Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



PULL

DSC_7504.jpg









*****************************

ブログ一周年プレゼント企画を予定しています。
詳細は7/4の記事をご覧ください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「うわっ! くっせぇ~!!
 そろそろ洗濯しなきゃなぁ~!」
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)22:31:09
  • Edit
この構図、好きです~^^
クッションを含め、微妙な色合いの白い(ベージュ)空間に
にょっきり伸びる黄色いトカゲくん。
それとしっかと止めるカート君。
一枚で何かしら詰まってるようなお写真ですね…♪

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)22:55:22
  • Edit
あっ☆トカゲさん元気そうですね(笑)
うちのタコさんは若干ほつれぎみになってきました^^
指に むにゅっと紐部分が入って引っぱってますね~♪
キバもちょこっと見えてるから噛む気満々?^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)23:13:43
  • Edit
チラッと見える牙がかわいい♪
カートくん、腕力強そう。
でもオシリの匂いチェックはリアムちゃんだけにしましょうね(^^;
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)23:43:39
  • Edit
7日はPCに張り付いていようと思っていたのですが、なんともうれしいお気遣い!どうもありがとうございます。一年、早いですよね。。。カート君にこの黄色がとってもとっても似合いますよー
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)02:16:09
  • Edit
カート君の毛色はほんとにツボだわー。
このおもちゃ!猫の心も人の心も掴むデザインですね^^
ぴぃさん、まだ一年なのですかー。わたしも遊びにきだしてこちらでは新参者ですものねー。おばかなことを記念に書かせてもらおうかな。

ぴぃさんの性別がいまだに不明です!(笑)
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)03:03:39
  • Edit
指の間でガシっと捕まえてますね、カートくん!
うち、コレによく似たカエルのやつがあるんですよ。
私がすんごく気に入って買ったんですが、
TもJも見向きもしない・・(悲)。
ほらっ、ふたりとも見てみなさい、こーやって遊ぶのよー!

↓、リアムさんはお姫様じゃなくて女王様なのね(笑)。
今ちょうど←に「アタシ様倶楽部」が見えてるわ(笑)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)09:43:21
  • Edit
ガシッと、チラ牙見せ(*´ェ`*)ポッ
とっても素敵ないちまいですね☆
カート君ってうちのタラさんとカラーが似てる気がします。
おさしんでは見にくいですが、タラさんもクリーム系?がちょびっと、
う~っすら入ってるんです☆
明日でいちねんですかぁ。
1周年企画、楽しんで見させていただきますね♪
↓ラバーブラシはカーペットやらタワーやベッドに絡みついたお毛毛が
めっさ取れますのでお試しください♪(* ̄ω ̄)v
オジーにザックだなんて懐かしいですっ(TдT)
最近は疎くって(>_<)
今も活動してるんですかね?


  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)12:01:22
  • Edit
こんにちは~
カート君しっかり指の間に引っ掛けて
引っ張ってますね~^^
とかげさんの?黄色が一際鮮やかですねー
カート君かなりやんちゃ坊主さんですか?(笑)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)13:36:34
  • Edit
猫さんとの引っ張りあいでいつも私は
負けてしまいます!
力が弱いんじゃなくて、ヒモが切れるのがイヤ(笑)
カートくん、もっとグィグィ引っ張って♪
トカゲさんの手足が妙に可愛いんですよねぇ。
「タスケテクレェ~」(●´艸`)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)15:04:58
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
うわ~!それリアルに有りな感じがする~^^;

シェリートパーズさん>
ありがとうございます^^
私もお気に入りの一枚です。
この写真の主役はやっぱりトカゲくんですね~
ピントも合ってるし(笑)
トカゲの垂れてきている紐をまっすぐに補正しようかとも
思ったんですけど、この方がなんか動きがあっていいかなぁって
そのままにしちゃいました^^

みうさん>
そうこれ、爪に引っかかって糸がビヨーんとなると
ちょっと悲しいですよね。
皆さんから頂いたキャットトイは壊されないように
ローテーションかけて遊ぶようにしています。
自分で買ったものは出しっぱなしなんですけどね(笑)

こだまさん>
あはは!ほんとだ、カートの顔がオチリ部分に!
そんなことしてるとリアちゃんみたく、
トカゲさんにも嫌われちゃうよ~(笑)
指の間に糸が入って引っ張られるとなかなか
力強いですよね。

shippoさん>
いえいえ、そんな。
こちらこそお返しが遅くなってごめんなさい。
しかもそんなにたいしたものではないので、
どうか気を楽にしてお待ちください^^
shippoさんはこの間一年を迎えられたんですよね~
私もなんとか後に続くことが出来そうです。
良かった~

Nicoleさん>
この写真では結構茶色寄りですね。
実際はもっとグレーな気がするんですけど
光の具合によっても変わって見えますよね。
あと縞が強かったりとか・・・
そうなんです、このトイは多分私の心の方ががっつり
つかまれてしまっています^^
ハイ、デカイ態度とってますが実はまだ一年ボウズでして^^;
実はデジイチも使い出してからまだ一年経っていません(恥)
性別ですか~。長髪+ヒゲのイケメンを想像して読んでいただければ
楽しめるかと(笑)

ぢるさん>
カエルさんも可愛いでしょうね~^^
うちも多分、猫ズより私の方が気に入り度が高いと
思われます(笑)
TJさんは好みがうるさいんですかね~
まぁ、意志があるのはいいことです。(何か違う気が^^;)
そうなんです、女王様、めっさツンデレ娘。
でも時にはお姫様にもなりますよ~^^

うにゃ。さん>
ああ~、確かに似てますね。
てっきり鯖色だと思ってたけど、鱈色だったのか~。
縞もあるのでタラトラですな。ちょっと言いにくいな(笑)
はい、なんとか一年持ちそうです。
企画、遠慮せずに是非参加してくださいね^^
オジーもザックもがんばってますよ。
ザックはどんどん肥大化してますが(涙)

ぽん母さん>
指の間に糸を挟んでひっぱれば力が入りますよね。
そんなことするなんて、なかなかやりおるなといなという
感じですが、単なる偶然でこうなったとしか思えません^^;
この黄色が派手すぎずでまたいい色なんですよ^^
やんちゃ・・・でしたね。今はもうオッサンなので
食いつきの維持力がありません。寂しい。

まちゃももさん>
あはは!まちゃももさん優しい~と思って読んでたら
そういうことでしたか^^
カートも昔はクラッシャーでした^^;
トカゲさんの手足、よく見ると指がぱぁ~なってますね。
うーむ、やっぱりネコオモチャにしておくには惜しい完成度(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)19:34:59
  • Edit

