Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



upside down

06093.jpg


06092.jpg


06091.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あーっ!これありますよね。こういう時の顔ってほんと「探検隊」してます。猫なりにいつもと違って見える世界を楽しんでいるようです
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)22:03:10
  • Edit
頭に血が上りそうな格好ですね(^^ゞ
下に何があるのか興味津々っぽい…。
いつも見ている光景でも、
体勢を変えると違って見えるのかも…。
リアムちゃん、楽しめたかな…♪♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)22:38:44
  • Edit
こんばんは~♪
一瞬画像が逆なのかと思いました^^;
こんな格好したらうちのレオだったら
絶対頭から落ちて前転なんだけどな~
リアムちゃんは慎重に覗きこんでいるのね
その下にはカート君がいるのかな(^^)
PS.お祝いコメントありがとうございました
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)22:46:31
  • Edit
キラキラした瞳と、ぷっくりとした口、前向きのおひげ、
下には何か面白い物が落ちているのでしょうか?(*^^*)



  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)23:00:24
  • Edit
リアムちゃん、まん丸なお目目でいたずらっ子の表情がかわいい♪
けど落ちないように気をつけて~
パイプのラインが奥行き間を作ってますね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)23:34:09
  • Edit
んんっ???リアムちゃんは椅子から下を見てるの?
くりくりお目目で楽しんでるんですね~^^
何かいいもの見つけたのかな♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.09(Mon)23:56:17
  • Edit
こんばんは~
え??
って一瞬目を凝らして見ちゃいました^^
ちょこんとしてて可愛いですね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)00:44:05
  • Edit
ひょこってお顔を出したリアムちゃん
カワイイにゃー(●´ω`●)
クリクリお目目がとっても魅力的ですね♪

↓記事のリアムちゃんもヤバイです!!
気持ち良さそうでたまらないです!!
でもってカートくん!!結婚したいくらい素敵です(爆)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)12:21:22
  • Edit
今日も不思議なお写真☆
リアムちゃん、そこに何かあるの~?
オバサンにも見せて♪
って同じスペースには入れない~(笑)
ふふふ( ´ ▽ ` )可愛いなぁ!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)12:26:22
  • Edit
一瞬逆さ???曲芸??
とか思っちゃいました(>▽<;;
なにがそんなに気になるものがあったのかしら?(*´∇`*)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)13:44:51
  • Edit
ぎゃーっ!何じゃこれーーーっ!v-10
悶絶ヨダレもんのかわゆさじゃないっすかー!v-238
ってまぁ、リアたんはいつもかわゆいのだけどさ ^^v-207
1枚2枚目で十分にらぶりーなんだけど、
珍しくおこちゃまモードの3枚目がダメ押しだわ。v-254

昨日のコメレスのレスタト&ルイに反応。^^;
好きなんですよ、アン・ライスのバンパイアシリーズ。
映画もけっこう好きで。思いの外トムがきれいだったし。
まぁ、インタビュアーがリバーだったら美的に完璧で
言うことなかったんだけどな。ラストの音楽もGN'Rだったし。
リバー、カートが亡くなる前年にover doseが原因で
ジョニデの店で亡くなったんでしたね・・・。(遠い目)
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)18:20:45
  • Edit
「お次の方どうぞ~!」

「お次の方~?
 先生がお待ちですよ~!」

「あれっ?帰っちゃったのかしら?」
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)18:27:39
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

shippoさん>
子供のときに鉄棒で逆さになったときに、
いつも見ている風景なのにとっても不思議に見えたのを思い出しました。
猫も一緒なんですかね^^
頭に血が上るんじゃないかとちょっと心配ではありますが^^;

シェリートパーズさん>
普段こんなこと滅多にやらないのでなんだか違う生き物に
見えてしまいました(笑)
いつもと違って兄貴がとっても頼り甲斐のあるイケニャン見えてしまったりして^^

suminさん>
あ、そうそう、疑われるかなと思いました^^
私も180度回転してみちゃったし(笑)
レオくんの前転、見事そうだ~^^
下には何もいなかったんですけど、パンチを出して見えない敵と
戦っていました^^;(こわいよう)
どういたしまして♪お天気が良くてよかったですね。
確かにホテル、どこかわかるかも^^

yumikoさん>
鼻ペチャなのでマズルのぷっくりがただでさえ目立つのに
もっと強調されちゃいました~^^
下には何もないんですよ、不思議でしょう^^
そういえば覗いている体部分も撮っておけば良かったな。
きっとおもしろい体勢をしていたと思います。残念。

こだまさん>
ほんとつるんって滑り落ちちゃいそうでドキドキしちゃいました^^
千尋ちゃんならきっと大丈夫かな~。
遥くんはやっぱり心配かな?(笑)
この椅子、IKEAで買った組み立て式なんですよ。
とっても簡単な作りです^^

みうさん>
このときのリアちゃんはなんだか挙動不審でした^^;
下には何もなかったんですけど、私には見えない何かを
見ていたのかな?(笑)
頭に血がのぼっちゃいそうですよね。

ぽん母さん>
分かりにくい写真でごめんなさい^^;
リアムは小さいので、なんだかちんまりして見えますね。
これがカートだったら残された体部分の方が写真的に面白いに違いない(笑)

tenaさん>
モグラリアムです^^
突然はしゃぎ出してこんな状態に^^;
椅子の下に何があるのか、思わず私も探しちゃいました。
ええっ!カート!嫁が見つかったよ!(笑)

まちゃももさん>
写真を回転したわけではないですよ~^^
かなり身を乗り出してますよね。
別に何があるというわけではなのですが^^;
人がやるにはちょっと危ないかもですね(笑)

オミュロンさん>
そうです、逆さです^^
まるで曲芸してるおサルですよね(笑)
もうちょっと色んなことをしてくれたらいいんですけど
こんなことをしてくれたのは後にも先にもこれだけでした^^

PanToraさん>
あはは、気に入っていただけましたか~
こんなに無邪気にはしゃぐお嬢さんの姿はめずらしいです。
最後の写真、なんかモグラっぽくないですか?^^
映画は劇場で最後のGNRの曲が流れてきたとたん
膝をたたいて大笑いしちゃいましたよ。ここで来るか~って。
Sympathy for the Devilって選曲も良かったですよね。
リバーのその店はロスのViper Roomですよね。
友達がその辺りのクラブの徒歩圏内に住んでいたので、
私もステイさせてもらって夜な夜なRAINBOW、ROXY、Viperなどに繰り出して遊んでいました^^
RAINBOWでSlashに会ったこともありますよ^^
懐かしいなぁ。
ロスは私には聖地です(笑)

らやいちょうさん>
あはは!ほんとにピッタリ~~すごい~!
リアちゃんの頭にナース帽が見えましたよ!^^
ナースの方が頭に血が上っちゃって倒れちゃったりして(笑)

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)21:07:29
  • Edit

