Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



New Item

DSC_1444.jpg
DEUXIEME CLASSEで見つけたSOUKWEARのカゴバッグ。
シルバーの持ち手がいい感じ。

DSC_1466.jpg
匂いをチェック

DSC_1441.jpg
入り具合を

DSC_1442.jpg
チェック

1DSC_1472.jpg
今年もUNDERCOVERのBirkenstockをゲット。
去年のはスタッズがカッコよかったけど、
今度のはちょっと爽やかな感じ。白と黒の二層のソールが可愛い。
夏にはBirkenstockが欠かせない私。
今年の夏はこのバッグとサンダルがヘヴィロテ決定かな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃんだと普通に「バッグを持っておでかけ?」って思っちゃう。1枚目の写真はまさにそんな感じをうけました。
ターコイズでなくブラックを選ぶのはぴぃ様が毒を知り尽くしているから?

  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.03(Tue)21:29:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.03(Tue)21:39:07
  • Edit
もうすっかり夏仕様ですね。
籐のバッグ、リアムちゃんが持つ訳じゃないけど、
何だか似あう~って思ってしまいました(^^ゞ
でもやっぱり入って遊びたい…かな?!
サンダルもスタイリッシュだけど、
気軽に履けそうで良いですね~♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.03(Tue)22:02:43
  • Edit
夏らしいアイテムですね。
バッグは猫を中に入れてお出かけできそう♪
ビーチリゾートで猫と一緒にゆったりとバカンス・・・
なんて夢のまた夢ですけどね~(^^;
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.03(Tue)22:21:32
  • Edit
涼しそうで夏にぴったり!
気に入ったものが手に入ると嬉しくなりますよね~。
リアムちゃん、バッグの中には入ったのかな?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.06.03(Tue)22:34:26
  • Edit
最後はリアムちゃんがカゴから顔を出すのかと思いました(笑)。
想像すると、すごくかわいい。ぜひ見てみたいです♪^^
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.06.03(Tue)23:54:15
  • Edit
あはははー ^^
1枚目、キャプションでバッグのこと書いてるのに
リアたん主役ってところに大受け!
リアたんマニアとしてはたまらん写真ですぅv-238
UNDERCOVER×Birkenstockですかー。
どんどん勝手に、ぴぃさんと「ご主人」のイメージが
膨らんできておりますわ。(微笑)
ま、オサレなのは間違いない。^^
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)01:19:16
  • Edit
カゴバッグの季節到来ですね!
そのバッグを持つと一気に夏って感じがします♪
リアムちゃん、カゴの入り具合はどうでした~?
そのまま入ってぴぃさんとお出かけしちゃえぇ~☆
サンダルも可愛い~です!
ぴぃさんの好みがちょっと知れた記事でしたヽ(○´ー`○)ノ
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)01:30:09
  • Edit
1枚目の写真は、
ファッション雑誌の広告なんかに使えそうですね(*^^*)
ぴぃさん、夏の準備万端ですね。
梅雨に入ったばかりだけど、早く梅雨終らないかな。

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)01:33:31
  • Edit
こんばんは~
やっぱりぴぃさんはこんな感じの
バッグとサンダルが似合っちゃう女性なんですね~
リアムちゃんすっぽり入っちゃいましたか?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)02:10:40
  • Edit
そのまま猫さんのベッドになっちゃったり・・・・
お出かけについてったりしそうですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)09:40:10
  • Edit
ムフっ1枚目のリアムちゃん店員さんみたい(*´ェ`*)
『この夏はこの商品オススメにゃのよー♪』
カ、カワイイ。。。買います!(笑)
素敵なカゴバッグにサンダルですね~☆
バッグの持ち手となんといっても大きさがイイ!!
サンダルも全体のアクセントになりそうでステキー!!
そして私もまさにカゴバッグと
Birkenstock欲しいな~って思ってました(*≧m≦*)
見た目と履き心地両方求む!!です(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)10:02:02
  • Edit
最近寒くて忘れてました
もうカゴバックの季節が来るんですね
それにしてもリアムちゃん似合うな~♪
さぁ夏本番使おうかな~と思ったときには
もうリアムちゃんが返してくれなかったりして(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)10:35:15
  • Edit
わあ夏らしくてかわいいアイテムですね!
バックとサンダル履いて砂浜に
駆け出したくなるような(*´∇`*)
ぴぃさんがどんな方か妄想してみる限りですが
かなりお似合いかと想像していますw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)13:59:29
  • Edit
かわいいカゴバッグ♪持ち手のシルバーがいいカンジ。
アメリカに住み始めてから、かなりラフな格好になってしまって・・・
おしゃれ心を忘れつつあります。。このままじゃヤバイわっ
ぴぃさんは写真だけじゃなく小物選びもおしゃれですよね^^
勉強になりますっ♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)15:16:42
  • Edit
あら、ステキなバッグ~♪
こういう素材にシルバーの持ち手って、確かにあんまり見ない感じがします。
サンダルもカッコいい!
なんていうか、センスのいいイメージのぴぃさんにぴったりな感じ♪ ^^
夏は素足で履ける靴がやっぱりいいですよよね。
(↑年齢忘れてます...^^;)

私はこの間、アウトレットでDieselのスモーキーピンク×グレーのスニーカー、なんと14ドルで見つけちゃって、その日は一日中ウハウハでした~。^^
(っつーか、いくらなんでも安すぎだっつーの、それ・笑)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)17:06:55
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

shippoさん>
リアちゃんがこのカゴバッグの小さいやつ持ってお出かけとか、
想像しただけですっごい可愛いんですけど!(親バカでごめんなさい-笑)
あはは!そうなんですかね~
実際、黒か他の色かって選択の場合は間違いなく黒を選んじゃいますね。
冒険心がないですね~

シェリートパーズさん>
こちらはそちらより一足先に夏になりますしね^^
実は夏はとっても苦手なんですけど^^;
うっかりするとお嬢様のベッドにもなりそうなサイズですよね。
ベースの形はいつものビルケンなんですけど
柄が違うだけでイメージ変わりますよね。

こだまさん>
ビーチベッドに横たわって夏っぽいブルーのカクテルを飲んでいる
サングラスをかけたリアちゃんが想像できてしまいました(笑)
猫は海って好きなんですかね?
そういえば沖縄の海辺で猫を沢山見たと知人が言っていたような・・・

やらいちょうさん>
このね、草の匂いがなんともいえず、
カートはとにかく執拗に匂いを嗅いでいました^^;
リアムは入ったと見せかけてすぐ出てきました。
カートの方が自分の身体のサイズを全く考えずに入ってました^^;

なるくるママさん>
リアムはこの後すぐ出てきちゃったんですよ。
入ってくれるのすっごい期待してカメラ構えて待っていたんですけどね。
ほんとに空気読めないお嬢様ですわ^^;

PanToraさん>
リアム嬢、なんだか表情が得意げですよね。
確実に自分のベッドだと思っていますね(笑)
別に私も彼も全然普通の人ですよ~。 えーと、多分^^;
Uは昔から好きですね~、高いからあんまり買えないけど^^;
VANSとコラボのスニーカーは何足つぶしたか知れない。
夢はコムデギャルソンやヴィヴィアンが似合うオババになることです(笑)

まちゃももさん>
街はもう夏アイテムが揃ってますよね^^
ほんと、こんなカゴに猫が入っていたら絶対可愛いですよね~^^
でもやってみたら片手で持つには結構厳しかったです^^;(やるなよ)
夏はビルケンはマストアイテムです。
楽なのよ~♪

yumikoさん>
猫ファッション雑誌ですかね^^
“あたちのおきにいりあいてむしょうかい“なんてね(笑)
先取りしすぎかなと思いましたが載せちゃいました^^
夏が待ち遠しいわけではなくて、実はとっても苦手です、あはは~
最近季節が変わるのが早いなぁなんて思うのは私だけでしょうか^^;

ぽん母さん>
イエイエ、好きと似合うは違うものなんですよ~
よく雑誌に出ていて気にはなっていたのですが、
マルシェバッグを買ったのは初めです。
モデルさんのように可愛く持てればいいなぁ^^
リアちゃん入らなかったんですよ~
もうちょっと協力的になってくれたら嬉しいんですけどね^^;

すなふにゃんさん>
持ち運べそうですよね。実際トライしてみたら底が抜けそうだったので
恐くなって止めました^^;
このサイズ、うちの人達はトイレと間違えちゃう可能性が高いんですよね~。
カートが入っていましたが、なんとなくやばそうな空気だったので
速攻出しました^^;

tenaさん>
リアムカリスマ店員です。いらっしゃいませ♪(笑)
おお、そうだったのですね?!それは偶然です。
もうね、夏はビルケンに限りますね。らぶですよ^^
デザインもいいし、健康にもいいというのが魅力的ですよね~
バッグ、そうなんですよ、大きさも丁度いいし持ったときのバランスも良かったので
すぐ決めちゃいました^^
あっという間に売れちゃってこれも再入荷らしいですよ、急げ~!

suminさん>
梅雨に入ったばかりで早すぎかなと思ったんですけど話題先取りで(笑)
梅雨が明けたらあっというまに夏ですよ~
ほんとそんな感じですよね、すっかり巣になっているかもです。
よく見たら中で仔猫とか産まれていたりして^^;(ありえないけど)

オミュロンさん>
あはは!まるで少女漫画のヒロインみたいですね~^^
あいにくそれが似合うには歳食いすぎていますけど^^;
最初猫と靴を並べて撮ってみたんですけどなーんかしっくりこなくて。
やっぱり猫に靴は無用の長物だからですかね。
あ、長靴を履いた猫っていうのがあったか^^;

Kiki*さん>
ノンノン(なぜか突然フランス人)、オシャレでもなんでもないですよ~
確かにアメリカ人はどこでも半袖短パンなラフなイメージですよね^^;
でも日本にまだ正規に入荷していなくて、もてはやされているものが
そちらではよりどりみどりじゃないですか~。
アバクロとかH&Mとか、ショップはKitsonも。
(そういえばKitsonのロゴバッグ、いいなぁと思ってたんだった)
まぁ、その中で日本人のテイストに合うものを探すのが結構大変なんですけどね^^;

mari_caさん>
そのイメージ崩れないようにがんばらなきゃ(笑)
いやいや、賛成!夏はやっぱり素足ですよ!^^
スニーカー、可愛い色ですね~
アメリカって超激安のお得なものとかありますよね。
どこででもそうですけれど、気に入ったものが安く手に入ると
嬉しくなりますよね~^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)21:01:13
  • Edit
ぴぃさん、買ったんだね~。^_^
UNDERCOVERのビルケン。
カッコイイね。
素足になりたくなる季節も直ぐそこですね。
カゴバッグもシルバーだからオシャレですよ。
ぴぃさんてカッコイイよ。
どんな子なんだろう。(*^_^*)
そうだ、リアムちゃんも籠を覘いていたね。笑
★☆★
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)16:40:44
  • Edit
Fuwari Funwariさん>
ハイ、今年も買えましたよ。良かったです。
Uの特にWネームの靴はすぐに売れてしまうので・・・
最近は買いやすくなったのかな?
ウフフ、実はすでに素足だったりします(笑)
イエイエ、全然普通の人ですよ!
いや、ちょっと変な人かも(笑)
バッグはリアちゃんに取られないように置いてあります。
リアちゃんも女の子だからきっとオシャレしたいのね~^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)20:34:08
  • Edit

