Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



inorganic

DSC_1586.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
仮想空間のリアムちゃんに出会ったような感じを受けました。このまま映画のワンシーンに出てきそうですね。今日もアートに触れられました、ありがとう
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)21:04:43
  • Edit
これは・・・
バスタブですか?
とっても不思議な雰囲気です。
言われてみれば無機質な感じも・・・
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)21:17:18
  • Edit
そこはどこですか~!スタジオみたい♪
じーっと見つめてもどこなのかわからないです(笑)
リアムちゃんはタックルで兄貴と対戦してるんですね♪
カワイイ・・・ぴぃさんもタックルされるのかな~?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)21:56:28
  • Edit
ホント、SFの世界みたいでかっこいい~♪
うっすら写ったもうひとりのリアムちゃんが
こちらの世界のリアムちゃんに唇を寄せてますね。
とてもオシャレです(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)22:17:55
  • Edit
うわ~☆どこなんだろう すっごい不思議な感じ♪
リアムちゃんの表情も素敵だわ~^^キリッとしてる☆
もしかして暑くて涼んでたりして(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)23:30:10
  • Edit
これはまた凄い白の世界ですね~♪
もうどちらが床か壁かさっぱり分かりません
リアムちゃんそこで何してるの?
ぴぃさんは違うというがスタジオ撮影説濃厚~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)23:46:38
  • Edit
リアムちゃん、綺麗i-189
何をジッと見つめているんだろう?
ぴぃさんの写真、独特の世界観があって、やっぱり凄いなぁ(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)00:31:28
  • Edit
こんばんは~
なんか真っ白の中にリアムちゃんが
不思議な空間ですねー
お風呂?なんてとっても日本語で
聞けないです・・・^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)00:37:09
  • Edit
これはなんだろう。
リアムちゃんが気持ちよさそうにしているから、
お布団しか浮かばないな~。
ぴぃさん、降参です。
★☆★

わたしもケーキは買う派だったんですが、
みなさんの手作りが凄いので、ぼつぼつ頑張っています。絶対に買った方が美味しいですね。
★☆★
  • Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)02:52:40
  • Edit
見た瞬間バスタブ?と思ったのだけど、
そうだとしたらスゴイなぁ。
光源は? 大きな窓のあるバスルームなのかしら。(羨)
バスタブの壁に映り込んでいるリアたんの表情まで
ちゃんと読み取れて、それでいて自然。
いつもながらのバツグンのcompositionに、
白と茶の色の対比とともに、
無機ツルツルと有機フワフワの質感の対比も感じられて、
いいですねー。好きです。^^

ところで、昨日のコメレスにブラピの名前が出てましたが、
ブラピといえば、KurtCobainを映画化する時には
Kurtは自分がやりたい!と言ってましたよねぇ、
できなかったけど。
自分でもKurtに似ていると思ってたみたいっすね。
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)15:25:24
  • Edit
うん?なんだか異次元な空間を感じさせる
不思議な写真ですね(o^∇^o)ノ
どこで撮ってらっしゃるのかしら?
神秘的な雰囲気がリアムちゃんにぴったり★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)16:08:45
  • Edit
とっても不思議な場所にいるのですね~
どこでしょう・・。
ひんやりして気持ちがいいのかなぁ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)17:24:28
  • Edit
わぁ素敵ー(*´ェ`*)ポッ
バスタブでしょうか???
ビバな構図ですね☆さすがです!!!!!
リアムちゃんの表情も(*´ェ`*)ポッ
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)20:00:32
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
バスタブって分かっていても分からないフリをしていただいてありがとうございます(笑)

shippoさん>
なんだか遠い未来の宇宙・・・スペースなんとかってイメージで(笑)
イマジネーションを膨らますのが大事ですよね(半ば強引にでも-笑)

やらいちょうさん>
バスタブ、正解です^^
撮り方によってはなんだか無機質な空間に見えませんか?
(ちょっと強引?^^;)

まちゃももさん>
分からないフリをしていただいてありがとうございます(笑)
姿が見えないので探したらこんな場所でくつろいでいました^^;
残念ながら私にはタックルしてこないですね~
一度されてみたいなぁ。

こだまさん>
分かっていただけました?
私もなんだかSFっぽいなぁと思ったんです。嬉しいなぁ^^
バスタブも全部写すとなんだかな~ですけど
このぐらいだと一瞬分からないのでいい感じかと♪

みうさん>
いや、もしかしなくても涼んでいると思われます^^;
長毛はやっぱり暑さに弱いんですかね~
夏は大抵ここにいます。
写真撮ってたら邪魔しないでよ目線で見られました^^;

suminさん>
そうなの、おもしろいでしょう?^^
ツルツル光っててなんだか不思議空間に見えますよね。
おそらく涼んでいるんでしょうね。
今からこんなで夏が思いやられる^^;

yumikoさん>
顔をピッタリと押し付けていると涼しいんでしょうね。
長毛はやっぱり暑さには弱そうです。
え、そうですか?独特ということはオリジナリティがあるということですよね。
それ目指しているので嬉しいです、ウフフ^^

ぽん母さん>
いいんですよ、言ってください^^
こういうのを力技と言います(笑)
でもいつも見慣れているはずのものでも水が入っていないと、
艶とか質感とかでなんだか不思議空間にいるみたいに見えませんか?

Fuwari Funwariさん>
これはバスタブなんですよ。
リアムはここが好きで夏はよくここにいます。
これを撮った日も暑かったから涼んでいたんでしょうね^^

PanToraさん>
わぁ~、PanToraさんは私以上にこの写真を理解してくれていると思います^^;
すごい~!素晴らしいです^^
もっと言ってしまうとですね、立体感を出すためにわざと手前の縁を入れました。
しかもちょっと斜めに入れることによって面白味を演出してみたり^^
果たしてこれはバスタブなんですけど(笑)、
うちの風呂場には窓はないです^^;なのでこれは蛍光灯の光です。
大きな窓に猫足のバスタブは憧れますね^^
ブラピってそんなこと言ってたんですか?!
随分思い上がった奴ですね(笑)
カートをオマージュした映画ラストデイズでは違う人でしたよね。
彼はよく似てたなぁ^^;

オミュロンさん>
これはバスタブです。
見慣れているものでも、切り取り方によっては
いつもと違うものに見えたりしますよね。
このルツルツな質感がちょっと新鮮かなって思ったりします^^

すなふにゃんさん>
お心遣いありがとうございます^^
ご想像の通りバスタブの中にいるリアム嬢です。
ハイ、涼んでいるのだと思うのですが
今からこれでは夏はどうなってしまうのか心配です^^;

tenaさん>
正解、バスタブです。
普段見慣れているものでも撮り方によっては
なんだか不思議な空間にいるように見えませんか?
リアちゃん放っておいてよ!って顔してますよね^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)20:31:56
  • Edit

