Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Fighting Pose

DSC_8092.jpg
かかってきなちゃい!

DSC_8088.jpg
ぺろりん

DSC_8109.jpg
え、そっちなのー?

DSC_8110.jpg
いやーん、こっちなのー?

DSC_8112.jpg
こらー!

DSC_8114.jpg
あたちをだれだと おもってるのよー!

果たしてリアたんは
勝利できたのか?!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアちゃんのファイティングポーズ可愛いヾ(o´∀`o)ノ
あっちこっち動く羽に、「あたちをだれだと おもってるのよー!」
最高~っ。お嬢様です♪
2枚目の写真が本当にキュート♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)21:10:00
  • Edit
可愛さで圧勝!でーす。リアムちゃん、誰もアナタを止められません。「かかってきなちゃい」と言われればダッシュでムギュゥーっと抱きついちゃいます(っというか羽交い締め)
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)21:16:24
  • Edit
かっ可愛いすぎる~♪
↓記事のカート君もいけてましたが
リアムちゃんの立ち姿たまりませんね^^;
こんな活動的な一面もあるんですね
姫様奥が深いな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)21:50:14
  • Edit
リアムちゃん~☆
カッコ良い~^^
これは絶対に勝てません~。
真剣なお姿に顔がほころんでしまいましたよぉ♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)21:55:26
  • Edit
こっこれは見事なファイティングポーズ!!
とても猫さんとは思えぬ立ち姿!
う~ん、隙がないですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)21:59:38
  • Edit
こんばんは~
アハハ リアムちゃんママさんに
振り回されちゃったのねー^^
羽を捕まえようと必死なポーズが
めっちゃ可愛いー^0^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)23:14:32
  • Edit
にゃはは^^背筋もまっすぐで素晴らしいっ!
さすがリアムちゃんだわぁ~♪
この完璧なファイティングポーズをできた時点で
リアムちゃんの勝利確定?!
ストレートでKOできたかな(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)23:15:41
  • Edit
おお、リアムちゃんの勇姿!
構えに隙が無くて、なかなか手強わそう♪
こんなかわいいファイターなら、戦う前にすでにノックアウト状態です~(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)00:16:33
  • Edit
リアムちゃん、可愛すぎ~v-238
上手に立って、両手を揃えてのファイティングポーズも、
なんかめちゃくちゃ女の子って感じがします♪
「こらー!」の右手が、1番好き(*^^*)

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)01:22:44
  • Edit
「Rocky」のテーマ音楽がつい頭の中で流れちゃったのって、私だけじゃないですよね??^^;

それにしてもリアたん、何しても可愛い~。
美人は得よね、まったく...(笑)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)04:36:00
  • Edit
これぞネコパンチですか。
イヤイヤ失礼しました。
戦闘態勢十分ですね。
可愛すぎの感はありますが、ファイト宜しく、リアムちゃん。
★★★
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)06:20:20
  • Edit
かっかわいー!!
手もグーになってるし、ベロも出ちゃってるし、かわいすぎます~^^
私だったら このかわいさに負けて降参しちゃいます^^
なんか2本足で立つレッサーパンダ思い出しました☆
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)08:55:31
  • Edit
リアムちゃん、いやーんな動きがほんとに女の子らしくてかわいい♪
猫は実はずっと男の子派だったのですが(犬は女の子派)にゃんこの女の子はたまらないかわゆさがありますねー^^
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)12:40:11
  • Edit
リアムちゃんのファイティングポーズかわいいー!!
プレーリードックかコツメカワウソかといった
可愛さですね(*^^*)ポッ
ちょんと立ってる足元とかたまらーん
壁|〃´△`)-3ハゥー
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)15:18:54
  • Edit
わーーん、かわゆい~~v-238
もちろん勝利に決まってるです。
「あたちをだれだと おもってるのよー!」の
ポイント数が倍になってませんか? (笑)
しかし、ふっさふさだからピンと来にくいけれど、
このポーズ、直立してるってことですよねー、
直立座りとゆーか・・・ スゴイぞ、リアたん!v-19
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)18:04:09
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まちゃももさん>
戦う気まんまんですからね~
やっぱり勝たせてあげないと後が恐いんで(笑)
ベロ、どうして出してるんででしょうね。
何か美味しそうなものに見えたのかな^^

shippoさん>
勝たせてあげないとなだめるのが大変なんで(笑)
むぎゅっとするときゅーって鳴きますよ^^
ほんとに可愛いです(←親バカですいません)
羽交い絞め、その後のご機嫌取りもお忘れなく!^^

suminさん>
カートの場合、オモチャへの反応はすごく良くて
我先にと飛びついてくるんですけど
リア子嬢の場合はエンジンがかかるのが遅くて、
え?もう遊び終わりじゃないの?って頃に
盛り上がってくるんです(笑)
でもそうなると結構やりますよ、お嬢様は^^

シェリートパーズさん>
一枚目なんて完全にファイティングポーズになってますよね^^
赤いグローブをつけてしまいたいぐらい(笑)
ほんとオモチャで遊ぶ猫の姿って見ていて飽きないですよね。
撮るのは大変だけど^^;

やらいちょうさん>
ぬいぐるみみたいですよね^^
素手なのに赤いグローブつけてるみたいに見えます^^
兄貴より立派な立ち姿ですよね(兄貴はごろ寝だし^^;)
Sgp.企画はリア子嬢の方がふさわしいのかなぁ。

ぽん母さん>
そうなんです、遊んじゃいました♪
リアちゃんは兄貴みたいに派手なジャンプは
しないんですけど、踊っているみたいに見えて可愛いんです^^

みうさん>
この姿勢に良さ!猫じゃないですよね。
絶対中にちっこい人が入っていると見た(笑)
もちろん!勝たせておかないとご機嫌とるのが
大変なので^^

こだまさん>
このどっしりとした下半身が結構好きなんです^^
千尋ちゃんはもっとシュタっと遊んでいそう。
こんなにドンくさい感じじゃないんだろうなぁ。
あ、オモチャで遊んでてベロが出てましたね!

yumikoさん>
ファイティングポーズ、冷静に考えると一体何で
オモチャで遊ぶのにそんなポーズとってるんだろう?(笑)
“こら~“って、絶対言ってますよね^^
もしくは“アターック!“かな^^

mari_caさん>
「エイドリアーン!」ってセリフ入れた方が良かったですかね^^
生卵飲んだりして(笑)
普段すかしてる子の、こういう風にギャップのある所を見ると
萌えなんでしょうね^^
なんとなく男心がわかってきたぞ(笑)

Fuwari Funwariさん>
そうこれが、ってオイ(笑)
なぜオモチャ相手にこんなポーズを取るのか
不思議ではありますが^^;
がんばって戦っていましたよ^^

Kiki*さん>
負けないと女王様怒り出しますから(笑)
そうそう、リアちゃんは仔猫の時は
何もしなくても二本足で立っていたことが
あるんですよ。
ちょうどその頃、レッサーパンダが騒ぎになっていて
うちだって出来るもーんって得意気になってたり(笑)

Nicoleさん>
女の子のニャンコ、男の子のニャンコ、男の子のワンコの
イメージはなんとなく分かるのですが
女の子のワンコだけはイメージがつかめません^^;
一体どんな感じなんしょうか?!
女の子のニャンコはみんなリア子嬢のような女王様気質なんだと
思っていましたが、実はそうではないんですね^^;

オミュロンさん>
なんかちまちました感じがネズミっぽいですよね~^^
この下半身どっしり感、私もたまりません^^
あと両足開いて寝ているところもその短さに萌え♪となってしまう
バカ飼い主です(笑)

大熊猫とらさん>
あはは!セリフにボールドかけるべきでしたね^^
あまりにいつものセリフなので気がつきませんでした(笑)
リアたんは足腰が強いのか・・・多分足が短いので
重心がとりやすいのだと思います(笑)
仔猫のときは結構こうやって立ったりしていたのですよ。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)19:41:35
  • Edit

