Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ROSSO

DSC_3128.jpg

DSC_3129.jpg

DSC_3130.jpg

DSC_3132.jpg
He's gone・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「み、水を~」
「はやく、水~」
「のどがカラカラだ~、早く~」
「み、水~・・・ がくっ」
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)21:16:15
  • Edit
写真を見た瞬間、何故か糸を通したい衝動にかられました。何故だろう????としばし考えてようやくわかった。。。鼻ボタン!

ごめんねイケメンカート君。
それにしても爪細いですね、角度のせいかしら?
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)21:45:58
  • Edit
こんばんは~
フフフ今日の写真はやらいちょうさんみたく
台詞を付けたくなっちゃいますね~^^
最後はウインクのオマケつき
カート君さんちゅうー☆
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)21:48:09
  • Edit
カートくんパーに開いたお手手がかわいすぎます~。
その固めウインクポーズ悩殺ものです♪
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)22:12:24
  • Edit
そのキバに甘噛みさらたい♪
&ホワイトの子の肉球って、個性的で楽しいですね。
カートくん、毎日続けたら背が伸びるかもしれなくてよ~(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)22:26:59
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは~♪
かわいい~(^^)v
手のひら全開ですね。
やっぱり猫ちゃんの肉球って、見ずにはいられないですね。
どうやって撮ったんだろう、、って不思議が湧いてきますね。
本当にかわいいな。。
応援★★
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)23:42:22
  • Edit
ブログに訪問ありがとうございました。
こっそり、素敵な写真を拝見させてもらってました。
生き生きとして素敵だなーって
思っていました。
カート君の毛の平がパーの形で壷ですー。
  • さびかっぴー#-
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)00:15:04
  • Edit
そのキバで私の血を吸って下さい(笑)
仰向けで両手出されたら
手を取りたくなっちゃいませんか~?
ナイスショット連発写真でカートくんが
益々大好きになっちゃいます♪
あっ、ぴぃさん!明日の記事でUPさせて頂きます。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)00:58:07
  • Edit
おおー!なんてジューシーなニクキウパッ!!
心をがつっと掴まれた一枚です!が、二枚目三枚目の牙がー牙がー!

かーわーいーいー♪
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)01:18:45
  • Edit
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪

ライブの為にラスベガスまで行ってたんですね!!
ぴぃさん、かっこいい~
買って来た物もみんなオシャレi-189
あっ、旦那さんいらしたんですね。
生活感無いし、勝手に独身だと思ってました(^_^;)

カート君、そのネズミは楷ちゃんがボロボロにしたネズミi-189
教えてもらったお店で入荷するの待ちます♪
カート君のキバチラとパーにしたお手手が可愛いね。




  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)01:54:29
  • Edit
うちにもおんなにねずみさん(色は銀色ですが)が居ます。
うちでは「チュー太」と命名してあります。
肉旧の模様がかわゆいですね。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)02:18:29
  • Edit
カートくん可愛い☆
楽しさ全開な感じが伝わってきます(*´ェ`*)
4枚目の表情も、役者ですね( *´艸`)ププッ

さんちゃんもこのネズミさん大好きだったのに、
なぜかうちの近所のショップでは
シッポに鈴が付いて体部分が妙にカラフルバージョンに変身してました^^;
シンプルなほうが好きだったのに。
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)09:32:36
  • Edit
カートくんのお手手が! 爪が! キバがー!
おひげもびんびんだー!!

・・仰向けでこんなふうに遊ぶんだね~。
遊びの後半で ちょっちお疲れモードだったとか?
うちのJはそーなんです (苦笑)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)14:07:41
  • Edit
すんげーーかわいい!バンパイア・カート!v-238
へそ天状態で、これだけの表情をよく見せてくれたなー、
つか、よく撮れたなー。^^
最後カメラマンにカメラ目線でウィンクだし。^o^
安心しきってるってことですよね。
この時の足、どんな格好だったんだろ?
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)17:27:15
  • Edit
カート君の表情に釘付け!←古い?^^;
牙がよいですね~!手のひら、ぱ~っも♪
おひげが噴水だ~っ^^
最後ははって感じで、カメラ目線☆
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)17:43:46
  • Edit
いや~~カート君可愛すぎる~♪
きばも手のひらも全部可愛いです
こんな開いた手のひらみると間に
指を入れてくなっちゃうな~^^;
うちの子と違って裏っかわまで綺麗ですね
臭くないんだろうな...うちのはヤバイ(^^)


  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)18:01:30
  • Edit
あはは^^やらいちょうさんのコメントが頭の中でぐるぐるする☆
キバーーーっ!出まくりですねっ(笑)ひげも綺麗に写って
お手手もいっぱいに広げてる~^^すごい楽しそう!
カートくんの肉球だぁ~♪ くーっ☆ニギニギしたい(笑)
遊んでるとこっていいですね^^見てるだけで元気貰いました!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)18:52:38
  • Edit
真っ赤なねずみさんが印象的♪
ひっくり返ったカート君の表情とにょきっとしたキバも
可愛いな~。
勿論目一杯開いたお手手も…♪
ねずみさんを逃した後の表情も何とも言えないです。
上手く捉えてますよね…^^


  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)20:50:11
  • Edit
こんばんは。初めまして。
まちゃももさんのところからやってきました。
ブログ1周年おめでとうございます。
そしてそして、とっても素敵なお写真満載ですね~。
カートくんもリアムちゃんも表情が素敵です。
こんなに生き生きと撮って貰って2にゃんとも
幸せですね。
また、遊びに来ます。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)22:55:10
  • Edit
訪問ありがとうございました~。
写真きれいだなぁ~と思ってました♪
ニャンコたちの姿が鮮明に写ってて素敵。
あたしも一眼レフ欲しいです。
デジカメだけだとやっぱりぼや~っとしちゃうんですよね・・・(涙)。
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)23:16:11
  • Edit
わ~!カートくんのにくきゅうだ!かわいい~
くにゃとおそろいで“アポロ”ですね☆
ピンク×黒でアポロチョコみたいだから
ウチではそう呼んでます^^
キバチラに肉球にバンザイ!これぞベストショットですね♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)08:33:12
  • Edit
ンニャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ンニャッ
カート君なんなんだぁ!!
その、んぱっ☆ってかわいいお手手はぁ~っ!!
たまりません♪
んでもって、牙チラ見せもぉ~♪
あ、うちも牙チラいっくんなんです(~_~)
牙チラ最高~♪
生き生きしたおさしんほんと素晴らしいです☆

  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)14:37:46
  • Edit
お手手がパアーって全開ですね♪
珍しく変顔(失礼)気味で私的には
激アツにツボです(*´∇`*)
キバチラもたまりませんね~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)15:22:39
  • Edit
うっはは♪(*´ェ`*)
キバキバにお手手パァ~なカートくんだ☆
この流れがサイコーなんですが
1枚目が激ツボでした♪
チューさんの赤色もキレイでホレボレ。。。♪
カートくんの表情もいいですねヾ(´ε`*)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)15:43:58
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
ウフフ、茶色いカーペットが砂漠の砂みたいですもんね^^
遊ぶときもこの体勢のまま、怠慢なカートなのでした。

shippoさん>
あはは、鼻にバッチリ焦点が当たっているので
やたら強調されちゃってますよね^^
爪はリアちゃんの方が細いと思うんですけど、
写り方ですかねぇ。

ぽん母さん>
なんかねぇ(笑) 4コママンガみたいですよね^^
結局ネズミはつかめずで、
最後の写真のまま固まってました(笑)
ちゃんと起き上がって取りに行かないところが・・・^^;

YUKIさん>
お手手見事なまでに開いてますよね。
でもネズミ捕まらずです^^;
ウインク&片耳折れです、いかがでしょう♪

こだまさん>
カート一匹飼いのときは甘噛みが出来なくて、
私の手はいつもキズらだけでした^^;
柄は両手で違うんですよ、おもしろいですよね^^
お、背が伸びるなら私もやらなきゃ~(笑)

Fuwari Funwariさん>
肉球は触っても気持ちいいんですけど、あんまり触らせてくれません。
私は手の表側も好きなんです~^^
仰向けで寝ているカートにネズミを投げたらこんな反応で。
思わず撮ったにしてはよく撮れたなと自我自賛です^^

さびかっぴーさん>
いらっしゃいませ。
遊びに来てくださってありがとうございます!
そして褒めていただいてありがとうございます^^
猫の指ってこんなに開くんですね~
オドロキの発見でした。
結局ネズミをつかめなかったのは情けないですが^^;
また遊びにきてくださいね、私もお伺いします^^

まちゃももさん>
まだ甘噛みが出来なかった頃、噛まれたら手に2つ穴が開きました^^;
マジ吸血猫です(笑)
自分でもよく撮れたな~って感心してたんですけど
こんなにブレなく撮れたってことはもしかして
カートの動きが遅いってこと?^^;
拝見しました!ご紹介ありがとうございました^^
モモちゃん遊んでくれて嬉し~~♪

Nicoleさん>
若干年いってるんで、ジューシーさにはちょっと欠けるかもですが(笑)
お手手がすごいですよね、もみじまんじゅうのようですわ^^;
とっさに撮ったにしてはよく撮れてるな~って
自我自賛してます^^
キバもだけどヒゲもキレイ~に開いてますよね^^

yumikoさん>
ありがとうございます、おかげさまでなんとか一年やってこれました。
これからもよろしくです♪
結婚して結構年数経つんですけど、
生活感がないっていうのはよく言われます、あはは^^;
まぁ、せっかくなので独身ってことにしておいてください(笑)
やっぱりこのネズミさんですか?
ガセ情報教えたんじゃなくて良かった~
このネズミ、可愛いですね^^

Carolineさん>
ほんとですか?銀色ネズミ、うちにもいます。
チュー太かぁ、いい名前だ・・・
全部で5匹ぐらいいるんですけど、みんなチュー太と名付けていいですか?(笑)
肉球の模様はみんな特徴があって面白いですね。
リアムのは完全コーヒー豆です^^

Harchinさん>
しばらく4枚目の状態でぼーっとしてました^^;
起き上がって取りに行けっちゅーの!(笑)
なんかどんなものでもマイナーチェンジして良くなくなったってこと
結構多いですよね。
昔のままにしといてくれたらいいのにね。
でもカラフルバージョンもちょっと見てみたいなぁ^^

ぢるさん>
カートのありとあらゆる所が広がっちゃってます^^
ちなみに下半身の足もかなりおっぴろげ~状態です、イヤン(笑)
仰向けで遊ぶ自体とっても怠慢だと思うのですが^^;
お疲れするほど遊んでないのにな~、オッチャンだからかな?

大熊猫とらさん>
カート・レスタトいかがですか?^^
でしょ!でしょ!我ながらよく撮れたよなぁと自我自賛です^^
それともブレなく撮れるほどスローモーな動きだったのかな^^;
両足は勿論おっぴろげ~のカエルのアンヨ状態でした(笑)

まやさん>
キバというか歯、なんだか魚の歯みたいじゃないですか?^^;
奴もちっちゃーいの沢山生えてますよね。
最後は我に返っちゃったんですかね~
それともカメラマンにサービス?(笑)

suminさん>
指ってこんなに開くんですね~、普段ぴったり閉じてますからね。
知らなかったです。
こんなに開いてもネズミが取れなかったという次第ですが^^;
(それは動かないからです)
裏側というか、毛づくろいの後ってヨダレ臭くないですか?
直後はなるべく嗅がないようにしてます(笑)

みうさん>
やらいちょうさん、上手いですよね。
これね、逆さまにして見るとまた違った表情になって
なかなか面白いんですよ^^
猫の遊んでる顔っておもしろいですよね。
写真に撮ると思わぬ発見がいっぱい^^

シェリートパーズさん>
タイトルもROSSO(赤)にしてみました^^
今なんでか赤な気分なんですよね~
ヘソ天してるときネズミを投げてみたら
起き上がって追いかけるかと思ったらこのていたらく^^;
まぁ、おもしろいのが撮れたので良かったですけどね~^^

キキさん>
ようこそいらっしゃいませ♪コメント嬉しいです^^
お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます。
写真はまだまだ勉強中でお恥ずかしい限りです。
猫の表情とか動作に助けられているって感じです。
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もお伺いさせていただきます!

ますちゃんさん>
いらっしゃいませ~
コメント嬉しいです、ありがとうございます!
このブログも最初の頃の写真はほとんどコンパクトカメラで撮ったものです。
一眼レフは最初は手に負えない~と思いましたが
撮り始めたらはまりました^^おもしろいですよ。
私もまだまだ勉強中です。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

Kiki*さん>
そうそう、クーニャンちゃんとお揃い!^^
可愛いんですよね、このアポロチョコ(笑)
キバも肉球もヒゲも全開だし、包み隠さずお見せしちゃってます。
カート大サービス中です^^

うにゃ。さん>
うにゃ。さんもキバチラお好きですか~
って、猫飼いでキバチラが嫌いな人はきっといないですよね。
私は特に下キバチラが好きで、鳴いている顔とか
撮りたいんですけど写真に非協力的な奴らなもんで、
カメラを向けるとテキメン鳴きやんでしまうので
いまだにいい写真が撮れていません(涙)
いっくんのキバチラもかわいいだろなぁ^^

オミュロンさん>
そう、変、変なんですよ^^
見れば見るほど変というか(笑)
なんでネズミと遊ぶのにこんな顔しないといけないのか^^;
キバチラはやっぱりみなさんお好きですね~^^

tenaさん>
やっぱりお手手パ~がお好みですか^^
釣られた魚みたいになってるカートです(笑)
最後の写真は載せるのどうしようか迷ったんですけど、
夫がおもしろいから載せろと^^;
夫よ、見世物にしてどうする^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)19:09:52
  • Edit
カートくんっっ♪
キバちらのお口もピンと伸びたお髭もパーになったお手々も最後のウインクも・・・
ううっ・・・どれもこれも可愛い~!!
おまけにネズミちゃんの赤がポイントになって・・・
今日はおなか一杯!
おごちそうさまでしたー!(笑)

お返事の後にコメント入れちゃってゴメンネ。
もうそろそろ今日の更新あるかな♪

  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)22:41:22
  • Edit
ぴぃさんこんにちは♪
お久しぶりです^^
相変わらず素敵なお写真ですね。
とっても癒されました。
カートくんのドラキュラ並のキバ♪
可愛い!!噛まれてもいいですw
ピンクの肉球も爪もみちゃった♪
逆さま具合が良いですね
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)01:37:59
  • Edit
コメントありがとうございます。

belllala mamaさん>
ね、ね、これ上手く撮れたなぁって我ながら嬉しかったりして^^
そうそう、このネズミの赤がないと地味~な写真になっちゃうのです。
満腹になっていただけました?
嬉しいな♪
返事の後でも全然かまいませんよ~
ドンドンください♪
次もおなかいっぱいにさせられるといいなぁ^^

yucca*さん>
yucca*さん、いらっしゃい!
写真褒めてくれてありがとうでず^^
噛まれたいですか~?後悔しますよ~(笑)
そうそう、これね、上下逆にするとまた違った味わいがあるんですよ。
是非逆立ちして見てみてください!(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)17:10:58
  • Edit
いい写真ですねぇ。
楽しんでいる様子がよくわかります。
ぱぁ~っと開いた肉球がなんともいえない可愛さ♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)01:01:32
  • Edit
すなふにゃんさん>
コメントありがとうございます。
寝たままで遊ぶ、怠慢な姿ですよね~^^;
これではどんなに手を開いたところでネズミはキャッチできません(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)19:51:40
  • Edit

