Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



不思議顔

1DSC_0010.jpg


1DSC_0011.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あは! オモシロかわいい^^
不思議顔というタイトルがぴったり。
こういう表情は良く似てますね~
リアムちゃん、普段の整ったお顔とのギャップがたまりませんわ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)21:44:23
  • Edit
んぎっ!
何でこんな所に木があるのよっ!
じゃまで背伸びできないじゃないのっ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)22:26:56
  • Edit
どうして同じ女の子なのにリアムちゃんが
お口半開きだとこうも愛らしいの~。
モモなんてさぁ・・・色気無しだもん(笑)
昨日の記事、第二ラウンドの意味が分かりました!
そっか~、私的外れな事言ってました((*´∀`))
ゴメンナチャイ☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)22:36:32
  • Edit
リアムちゃん~、何か気になるものが
目に入ったのかな~??
(ぴぃさんがジャラシを持ってるのかな(´∀`)??)
オモシロ顔に萌え…です♪
ちょっと開いたお口とキバが特にね…(*^-^)b
お髭の上向きも可愛いぃ…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)22:57:32
  • Edit
おぉっ?リアムちゃんも遊んでもらってるのかな^^
何で お口が半開きなのぉ~?
夢中になって目で追ってますね^^可愛い♪
ひげも追ってるかな(笑)リアクションしてくれると
遊んでいても楽しいですよね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)23:14:42
  • Edit
おっ(・"・;
何時になく厳しい表情のリアムちゃんですね。
何がありましたか?
何か歯がゆい事でもありましたか?
可愛いお顔が台無しになっていますよ。
ささ、お鏡を。
★☆★
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)23:46:45
  • Edit
(-m-)ぷぷっ♪なんてオイシイ表情をしてくれちゃうの~
リアムちゃんはっ☆これは確かにレアですね^^
きゅいーんって上がった髭が興奮度満点♪
昨日も読み逃げしちゃったけどネズミさんとカートくんの
ショット好きでしたぁ!!特に最後・・・☆
でね、ふと・・カートだんご疑惑浮上( *´艸`)
やっぱし、カートくんも足でちゃうのねっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)23:56:38
  • Edit
こんばんは~
あー見れてよかったですー。
今やらいちょうさんとこで美形猫さん揃い踏みを
見てきました。そしたらこの愛らしい顔
ギャップが何とも可愛いですね~
↓のねずちゃん真剣で、第二ラウンドはうまくいって
良かったですね!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)00:19:48
  • Edit
2枚目のリアムちゃん
トトロのネコバスそっくり~♪
一生懸命何を見ているのかな
口半開きだよ~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)00:22:19
  • Edit
おぉー
いきなり迫力なリアムちゃん
に、は釘ズケ状態です。
しっとりなリアムちゃんも大好きだけど
これはたまらないデス!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)10:22:47
  • Edit
おっ今日のリアムちゃんは一味違って
お口半開き具合がいいですね~(*´∇`*)
クワってちょっと険しい感じにも見えるけど
歌舞伎役者みたいな顔にも見えたりw
いったい何を見たのかしら?!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)14:15:10
  • Edit
Liam様、フシギ顔~!
一体なにを見つけたんでしょうか。
というか、額がぶつかっちゃってますよ?(笑)
ナイスなキバチラ写真です~(*´∀`*)ノ
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)15:08:13
  • Edit
リアたん、どーしたの?!!
ウギーッ!の口になってる・・・けど、
ムキになってるところもまたかわゆいの~~。v-238
これもまた、生き生きとしたとてもいい表情ですね。^^

  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)15:14:19
  • Edit
リ、リアちゃんの顔がいつもと違う~
こんな表情も見せてくれるんですね^^
おヒゲも上向いてどうしたのかな。
怒ってるのかな??
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)15:20:49
  • Edit
おぉ!!どしたどした!?リアムちゃん(笑)
いい顔してますね~(*´ェ`*)
歌舞伎さんだわぁ☆
こういう表情が撮れた時は嬉しくて
こちらはニッヤニヤです(私の場合 笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)18:07:43
  • Edit
リアムちゃん、お口が開いてる~可愛いです~!(*^-^*)
いつものリアムちゃんと、少し違った表情ですね~!
とってもキュートな表情ですね♪イ∩(≧∇≦)∩
リアムちゃんは、やっぱり可愛いなぁ~☆
リアムちゃん、何か上に気なるものがあるニャ…☆(笑)♪
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)20:16:16
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
ええ~!千尋ちゃんもこんな顔するんですか?
これ酷すぎませんか?一枚目なんてツリ目になっちゃってるし(笑)
ただじゃらしを見せてただけなんですけどこんな顔になるもんなんですかね?
もしかしたらじゃらしの後ろの何かを見ていたのかな・・・こわ!

やらいちょうさん>
わぁ~、その解釈間違ってないかも^^
この後、横棒部分にしがみついてフガフガしていたんですよ。
リアムが壊れちゃったのかとドキドキしちゃいました^^;

まちゃももさん>
そうですか~?モモちゃんもとってもかわいいですよ♪
リアムのこれは「変」です。
普段はこんな顔ほとんどしないんですけどね。レアですよ~(笑)
そんなそんな、こちらこそごめんなさい、紛らわしくて。
色んな見方があるのも楽しいですよね^^

シェリートパーズさん>
正解です。私が手にじゃらしを持っています^^
でもね、こんな顔したの見たの初めてなんです。
リアムが壊れちゃったかと思ってドキドキしちゃいました^^;
一枚目、よく見るとベロまで出ちゃってます~
手もベロもヒゲもみんな前ですね^^

みうさん>
これみうさんからいただいた白いホワホワを見せているんですよ。
いきなり最初にこの顔。
何?何?この反応は?ってこっちがびっくりしちゃいました^^;
この後、おでこ近くの椅子の横棒部分を抱えてフガフガしだして、
でもその後は普通に遊んでいました。
一体何が彼女のツボに入ったんでしょうか^^;

Fuwari Funwariさん>
これじゃらしを見せているだけなんですよ~
なのにこの顔は何?って感じですよね^^;
撮ってて落ち着け!って言いたくなっちゃいました(笑)
ベロまで見えちゃって、鏡見てこれ誰?ってびっくりしちゃいそうですよね^^

yunkさん>
そうなんです、何に反応したのか突如こんな顔に^^;
若干茫然としながら撮ってました^^;
ヒゲ、絶対意志を持って動いていると思います(笑)
昨日の写真は写真としてはダメダメなんですけどね~
レアなカートのはしゃぎぶりに負けてのせちゃいました。
最後の写真は両手の脇から耳がちょこっと見えているのが気に入っています^^
たしかにだんごですね^^フラハくんには負けますが
オジサンカート、がんばっちゃいました^^

ぽん母さん>
やらいちょうさんの所にゲスト出演させてもらいました。
見ていただけて嬉しいです^^
この顔、ありえないですよね(笑)
やっと食いついてくれました~。何にもリアクションがないのは
本当に寂しいですよ^^;

suminさん>
ネコバスですか^^;色はまさにその通りですね。
あれもちょっと長毛っぽいですしね。
じゃらしを見せただけなんですけど、なぜか挙動不審になっていました^^;

YUKIさん>
撮ってる私も釘付けでした^^
一枚目なんて目ツリ上がっちゃってますからね~
ベロもちょっと見えるし・・・^^;
猫って実はとっても表情がありますよね^^

オミュロンさん>
あはは!確かに歌舞伎メイク似合いそう^^
ただじゃらしを見せているだけなんですけどね^^;
一体何に反応してこんな顔になってしまったのか、
ほんと謎です^^;

ルルさん>
不思議顔ですよね。ただじゃらしを見せているだけなんですけど^^;
そうそう、額が潰れて目が吊りあがっちゃって~!
おまけに舌まで見えちゃってますよ^^
これはなかなか撮れる表情じゃないと思います。自我自賛、あはは!

PanToraさん>
こんな挙動不審なリアムは私も初めてでして^^;
この後、この椅子の横棒部分にしがみついてフガフガしていたんですよ。
リアムが壊れちゃったのかとドキドキしちゃいました^^;
でもしっかりシャッターを切る私、あはは~!

Kiki*さん>
怒ったというより異常に興奮したっぽいですね。
ただじゃらしを見せていただけなんですけど
もしかしてリアムには違うものが見えていたのかも・・・こわ!
おヒゲ自由自在に動いてます^^

tenaさん>
はい、歌舞伎の練習中です(笑)
嬉しいですよね、めったにお目にかかれないので。
私もウハウハしながら撮ってました^^

orange catさん>
ただじゃらしを見せているだけなんですよ~^^;
この異様なテンションは一体何?ですよね。
この顔可愛いですか~?
おデコ押し付けて人相変わっちゃってますけど(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.21(Wed)20:26:37
  • Edit
うーん・・・
このリアムちゃんの表情は・・・
うちの誰かを思い出す・・・(笑)
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)23:49:16
  • Edit

