセッティングってすごく難しいので
そういっていただけて嬉しいです!
ボンボンはあの曇りガラスっぽい質感を出したくてちょっとハイキーで撮ってみました。
色もパステルカラーで可愛かったのでとっても撮りがいありましたよ。
構図やら設定やらいろいろ変えながら、ほんと小一時間撮ってたかも(笑)
お見せしたい写真がいっぱい。でも猫ブログなんで我慢(笑)
DECOチョコはかわいいので集めたくなりますね~^^

tenaさん>
はい、とても素敵なお品物でした~
ハートのボックスに入った宝石みたいに見えたのでこんな感じに
してみました。ほんとキラキラ乙女ですよね^^
ソラタくんはリアムの王子様です^^
カートもスコティーナに囲まれて満足そうでした。

みうさん>
六花亭、あのイチゴのホワイトチョコがけが大好物です♪
美味しいですよね~。
いろんな種類があるんですね!一度全商品が並んだところを
この目で見てみたいです^^
リアちゃんはチョコをがしがしと掴むのに必死になっていました。
寝ながら!(笑)
ありがとうございます^^ちょっと明るすぎたかな~と思いましたが、
文字を入れたらいい感じになりました。良かった~^^

やらいちょうさん>
DECOチョコ、結構作ってらっしゃる方多いですよね。
一時期は大人気だったけど、今はどうなんでしょうね。
また作ってみようかな~^^
例え食べたとしても包み紙は永久保存ですね。
ボンボン、入っているお酒も色んな種類があって美味しかったです^^

shippoさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです^^
特製ケースって、すごいですね!一体どんなものなのか是非紹介してくださいね。
六花亭にボンボンなんてあるんですね~
まだまだ私の知らない製品が沢山ありそうだわ^^
ウフフ、カートとリアムそう見えますか。
実際にはダメ兄貴と女王な妹という間柄だと思います(笑)

Fuwari Funwariさん>
Shippoさんからはこれで3度目の贈り物です。
いつも本当に素敵なものを贈ってくださるんですよ。
DECOチョコは前に自分でも作ったんですけど、
調子に乗って配っていたら、自分が食べる分がほとんど無くなってしまいました^^;
残ったものもやっぱり勿体無くて食べていません(笑)
ありがとうございます♪素敵なプレゼントをどうやって撮ろうか
いつも試行錯誤です。難しいんだな~これが。

Carolineさん>
DECOチョコ、普通のチロルチョコよりは高くつくけど
自分で好きな写真で作れちゃうんです。
ググればすぐ出てくると思うので、アンちゃんの是非作ってみてください^^
このボンボンはウイスキーと書きましたが、色んなお酒の種類があって
ワインもありました^^
白バラの写真、これは一眼レフにボケるレンズを使えば
簡単に撮れちゃいますよ^^
Carolineさんちには綺麗なバラが沢山あるから撮りがいがあるだろうな~

yunkさん>
このDECOチョコはすごくデザインが素敵でしたよ~^^
また作りたくなっちゃった(笑)
ソラタくんはゴールドの長毛で、本当にイケニャンなんですよ。
リアムも私もメロメロです(笑)
スコティーナたちもとっても可愛い子揃いで、カートもうはうはです^^
白バラはボケが綺麗にできて良かったです。
なんかこう、光っているように見えますよね。
花を撮るのは新鮮で楽しいです♪

まやさん>
はい、キラキラです☆^^
DECOチョコが入っていたハートのケースがジュエリーケースみたいだったので
こんな感じにしてみました。
ボンボンはこのパステルの色が可愛かったです。
お味ももちろん。自分ではあまり買わないのでなんだか懐かしかったなぁ。
白バラ、なんだかとろっとアイスみたいに滴が落ちてきそうですよね^^

ルルさん>
え?マグネットキットなんてあるんですか?
知らなかった。私もやりたいな~
でも調子に乗って配ってたらうちのDECOチョコもうほとんど無いし、あはは~^^;
ルルんさん、オーリィちゃんのDECOチョコオーダーしちゃいましょう!
きっと可愛いだろうなぁ~^^

オミュロンさん>
オミュロンさんのうちにも届いたんですね^^
DECOチョコ本当に可愛かったですよね。
しめじくんも是非作りましょう!私もまた作りたくなってきました(笑)
ありがとうございます。小物のセッティングは好きなんですけれど
自分のセンスに自信がないんでそう言っていただけるととても嬉しいです^^

PanToraさん>
リア子、寝ながらこれはないだろうと思うんですけどね^^;
必死にソラタくんチョコを掴もうとしていました。
カートはね~、ほんとに視線くれないんですよね~^^;
もうちょっと愛想ふりまいて欲しいわ。
いただいたプレゼントをどうやって写したらいいか、
頭の中のメモリ総動員して考えます^^
センスに自信がないのでそういっていただけると嬉しいです~♪

すなふにゃんさん>
プレゼント貰うのは嬉しいですね^^
皆さん本当に素敵なものを選んでくださいます。
ウイスキーボンボンと書きましたが、実は
ハスカップ、コアントロー、ペパーミント、うめ酒、
ブランデー、ワイン ボンボンでした^^

まちゃももさん>
このDECOチョコは本当に素敵なデザインで、
スコティーナやソラタくんの魅力が引き立ってますよね^^
モネちゃんいっちゃいましたか~
お味もさぞ美味しかったことでしょう^^
マグネット、それはいい案ですね!
私は冷蔵庫にくっつけてます。普通すぎる^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)20:09:06
  • Edit

