Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



It is raining for a long time・・・

DSC_0668.jpg

ずっと降り
It is raining for a long time
こんなひは ねるにかぎるね


ご無沙汰しました
ブログ再開します
またよろしくお願いします




Now Playing
motleycrue.jpg
MOTLEY CRUE
SAINTS OF LOS ANGELES



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
再開、一番乗りかしら。
久々にカートくんが見られて幸せ♪
PC退院、おめでとうございます~
またステキなお写真、楽しみにしてますね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)20:26:12
  • Edit
お帰りなさ~い(=´∇`=)
カートくん。待っていましたよ♪
ウルウルもんです。
長かったですね~(;へ:)
ぴぃさんもRockな兄妹もお元気ですか。
これからも楽しみにしていますね。。
MOTLEY CRUEカッコイイです。
Rockはいいですね。
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)20:37:09
  • Edit
ぴぃさんお帰りなさい!
カートくんもお昼寝ばっかりですか♪
うちもです。
キバ。(〃-ω)最高!
くるんとしたまつげ(?)もいいですね~。

  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)21:25:23
  • Edit
こんな日だから・・
雨の日だから惜しみなく眠れそうですね。
カートくんの口から見える牙チラが可愛いです!

ブログ再開よかったです!
これからもタノシミです^^
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)21:34:18
  • Edit
お帰りなさいヽ(*^^*)ノ
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

カート君のキバチラ、可愛いですね♪
雨降り、なんか気怠くて眠たくなるんだよねー。

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)22:41:50
  • Edit
復活ですね。おめでとうございます♪
雨降りが続くとじめじめして 気分もイマイチ。
早くすっきりしたお天気になってほしいなぁ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)23:03:38
  • Edit
お!復活されたんですね!
もしかして辞めてしまうのでは…と
密かに心配してました…。
PC、パワーアップしましたか…?
これから、また2ニャンの姿、そして素晴らしいお写真を
拝見できますね~♪
梅雨時期、本当に鬱陶しいでしょうね~(><)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)23:13:06
  • Edit
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

雨降り。。。

カートクンと寝る。。。

これに限る。。


再開。。ですね。。

これからも。。

★⌒(@^-゜@)vよろしくです
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)23:45:45
  • Edit
ブログ再会だー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私もちょっと休んでて今日から再会です♪
今後ともよろしくお願いしますね(●´ω`●)

カートくんスピスピー。。。
イイ顔して寝てますね(〃'∇'〃)
ホントそんな日は寝るにかぎるよねカートくん☆
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)23:59:43
  • Edit
祝復活!!
いやぁ~、やっぱりぴぃさんがお休みだと寂しいです!
引き続き素敵な写真を見せてくださいねっ!
そちらはかなりの雨のようですね。
カート君もうんざりって表情ですね。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)00:12:45
  • Edit
PC直って戻ってきたんですね~♪ ^^
やっぱりPCが現代人の生活必需品になっていることは認めざるを得ませんよね~。
自分でも情けないと思うのですが、私なんて見事にネット依存症だと思うし。^^;

カート兄貴はやっぱりうちのピーチに色合いが似てるなあ...
二人一緒に寝てたら、絶対兄妹みたいに見えると思うの。^^
雨がやむまで、ぐっすりお休みよ、カートくん♪
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)03:05:00
  • Edit
うんうん、雨降りの日は寝るに限るよね!
拙城の王さま女王さまたちも、皆様寝てた。。。と言いたいんですが、コチラちょっと暴風雨っぽくて、窓からは雨音がザーザーゴゥゴゥ聞こえてたので、猫さまたちはオドオドビクビクして寝てなんかいられないっ!って雰囲気でした。
パソ復帰おめでとうございまふ。
私は何度も猫ズにコーヒーやらジュースやらをキーボードに溢されたりマザボ逝かせられたりしましたが(汗笑)
それでも猫とパソは切っても切れない仲であります。
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)06:53:27
  • Edit
はじめまして♪
ご訪問&うれしいコメントありがとデス♪
むこうにも書いたのですが、じつは以前からこっそり拝見してました。。いつも読み逃げすみませんデス。。。
ぴぃさんの音楽話がすごい好きでいつもにやにやしながら見てました。
お写真やインテリアもすてきだし、ぴぃさんのセンスにいつもうっとり。
もちろんカートくんとリアムちゃんも大好きですッ♪

それからぴぃさんってイギリスに住まれてたんですよね?お仕事?留学??ですか?
あたしもロンドンに少しいたので、ちょっと気になってました。

あいかわらず読み逃げが多くなると思いますが
いつも楽しみにしてます
これからもどうぞよろしくです☆
(いきなり長々と失礼しました。。)
  • liz#QvfgIWC6
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)07:29:38
  • Edit
ぴぃさん、おはようございます。
また来ちゃいました。笑

Rock家族は、
スタート、カッコ良過ぎま~す。。笑
曲流したかったですね。
カートくんの心境、ぴぃさんの心境。(^^)

随分撮りためたんじゃないですか。
作品がとても楽しみです。



  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)08:14:52
  • Edit
ぴぃさん、おはようございます。
まずは、PC復活 よかったです~♪
そして 快くOkくださって ありがとうございました!(感謝)。
(大したもんは出来ませんが これで安心して作ることができます)

カートさん、お昼寝中ですね。
こんな姿を見ると・・ちょいちょいとちょいっかいを出したくなります。
(私だけですか?)
雨だけでもうっとおしいのに、そんなことしたら嫌われちゃうね(苦笑)。
そっとしておきましょう・・(笑)。

今日もひとつ鍵コメ入れます。  すみませーん(陳謝)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)09:09:59
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.23(Mon)09:17:15
  • Edit
修理完了&復活、おめでとうございます。
毎日リアたんを眺めにうかがいながら、
お待ち申しておりました。
upできなかった間に、
かなり撮れたんじゃないですか?
楽しみにしています。

長雨にうんざりして(?)
ちっちゃく牙を出して眠るカートくん、
帰ってきたぜって感じです。
さぁ、次はリアたん、待ってるよー。^^

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)09:45:13
  • Edit
ぴぃさんお帰りなさ~い!
もしかして、もしかして、このままお休みが続くんじゃ・・・と、実は少々不安に感じてました^^;
待ってましたよ~^^
またカッコいい写真と、音楽の話題に出会えると思うと・・・嬉しい~♪

雨の日はお昼寝に限りますよね。
憂鬱な雨だけど、可愛い顔したカート君のキバチラ寝顔を眺められるのなら、雨も悪くないかもです。

もうちょっとの間、読み逃げになると思うけど、これからもずっと楽しみにしてますね♪
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)09:59:01
  • Edit
お帰りなさい^^;
やはりPCの修理は時間がかかりますね
我家の休日も人間2人と猫2匹ずーっと寝て過ごしてました
雨だと掃除洗濯なーんにもする気がおきません
カート君のちょっと出てる歯・・・可愛い(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)12:40:29
  • Edit
おかえりなさいまし♪
そうそう、こんな日は寝るに限ります、とくにカート君の顔なんかみてたら絶対釣られて寝てしまう。
おおー、モトリークルー~~なっつかしー大好きでした。え、今私がきいているのですか?ミーハーにエヴァネッセンスです。え、きいてないですか?
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)12:41:42
  • Edit
ぴぃさんお帰りなさい~♪
早速コメント頂き、ありがとうございました。
PCは直ったんですね!よかったです。
日本はまだ梅雨なんでしょうか?
雨って続くと鬱陶しいですね・・・
Kurtくんも、寝てばかりかな?(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)14:56:08
  • Edit
おっかえりなさい!!
すごい祝賀コメントの数々ですね(*´∇`*)
わたしもまちわびておりましたよ~
こんな日はほーんと寝るにかぎる!!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)15:26:25
  • Edit
ぴぃさんお帰りなさ~い♪
うきゃーっ^^カートくんの寝顔可愛いですね!
キバチラだ~☆たまんにゃいわっ
雨降りは寝るに限りますね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)18:57:47
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
一番乗りありがとうございます!^^
大変お待たせしてすいませんでした^^;
そしてしょっぱなからこんなだらしない姿でごめんなさいね(笑)
カートとリアムをまたよろしくお願いします♪

Fuwari Funwariさん>
お待たせしちゃいましてすいませ~ん^^;
一度こうなるとすっかりサボりグセがね・・・(笑)
みんななんとかボチボチやってますよ。
またよろしくお願いします^^
モトリーはねー、もー、トミー最高!(笑)

まちゃももさん>
お待たせしてすいませんでした!
猫とお昼寝、最高ですよね^^
キバ、なんかよく見ると歯くいしばっているような?
どんな夢を見ているのでしょう?^^;
頂いたプレゼントのお披露目もさせていただきますね!

YUKIさん>
そうそう、この雨の音ってずっと聞いていると
子守唄みたいに聞こえてきてついウツラウツラと・・・(笑)
猫はいつにも増して寝ているように思えます^^
ありがとうございます。
お待たせしちゃってごめんなさい。
またよろしくお願いしますね♪

yumikoさん>
お待たせしちゃってすいません。
これからもよろしくお願いします^^
TVも何もかも消して雨の音だけ聞くのが好きなんですけど
テキメン眠くなりますね(笑)
カート、ちょっと厳しい表情?どうした?(笑)

すなふにゃんさん>
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
梅雨が明けると厳しい夏が待ってますよね~
夏が苦手なので、早く明けて欲しいようなそうでないような
複雑な心境です^^;

シェリートパーズさん>
あはは!このままfade outでも良かったんですけど
戻ってきちゃいました(笑)
てことでまたよろしくお願いしますね。
PCは快調に走ってますよ~^^
北海道は梅雨って無いそうですね!
ビックリしました。羨ましいわぁ

はなさん>
そう、それです。
カートの寝息がうるさいですけど(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

tenaさん>
おっ、再開ではなく再会、いいですね。まさに!です^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
いつでも寝ていることには変わりはないんですが^^;
カート、間違ってるぞ。
雨で外が静かなので鼻息ぐふーぐふーがよく聞こえますね(笑)

やらいちょうさん>
そんなこと言っていただけて、ウフフ、嬉しいです~
それがなんだかバタバタしてまして、全然写真撮ってないんですよ~
雨だと暗いのでイマイチ写真もぱっとしないんですよね。
雨すっごかったですよ。
音がすごくて暫く外見つめちゃいました。

mari_caさん>
PCと携帯は依存しちゃいますよね~
ローテクな生活もたまにならいいですけど
ずーっと続くとなると不便極まりない。
mari_caさんはやっぱり携帯とブラックベリーの両方をお使いですか?
ピーチ嬢やっぱり似てますよね^^
でもピーチ嬢はスマートで美人さんだと思います。
うちのはがっつり骨太野郎で重過ぎ^^;

yamuさん>
わー!お忙しいところ遊びに来ていただけて嬉しいです^^
雨音って多少なら聞いてて風流なんですけど
余りに大きい音になると、オイオイ大丈夫かよって気になりますよね。
そんな日に限って外出しなくちゃいけない用があったり^^;
パソやられちゃってますか~。それは大変ですね。
何で猫ってキーボードの上に座りたがるんでしょうね。
キーボードを裏返すと猫毛が大量に落ちてくるに違いないです^^;

lizさん>
こんにちは、いらっしゃいませ^^
わぁ~、こんなつたないブログを見ていただいていたなんて!
そしてlizさんに褒めていただくなんて、勿体ないでございます(変な日本語(・∀・;))
音楽の話はもっと書きたいことはたくさんあるんですけど
一応猫ブログなんで(笑)
それにオシャレ音楽ではないのでお恥ずかしい限りなのですが^^;
ロンドンにいらっしゃったのですね!
私は一応留学ですが、ほとんど遊びに行っていたようなもので^^;
でも英語以外にも色んなものを学んできたような気がします。
また戻りたいですよね。
リンクの件、光栄です!
こちらもさせていただきますね、差し支えあったら仰ってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

Fuwari Funwariさん>
わぁ、何度もありがとうございます。
カッコいいですか?
カート、寝てるだけですよ?(笑)
モトリーの新譜を大音量で流していても、カートこんなですから。あはは!
それが、全然撮ってないんですよ~
ちょっとバタバタしてまして。
まぁ、これからがんばります、ウフフ。

ぢるさん>
おはようございます~☆
気にすることは無いですよ、だってほんとに問題ないですから!
ちょっかい、出しますよ~当然。
でも逆にちょっかい出されることもあります。
寝ているとチョイチョイとね、しかも朝の4時とかに^^;
絶対復讐されているに違いないです。
トムさんとジェリーさんはそんなことしないですよね?

大熊猫とらさん>
長らくお待たせいたしました!
愛しのリアぼん、元気ですよ。
梅雨で毛も湿っぽくなっているのか、
毛玉もボーボー作ってますし(汗)
そして色々ゴタゴタしてまして、写真全く撮れてないのでございます^^;
これからがんばりま~す。
リクエストにお応えして今日はリアぼんでイキマス!^^

belllala mamaさん>
あはは、ご心配おかけしました。
私も自分でこのままfade outしちゃうのかな?なんてひっそり
思ってました(笑)
しばらく写真も撮ってないので、果たして今までのように
撮れるか謎ですが^^;
これからもベタな音楽話にもお付き合いくださいませ。
この椅子はパソ椅子なんですけど、カートはここが好きで隙があれば
ここで昼寝してます。せっかくPC が直ってきても使えない・・・^^;
belllala mamaさんももうラストスパートですね!
がんばってくださいね~!

suminさん>
ただいまです~♪
まぁ、無い間はiPOD Touchでブログの閲覧は可能だったんですが
いかんせん文字入力が面倒で^^;
おお、お昼寝大会だったんですね?
猫って寝てても、起きて人が寝てる所に来てまた寝ませんか?
狭くなるから違う部屋で寝ていればいいのに^^;
確かに。買い物も雨の合間をぬって行くって感じですよね。
あー、もううち食べ物が無いんだった~(笑)

Nicoleさん>
この顔をじーっと見てると眠くなっちゃうんですよね~
雨音もなんだか心地よくて・・・また眠くなってきた(笑)
モトリー好きでしたか!やっぱりNIKKI派ですか?
私は断然TOMMYなんですけど!(何の話だ^^;)
エヴァネッセンス、いいですよね。
私ももうちょっと色んな幅の音楽を聴けるようになりたいです。
(昔から言ってます^^;)

ルルさん>
ただいまです~^^
サボり癖を断ち切ってなんとか再開しました^^;
まだ梅雨真っ最中ですよ。
沖縄はあけたようですが。
猫は普段から寝てばっかりですけど(笑)、雨の日は
心なしか眠りが深いように見えますね^^

オミュロンさん>
いや~こんなヘナチョコブログに皆さんから暖かいコメントを
たくさん頂きまして、ほんとにほんとに有難いことです~
お待たせしてすいませんでした。
またよろしくお願いしますね^^
そうそう、みんなで寝ちゃいましょう!(笑)

みうさん>
ただいまです♪
お待たせしました、またよろしくお願いします^^
キバ、このくらい出てるとムニっと押してもっと出したくなっちゃいます。
雨の日は静かで、ほんと寝るには最適なんですよね~
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)20:31:37
  • Edit

