Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Round2

1DSC_0496.jpg
猫VSネズミ
第二ラウンド

DSC_0488.jpg
でてこーい

DSC_0489.jpg
おーい

2DSC_0490.jpg
こらーーーー



今度は戦ってくれた。
Round1の様子はこちら




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あれあれ、
尻尾が引っ掛かって出てこないのかな?
カート君がだんだんマジになっていくところが面白いです!
ラストカットが最高です!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)21:26:25
  • Edit
カート君の必死なお顔と最後のポーズが最高♪♪
この穴ぼこもチーズみたいでいいですね^^
で、ねずみちゃん、もしやお母様の手作り?
かわいいわ~。

今日もポチだけして帰ろうと思ったけど思わずコメントしちゃった^^
昨日の最後のリアムちゃんや薔薇の写真etc・・・毎日ウットリ拝見させてもらってま-す。
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)21:52:01
  • Edit
カートくん(●´艸`) 最初はご挨拶程度に
ちょん♪と手を出してるけど
第2ラウンド でてこーいからちょっとずつ
本気だしてきて最後・・・・
最後、ムキになっちゃってる~!?
ねずみさ~ん、どこかに引っ掛かってるのか~い?
両手の肉球~☆開いちゃった足☆
どれも、カートくんの必死さがひしひし伝わってきました!
ぴぃさん、励ましコメントありがとうございます♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)22:08:36
  • Edit
お礼が遅くなってごめんなさい。
気に入っていただけて嬉しいです。
リアムちゃんからのバレンタインデーの愛のお返しがしたいと、ソラタが言っていたので。
素敵な写真をありがとうございます。
リアムちゃんのウインクに、さらにメロメロになってる
ソラタです。

  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)22:33:25
  • Edit
同じネズミでもお好みがあるのかな…(´∀`)
素材が気に入らないとか…?
過去記事拝見して笑っちゃいました♪
なんだか耐え忍んでいるようなカート君でしたね。
「なにするんだよ~」みたいな…(^^ゞ
今日は、本当に気合が入ってますね。
絶対に獲ってやるぞ…って感じに見えます☆
カートくん、行け行け~(^_^)/
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)22:38:05
  • Edit
うひゃ! でんぐり返ってる~ヾ(≧▽≦)ノ"
ツートンカラーの肉球もばっちり!
相変わらずカートくんは反応が良くて羨ましい~

↓の恋するリアムちゃん、乙女な表情がキュートですね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)22:51:00
  • Edit
前のネズミさんには【萌~】なかったカートくん
だけど、
ひゃ~ 
カート君の手がネズミを脅し、掴む、引っ張る、そして、いたぶり・・(笑)
その姿は踊っているみたい♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)23:04:29
  • Edit
うははっ^^カートくんの表情が最高!
がんばれーっ♪ ねずみさんなかなか手ごわいにゃあ(笑)
最後の写真は歯をくいしばって目も真剣だっ♪
足もすごいことになっちゃってますね~☆
ナイスガッツ!今回のねずみさんはウケましたね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)23:16:01
  • Edit
カート君、ねずみしゃんが、にゃかにゃかとれにゃい~♪(*^-^*)
最後のポーズが良いですね~♪♥♥(o→ܫ←o)
カート君頑張てぇ~☆☆(๑→ܫ←)ノ♫♬
心なしか、最後のお写真肉球にも、力が入って入る様な~☆∩(≧∇≦)∩
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)23:33:05
  • Edit
初めは余裕で「構ってあげてるのさ」って感じが3枚目あたりでもう「おりゃーっ」って(笑)いつもクールなカート君だけに面白かったです。因みにこのハッスル〈←でたっ!死語〉アニキの様子をリアム嬢はどのように見ていたのでしょうか
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)00:11:40
  • Edit
おお!すごい闘士ぶりですね(>▽<;;
足ふんばっちゃってるとこが必死でカワイイ~
負けるもんかぁあああって声が聞こえてきそうですw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)13:16:30
  • Edit
わははは!カートくんサイコー!
むちゃくちゃナイスな表情をゲットしましたねー!
3枚目と4枚目の顔&ポーズ!なんて、
必死感溢れちびりなのがリアルに伝わって、
クールカートはどこへやら、
めちゃ無邪気でかわいい!v-238
目元も懸命でかわいいんだけど、
きゅっと結んだ口元がたまらん。v-254
でもって、この穴あきパネルがまたオサレで・・・。^^
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)13:42:24
  • Edit
イタ、痛~い!
い、痛いってばちょっとぉ!
ちょ、ちょっとアンタいい加減にしてよも~~!
ちょっとこら、放せっていってるでしょうがっ!!

...と、聞こえてきたような気がしました。^^:
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)14:06:55
  • Edit
最後のショットいいですね~(*´ェ`*)
こにゃろ~ってチラっと見える
キバから伝わってきます(●´ω`●)
イケイケーカートくん~!!!


  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)18:07:33
  • Edit
最後の写真足のなんていうんだろう~
かかとかな~ぽつんぽつんのところに萌え~♪
ひっくりかえって一生懸命引っ張ってる姿
超可愛らしいです(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)18:57:46
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
ウッフッフ、これはですね後ろでネズミのシッポを私が掴んで
取れないようにしているんです~>意地悪
これ全然ピント合ってないし、写真としてはダメダメな部類に入るんですけど
この表情と無邪気さに負けて採用しちゃいました^^

belllala mamaさん>
これは椅子の背もたれなんですけど、ほんとチーズに見えますね!^^
黄色だったらおもしろかったな~
これはジンメンくんの仲間のネズミです。でもぶら下げる紐なしなの。
でも爪で引っ張られたら、糸が1本ぴよーんと飛び出て
紐みたいになっちゃいました^^;
ありがとうございます^^思わずコメント嬉しいです。
楽しんでいってもらえたら光栄です。

まちゃももさん>
説明不足でごめんなさい。
記事に付け足したんですけど、過去に猫VSネズミって記事をアップしていて
そのときは全く無反応だったんですよ。
でも今回のネズミにはものすごい食いつきってことで^^
でも確かにまちゃももさんが言っているようにも見えますね!^^
これはね、ネズミのシッポを私が掴んで離さないようにしているんですよ。
ネズミの体がびよーんと伸びちゃってますね~^^;
イエイエ、とんでもない。私だけじゃなくて皆まちゃももさんを応援してますよ♪

ソラタマミさん>
こちらこそ、素敵なお品物をありがとうございました!
写真、気に入っていただけるかとドキドキでした。
わー、そうですか、リアちゃんがんばった甲斐があったね^^
あんな寝たままの怠慢姿勢でソラタくんと戯れ写真になってごめんなさい^^;
でも本当にああやってしばらく遊んでいたんですよ。
側に本当にソラタくんがいるように見えました^^

シェリートパーズさん>
そうですねぇ、ツルツル系はダメなんですね(笑)
あのときは全く無反応かつ嫌がりもせずで、
逆におもしろがって遊んじゃいました^^
今回のニットは引っ張り心地も良かったらしく
もの凄い食いつきを見せてくれました。
おかげで糸がぴよーんと出てしまい、ネズミ、負傷で退場となり・・・^^;

こだまさん>
5歳のカートにしてはめずらしいはしゃぎっぷりです^^
でんぐり返りはさすがにそんなにお目にかかれないですよ~
そうそう、肉球はツートンなんです♪
写真としてはピンボケでダメダメなんですが、
この表情とポーズに負けてアップしちゃいました^^
ウフフ、恋する^^
本当にそんな風な写真が撮れて私もビックリしちゃいました^^

YUKIさん>
このネズミにはものすごい食いつきでした^^
手どころじゃなくて足まで出てるし(笑)
ほんとにネズミが千切れそうでしたよ。
(それでも後ろで持ってるネズミを離さない私^^;)
あはは!ほんとはネズミとダンスしているつもりだったんですかね^^

みうさん>
このチラ見せが良かったのかもしれないですね^^
写真としてはピンボケでダメダメなんですけど
この表情とポーズの可愛さに負けてアップしちゃいました~^^
最後の写真は仔猫みたいな顔ですよね。
きっとこうやって遊んでいるときは仔猫に戻るんでしょうね^^

orange catさん>
意地悪して後ろで私がネズミを持っているんですよ^^
そうですね、きっと全身の力を振り絞って引っ張っているんだと
思います。
最後の写真は足も踏ん張ってますよね^^
しかしカート、あられもない姿だわ^^;

shippoさん>
何が彼のハートに火をつけたんでしょうね?(笑)
大概すぐ飽きちゃうんですけど、これは結構しつこく遊んでいましたよ~
最後なんてありえない体勢ですよね。おもしろすぎる^^
リアちゃんはね、冷静な顔で見てましたよ。
おにーちゃんったら子供ねって思っていたのかな(笑)

オミュロンさん>
なぜこんなものでこんなに燃えるのか、ですよね^^;
両手ならまだしも、両足でも引っ張っちゃってますから(笑)
あんまり引っ張っていたもんだから、糸がほつれて
1本ぴよーんと飛び出しちゃいました^^;

PanToraさん>
これ写真としてばピンボケで全くダメダメなんですけど、
なんといってもこの表情とポーズがおもしろすぎたので採用しちゃいました^^
これ私が後ろでネズミのシッポを捕まえてるから
いくら引っ張っても出ないので可哀相なんですけど、おもしろすぎて離す気がない私(笑)
このパネル風なものは椅子の背もたれ部分なんですよ。
最近カートはこの椅子がお気に入りでよくここで寝ています^^

mari_caさん>
ひどいでしょう?体がびよーんと伸びちゃってますからね^^;
爪で引っ掛けられて糸がほつれて1本ぴよーんと飛び出しちゃいましたよ^^;
で、そこを持つとブラブラ揺れるので、それがまた気になるらしく・・・
結局エンドレレスでカートにいたぶられる運命なんですね。
受難だ^^;

tenaさん>
最後のショット、ほんとピンボケだし写真としては
ダメダメなんだけど、どうしても載せずにはいられなくて(笑)
両手の脇からぴょんと出た両耳が自分的にツボです^^

suminさん>
そうそう、この部分、じーっと見てるとなんだか不思議ですよね^^
必要なのかな?そうでもないような。
でもやっぱり必要なんだろうな~^^;
後ろで私がネズミを引っ張っているとも知らずに・・・フッフッフ^^
ええと、カートの首輪がよく見える可愛い写真が撮れたので、
首輪ご紹介の記事の最後に追加しちゃいました^^
よかったら覗いてみてくださいね!
http://kurt0210.blog96.fc2.com/blog-date-20080511.html
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)19:55:41
  • Edit
可愛い~~!!
でもって素敵です~。
ぴぃさんの切り取り方ってとってもおしゃれで
センス、良いですね~♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です~~~!!
  • popocat#kSi.wH62
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)20:26:34
  • Edit
popocatさん>
コメントありがとうございます^^
popocatさんにそういっていただけて嬉いです。
ありがとうございます^^
猫って本当に無邪気に遊びますよね。

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)20:25:14
  • Edit

