Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



んしょ、んしょ

06301.jpg


06302.jpg


06303.jpg

この表情・・・
不思議顔の猫まこちゃんに負けてないと思うのだけど。

次のアイドル目指してがんばれリアム!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一生懸命って感じですよね。
一心不乱というか…^^
表情もギュって感じで、人間ならかなり皺が寄ってそうな…??
まこちゃんと対張るかも知れないですね♪
リアムちゃんに、「見ないでよ」って言われるかも…(^^;;)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)23:00:38
  • Edit
「アタシ忙しいんだから、邪魔しないでちょうだい」と
言っていそうな表情ですね(笑)
アイドルの素質十分なリアムちゃん、
その美貌にますます磨きをかけてがんばれ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)23:05:04
  • Edit
んしょ、んしょ、って声が聞こえてきそうです♪
リアムさん一生懸命ですね(●´ω`●)かぁい~☆
すんませんっ。
↓URL間違ってました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
他のお宅でもずっとこのまんまだったみたいで
気付いてよかったです。あざっす。
ふざけたブログですがよかったらばのぞいてみてくださいね☆
2にゃんのお名前最高ですよ~♪
カートめっちゃ大好きでしたから☆
久々に聴きたくなっちゃいました♪
CDひっぱりだそっと(*・ω・*)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)23:17:59
  • Edit
今日の写真を見て会社で辛いことがっても「んしょ、んしょ」と頑張り、涙を拭って健気に生きる姿を思い浮かべた私は、もしかしてかなり病んでる。。。?
リアムちゃーん、shippoもがんばるからね~
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)23:18:11
  • Edit
こんばんは~
んしょんしょ本当に一生懸命だね~
こういうとこ見てると時間経つの忘れちゃう^^;
まこちゃんとは分野が違うアイドルになれるよ!
リアムちゃんは、アイドルお嬢リアムなんつって^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)23:33:09
  • Edit
まこちゃんには、まこちゃんの味があるけども…
まこちゃんと違って、
リアムちゃんは美猫だから正統派アイドルですね♪
リアムちゃん、毛が長いから毛繕いも大変ね(笑)

はっちゃんの肉球サイン本、良いな~♪
カメラ講座、抽選なんですね。まだまだ凄い人気なんだなぁ。
はっちゃんって大阪在住って初めて知りました(^▽^;)

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)00:40:55
  • Edit
一生懸命な感じがいいですね。
二枚目は泣いてるようにも見えます。
まこちゃんに負けてないですよ~!
ちょっと方向性は違いますけどねww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)00:41:44
  • Edit
アンニュイなリアムちゃんへ
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)13:54:06
  • Edit
んしょんしょって掛け声がいいですね(⌒~⌒)
いっしょうけんめー、やってます!
ってかんじで♪
梅雨だから毛づくろいも念入りなのかしらね
マコちゃんはぶちゃいくアイドルでリアムちゃんは正統派アイドル猫って感じですね~(o^∇^o)ノ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)14:02:29
  • Edit
確かに、3枚目の写真はまこちゃんに似ている。
が、まこちゃんに似なくてよいのだ!<暴言?^^;
リアたんは不思議顔でうる必要のない、
皆のものを跪かせる女王様アイドルなのだー!(絶叫)v-42
おかげさまで(?)、久しぶりにまこちゃんブログ見に行ったけれど、
いつのまにかしろたろくんが加わってるんですね。
しかも、そらとぶねこしてるし。^^;
負けるな(?)、ロック兄妹!v-234
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)16:37:10
  • Edit
え、リアムちゃんそっち路線で攻めるの~?って、どっち路線だ!(笑)
こうしているとうちの天竜にも似ていて親近感わきます♪
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)17:30:08
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.01(Tue)18:31:41
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
毛づくろいは真剣ですよね、結構長い時間やっているので
カメラを構えているときに始まると結構待つことに^^;
リアムも結構ブチャイクヅラ多いんですよ~
でもやっぱりまこちゃんには負けるかなぁ。

こだまさん>
なんでこんなしかめっ面して毛づくろいするんでしょうね?^^;
ツンデレアイドルでも目指しますかね^^
ライバル多そうだなぁ。
あ、千尋ちゃんと双子ユニットでも組んだら最強かも!(笑)

うにゃ。さん>
リアムは長毛なので毛づくろいは大変そうですけど
いつもがんばってやっています。
ヨダレ臭くなるからほどほどにして欲しいなぁと思いますが^^;
カート(本物)はカッコいいですよね。
あやかってうちのカートもカッコ良くなって欲しいものです(笑)
URLありがとうございます、後ほど遊びに行かせていただきますね^^

shippoさん>
どうしたんですか?shippoさん、何かつらいことでも?(笑)
リアムのブチャイクヅラでも見て元気出してください^^
2枚目のリアムは泣いているように見えるけど、
私は絶対に泣き真似だと思います、だまされちゃダメですよ!

ぽん母さん>
めっちゃ真剣ですからね~、しかも時間が長いので
写真が撮りたいときにやられると結構困っちゃいます^^;
アイドルお嬢様・・・新ジャンルですかね?(笑)
何でもオリジナルが一番強いですからね。
よし、それでいこう!(どこへ?^^;)

yumikoさん>
正統派アイドルかぁ~、ありがとうございます^^
でも悪魔キャラも入っているような?^^;
そうなんです、長毛なので舐めた後そこだけ毛が固まって尖がっていることがあります^^;
全然フォトジェニックじゃないです(笑)
はっちゃんは神戸の公園出身なので、関西弁ですよ^^

やらいちょうさん>
2枚目、絶対嘘泣きですよ。
その証拠に次の写真でベロ出してるでしょう?(笑)
負けてないですか?嬉しいなぁ^^
デビューするにはまこちゃんに負けないぐらいインパクトのある
キャラ設定が必要ですね(笑)

Fuwari Funwariさん>
アンニュイに見えますか。
雨続きだからかな?

オミュロンさん>
毛づくろい、夢中になりすぎて時々バランス崩してること
ありませんか?うちだけかしら^^;
このブチャ顔で2代目を狙おうとしていたんですけど
やっぱりダメですかね~(笑)

大熊猫とらさん>
あはは!パチまこちゃんを狙おうと思ったんですけどダメですかね^^
もっとキャラをたたせるためにはどうしましょう、ムチでも持たせますか?(笑)
あ、ほんとだいつのまにかブログタイトルまでちょっと変わってる^^;
飛んでましたか!最近よく飛んでる写真を見かけますね。
がんばらなきゃ!(って、うちがオリジナルじゃないし!-笑)

Nicoleさん>
あっ!リアムそっくりつながりで天竜くんと、
こだまさんの所の千尋ちゃんと3匹で
ユニットなんてどうでしょう!
3人組流行ってるみたいだし、いいかも~♪(笑)
(こだまさん、千尋ちゃん無断借用ごめんなさい^^;)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)20:31:43
  • Edit
リアムちゃんがんばってお手入れ中ですね♪
可愛い(●´ω`●)
ごめんなさい今日はポチ逃げですっっ
またゆっくり遊びにきますね~♪
  • tena#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)20:51:01
  • Edit
tenaさん>
毛づくろいのあのザリザリって音もいいですよね~♪
具合悪いのに来てくださってありがとう!
元気になったらゆっくり遊びに来てくれればいいですよ~
お大事にね。

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)20:57:47
  • Edit

