Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ねこっていいとも!

05241.jpg
こんにちは、カートです。
きょうは、ぼくとリアムが「ねこっていいとも!」っていう
てれびばんぐみにしゅつえんしたときのことを
しょうかいしたいとおもいます。
おひるのちょうじゃばんぐみなんだよ。
すごいでしょ。

20080424232540.jpg
毎度おなじみ「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが
今度はカートとリアムを「猫っていいとも!」というコーナーに
出演させてくださいました。
2匹のリアルな表情が見ごたえあります。

続きはここからどうぞ↓
120080508164124.jpg
「猫っていいとも!」のスタジオ。
司会はやらいちょうさんの愛猫あかねちゃん。
furaha journal」のフラハくんからの紹介です。

20080520000916.jpg
カートは自分のバンドのポスターを持参。
自ら貼る姿はみなさんの笑いを誘いました。

20080520000932.jpg
リアムはおみやげを持って参上。

20080520001159.jpg
100人の猫さんに聞きましたのコーナーでは
見事賞品のこあかねちゃんストラップをゲット!

20080520001230.jpg
やらいちょうさんの愛猫みどりちゃんがおみやげを開けたら、
なんとその日はやらいちょうさんのお誕生日ということが発覚。

20080520001245.jpg
などなど大盛り上がりの中、
次の「にゃごすろ」のなんちゃん、てんちゃん、くろちゃん、ももちゃんを
紹介させていただきました。

20080520001340.jpg
無事に役目を果たして管理人の私もホッと安堵です。
やらいちょうさん、いつも本当にありがとうございます!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うひょ♪ご紹介ありがとうございます(*^^*ゞ
でましたね~猫っていいとも!カートくんもリアムちゃんも
表情や仕草がコロコロと変わってとっても楽しんでましたよね☆
さすがやらいちょうさん♪ポスターを貼ってるカートくんがリアルで( *´艸`)
フラハも登場させてもらって嬉しいなぁ^^
最初の写真のボケてる肉まん・・・(*´ェ`*)♪

  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)21:56:01
  • Edit
やらいちょうさんの芸の細かさ、ホントすごいですよね。
女王様なリアムちゃんがやけにノリノリで笑えました(笑)
こあかねちゃんストラップ、いいな~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)22:55:04
  • Edit
ごめんなさいっっ今日はポチ逃げでーす(><)
またゆっくりお邪魔させていただきますね~♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)23:17:41
  • Edit
なんとまぁ、こんなにご丁寧な紹介ありがとうございます!!
カートくんもリアムちゃんもしっかりお話ししてくれました。
なんといっても誕生日おめでとうには参りましたよ。
おかげさまで最高の誕生日となりました!
こちらこそ本当にありがとうございます!!
さぁ、次は大所帯なので現在スタジオを改装中です。
次回もどうぞお楽しみに!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)23:23:54
  • Edit
うひゃ~っ、うちまで紹介していただいてありがとうございます^^
カートくんもリアムちゃんも堂々としてて最高だったわよ~♪
会話と表情も良かったし リアクションも笑えたっ♪
うちの4にゃんのためにスタジオを改装中なのかぁ(笑)
ふたりみたいにちゃんとこなせるかしら ドキドキ☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)00:20:33
  • Edit
こんばんは~
わーまた見れて笑っていいともー
じゃなくって猫っていいともー(笑)
美猫揃い踏みでしたね~
やらいちょうさんもぴぃさんも素晴らしい
腕を持っていて凄いです!
私も頑張らなきゃ・・
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)01:01:15
  • Edit
うわっ、すごい番組ですね!!
新参者なので、誰が誰やら分かりませんが、
みんなの表情が本当にすごい!!
みんな背中にチャックが付いてるんじゃないの?(笑)
楽しい番組に応援ポチ×3です(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)02:00:19
  • Edit
お、今日もカートくん、正面顔ですね。
モデルになることに快感覚えてきてたりして?(笑)
しかし、何度みても、
カートくんのポスター貼り姿はすごいや。^^

  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)12:27:03
  • Edit
アハハ(^◇^)
可愛らしいパロディですね。
やらいちょうさんの「猫っていいとも!」の
公開放送にも見学に行って応援して参りました。
いつも素晴らしい画像加工で、感心してしまいます。
ご両ニャンは楽しかったと言っていましたか。^^
☆★☆

ぴぃさんも玄米を召し上がっていたんですか。
白米に比べてしっかりしていますから
噛みごたえがありますよね。
分っていても、お米まで収納するスペースは
なかなか取れませんよね。
いつもありがとうございます。


  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)13:03:54
  • Edit
もぉ♪カートくん持参のポスターを貼る姿(〃∇〃)
大物カートくんだもんねぇ~!
やらいちょうさんのところで楽しく拝見しましたよん。
リアムちゃんの質問もスゴかった(笑)
猫友の輪が広がる楽しい企画ですよね!
いつかモモにも回ってくるかな♪
次回のなんちゃん、てんちゃん、くろちゃん、ももちゃん
も楽しみですよね!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)18:48:20
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yunkさん>
イエイエ、ともだちの輪ですからね~。
フラハくんやあかねちゃんみどりちゃんと一緒の画面に映ってるって、
実際にはありえないことだから嬉しいです^^
あの写真がまさかポスター貼りになろうとは!(笑)
こうやって見ると片手の内側だけ茶色いですね。
火遊びでもして焦がしたかな?^^;

こだまさん>
リアム、うちじゃ普段見せない顔ですよ~^^
おみやげも一体どこで調達したのか(笑)
やらいちょうさんにはいつも楽しませていただいていますが
今回も最高でした^^

tenaさん>
忙しい所、来ていただいてありがとうございます!
またお待ちしてま~す♪

やらいちょうさん>
お誕生日に合わせていただいて、私もいい記念になりました。
感謝感激です。
どれもこれも話に合った表情を選んでいただいて
ほんとご苦労なさったかと。
カートもリアムも楽しかったと言っていますよ。
ありがとうございました♪
次回も当然楽しみにしています^^

みうさん>
イエイエ、せっかくのともだちの輪ですから^^
ありがとうございます。私もどんな話になるのか
ドキドキしながら見てました^^
やらいちょうさんが画像をよく選んでくださって
臨場感のある話になっていたと思います。
良かった~^^
みうさんちの4にゃんの登場もとっても楽しみ~♪

ぽん母さん>
こんばんは!
カートとリアムが他の猫さんといっぱいいるのを見ると
なんだか本当に嬉しいです。
実際に会わすことはまずないだろうし、尚更嬉しいですよね^^
ぽんくん、ぱんちゃん、くりくんともいつか競演できたら
いいなぁと思います。

yumikoさん>
やらいちょうさんはいつもとってもお上手に画像を加工して
楽しい話を作ってくれるんですよ^^
写真もストーリーにあったものをセレクトしてくれるんですが、
とっても的確でスゴイです。
あはは!背中にチャック、ほんとそうですよね。
ポチありがとうございます!励みになります♪

PanToraさん>
大分慣れて来ましたかね?
余りうるさく鳴くときはカメラを向けると鳴き止むので
ちょっと便利かも(笑)
あれはほんとインパクト大でしたよね~。
そのちゃっかり加減の性格までよく捉えてもらっちゃいました^^さすが常連さん。

Fuwari Funwariさん>
やらいちょうさんはいつもこうやって画像を加工して
楽しいお話を作ってくださいます。
カートとリアムは前回はミュージシャンにしていただけたんですよ^^
想像力が豊かでないと出来ないことですよね。
ほんとにスゴイ技だと思います。
もちろん2匹は大満足で帰ってきましたよ(笑)
こちらこそ、いつもポチありがとうございます!

まちゃももさん>
そうそう、いきなり笑っちゃいましたよね^^
さすがカート抜かりない。
マネージャーの私の指示だという意見もありましたが(笑)
リアム見事に当てましたからね~。
私もこちらでガッツポーズでしたよ^^
モモちゃんにもきっと回ってきますよ^^
その日が楽しみですね!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)19:44:43
  • Edit
うわ~これ大傑作ですね!
クオリティの高さにびっくり、ほのぼのした笑いをありがとうございます(*´∀`)
ポスター貼る姿とかめっちゃリアルで笑っちゃいました(;^▽^)w
いや~これは面白い!!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)20:58:59
  • Edit
こんばんは~!
見ましたよ~^^!!
ねこっていいとも♪♪♪
やらいちょうさんのお誕生日ということで、さらに盛り上がりましたよね~#^^#
ポスターを貼るカート君がおかしい~(笑)
手がかわいいよ~♪
猫友の輪が広がって、とても楽しい企画ですよね!!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)03:33:56
  • Edit
オミュロンさん>
コメントありがとうございます。
やらいちょうさんにはいつも素敵なものを作っていただいているのですが
その中でもこれは大作です。
ひとつひとつ表情が違うなどとっても細かいんですよ。
ポスターはほんと大ウケでした^^

まやさん>
コメントありがとうございます。
そうなんです、お誕生日に出してもらっちゃいました^^
盛り上がってよかった~~
カートの画像、まさかポスター貼りになろうとは。
やらいちょうさんのセンスにはいつも新鮮な驚きがあります^^
これからも猫の輪が広がるといいな♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)19:36:05
  • Edit

