Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Cherry with Liam

DSC_1514.jpg


DSC_1520.jpg


DSC_1517.jpg
アメリカンチェリーってハート型してるね。
ハートをもて遊んでいるみたい。


DSC_1525.jpg
ちょっとソフトフォーカス




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらま~あらま~ヽ(○´ー`○)ノ
昨日のゴージャスリアムちゃんから一変!
キュートなリアムちゃんですねぇ~。
チェリーもリアムちゃんも美味しそう~っ(●´艸`)
真っ赤なチェリーのお味は!?
上向きでクンクンしているリアムちゃんのお鼻に
釘付けでございます~!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)21:57:35
  • Edit
アメリカンチェリーの赤が映えますね。
ソフトフォーカスなリアムちゃん、チェリーに目が寄っちゃっててかわいい~♪
事後報告になりますが、記事を紹介させていただいちゃいましたm(__)m
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)22:16:59
  • Edit
ぴぃさん、いいモチーフですね~。♥
リアムちゃんと女の子とチェリー、似合い過ぎって
位に、ぴったりしっくりきてますね。
凄くキレイ!
そうだ、ぴぃさん、チェリーのバッグ、(^^)
☆★☆

香港ペニンシュラのアフタヌーンティーはもの凄くいいんでしょ。
マンゴープリン、何処のよりも美味しいですよね。
ロックなレディがマンゴープリンを買っていたら、それはぴぃさんですね。(^_-)-☆
いつもありがとうございます。<m(__)m>
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)22:31:24
  • Edit
チェリーと見つめるリアムちゃん
かわいすぎですね(*´ェ`*)ポッ
ピッっと上がったお手手もツボです☆
チェリーの赤がとても合ってますね
形もハートでステキ!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)22:33:59
  • Edit
ハートをもてあそぶリアム嬢。
なんかイメージピッタリですね!
チェリーの形と色が素敵です。
リアム嬢の手の上げ方は
独特ですね、可愛いっ!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)23:11:46
  • Edit
チェリーの赤がきいていますね^^
優しく顔を近づけたと思ったらパンチもあるのね☆
御嬢様、ハートをもて遊ぶのはほどほどになさってね(笑)
リアムちゃんが猫さんで良かったと思う今日この頃です^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)23:33:53
  • Edit
リアムちゃんにならもてあそばれたい。。。
ハートの形はいろんなところにそっとありますよね。ずっとハートなのに私達がそれに目をとめていなかっただけなのかも。北の街を彩るライラックの葉もきれいなハート型なんですよ。今が満開、ぴぃ様ご一同様をお待ちしてます。
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)23:37:32
  • Edit
率直に申します!2枚めの画像くださあああい^^
だって~!!もうこれでもかってくらい好きなんですもの☆
チェリーの赤も綺麗だしアクセントになってるけれど
リアムちゃんのアゴから下の流れるのような毛並みも
髭の上向きぐあいも・・・ちょろっと見えてる鈴も・・・やばいです(*´ェ`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)23:50:43
  • Edit
こんばんは~
チェリーの紅とリアムちゃんの毛色がマッチ
していいですねー^^
この後リアムちゃんはチェリーどうしたの?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)00:20:08
  • Edit
可愛い~コレ!^^
バレンタインのカードになりそうではありませんか?
Come,get my cherry while you can!
なーんてね。(笑)
色合いも何もかもが可愛いです。e-241
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)10:23:20
  • Edit
女王リアムたんファンにはたまらん写真でございます。
弄んでるお姿を拝謁できるなんて・・・ しかもCherryを。^^;
どの写真も目はもちろんのこと、口元が最高!v-238
チェリーはどこかにぶら下げて撮ってるんですか?
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)14:46:57
  • Edit
最後のソフトフォーカス気味な写真いいですね~
ふんわり美しい(*゚ー゚*)ポッ
チェリーの濃い赤色とリアムちゃんの高貴さが
マッチングしてますね~ウットリ★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)17:45:33
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まちゃももさん>
キュートを通り越してだんだん悪魔なリアムに・・・^^;
アメリカンチェリーは好きで、いつもこの時期結構いただいてます。
さくらんぼより食べてますね。
やっぱり猫は鼻とヒゲが先に行っちゃいますよね~^^

こだまさん>
アメリカンチェリーってさくらんぼとはまた色味が全く違うんですよね。
実がひとつだから寄っちゃったのかな?(笑)
ふたつくっついているいかにもなやつが残念ながら入ってなかったんですよね。
全然問題ないですよ~。むしろ光栄です!^^

Fuwari Funwariさん>
鮮やかな赤が綺麗ですよね^^
兄貴も撮りましたよ~。兄貴は転がしまくってました。
食べ物なのに・・・^^;
香港ペニンシュラのアフタヌーンティーは確かすごい待たされたような。
味よりもそっちの思い出の方が強いです^^;

tenaさん>
最初はこれは何?って顔で見ていたんですけど、
ちょっと揺れたら、闘争心剥き出しでパンチしてました^^;
見方によったらハート型なんですよね~、かわいいです^^
リアちゃん、肉球の間の無駄毛もちゃんと見えちゃいました^^;

やらいちょうさん>
そうなんです、女王さまなんで、人の気持ちなんて考えていません^^
一体何人の心をズタズタにしたことか・・・(笑)
チェリーがハート型なんだって、私も初めて気がつきました。
いつもはちゃんと見もしないで食べていたので(笑)

みうさん>
こう見るとアメリカンチェリーって結構しっかりと赤いんですね。
ヘタ部分を持って上にあげたらもうパンチの嵐でしたよ^^;
若干の揺れがたまらなかったんでしょうね(笑)
ほんとのハートだったら、もうズタズタで立ち直れません^^;

shippoさん>
やばいですよ、もし捨てられたらどうしますか?(笑)
そうですね、そういう目で見たらいろんなところにハートは隠れているんでしょうね。
そういえば札幌はライラック祭りなんですよね!
わぁ、お待ちされちゃいますか^^
北海道はこの季節が一番いいんだろうなぁ。憧れます^^

yunkさん>
あはは!ツボに入っちゃいましたか~^^
どうぞどうぞ、いくらでも持っていってください^^
そうですか、これもっとチェリーにピントがあっているやつと
ふたつどちらにしようか悩んだんですけど、こちらにして良かったです。
鈴見えてますね~。めずらしいなぁ。
ほんと首元、ポンキッキのムックみたいですよね(笑)

ぽん母さん>
さくらんぼはピンクと黄色でなんか和な感じですけど、
アメリカンチェリーって本当に赤いですよね。
大好きなんでこの時期よく食べます^^
この後ですか?
コロコロ転がして、ガブリとしそうになってましたよ^^;

mari_caさん>
うわ!すっごいかわいくてシャレたメッセージ!
Mari_caさん天才だわ^^
私が男なら間違いなく落ちますね(笑)
カードブックを作るっていうのも面白いですね。
でも英語のカッコいい文章がつくれなひ^^;

PanToraさん>
Cherry・・・まさに女王にいたぶられるためのものって感じですかね~^^;
私がこのチェリーになりたいって続くかとドキドキしちゃいました(笑)
これは私が上の方を持っています^^
そういや昔Cherry Pieって歌をうたってたバンドの
ショウケースに行って将棋倒しで公演中止というエライ目にあったことが
あったなぁ・・・(遠い目)

オミュロンさん>
ありがとうございます^^
ピンボケギリギリかな~と思いつつ、強引に載せてしまいました^^;
リアムは本当に興味津々で・・・パンチしてました(笑)
この赤、ツヤ加減もなんだか作り物っぽくていいですよね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)19:30:23
  • Edit

