Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



toy

DSC_7604.jpg


DSC_7605.jpg



DSC_7602.jpg
Chu☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そ!それはyunkさんから頂いたトカゲさんですね♪
chuってヾ( 〃∇〃)ツいいなぁ~、トカゲさん。
背中から紐が出てるとぶら下げてもカワイイ☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)22:47:26
  • Edit
あっ、うちとお揃いのトカゲさん!
カート君ちょっと目がうつろ?
キャットニップが効いてるのかな?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)23:10:46
  • Edit
あ・・トカゲさんだっ♪紐長い♪・・・(´▽`) ホッ。
カートくんの切れ長の目がキラキラしてて綺麗だなぁ。
ゆる~い風を感じます( *´艸`)やさしくタッチしてる
最後のショット、とっても和みます・・・。
昨日のリアムちゃんの写真も最初見たときドキッとしました^^
あのアングルはまさにぴぃさんっぽくて大好きです☆
でですね、ちゃっかりカートくんとチェリーのショットも
お持ち帰りしましたぁ♪ありがとうございますっ♪(・ω・)ノ
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)23:18:28
  • Edit
あら^^トカゲさんだ~♪
優しげな瞳にうつるキラ~ン☆と、ひげが綺麗^^
カートくんのちょっと開き加減の口元が可愛くて好きです♪
2枚目あたりでうちのてんがたこさんのひもにかぶりついてるのを
思い出してしまいましたが(笑)chu☆だったぁ~^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)23:25:37
  • Edit
今日はポチ逃げでごめんなさい。
私もカートくんにチュウしてもらいたーい♪ヾ(≧▽≦)ノ"
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)00:08:10
  • Edit
ユルユル感いっぱいのトカゲさんなのに、ぴぃさんが撮るとアートな感じになって不思議。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)00:37:23
  • Edit
カート君、優しくチュッなんだね~
うちの子達なら間違いなく奪って逃げそうだなぁ(笑)
カート君、スマートそうに見えるけど、意外と体格良い?
あっ、カート君の毛色って珍しいですね。
グレーっぽいようなココア色っぽいような、
複雑で何とも言えない柔らかい色合い。

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)00:47:15
  • Edit
カ-トくんが鼻先で確かめているのはトカゲかな!
ちょっとウーパールーパーにも似ってます(笑)
楽しいじゃらしが沢山ありますね。
トカゲと挨拶のキスがきれい♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)08:59:41
  • Edit
カートくんトカゲさんとのやさしいチュッとてもほんわかしてきました。
それにしてもぴぃさんの写真はいつもセンス抜群でほれぼれします。


  • melody♪#2sQQXnjA
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)10:56:54
  • Edit
あ!yunkさん家からやって来たトカゲさんですね~#^^#
紐が健在なのがうらやましい(笑)
ほっぺにチュ♪がかわいい^^
ぴぃさんの写真はやっぱりぴぃさんらしいかっこよさがありますね!
皆さんそれぞれ持ち味があって、素敵な写真を撮られるので、気持ちが潤います^^”
↓のチェリーのんいいですね~!
カート君のは最後の、リアムちゃんのは最初のが特に好きっ☆
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)12:18:50
  • Edit
いや~ん、オチがちゅっ★だなんて(*゚ー゚*)
かんわいい~!
このとかげさんもカワイイですよね。
写真にも黄色がよく映えて綺麗★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)14:19:09
  • Edit
トカゲくんが吊されてるのって、
ほんとに紐(毛糸?)なんですか?
アングルのマジックもあるんだろうけど、
ピンと張っていて、紐には見えないですねー。^^
ソフトタッチとはいえ、カートくんのキスにも
ぜんぜんブレてないし。スゴイなぁ。
て、ワタシと比べちゃいかんっすね。^^;
最後の1枚は、特にアングルの妙と光の当たり具合で、
トカゲくんが宇宙遊泳してるみたいに見えますなー。^^
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)16:56:01
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まちゃももさん>
そうです!大事にさせてもらっているのでまだ健在ですよ^^
この紐、食べちゃうみたいなので益々大事にしまっておかなきゃ(笑)

やらいちょうさん>
お揃いでしたよね^^
まだ無事ですか?
カートなんだか恍惚な表情ですよね。

yunkさん>
はーい、紐はまだ無事ですよ。
普段は大事にしまってあるので新品同様です^^
カートなんだかうっとりしてますよね。
そうそう、目がね、切れ長に見える(笑)
ありがとうございます。私らしい写真って言われるのが
一番嬉しいかな。
自分らしいスタイルを見つけられたらなぁって思います。
どういたしまして!>Cherry

みうさん>
やっぱりカートはヒゲが「ぱぁ~」なりますよね^^;
トカゲさん本体よりも紐にうっとり顔って何だよ!ですよね(笑)
てんちゃん、タコさんに食いついてましたね~
そっちの方が猫っぽくて可愛い♪

こだまさん>
忙しいのにありがとうございます!
カートにチュウ、してあげてくださいな♪

Carolineさん>
ええ?アートですか?そんなたいしたもんじゃないですって!
でもありがとうございます^^
このトカゲさんはニットでできていて、しかもオーガニックな
キャットニップが入っているみたいです。
猫にも安心ですよね。

yumikoさん>
この後激しく遊んでましたよ~^^
カートは体格いいですよ~、骨格がよいみたいです。デブもあるけど(笑)
色はそうですね、グレーなんでしょうけど、茶色にも見えますね。
仔猫の頃はもっと縞が強かったのですが
成長とともに薄くなってしまいました。

YUKIさん>
ウーパールーパー!懐かしい~
確かに似てますね^^
じゃらし沢山あるんですけど、お気に入りってやっぱりあるんですよね。
どんなにヘタってもしつこくそれでばっかり遊んでいます^^;

melody♪さん>
チュっとしてそのあとガブっと(笑)
えええ~!そんなこと言っていただいて、ありがとうございます^^
励みになります。

まやさん>
はい、そうです^^
まやさんとこも紐やられちゃったんですか?
うちは普段は大事にしまってあるのでまだ健在です。
写真、そう言っていただけて光栄です。
いろんな写真を見るのは楽しいですよね。勉強にもなるし。
Cherry>最後と最初、私もお気に入りです^^

オミュロンさん>
チュっというか、ゴツンですかね?(笑)
そうですね~、背景が地味な色のことが多いので
こういう明るい色は差し色になってくれて
画面がしまっていいですよね^^

PanToraさん>
はい、これ毛糸です。
ほんと針金みたいに張ってますよね^^
ブレ写真は私も量産してますよ^^;
とにかく沢山撮るっていうのがいいのかもしれないです。
数打てばいいものもあったりするので。
最後の写真、ほんとそう言われればなんでトカゲが斜めになっているんでしょうね^^;
ブラーンと揺らしたとしか考えられないですけど、
ほんと無重力空間みたいだぁ(笑)

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)20:33:16
  • Edit

