Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



捕獲

2DSC_8060_20080609204733.jpg

なんだか絵で描いたような質感が気に入っている一枚。




-------------------------------------------
offspring.jpg
THE OFFSPRING
「RISE AND FALL, RAGE AND GRACE」
2008.6.11 リリースを一足早く手に入れた。
今回もきっと愛聴盤になるんだろうな。




【お知らせ】
PCを修理に出すことになりましたので、
明日より少しの間更新&ご訪問ができません。
遊びにきていただいている皆様には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
床のレンガ色が効いてますね…☆
色の分量、構図も良いな~と思います♪
カート君、爪がニョキ!
しっかりゲットできたかな…(´∀`)

あら~、PC修理に出されるんですか(~o~)
何かトラブルあったのでしょうか?
早く直ると良いですね…。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)22:12:56
  • Edit
こんばんは~
髭の量感とか爪の質感とか
チラッと見える羽の赤が素敵です
カート君どんな顔で捕獲してるんだろう?
ニヤッってしてたりして!
PC早く直るといいですね
素敵な写真を待ってまーす
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)22:33:01
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.10(Tue)22:38:50
  • Edit
なるほど。
確かに油絵の様な雰囲気がありますね。
カート君の右手が活き活きしてますね!

そうですか、調子悪かったんですね。
早く直ってきますように!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)23:18:52
  • Edit
リアちゃんお手々が「ぱー」ですね。キレイに開いてます。全体の質感も好きです。
PCを修理に出すと書いてあるのに、ぴぃ様の場合なぜか「パワーアップ」のための改造。。。と思ってしまう私。私の中でのぴぃ様像はどこかの組織の人間というキャラになっているらしい(笑)
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)23:40:52
  • Edit
羽だぁ~羽だぁ~♪
カートくんの声が聞こえてきそうです(○´∀`)ノ゙
夢中になってるカートくんも可愛いね♪
PC修理・・・どうしたんですか!?
早く直るといいですね☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.10(Tue)23:48:06
  • Edit
綺麗な羽根のオモチャですね。
外国製かな?
カート君の右手が、良いですね~

PCの修理、どうしたんでしょう?
また素敵な写真を撮り貯めて、たくさんアップしてくださいね。
待ってます(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)00:27:05
  • Edit
PC調子が悪いんですね。
早く直るといいですね。

指先が完全にパ~になっていますね。
手先を見ているだけで、
かわいいな~。
ぴぃさんPCがよくなるまでごゆるりと。
★☆★
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)01:42:38
  • Edit
こっくりした色がいいですね^^
右手が開いてる~♪
そして、おひげ(眉毛もかな?)が立派!
↓のupside down。
一瞬向き、どうなってるの?って思ってしまいました^^
おもしろいです☆
パソ、修理なんですね~。
うちも母のが今入院中です・・・

ぴぃさん!
パソが直ったら、またすてきな写真楽しみにしてますね~^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)02:30:54
  • Edit
動!って感じの画ですね~
アングルがぴぃさんだ(*´∀`*)ノ
こういう写真を見ると、自分のブログが平々凡々だな~って思います。
素敵です~!

PC,修理に出すんですか?
どうしちゃったのかな・・・
早く直って戻ってくると、いいですね!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)10:06:37
  • Edit
カートくんつめがにょきっと出てる~^^
おヒゲの勢いも伝わってきて いいアングルですね☆
カートくんは爪きりいいコにしてますか?
ウチはすごくイヤがって、いつも2人がかりでやってます。。
PC早く戻ってくるといいですね。
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)14:27:01
  • Edit
おーなるほど!言われてみれば
たしかに絵画的な雰囲気(*´∇`*)
ぴぃさんっちって壁とか床とか色がすべて
センスがよくて写真によく映えますよね~

PC修理ですか~あらら大変(・・;)
PC復活楽しみに待ってます!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)14:50:55
  • Edit
ホント♪この質感が好きってスッゴイわかりますー(●´ω`●)
そして私もこの質感好きです♪
パッと開いたお手手もいいですね(〃'∇'〃)
オフスプリング新譜でたのですねー!
聴かなきゃ~♪

パソ修理ですか~(><)
早く戻ってくるように祈ってます!!!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)16:24:21
  • Edit
ぴぃさんちのフローリングの色合いってカッコイイですよね☆
猫さんも映えて絵画のようです^^
カートくんのうしろ姿なのにいっぱいに開いたお手手や
前に出ているおひげで夢中なのがよくわかる~♪
ダ・バード欲しくなってきた(笑)
PC調子悪かったんですか^^;早く直って戻るといいですね
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)17:22:08
  • Edit
カートくん、気合いバリバリはいってる!
ヒゲが横じゃなくて前方にビーンですね。^^
左足が不思議な映りになってるなぁ・・・。

そーですかー、PC修理ですかぁ。
寂しいなぁ・・・ 
しばらくは、リアたんの過去ログで癒されにきます。^^
  • PanTora#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)18:41:37
  • Edit
床の色、カートくんが引き立てるいい色♪
爪が出てて気合が入りまくってますね。
PC、早く修理が終わるといいですね~
でもたまには否応なしにパソコンから離れられていいのかも。。。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)22:37:06
  • Edit
爪がにゃっき~んと出てる~
楽しいのでしょうねぇ。
PCの調子が悪かったんですか?
早く戻ってくるといいですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.06.12(Thu)13:18:02
  • Edit
真上からみたカートくんの動きがすきだなぁ~。
羽咥えて右手で持っているような^^
チラリ見せる爪もいいし・・
ハチャメチャな格好がすごーくすきなんだけど・・♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.06.12(Thu)14:57:20
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.15(Sun)17:44:14
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~♪
直ったんですね~♪
これから益々のご活躍を期待していますよ。
お疲れさまでした。

  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.16(Mon)01:57:03
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.17(Tue)08:04:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.19(Thu)18:31:56
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.20(Fri)19:02:38
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.20(Fri)21:41:14
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.20(Fri)21:51:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.21(Sat)17:31:33
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.21(Sat)20:29:05
  • Edit
ぴぃさん カートさん リアムさん、初めまして。
やらいちょうさんのとこから伺いました。
はぁ・・ どのお写真もステキですねぇ・・(うっとり)。
カートくんのお手手から にょきっと出てますねぇ、爪。
お顔は見えませんが この爪と、アンテナのようにびーんとしてる眉毛(?)から
やる気が伝わってくるようです(笑)。
カメラどしろーとな私・・ どうしても猫を中心に写してしまいますが
こんなふうに少し外したような(失礼な言い方 汗)写し方もステキなんですね~。
お勉強させていただきました。

今日、お伺いしたのにはひとつお聞きしたいことがありまして。
鍵コメにて失礼させていただきます、よろしくお願いいたします。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)15:56:13
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.22(Sun)15:57:08
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
PC無事に復活しました。
皆様のブログはPCが無い間もiPOD Touchで拝見していたので
履歴には残っているかもです。
またよろしくお願いします。

シェリートパーズさん>
床は本当はこんなに明るい色じゃないんですよ~^^;
落ち着かないですよね、こんな色じゃ(笑)
ありがとうございます。素早い動きを撮ったにしては
なかなかいい構図で撮れたんじゃないかと自己満足してます^^

ぽん母さん>
ブレてヒゲが倍増してますよね^^;
このオモチャはカートも大好きだし、見た目にも美しいので
私もお気に入りなんですよ。
そうそう、顔が見れないので想像力をかき立てられますよね^^

やらいちょうさん>
なんかこう平面というか、写真にしては立体的ではないですよね??
色もちょっと滲んだ感じだし、なぜこう撮れたか不思議です。
右手で捉えてますね~
こういうときって爪が出るんですね。
実際の狩だったらそうしないと餌が取れないですよね。ナルホドね~

shippoさん>
そうそう、爪も出ちゃってますよ^^
しっかりエモノを掴もうとしているんですね。
ウフフ、確かにまわりにはメモリ積んだり改造してパワーアップしたりを
得意とする輩が多いですけど^^
頼んだらきっととんでもないメカになって帰ってくるだろうから頼みません(笑)

まちゃももさん>
カートはこのオモチャ大好きなんですよ。
そらとぶねこも大体これで釣って撮りました。
でもすぐ疲れてしまうのが玉にキズ。
モモちゃんのパワーを少しでいいから分けてもらいたい^^;

yumikoさん>
これは「ダ・バード」というオモチャでアメリカではロングセラーなんだそうです。
私も教えてもらって買ってみたんですけど、すごい喰い付きいいですよ。
見た目もとても綺麗で気に入っています^^
写真撮りためないとですね~。
そろそろネタも尽きてきました^^;

Fuwari Funwariさん>
この指先、ネイルを塗りたくなっちゃいますよね^^
PCないと本当に不便ですね。
休んでいた分ずーっとPCに張り付きです。
その間6キロ(カート)が膝に。しんどいです^^;

まやさん>
ブレでヒゲ倍増です♪^^
指を開いてしっかりキャッチしようとしてますよね。
リアちゃん逆さまで曲芸中です☆
素敵かどうかは分からないですが、復活しましたのでよろしくお願いしますね^^
お母様のPCも早く直るといいですね。

ルルさん>
何を仰いますか!全然平々凡々なんかじゃないですよ~!
めちゃめちゃオーリィちゃんを表情豊かに撮られてるじゃないですか~
あー、でも確かに言われてみれば普通はエモノをキャッチした表情を狙いますよね。
あんまり上からとかって撮らないですよね^^;
私ってなんかどっか感覚がおかしいのかも(笑)

Kiki*さん>
爪ってこういうときにニョキって出るんですね~
野生の猫だったらこれで獲物を捕まえるので必要不可欠ですよね。
爪切り、うちも嫌がりますよ~。リアムもダメ。
でも主人は手伝ってくれないので、いつも私ひとりが嫌われ者です(涙)

オミュロンさん>
なんか平面で写真っぽくないですよね^^;
この床の色は実際はこんなじゃないんですよ~
こんなに赤かったら落ち着かないです^^;
多分露出の関係だと思うんですけど思いがけない色が出ました。
でもこのありえない赤っぽさも絵みたいだな~なんて^^

tenaさん>
お、わかっていただけますか~♪
爪もまる出しです(笑)
オフスプに反応していただきましてありがとうございます^^
今回は笑いナシって感じで、なかなかカッコいいです。
是非聞いてみてくださいませ^^
早く来日してくれないかなぁ。

みうさん>
この色は偶然出たのですよ。ある意味ラッキーだったかな^^
これ顔が見えたらきっと凄い表情してるんでしょうね~(笑)
ダ・バードすごい喰い付きですよ。
おすすめです^^

PanToraさん>
このダ・バードというオモチャ、カートの喰い付きはすごいです。
そらとぶねこ写真は大抵これで撮りました。
リアちゃんも好きで踊ってますしね(笑)
過去の写真は恥ずかしいですがよろしかったら
見てあげてください。

こだまさん>
このレンガ色は偶然出たんですよ~
撮ってみないと分からないのも写真のおもしろさですよね^^
それはありますね、PC&携帯依存症って絶対あるので
たまにはローテクな生活も悪くなかったかも^^

すなふにゃんさん>
こんな爪で押さえられたくないですよね^^
羽がすぐボロボロになっちゃいそう^^;
おかげさまで直ってきました!

YUKIさん>
よ~く見ると不思議な体勢ですね~^^
でも懸命さがこれでも充分伝わってきますよね。
どの角度から撮っても猫って様になってすごいなぁと思います^^

ぢるさん>
こんにちは、はじめまして!
写真褒めていただきましてありがとうございます。
こうやってちょっとおもしろいなと思える構図が好きで
そんな写真が多いです^^
カートはこのオモチャが大好きで夢中になって遊びます。
きっとすごい表情をしていると思います。
鍵コメの件、了解しました。
全然問題ないですよ、私も楽しみにさせてもらいます!^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)19:56:57
  • Edit

