Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Black Cat

モモちゃんの一日」のまちゃももさんから素敵なプレゼントが届きました。
06242.jpg


06241.jpg
20000アクセス記念プレゼント企画に応募したところ見事当選!
こんなに可愛い黒猫巾着にオモチャがたくさん入ってました。

06243.jpg
床にばら撒いてみたら、なんだか美味しそうなSweetみたい。

06244.jpg
これおいちちょーよ

06245.jpg
ボクもそうおもう

06246.jpg
私的に気に入ったのはこのキャットトイ。
海老フライみたいで可愛い。
えびふりゃぁ~と命名(笑)

1DSC_2182.jpg

まちゃももさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぴぃさ~んヽ(○´ー`○)ノ写真がいっぱい!
興奮っ!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)21:14:56
  • Edit
↑意味不明でスミマセン(笑)
私、一度もぴぃさんのブログで一番コメを取った事が
無いので、今回は絶対!とさっきから更新ボタンを
連打して、UPを待っておりました♪
ふぅ・・・これでゆっくりコメントを入れられます☆
こんなにたくさんの写真で紹介して頂き、
ありがとうございます。若干興奮気味ですよ(笑)

私もこのクロネコ巾着に惹かれたんです。
かわいいし、結構しっかりしてますよね!
リアムちゃんとカートくんがお顔を近づけて会話
してる姿に鼻血出そうです(ノ)ェ(ヾ)カワイイ。
おもちゃ全部出しても冷静なのが不思議~♪
うちなら絶対2~3個咥えて逃走しますよ・・・。
「えびふりゃぁ~」(●´艸`)うん、うん!そんな感じ。
リアムちゃんハァハァ言いました??
ぴぃさん、何枚か(全部とも言うw)写真頂いてもいいですか?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)21:22:44
  • Edit
お茶目で可愛らしい黒猫の巾着ですね♪
その中にも、色々とおもちゃが…☆
2匹でじっくりと観察している姿が何とも…^^
「やったね!」って感じかな…。
早速ピンクのねずみさんに(むふふ、えびふりゃ~??)
カート君のお手手が…!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)21:49:28
  • Edit
えびふりゃぁ~ なんて えりゃーええーもんをおみゃーさんもらぁ~たわねぇ~
ココまで書いてオチなにもないの。。。ごめんね
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)22:07:45
  • Edit
いいなぁ~、自分は外れました。
でも10000アクセスの時に当たりましたから良いんですけどね。
たくさんのおもちゃにカート君もリアムちゃんも
大喜びのようですね!
「えびふりゃぁ~」確かに似てるww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)22:59:20
  • Edit
かわいい巾着袋♪
おもちゃチェックしている2にゃんの真剣なこと!
上目遣いなカートくん、ステキです(〃∇〃)
えびふりゃ~、猫がいっぱい釣れそうでよさそうですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)23:09:21
  • Edit
ぴぃさん、かわいいプレゼントですね。
色も形もとっても素敵。
下さった方のセンスの良さが、一目で分かりますね。
カートくんもリアムちゃんも興味深々ですね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.24(Tue)23:59:14
  • Edit
こんばんは~
わあー届いたんですね^^
ピンクだらけですねー
ぴぃさんが撮られると高級感がプラス
されるような・・・
えびふりゃぁ~でら可愛いがね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)01:05:01
  • Edit
クロネコ巾着の中におもちゃがいっぱい
うれしいですねぇ。
ピンクの海老フライ
ゆ~らゆら したやわらかい感じがかわいい♪
猫さんが興味持ちそうだなぁ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)08:50:36
  • Edit
わぁー 巾着猫だぁ~かわいい~♪
おもちゃも楽しくて可愛いものがいっぱい~。
ピンクのキャットトイ毛むくじゃらのふわぁ~っとし顔がカワユスー^^
カートくんラムちぁんおいちちょーですか-.
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)10:30:05
  • Edit
えびふりゃ~♪とは、にゃんこ心をくすぐる
ナイスなネーミングですね。^^
ぴぃさん的お気に入りはわかりましたが
で、カート&リアム的お気に入りは?^^;

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)14:20:24
  • Edit
私も当選者なんです♪
この巾着個性的で可愛いですよね
我家で1番人気はふわふわ付きの
黄色いボールでした
(あっ既に2匹に破壊されてもう原型は留めておりませんが)
カート君とリアムちゃんは何が好きなのかな?
えびふりゃ~確かに似てるかも(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)14:42:08
  • Edit
なにこの巾着袋!かわいい~(^▽^)
中に入ってるおもちゃもこれまたかわいい!

わたしもこのエビフリャ~みたいな
じゃらしが気に入りましたw
なかなかそそる形ですね~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)15:22:13
  • Edit
わぁ^^ぴぃさんも当選されたんですね~♪
suminさんちで見たときも思いましたが可愛いですよね~☆
おもちゃも、ラブリーな色合い&楽しそうで
カートくんとリアムちゃんも大喜びでしょう^^
さすがまちゃももさんっ^^素敵なプレゼントですね♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)18:27:26
  • Edit
わぁ~オモチャいっぱい(●´ω`●)
カートくんもリアムちゃんもウハウハだね♪
オモチャの前でお話してる姿が
可愛いです☆
えびふりゃぁ~ちゃんティナが小さい頃よく
遊んでました(〃'∇'〃)
面白い子ですよね見た目とか(*≧m≦*)フワフワ~♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)18:48:02
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.25(Wed)20:05:16
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まちゃももさん>
あはは!一番乗りありがとうございます!^^
記事にするのが遅くなってごめんなさいね。
そうなんです、二匹共とっても気に入ったみたいで
色んなものの匂いをとにかく嗅ぎまくり(笑)
「どう?」って、まるで会話しているみたいでしたよ。
写真、久しぶりにカメラを持ったので勘が鈍りまくりで申し訳ないですけど、
よかったら持っていってください^^
リアちゃんのハァハァはこれから試してみます。
勿体無いから少しづつね(笑)
頂いたオモチャを使ってまた写真撮らせてもらいますね^^
本当にありがとうございました!

シェリートパーズさん>
黒猫さん、この表情もたまらないですよね^^
美味しそう・・・って何か勘違いしているふたりです(笑)
でもこの後この羽部分を食いちぎってしまうので
まんざら間違いでもなかったかな^^;
えびふりゃぁ~両手でがっつりキャッチです^^

shippoさん>
あはは!shippoさんは密かに名古屋のご出身ですか?(笑)
なんだか美味しい海老フライが食べたくなってきた・・・
あ、いま気がついたけど海老フライというよりも海老のてんぷらの方が
近いですね^^

やらいちょうさん>
あのときは抽選で一名様で倍率が高かったのに当選されたんですよね。
そうですよ、今回は譲ってください(笑)
えびふりゃぁ~は糸のわっかで出来ているので
爪がモロ引っかかってすぐボロボロになってしまいそうです(涙)

こだまさん>
ふたりで気になるものが一緒だったみたいで(笑)
この後カートがこのオモチャの羽部分をむんずと咥えて
遠くへ投げるを繰返して遊んでいました。
羽、見るも無残な姿に・・・^^;

Fuwari Funwariさん>
ピンクと黄色でまとまっていてほんと可愛いんですよ。
こんなに沢山、どうやって遊ぼう~って
私がふるふるしちゃいました(笑)

ぽん母さん>
ハイ、ピンクのオンパレードでした。
ピンク好きのまちゃももさんらしいなとニヤニヤしちゃいましたよ。
黄色とピンクで画面にもまとまりが出ました^^
わ、お上手~!
ぽん母さんは名古屋のご出身ですか?^^

すなふにゃんさん>
こんなに沢山あるのでしばらく遊べそうです。
破壊されなければですが・・・^^;
えびふりゃぁ~は黄色だったらにゃんずじゃなくて
私が食いついちゃいそうです^^

YUKIさん>
黒猫巾着可愛いですよ~
何に使おうかワクワクです。
にゃんず、何か間違えてますよね~
美味しそうだなんて^^;
確かに黄色にピンクで甘くて美味しそうだったけど(笑)

大熊猫とらさん>
カートのお気に入りはピンクの丸いオモチャで、
羽部分をむんずと咥えて遠くへ投げるを繰返して遊んでいました。
何度もやりすぎてムチウチになるんじゃないかと思うくらい^^;
あっという間に羽が無残な姿になっちゃいました^^;
リアたんは黒猫巾着のまわりをぐるぐる周っていました。
なんかのライバルかと思ったのかな^^;

suminさん>
あっ、suminさんも当選でしたよね^^
私もすぐに壊されそうだと思ったので、吊りオモチャ系は
このえびふりゃぁ~でしか遊んでいないのですよ。
あとのやつはこれから小出しにしようと思って^^
ピンクの起き上がりこぼしみたいなやつは
あっという間にカートに羽部分を食いちぎられました(涙)
その部分を咥えてぶん投げて遊ぶもんで^^;
あとネズミさんのシッポも危ないところでしたね~

オミュロンさん>
黒猫ちゃんのこの表情がたまらないですよね^^
中にいっぱいオモチャが入っていました。
えびふりゃぁ~は私のお気に入りなので、大事に使おうと思っています。
黄色だったらほんとに美味しそうです(笑)

みうさん>
そうなんです、まちゃももさんの好きなピンクピンクで
とってもラブリーですよ^^
黒猫巾着も可愛くてにゃんずも私も大喜びです。
みうさんからいただたオモチャもまだ大事にしまってあるし、
この子達で遊ぶのが楽しみです^^

tenaさん>
そうなんです、tenaさんを始めいろんな方から
可愛いオモチャをいただいてカートもリアムも幸せ者です^^
これね、ほんとに会話しているみたいでしたよ~
ティナくんはえびふりゃぁ~の経験者だったんですね!
大きさといい、形といいなんだか憎めないんですよ(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)21:12:15
  • Edit

