Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Cherry with Kurt

DSC_1491.jpg
ハートが いっぱい。

DSC_1499.jpg


DSC_1500.jpg
齧る

DSC_1508.jpg


DSC_1507.jpg
転がす



DSC_1497.jpg
ハート ゲット




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
興味津々ですね~
不思議そうな表情がかわいいです。
最後のお写真はハートに矢が刺さったみたい♪
カートくん、誰のハートを射止めたのかしら?(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)22:18:34
  • Edit
アメリカンチェリーにこんなに反応するんですね♪
うちも買ったらやってみよ~^^
あ、齧った(笑)転がす感じも優しいなぁ☆
にくきゅうでそっとふれてる^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)23:23:59
  • Edit
リアムちゃんバージョンすご~く可愛かったけど、
カートくんも、、カートくんも可愛い!!
ラストの「ハート ゲット」なんてもぉ~♪
アメリカンチェリー買うからカートくん・リアムちゃん
目の前で見せて(笑)
今日はいい夢見れそう☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)23:34:42
  • Edit
まあ~~絵になること。
まるで絵葉書のようです。
アメリカンチェリーの季節なんですねえ、
パリでも市場に山盛り売ってました~
(食べてないけど・・・)
カートくん、グレーっぽいのにお手手の裏側は
意外に茶色があるのですねー^^かわゆい♪
ちょっと女の子にみえます^^
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)23:47:00
  • Edit
う~ん、カート君も似合うなぁ~。
かじって、
頃がして、
遊んで、
最後にチュッ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)23:52:37
  • Edit
昨日のリアムちゃんも可愛かったけど、
カート君も可愛い~♪
ハートにチュッが最高!!
白い背景に真っ赤なチェリーが綺麗です。
果物にこんな遊び方があったとは(笑)

カート君もドアを開けるんですね。
リアムちゃんは引き戸を開けて、
うちの子達みたいに役割分担ですね(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)00:30:12
  • Edit
ホントだ☆アメリカンチェリーって“ハート”ですね。
そしてやっぱり転がしますよね~
くにゃもおもちゃと思ってたのか転がしてあそんでました。
カートくん手を伸ばして そーっとさわってるカンジがカワイイ♪
昨日のリアちゃんもハートが似合ってかわいかったな~^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)00:38:52
  • Edit
ぴぃさん、もうこの写真はプロじゃないですか。
褒めているとかじゃなくって。。。
作品になっていますよね。
2枚目3枚目なんて凄く面白いですよね。
わたしは5枚目の肩を落としてチェリーと
遊ぶ一枚が可愛らしく好きです。
最後の写真は、美しい!
★☆★
チェスって、鏡の国のアリスですよね。
何か、難しそうで、出来るか不安になってます。笑
ガラスで出来た安物だから、
もう傷だらけになっちゃっいましたよ。(^^ゞ
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)06:49:37
  • Edit
白い壁に白いテーブル美しい背景です
生活感ゼロですね~素晴らしい!
カート君の毛色とチェリーの濃赤がすっごい映えて素敵です
最後の写真やっぱり首輪に目がいってしまった・・・嬉しぃ(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)10:40:27
  • Edit
かわいいハートがいっぱい。
アメリカンチェリーおいしいんですよね~
大好きです。
そのゲットしたチェリーすなふ家まで転がしてくださいな。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)14:48:38
  • Edit
そういえば、アメリカンチェリーの季節ですね♪
たくさん出回っています。
我が家では、あまり食べないので買わないんですが
撮影の小物としてみると、すごく映えますね!
Liamちゃんも、Kurtくんの写真もアートです~♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)14:55:37
  • Edit
おっ、カートくんってば Cherry Boy? (爆)
ま、当たらずとも遠からじ・・・ですが。^^;
昨日のコメントに Cherry Pieって歌をうたってた
バンドについて触れてらっしゃいましたが、
あいにく私はそのバンドはわからず。(泣)
私にとって、ロックで Cherry・・・ときたら、
「Cherry Bomb」なんですわ、
コルセットとガーター姿のRunawaysの。(古っ)
今でもシャウトできまっせ。^^;

もとい。
昨日のもチェリーを持っていたのはぴぃさんとのことでしたが、
片手で写真撮影ってことですか?すごいなー。
あと、写真の色味に手は加えてないのでしょうか。
撮って出し・・・ですか?
とても自然な色味だなぁと、いつも思うので。

  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)15:10:07
  • Edit
いや~ん今度はカート様(*゚ー゚*)
チェリーのハートゲッチュですか~★
言われてみればこのチェリーハートに
見えますね~(*´ェ`*)
チェリーも素敵な写真の小道具にかえてしまうとはやっぱ、ぴぃさん流石ですね~天晴!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)15:50:54
  • Edit
おっチェリーコラボ♪
カートくんですね~(●´ω`●)
こちらもとっても素敵ですね☆
ちょっと細めて見つめる姿も可愛いけど
最後の上向きな姿がツボです(*´ェ`*)ポッ
ナイスショットですね♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)20:10:34
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
カートは実よりも茎に興味があったみたいです^^
オイオイそうきたか~って撮りながらつぶやいちゃった(笑)
ハートに矢、な~んてかわいい発想!
これが白い遥くんだったら、まさにエンジェルですね^^

みうさん>
チェリーの茎の部分を持って、目の高さでブラブラされると
さすがにたまらないみたいです^^
タッチ、これはスローモーションですよ。
実際は目にも止まらぬ速さで・・・^^;

まちゃももさん>
ありがとうございます^^
リアムが好評だったのでちょっと心配だったんですけど、
そう言っていただけて嬉しいです。
モモちゃんでもきっと可愛く撮れると思いますよ^^
でも食べられないように注意です。

Nicoleさん>
お帰りなさ~い!満喫してこられましたか?^^
いいなぁ、考えたら私はパリは10年以上行ってないなぁ。
私が最初にアメリカンチェリーを食べたのはロンドンでした。
やっぱり露店で山積みで売られていたのがとっても美味しそうだったので^^
そうなんです、ここだけなんだか日焼けしちゃったみたいですよね。
エヘヘ、女の子^^もうオッサンですよ~

やらいちょうさん>
リアム&チェリーが評判良かったのでどうかなって
心配してたんですけど、良かったです^^
リアムとはまた違った興味の示し方をして、
見ていておもしろかったです。

yumikoさん>
イヤイヤ、食べ物で遊んじゃダメですよね~^^;
でも実にはかじりついていないので、ちゃんと洗って美味しく頂きましたよ~
粗末にはしていないです^^
ドア開けるんですよ。カートは体を伸ばしてジャンプすると
ドアノブに届いちゃうんです。
リアムは頭じゃなくてちゃんと手で横に押して開くんですよ。
入れない部屋がないっていうのもちょっと困りますよね^^;

Kiki*さん>
くにゃちゃんとチェリーも可愛かったですよね^^
やっぱり転がしちゃいましたか~
これは写真だからそっと触っているように見えますが
本当はもうパンパンゴルフの打ちっぱなしのように飛ばしてましたよ^^;
ありがとうございます。
チェリーがハート型してるなんて写真に撮らなければ気がつかなかったかも。

Fuwari Funwariさん>
何をおっしゃいますか~!私なんか超アマチュアですよ。
2、3枚目は動画でも良かったですね^^
なんかね、猫ってやっぱり腕がまっすぐ伸びない造りになっているんですよね。
写真にするとちょっと違和感があるけど、そのぎこちなさがカワイイんですよ。
ありがとうございます^^最後の写真は私もお気に入りの1枚です。

suminさん>
実はここはスタジオです・・・ていうのは嘘です(笑)
褒めていただいて嬉しいです^^
首輪がやっぱり素敵ですよ~
でも本来後ろにくるはずのバックルがバッチリ見える^^;
首が太すぎるのでクロスのチャームとバックルの位置が近いです(汗)
リアムは全然そんなことないんですけどね。
ヤバイぞ兄貴^^;

すなふにゃんさん>
アメリカンチェリー美味しいですよね。
私はさくらんぼより好きかもです。もう今シーズン2回食べちゃった^^
あはは!ほんとどこまでも転がしていきそうな勢いでしたよ~^^

ルルさん>
え、そうなんですか?美味しいのに~。
アメリカンと名前がついている位だからやっぱりそちらが
本場なんですかね。本場のチェリー食べてみたいな~☆
この深い赤が地味なうちの猫の毛色に鮮やかに映ります^^

PanToraさん>
確かに^^;カートは9ヶ月でオカマちゃんになってしまったので。
あの歌をうたっていたのは80年代メタルバンドなのでご存知ないですよね。
Runaways懐かしいですね~。リアルタイムではないですけど
インパクト強いですからね^^;
言われてみたらそうですね。片手でした^^;
撮っているときは夢中なので重いとか考えてないなぁ。
色味はその写真の色味が気分じゃないときはPhotoshopを使って変えてみたりするときも
ありますが、基本あんまり変えないです。
今回のも最後の1枚は他のと比べて暗いですけど、それはそれでいいかなって^^
我ながらアバウトだなぁ~^^;

オミュロンさん>
私もまじまじと見てハート型っていうことにやっと気がつきました。
昔から食べているのに~
花とか果物とかって季節感を出すのにはいいですよね。
まぁ、どんな小物を使おうが結局反応は同じでしたけど^^;
アメリカンチェリーは思ったよりもいい色が出てくれて良かったです。

tenaさん>
そうそう、2、3枚目ですよね^^
人間みたいな目の形になってますよね(笑)
ありがとうございます^^最後の写真は私もお気に入りの1枚です。
これだけ色のトーンがちょっと違うんですけど
それもまた良しかな~なんて(自画自賛-笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)21:15:01
  • Edit

