Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Fight Club

DSC_1438.jpg


DSC_1428.jpg


DSC_1434.jpg

じゃれ合いから闘いに発展。
そういえば、映画のFight Club好きだったなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ジャレのち戦い、、というのは猫定番ですよね。セレブなぴぃ家の猫様達でもそうでしたか。
ファイトクラブ!懐かしい!!あのポスターがすぐに頭に浮かびました。何年前なんだろーすぐには思い出せません。
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)21:47:12
  • Edit
ファイティングクラブ私も好きだったな~
カート君とリアムちゃんがバトルするなんて
全く想像つかないですね^^;
私もカート君のバックルとチャーム&鈴が近すぎるのがかなり気になります(笑)
大物レオに合わせておけば大丈夫だと思った私の読みが甘かったな~(^^)
ぶっちゃけカート君の首周りって何cmあるのかな?
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)22:20:04
  • Edit
おお、バトルだ~!・・・と思ったら、最後はちゃんと仲直り♪
バトルとなるとやっぱり激しいですよね(うちが激しすぎるとも言いますが・・・(^^;)
でも組んずほぐれつなわりにはちゃんとお互い手加減ができるのだから
猫ってしっかりしてますよね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)22:32:59
  • Edit
「ん!」
「あ!?」
「はたき落として上から突くこと無いでしょ!」
「そっちこそ小突くこと無いでしょ!」
横綱同士、みっともないよ~。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)22:40:08
  • Edit
うひょ♪最初の写真で三角の肉まん発見しました(*^-^)ゞ 
そして2枚めでくっきり力の入った鼻シワもゲットです☆
猫同士ってどこまでが喧嘩なのか見分けつかないけど
喧嘩しても仲がイイのが可愛いですよね~( *´艸`)
あの・・・昨日、ちゃっかりリアムちゃん&チェリーの画像
いただきました☆ぴぃさんありがと~!!!
でね、カートくんとチェリーのラストのショットもセットで・・・
なんて、あつかましいにもほどがあるのは承知なのだけど
よろしくお願いしますっっ<(_ _)>♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)23:13:43
  • Edit
わぁ~ヽ(○´ー`○)ノ
カートくんとリアムちゃんも戦いになることが
あるんですねぇ~!
いつもオシャレな2ニャンだから想像もした事
なかったです♪
でも、やっぱり上品なんだなっ♪
ついつい女の子のリアムちゃんを応援したく
なってしまいます。
でも、カートくんは力いっぱいじゃない所が
なんとなく伝わってきました!
優しいんだね♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)23:29:20
  • Edit
カートくんとリアムちゃんが闘うの~?
でも仲良しさんのファイトは見ていてほほえましいですよね~♪
あら 鼻シワだ(笑)あむっと噛んじゃうまねかな☆
ふたりだったらカートくんがちょっかいをかけ始めて
ファイトになるのかな~
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)23:38:34
  • Edit
こんばんは~
へーカート君とリアムちゃん闘うんだあー(笑)
カート君の鼻皴がなまめかしいですね~
リアムちゃんは受身専門?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)23:45:47
  • Edit
リアムちゃんの耳毛、触りた~い。
うちには短毛の子しか居ないので、長い耳毛が珍しいです。

にらめっこして、じゃれついてるの可愛い♪
でも、闘ってないよね?
カプカプしてるだけのような?
カート君が、ちゃんと手加減してるんだね(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)00:14:00
  • Edit
Fightしていても、こうしていても、
可愛いってどう云う事なんでしょうね。
ぴぃさん、真っ白なカーペット、綺麗なままですね。
エドワード・ノートンの最新映画も面白いみたいですね。
ファイト・クラブは全く考えつかない展開でしたね。
★☆★
ぴぃさんも徹夜されましたか。
最近はもうそんな事もないでしょ。
って、当たり前ですよね。笑
この頃は何回か徹夜をしたのですが、
もうそんなエネルギーは
何処を探しても、無くなってしまいました。笑
ありがとうございます。。。
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)02:42:55
  • Edit
にらめっこしてじゃれあっている、カートくんとリアムちゃん可愛いな~♪
撫ぜ撫ぜしたくなります。
羨ましい!
うちの子、ななとけみも早くこんな姿を見てみたいものです。
  • melody♪#2sQQXnjA
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)10:19:26
  • Edit
今回のタイトルを見た瞬間、映画を思い出したなり。^^
私もあの映画好きで、小説も読みました。セルDVDまで持ってるし。^^;
1枚目、あきらかに女王リアムたんが優勢じゃないっすかv-237
が、最後にはカートくんにいいこいいこされていて。v-238
さすがツンデレ、使い分けがうま~い。<て、違う?^^;
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)14:27:36
  • Edit
ファイティングモードなんだか新鮮ですね~
でもジャレの延長なんでしょうね、きっと(*´∇`*)
いいなあ~二匹いるといろんな光景が見れて♪
しかも二匹とも絵になるにゃんこだし♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)15:46:00
  • Edit
カートくんとリアちゃんもケンカするんですね~
本気出したら意外とリアちゃんも強そう。。
でもすぐ仲直りするのかな^^
やっぱり2ニャンいるといいですね~
いつかくにゃにも猫仲間連れてきてあげたいなー
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)17:12:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

shipposさん>
そうですよね、仲睦まじいなぁ~なんてホノボノ見ているといつの間にかバトルに。
うちの場合、リアムが「キャー」って鳴くんですよ。
きっと私に兄貴の暴挙を言いつけているんだと思う(笑)
ファイトクラブ、1999年ですって。
もうそんなに経つんだなぁ。

suminさん>
バトルは日常茶飯事ですよ。
過剰毛づくろいの末というパターンと、トイレ後のハイテンションでというパターンが
多いですね。見ていると兄貴が大人気ないです^^;
わ!やっぱりですか^^;
首輪はかってみました。
ぶっちゃけて言うと23cmでした。これってやっぱり太いですかね^^;

こだまさん>
リアムがちっこい割にがんばって体当たりしますよ~(笑)
こうやってケンカして噛む力加減を知るって言いますもんね。
実際カートが一匹だったとき、噛まれるとすっごい痛かったですけど
最近は噛むこと自体減りました。
これは良い効果だったな^^

やらいちょうさん>
確かに兄貴は体格が横綱級、
リアムはタカビーさが横綱級ですからね~^^;
どちらも一歩も譲りませんよ。

yunkさん>
おお!この写真はyunkさんのツボの宝庫だったんですね^^
バトルして走り回って、もう毎日こんなですよ。
まぁ、運動不足にならなくていいけど。
Yunkさんもフラハくんの兄弟をひとつ考えてみては?肉まんのナイスな子を^^
カート&チェリー最後の写真はyunkさん好みだと思った!(笑)
遠慮なくどうぞ~^^

まちゃももさん>
よくケンカしてますよ~
そうですね、リアちゃんの方が体が小さいから私もつい応援しちゃいます。
きっかけも兄貴の理不尽なパンチからというのが多いし^^;
見ていると兄貴はパンチが多いですけど、リアちゃんは体ごとタックルが多いですね。
まさに弾丸娘です(笑)

みうさん>
この鼻シワが出てきたあたりで過剰毛づくろいになっていくんでしょうね。
リアムがカチンときてすぐバトルに発展です。
当たりです!大体カートから仕掛けるって感じですね。
リアムがのんびりしているところに行って、場所の取り合いで
バトルになることもあります。
大人げないぞ、兄貴^^;

ぽん母さん>
ケンカよくしてますよ~
カートの方が体が大きいから有利なんですよね。
でもリアムも負けてないです。くってかかりますよ。
大きな体で追い掛け回されてるカートの姿はなんだか情けないです^^;

yumikoさん>
この長い耳毛のおかげか、リアムは耳の中が汚れず掃除なしなので楽チンです。
単に耳の中が見えないだけという話もありますが^^;
最初は舐め合いなんですが、間違いなくケンカに発展しますね。
カートが最初に手を出すことが多いです。
兄貴なのに大人げない^^;

Fuwari Funwariさん>
顔つきが変わりますから見てると笑えますよ~
本人達は必死なんでしょうけど。
カーペットは汚いです^^;今の季節は抜け毛がすごいので特に。
必死で掃除してます。
エド・ノートンは最近見ないですけど何してるんでしょうね。
私が知らないだけかしら^^;

melody♪さん>
相性の悪い猫さん同士というのは姿を見ただけでフーって威嚇したり
猫パンチしたりって聞きますが、ななちゃんとけみちゃんは
そんな感じなんでしょうか。
うちは舐め合いっこから盛り上がってケンカになることが多いですね。
あとはトイレの後に走り回って追いかけっこしています。
もう日常茶飯事ですね~^^

PanToraさん>
私もDVDボックスセット持ってますよ~^^
とにかくブラピが最高にカッコ良かったときの映画ですよね。
デヴィット・フィンチャー監督の作るPVも好きです。
セブンのあの色調も好き。
リアタンはちっちゃいながら兄貴には負けてませんよ^^
さすが女王様、手なずけるのはお手の物?(笑)

オミュロンさん>
ケンカは日常茶飯事なんですけど、写真に撮って載せるのは
初めてかもしれないですね。
一度バトルが始まると動きが速くてシャッターが追いつきません^^;
2匹いるとこれで甘噛みを覚えるので、しめじくんが
強く噛むようならもう一匹いかがでしょう。
運動不足も解消されますよ^^

Kiki*さん>
リアちゃんは強いですよ~
ガタイのいい兄貴に一歩も引けをとらないで闘います。
見ていて楽しいです。
パンチが頭に入るとコンって音がするんですよ。
大丈夫かなってちょっと心配になったり。
すぐ忘れるのが猫のいい所ですね。
そうですね、仲間が増えたらクーニャンちゃんも嬉しいかも^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)20:06:57
  • Edit
ムハっ見つめあってますね~(*´ェ`*)
そうそう毛づくろいしてるなーとか思ったら
ニャウギャウ始まるんですよね(笑)
1枚目のカートくんのお手手が!!激ツボです!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)20:17:37
  • Edit
tenaさん>
コメントありがとうございます。
ブラザーズもやっぱりそうなりますか^^
やっぱりノエルくんの方が強いのかな?
両手よく見たら思いっきり平行になってますね~^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)20:26:43
  • Edit

