Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



May the Force be with you.

DSC_3378.jpg
ペプシのオマケ「STAR WARS×BEARBRICK」

DSC_3385.jpg

ものすごくスターウォーズが好きってわけではないし、
ものすごくベアブリックが好きってわけではないけど
みつけたらつい欲しくなってしまう・・・




DSC_3404.jpg

やっぱり悪役キャラでしょ。
帝国はと~ても~つ~よい~♪



2コとも同僚のK氏が貢いでくれました。Thanks



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぷぷ、カートくんたら抱え込んじゃって!
微妙に間延びしているところが何ともかわいらしいおまけですね。
前の上司が無類のコーラス好きだったんですけど、
こういうキャンペーン期間になるとパーテションの上に
フィギュアが増殖していってたのを思い出しました(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)21:30:10
  • Edit
カートくんお気に召しましたかな^^
うふふふ・・カートくんのコレクションがまた
ひとつ増えましたね~v( ̄ー ̄)v
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)21:35:33
  • Edit
これ今流行っているのかしら?
私の周りでも集めてる人がいますよ!
全部集めるとちょっと可愛いかもしれません♪
でも私、コーラが飲めないので集めようにも(笑)
カートくん、全部揃ったら首からぶら下げて~(o・c_,・o)ノ
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)21:37:11
  • Edit
面白いコラボですね♪
カート君の腕の中で、悪役キャラでもすごく可愛らしく見えたりするな~^^
私も見つけたら買っちゃうかも。
でもなかなか北海道では遅れて、オマケがついてないことも…(><)
そういえば、以前のリプトンリモーネのスウィーツのオマケも全然無くて、
最近になってようやくコンビニで発見しました…(^_^;)


  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)21:51:43
  • Edit
かぷっとやられちゃいませんか??
首輪のトップにかわいいかも・・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)21:59:26
  • Edit
これいいですよね。
いつも買おうと思いながら
ついつい忘れてしまうんです。
カート君も気に入ったようですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)22:40:14
  • Edit
野性の香り漂う鋭い表情のカートくん、いいですねぇ。^^
スターウォーズはなぜだかはまれないワタシですが、
ベアブリックはマニアでもコレクターでもないけれど、
けっこうスキで、今の携帯ストラップは、
伊勢丹三越限定WWFベアブリックです、
シロクマと大熊猫の!(笑)
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)23:44:17
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.13(Sun)00:30:38
  • Edit
ペプシのおまけ~!!!
すごい!可愛い~!
こめんねKurtくんの事より見てたかも(^^ゞ
日本のおまけって凝っていますよね~
思わずコレクションしたくなりますね!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)07:55:27
  • Edit
にゃ~ん♪
これ、かわいいですねっ☆
こーゆーのってそんなに好きなもんじゃなくっとも集めちゃうんですよね~♪
昔のスターウォーズはすんごい大好きでした♪
大事そうに抱え込んでるカート君がかわいい~(´ω`*)
あ、遅くなっちゃいましたけどもリンク承諾ありがとうございました~☆
さっそくリンクさせていただきました。
うちはゆるゆるまったり超わがままブログですが(~_~)
これからもどうぞよろしくお願いしますです♪



  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)11:09:55
  • Edit
ペプシにこんな可愛いおまけがついてるなんて
さっそく買ってこなくては^^;
悪役も耳がついただけでこんなに様変わりするんだぁ
今日のカート君っともシャープに写ってますね
もしかしてダイエットしました~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)11:47:33
  • Edit
は~い^^私もこういうのを見かけるとすごく好きじゃなくっても
オマケ欲しさに買っちゃいま~す(笑)
カートくんも気に入ったのかな~^^
見上げてちょこっと口が開いてるの好きっ☆
一緒にお昼寝してる^^楽しい夢が見られそう♪
今日の記事でリンクさせていただきました^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)14:49:59
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.13(Sun)19:32:15
  • Edit
カート君とこのペプシのおまけ
妙に絵になりますね(;^▽^)
これは、たしかに興味なくても
ちょっと買いたくなりそうなおまけですね
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)20:00:36
  • Edit
こんばんは~
悪役もこんな可愛くなっちゃうんだねー^^
そんなに好きって訳でもないけど
集めたくなるって凄くわかる^^
で、集め始めると止めれなくなっちゃって
カート君抱きしめる為に狙ってたの?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)22:24:12
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~♪
へぇ、ベアブリックが付いてくるんですね。。(^^)
何か気になりますよね。
Kurtくんも気にしているようだし。

ぴぃさん、テーブルと椅子、ロイズのだったんですね。
凄く素敵だと思いました。
あそこのダイニングテーブルも椅子も、店頭に並べる前に、凄く綺麗にしてくれているから気持ちがいいですよね。
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)00:10:10
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.14(Mon)00:46:40
  • Edit
最後の写真、2匹のベアブリックを抱えてるカートくんかわいいなぁ^^
私、実はおまけとか付録に弱いんですよね~
こんなかわいいクマが付いてたら、
普段飲まないコーラも買っちゃいます。
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)06:11:37
  • Edit
うちにもこのオマケあります( *´艸`)ププッ
カートくんとベアブリックの共演良いですね☆
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)11:08:20
  • Edit
スターウォーズにみえるまえに、
ポストペットのモモちゃん悪魔バージョンにみえた私はどうしたら・・・
カートくんは意外に小柄なのかなあ?
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)13:09:00
  • Edit
おぉ! ・・貢物だったんだ(笑)。
最初の2枚のカートくん、目が釘付けだけど
びょーんって飛びついたりはなかったのかな?
最後は一緒に寝てるね(笑)。

すごく好きってわけじゃないけど欲しくなる・・。
それ、わかる(笑)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)14:51:16
  • Edit
見つけたらついつい。。。
すっごいわかります!!ヾ(´ε`*)
2枚目の見つめるカートくんの顔が
ちょっぴりいつもと違う表情で
またいいですね(〃'∇'〃)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)16:59:21
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
猫が遊びやすいように麻紐につけてぶら下げてみたら
なんだか貧乏くさい感じになっちゃいました~^^;
ああ、いるいる!よく並べてる人。
そういうのを見ると、こっそり奪ってしまいたい
衝動に駆られます(笑)

YUKIさん>
これ微妙に小さいのでかじってそのままゴックンできて
しまいそうなので注意ですね。
カートコレクションには勿体ないですよ~^^

まちゃももさん>
今ちょうど売り出し中だと思います。
スターウォーズファンって結構いるし、ベアブリックファンも結構いるので
集めている人は多いかもしれませんね。
ヨーダとかね、人間っぽいキャラは顔がちょっと恐いんですよ。
あはは!首輪にもいいかも~♪

シェリートパーズさん>
悪役キャラにどうしても惹かれるのは、私はダークサイドの人間
なのでしょうか?(笑)
リモーネ、ええ!あれって春の企画ですよ?
今もう夏だし・・・北海道、どんだけ遠い国なんだ!(笑)
遅れるのは仕方ないにしても、ついてないのは腹立たしいですね。
気になるのがあったら、先に買っておきますよ?
そうまでして欲しいかって話だけど(笑)

すなふにゃんさん>
ヨダレまみれになる前に撤収です^^
首輪、いいかも!
でもちょっとブラブラしちゃうかも^^;

やらいちょうさん>
やっぱり気になってました?
男子の方が人気があるみたいですよね。
あとはボバフェットが欲しいところです。

大熊猫とらさん>
2枚目の写真、表情といい耳の透け感といいすごく気に入ってるんですよ^^
茶色の唇に口が大きく裂けているようでなんだか悪魔顔ですよね。
ダークサイドに取り込まれたか?(笑)
あのベアブリックお持ちですか!
雑誌とかで見て、可愛い~と思ってたんですが、
やっぱり買いに行くまでには及ばず(笑)

ルルさん>
え?見て見て、カートを見てよ~!(笑)
合体するとこんなに可愛いものに変身しちゃうんですね^^
コレクション、し出すとほんときりがないですからね。
スターウォーズ、ベアブリック、どちらのマニアの方も
きっと大変なんだろうなぁ^^;
そういやアメリカではオマケなんてついてるんですかね?

うにゃ。さん>
一個手にすると他のも欲しくなっちゃうんですよね~
ほんと不思議だぁ^^
ほほー、スターウォーズお好きだったなら尚更気になりますよね。
カートは嫌がりませんでしたよ。
悪役に対する正義感が皆無なんですね(笑)
リンク、イエイエ、こちらこそよろしくです♪

suminさん>
今ならまだ大丈夫じゃないですかね~
でも会社の売店でも、すでにR2とC3は見当たらなかったですけど^^;
本物にも耳がついていたらかなり微笑ましいですね(笑)
茶色の唇で口もいつもより大きく裂けて見えて、ちょっと悪魔顔カート^^
お気に入りです。
上から撮るのがスマートの秘訣ですかね?
私も撮られるときはそうしようっと(笑)

みうさん>
買って飲み物は放置なんですよね~
いつまでも冷蔵庫にあったりして^^;
なんだか悪魔っぽい顔のカートですよね^^
ダークサイドに取り込まれたか?(笑)
自分が何になった夢を見ているのでしょうね~
リアちゃんならイウォークで間違いないですけど(笑)
リンク&ご紹介ありがとうございました!

オミュロンさん>
遊んでいるのを撮りたかったので麻紐に結んで
たらしてみたんですけど、なんだか微妙に情けない感じに^^;
しかも両方とも背中向けちゃってるし・・・
コンプリートするのは大変ですよね。
コーラを見るのが嫌になりそう^^;

ぽん母さん>
分かりますか~?
うちにはそんなもんばかりです^^;
あとから見てなんでこんなに熱かったんだ自分、って
首をかしげちゃうんですよね。
でもまた繰返す(笑)
カート、実は悪役好き?^^

Fuwari Funwariさん>
ベアブリックはコレクターの方は大変だろうなっていつも思います。
でっかいサイズのも結構見かけるし^^;
カートは疲れて寝てしまいました(笑)
はい、ロイズのバタフライテーブルです^^
買うときに椅子の座る部分の色を決められるんですよね。
確か広尾で買いました。今は横浜にもありますよね。

Kiki*さん>
多分オマケだから欲しくなるんでしょうね。
これだけ売ってたら買わない(笑)
私もコーラ、普段飲まないので沢山はきっついんですよね。
前にどうしても欲しいオマケがあって、
コンプしてコーラはそのままおいておいたら
ただの茶色い甘い水になってしまったことがあります^^;

Harchinさん>
お持ちですか♪
せっかく頂いたので何かに利用できないかな~と思ってこんな感じに^^
麻紐につけてオモチャにしたらちょっと
貧乏くさくなっちゃいました。^^;
もうちょっと何か考えればよかった。

Nicoleさん>
あはは!悪魔モモ!いいですね~^^
実は私、変更するのが面倒で超初期の頃のポスペを
未だにメーラーとして使ってます^^;
全然お世話もしないのでたまに見るといつもお腹空かせてます^^;
カートでっかい(&デブ)ですよ~!
彼以上にでっかい猫がいたらちょっとすごいかも。

ぢるさん>
会社の売店で見つけたときに、ちょうど私お金もってなかったもんで
そのまま貢いでくれちゃったんです^^;エエ人や(笑)
飛びついてましたけどそんなにイカシタ写真じゃないので載せませんでした。
最後はもうどうでもよくなっちゃってますね~^^;
すごく好きじゃないけど>そう人多いんですね、ほっとしました(笑)

tenaさん>
思わず買っちゃう人の多いこと!
ナルホド、そうやって商品は売れていくんですね(笑)
このカートの顔なんだか悪魔っぽくないですか?
デビルカート、お気に入りです♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.14(Mon)19:46:48
  • Edit

