Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Soft Focus

DSC_1524.jpg

ちょっと~ひさびさのとうじょうなのに
こんなにぼやぼやってどーゆーことなのよ~
ぬいてるんじゃないの~?
そんなことはないない。




GUNS N ROSESの新作
Chinese Democracy
先日ネット上にリークされた音源を入手。
ブートはすでに持っているけどね。
今回はそれに3曲の新曲つき。
感想はノーコメントで(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです、ぴぃ様。
私も、ソラタも寂しかったです。
わーい!って感じです。
これからも、楽しみにしています。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)21:27:45
  • Edit
こんばんは~
一日遅れましたが復活おめでとうーございます^^
ぼやぼやっと言うよりも・・・
海の中っていう感じに見えまーす!
揺らめいて綺麗
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)21:36:37
  • Edit
ソフトフォーカスでもリアムちゃんの魅力は十分伝わってますよん♪
マズルぷっくり、何かを狙ってるのかしら(^^)
ノーコメントと言われると、かえっていろいろと想像しちゃいますね~(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)21:43:43
  • Edit
ソフトな感じが、柔らかそうなリアムちゃんの
被毛に良く合いますね♪
手抜きじゃなくて、魅力倍増ですよん♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)22:19:32
  • Edit
復旧おめでとうございます。
それにしても、ぴぃさんのところのニャンズは二人とも良いモデルさんですよね。
なんともいえない表情が、想像力を掻き立てます。
自分のブログでも書きましたが、芸術とそうでないものの違いって、難しくって一言
では言えないですが、「想像力」ってキーワードだと思います。
想像力を掻き立てないものってどんなに良くできていても芸術品の仲間に入らない
気がするなぁ。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)22:35:27
  • Edit
リアムちゃん、ほんとに怒ってるみたい!
ただのぼやけた写真にならないところが
ぴぃさんの腕なんだよなぁ~。
ひげが良い感じです!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.06.23(Mon)23:55:45
  • Edit
リアムちゃんは きりっとした表情だけど
明るい光の中のソフトフォーカスで
また違う魅力も見えますね^^
じつはおもちゃに釘付けだったり?(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)00:07:57
  • Edit
お久しぶりです(ウルウル)うれしいです。

無言ほど雄弁なものはない・・・?
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)00:10:05
  • Edit
リアムお嬢様~お久しぶりヽ(○´ー`○)ノ
お元気そうですね♪
ひやぁ~、とってもレベルの高い写真に見えます。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)00:30:53
  • Edit
リアムちゃん、フワフワ柔らかそうに撮れてますね~
お口ぷっくり、おひげピーン、何を狙ってるのかな?
憧れの長毛さん、やっぱり触ってみたいなぁ♪


  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)02:08:16
  • Edit
ソフトフォーカスは美人を撮るときの基本よっ!
...と、うちの♀2匹が申しております。^^
リアちゃんの毛、柔らかそう~~♪

↓ブラックベリーなんて、見たことあるだけで、持ったこともありません。(笑)
そもそも、私のケータイはネットに接続できるようにしてないんですよ。^^;
なのでホントに「外出時の電話」としての機械でして...
なんつーか、ものすごいローテクなんです。そのへんは...(笑)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)04:02:09
  • Edit
おぉ~ん・・ ぼやぼぁ~ん♪
これを、うちでUpしたらホントにただのぼやぼやなんだけど(苦笑)、
腕。  だねぇ!
リアムちゃんも耳の間(頭頂部の耳寄り?)の毛ぇが。
うちもトムさん(色の濃い方)が同じです。
最初ソレを見つけたときは(・・・贅肉で?)と思ったけど違いました(苦笑)。
(けど、おなかはたぽたぽです・・ 汗)

↓。 ぴぃさん、仕返しされてるですか?(笑)。
でもうちもそーなのかな・・ 4時5時に起しにくるのは常(汗)。
起しに来なくても、トイレをかさかさかさかさ・・ それで起されます・・。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)05:57:28
  • Edit
ソフトフォーカスのホワホワ感がリアムちゃんの
柔らかい雰囲気が伝わってきていいですね~(^▽^)/
夢の中へ~♪夢の中へ~♪
フフッフーン♪と口ずさんでしまいました。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)13:40:47
  • Edit
リアたん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かわゆい~v-238
リアたんのセリフ、ぴったりですね。(笑)
ファンキーゴージャスな容貌に
ソフトフォーカスなんて必要ないんだってば!と
視線そらしてむくれてる感じで。^^

GN'Rの新譜、ノーコメントですか。^^;
確か、昨日はモトリーでしたよね。
久々の新譜かと思いますが、どーでした?
で、ヴィンス・ニールは、まだ膨張したままなんすか?(爆)

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)14:51:01
  • Edit
ぴぃさん ご無沙汰しております。
ノアの飼い主のhaonです。
一日遅れましたが再開おめでとうございます!
更新がものすごく途絶えがちな私と違い(笑)ぴぃさんのブログは毎日更新されているので、寂しかったです(*´ェ`*)昨日はカート君、今日はリアちゃんの元気な姿を拝見できて嬉しいです。ジメジメしたり、ものすごく暑かったり、ニャンズにとっても厳しい気候かもしれませんが二人ともへばらないでね~~(*´ω`)ノ
  • haon#W8Pwe5OE
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)15:03:37
  • Edit
ぴぃさんおひさしぶりです^^
また2猫ちゃんが見られてうれしいです♪
これからも楽しみにしてますね。
「リアちゃん、そんなに怒らなくても
かわいさ伝わってるから大丈夫だよー^^」
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)15:21:08
  • Edit
あははっ本当~手抜いてるんじゃなくて?
こんなゆるぼけな感じでもちゃんと
リアムちゃんの可愛さが伝わってきます
さすが女王様!品格の差がでますね~(^^)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)16:32:55
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは~♪
久々のリアム嬢ですね~。
やっぱり美猫ですよね。
座っているだけでも絵になります。
Chinese Democracy手にいれたんですね。
直ぐに削除されていたでしょう。
早~い。笑
ノーコメントって言うから、どうなんだろう。。
楽しみですね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)16:46:34
  • Edit
ふんわり~やんわり~♪
また印象が全然変わりますね(*´ー`)
リアムちゃんのお目目がキレイ☆

うんうんっ
そんなことはナイナイ(〃'∇'〃)ですぞ!
  • tena#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)17:02:33
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ソラタマミさん>
ご無沙汰しちゃいましてスイマセン。
手抜きな写真もあるかと思いますが(オイ)
またよろしくお願いします^^

ぽん母さん>
こんにちは、ご無沙汰しちゃいました。
またよろしくお願いします^^
ナルホド、海の中ですか~
わ~背後にワカメがゆらゆらして見えてきた(笑)

こだまさん>
さすが、よく分かりましたね!
これはオモチャで遊んでいるときなんですよ。
ウフフ、これだけの問題作、私なんか雑魚の感想は
簡単には述べちゃいけないんです(笑)

シェリートパーズさん>
なんか陽炎ゆらゆらって感じですね。
毛も暑そうだし^^;
魅力倍増ですか?!
もっとボカしちゃおうかな(笑)

Carolineさん>
なんとなく分かります。
どんなに綺麗で上手く出来ているものでも
心を惹かれないものってありますもんね。
個性とかスタイルがあるっていうのも大事だとすごく思います。
実際演奏が下手なミュージシャンでもカッコイイ人沢山いるし!(笑)
うちの二匹に「想像力」をかきたてられるものがあって良かったです^^

やらいちょうさん>
これはね~、「やったもん勝ち」です(笑)
リアちゃんのセリフぴったりでしょ?^^
ヒゲはカートと違って細いんですよね。
めずらしく主張してますね^^

みうさん>
おお、正解です。
オモチャをじーっと見てます^^
一体何にピントがあってこう撮れたのか
撮った本人もわかってない一枚であります(笑)

shippoさん>
お待たせしてほんとにごめんなさいね~
サボりグセって人間をダメにするね(笑)
無言・・・リアちゃんはほとんど鳴かないので
ほんとその通りだと思います。

まちゃももさん>
久々の登場がこれでお怒りのご様子です(笑)
ホントのことを言いましょう。これはタダのピンボケ写真です。
やったもん勝ちです(笑)

yumikoさん>
正解です、これはオモチャをちらつかせているところです^^
長毛はねー、短毛とはやっぱり触り心地が違いますよ。
うちのは時々毛玉で指が引っかかりますが^^;
でもどちのも猫の毛も柔らかくて気持ちいいです!

mari_caさん>
にゃるほど。
お二人の女王様のお言葉は重みがありますなぁ(笑)
そうなんですか、アメリカに行くとみんな器用に両方使いしているのを
見かけるので、mari_caさんもバキバキ使ってらっしゃるのかと(笑)
英語でメールは打ちにくいみたいですね。
そういえば私の携帯、ワンセグがついてるんだけど
まだ使ったことありません。携帯変えてから4ヶ月も経つのに^^;

ぢるさん>
イエイエ、これは「力づく」ってやつです^^
みんな騙されてるよ!(笑)
分かります!そこの毛、大好きな部分です。
ちっこい耳みたいですよね(笑)
やっぱり起こされますか。つらいですよね^^;
うちは無視してるとタンスの上から物を落とすという暴挙に
出られます、トホホ。

オミュロンさん>
このぐらいフォーカスがかかっていると
毛がぼわぼわなのがバレなくていいです(笑)
おお、懐かしい曲!
私も歌っちゃうぞ~♪

大熊猫とらさん>
久しぶりのリアたんがこんな不鮮明な画像でごめんなさい^^;
相変わらず高ビーなセリフがぴったりです。
もうキャラの軌道修正は無理ですね^^;
あれだけの問題作の感想を述べるなんて恐れ多くて(笑)
モトリーはまぁ、バラードがないだけいいかって感じですかね。
いいんです、トミーさえいれば。
ヴィンスはシワ伸ばしたりダイエットしたり、がんばってはいるんですけどね~^^;
あれ、それはジーン・シモンズだったかな?

haonさん>
いや~ご無沙汰しちゃいました^^;
一度サボり癖がつくとダメですね。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね♪
猫は外がどんなでも基本寝てるので(笑)、
一体どんな具合か分かりにくいですよね。
特にリアム嬢はすぐ姿を隠してしまわれるので^^;
バテないで元気でいて欲しいです^^

Kiki*さん>
ご無沙汰しちゃいました^^;
またよろしくお願いします。
それ、リアちゃんが聞いたら「そんなのとうぜんよー」って
言いますね(笑)
しばらく休んでいても女王様な性格は変わりませんね^^;

suminさん>
お風呂場で撮っているんじゃないですよ~^^
なんとな~く好きで捨てられない写真を思い切って載せてみました。
そうそう、背後に立ち上るオーラに気がついてもらえましたか?(笑)

Fuwari Funwariさん>
ありがとうございます。
女王様はちょっとご機嫌斜めみたいです、ウフフ。
GNR>ええ、私やるときはやります(笑)
完成まであと何年待つことになるんでしょうねぇ~

tenaさん>
リアちゃんの瞳は、オリーブグリーン♪
というか銀杏みたいですよね。
私は銀杏ってあまり好きではないのですが、
父親が好きで秋になるとよく拾ってきては(!)食べてます^^;
って、もう秋の話?(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)20:23:33
  • Edit

