Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Sleeping Beauty

DSC_2031.jpg
王子様はプリンセス・リアリア・オーロラを起こせずにいます

DSC_2022.jpg
だってこんなに

DSC_2024.jpg
気持ち良さそうだから




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これは、写真を撮らずには居られないですよね…。
美しいお姿だわ~♪
リアムちゃん、思わずナデナデしたくなるけど、
我慢してそのままそーっと見ていたい寝姿ですね。
カート君は、姫を守る王子のよう☆
ちょんと置かれたお手手がイジラシイ。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)20:46:12
  • Edit
リアリア・オーロラ姫の寝姿ヾ( 〃∇〃)ツ
カート王子は見守るように見つめていて
なんだかとっても素敵です。
そうだよねぇ、そんな風に気持ち良さそうに
寝てたら誰だって起こせないよね、王子様♪
白いお手手に守られて寝てみたい(●ゝ艸・)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)21:26:02
  • Edit
やってまいりました♪
とっても素敵なお写真&センス。
レンズもデジイチ一年生には憧れの品々。

カート君は手袋&ソックスちゃんなんですね。
憧れます(^^)
  • まろにゃん#IG6tkH0k
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)21:54:02
  • Edit
こんばんは~
何か今日の写真はウフフフフー
ってなっちゃう写真ですねー^^
それにしてもリアム姫気持ち
良さそうに寝てますね
これじゃあカート王子も起こせませんねえー
そっと添えた手が優しいです・・
カート王子いっそキスして起こしますか?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)22:24:52
  • Edit
ホント、こんなお顔を見せられたら起せませんわ♪
完成された世界という感じですね。
カートくんの背中にはマントが、リアムちゃんの頭にはティアラが見えるようです(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)22:28:31
  • Edit
プリンセス・リアリア・オーロラ~♪
本当に気持ちよさそうな寝顔・・・(*´ェ`*)
そっと寝かしつけているような王子の肉まんがステキ☆
フワフワの毛布に柔らかい日差し・・・それに
大好きな王子の優しい温もり。いうことなし!だよね^^
猫らしさの猫背!背中の毛並みがツボでした( *´艸`)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)23:12:54
  • Edit
あぁ^^いいなぁ♪ふたりの仲良しショットを見ると
しゅるしゅるーっと体の力が抜けて穏やかな気持ちになります♪
リアリア姫の寝顔を見ちゃったら起こせませんね^^
王子の手の のせ方にも愛を感じます(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)23:21:08
  • Edit
カート君、そっと添えた左手が男だねぇ~!

えっ? うっかり乗せちゃったら、
リアムちゃんがいつの間にか熟睡して、
手をどけると起きるかも知れないので、
どうしていいかわからずに困ってるって?

優しいねぇ~!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)23:24:01
  • Edit
ねぇ~むれ~ ねぇ~むれ~・・・と
トントンしているようにみえます。
可愛いがっているねぇ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)00:18:11
  • Edit
わぁ~。。あかちゃんみたいにぐっすり寝ていますね。
眠り続ける姫に、王子はこれからどうするのでしょう

姫は美しく、王子は穏やかで、優しいですね。
★☆★
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)02:13:41
  • Edit
まあー今日はこれまた仲むつまじいショットですね!
王子と姫・・麗しい(*´∇`*)
カート君、男だね~、しみじみ・・(ー)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)13:49:56
  • Edit
きゃ~☆なんてステキなお写真!
カートくんに抱かれてすやすや眠るリアちゃん
きっといい夢を見てることでしょう。
幸せなひとときですね~

  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)15:46:28
  • Edit
とってもラブラブなふたり・・・
ごちそうさま。v-42

カートに嫉妬するPanToraでした。(笑)
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)17:00:33
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
2匹でいるところを見かけると撮りたくなりますね~
ここで触るとカートがどこかへ行ってしまったりするので、
ぐっと我慢です。
カートは王子にしてはヘタレなんですけどね^^
リアムにとっては王子様なのかな~。う~ん^^;

まちゃももさん>
カートに王子はちょっと大役すぎますけどね^^
次第にカート王子も一緒に寝ちゃったりして(笑)
暖かい毛布にくるまれてまどろむのは最高に幸せですよね^^
白いお手手・・・あ、ちゃんと手袋してるのが
なんだかほんとに王子様っぽい!(笑)

まろにゃんさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
褒めていただきましてありがとうございます^^
レンズは私もデジイチ歴一年満たないんですけど、形から入る人なんで(笑)
カートの手袋&ソックスは私もとっても気に入っているパーツです。
また遊びにきてくださいね^^

ぽん母さん>
カートはリアムの毛づくろいを嫌がらずにやるのですが、
なぜかこうやって手をかけてからやります。
そして大抵この後首に噛み付きます^^;
王子様かと思いきやヴァンパイアに変身^^;

こだまさん>
ウフフ、ヴァーチャル御伽噺です^^
カートはリアムの毛づくろいをするときって必ずこうやって
手をかけてするんですよ。
やっぱり逃げないように?^^;

yunkさん>
ほんといつでも寝ているから眠り姫、ぴったりですよね。
うちのオーロラ姫はお腹が空くと起きるけど^^;
王子の肉まん目立ちますよね。
王子らしく手袋装着だなんて、出来すぎてる~^^
リアちゃん、もっとイケニャン王子じゃないと起きないかも(笑)
毛並み、ちょっとジャギジャギ気味でしたね^^;
土曜日お風呂に入れたので今はもうちょっと滑らかだと思います^^

みうさん>
私もしばらく見つめちゃいましたよ~
ほんといつまで見てても飽きませんね^^
リアちゃん、本当はこの王子には不満足でもっと素敵な王子登場まで
寝たふりしてるだけだったりして(笑)

やらいちょうさん>
ウフフ、ほんとその通りかも^^
寝ているときに脇のあたりに猫が座って手をかけてくることありませんか?
そのままふたりでスヤスヤ、極楽ですよね^^
我が家ではよく主人はそうされるのですが、私にはたまにです。
寂しい・・・^^;

すなふにゃんさん>
猫も人間も手のぬくもりが気持ちいいのは一緒なんですね。
私もカートにとんとんして貰いたいわぁ~^^

Fuwari Funwariさん>
猫って普段でも笑っているように見えるんですが、
寝ているときもなんですよね。
この後しばらくはこのまま眠っていましたよ。
ちょっとの物音でも起きてしまうので、
結構気を使っちゃいます。

オミュロンさん>
無理やり姫と王子に仕立て上げましたが、
どうしてこうなったかを見ていたものとして
カートのこれは、捕らえたオモチャを逃がすまいとして
押さえているように見えて仕方がないです(笑)

Kiki*さん>
ありがとうございます^^
こうやって顔を上向きにして寝るのが好みたいでよくやるんですよ。
ますます笑っているように見えてかわいさ倍増です(親バカですいません^^;)
リアムは一体何の夢を見ているんでしょうね^^

PanToraさん>
大丈夫ですよ、カートはこの後王子様からヴァンパイアに変身して
リアムの首筋にガブリと噛み付いて怒られていましたから。
って、余計メラメラですかね^^;
ヴァンパイアでもルイやレスタトのようなら素敵なんですけどね(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)20:08:09
  • Edit
カート王子様の優しさなんでしょうね。
でも王子はリアム姫の美しい寝姿を眺めて
いたかったかもしれないですね。
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)20:44:40
  • Edit
良い画ですね~
カート王子が本当にリアム姫を守ってるみたい。
優しく抱きしめる左手がv-238
プリンセス・リアリア・オーロラ、どんな夢を見ているのかな?
とっても幸せそうですね。
見ているこちらまで幸せな気分になれます~
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)23:04:08
  • Edit
YUKIさん>
コメントありがとうございます。
カートはリアムの毛づくろいをするときはこうやって
リアムを押さえてするんですけど、終わっても押さえる手が
残ることが時々あるんですよね。
なんだか本当に抱えているみたいに見えて微笑ましかったです^^

yumikoさん>
コメントありがとうございます。
一体何の夢なんでしょうね。リアちゃんはカートみたいに食い意地が
はっているわけではないので、きっと大好きなグルーミングされている
夢でも見ているのでしょうか^^
こうやってずっと仲良しでいて欲しいです。

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)21:08:36
  • Edit

