Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



forward

DSC_9991.jpg



女子カメラ掲載について
沢山のコメントと励ましをありがとうございました。
また掲載のお声をかけていただけるように、
がんばって撮っていきたいと思います。

先日の記事に残念だとは書きましたが
数あるブログの中から私のブログを見つけ出して
掲載していただき、本当に光栄ですし、とても感謝しています。

皆様のおかげです。
ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本屋さんに行って女子カメラゲットして来ました♪
写真で何個もアイテム使うときって
配置にセンスが出ますよね、
ぴぃさんのお写真とてもステキでした♥
どの子も宝石みたいで。
カートくんも抱っこされて写ってましたね^^
ぴぃさんも(*´ェ`*)ポッ
イメージどおりにカッコイイ ☆

先を見つめるリアムちゃんの真剣な表情も決まってます^^
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)13:31:42
  • Edit
昨日本屋に行ったら、
こっちの方ではまだ店頭に出ていませんでした。
今からまた出かけてみようと思います。
「forward」良い言葉ですね。
これからも素晴らしい写真をたくさん見せてください!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)13:40:40
  • Edit
うんうん♪たくさんのブログから引き抜いて
声を掛けてくださった編集者の方に感謝ですね。
次こそは!カートくん&リアムちゃんを紙面に☆
頑張って~~っヾ(o´∀`o)ノ頑張って~~っ♪
ちょっぴりお口が開いたリアムたん(●´艸`)
何見てるの~~!?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)17:19:36
  • Edit
これからも素敵な写真を・・・
頑張ってください♪

私もレフを手に入れるまでは、数打ちゃあたるで頑張ってみます(笑)。
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)17:29:06
  • Edit
女子カメラ早く見たい~^^;
こんなときは北海道の山奥に住んでいるのがもどかしい(笑)
リアムちゃん キリッと上を向いてますね^^
ぴぃさんもどんどん前に向かって進んでください♪
ずっとずっと応援しています^^
ぴぃさんのお写真が大好きです!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)19:02:48
  • Edit
私も今日、本屋へ行って女子カメラをゲットしてきました!
みなさん、すばらしいお写真ばかりで、
コメントもとても参考になりました。
これからもステキな写真を楽しみにしています♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)19:13:21
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは♪
昨日丸善に行ってきましたよ。
もう、直ぐ開いて、どこどこ・・・って。笑
あった~!ぴぃさんなの。。ワクワクって。(^^)
とっても綺麗で、1ページも枠があったので、更に嬉しくなっちゃった。
この写真、覚えていますよ。
プレゼントして頂いたチロルチョコですよね。
とても可愛らしい作品です。
ぴぃさんのお姿も垣間見えて。
KURTくんが案外大きくってちょっと驚きました。
それとも、ぴぃさんが小柄なのかな。
どちらにしても、とっても嬉しくって、出来たら、この喜びを皆にも知って頂きたいな。
わたしのブログで紹介させて頂きたい感じ。
これからが幕開けですね。期待していますよ。
おめでとうございます。

  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)19:16:33
  • Edit
あっと、今日のLIAMちゃん、
どんな風に映っても可愛らしいね。
美猫ちゃんは強い。笑
椅子からアングル、分量もいい感じですね。
背景の植物のシルエットも素敵です。
ぴぃさんの今日のコメントもいい感じです。
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)19:22:47
  • Edit
こんばんは~
今日のリアムちゃんちょっと上向いて
おすまし・・・かわゆいです^^
ぴぃさんのお人柄が前記事でよーく
分りましたね~^^
人は人を引き付けるって言いますが
ぴぃさんの温かいそれでいてピンっと
筋が通っていられるのが分かります。
何でも前向きに感謝して、中々出来る事では
ありませんが、そこから何でも始まりますね
ぴぃさん、次のチャンスはもう直ぐそこかも^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)19:48:40
  • Edit
姫さま本日もご機嫌麗しゅう^^;
今日も輝いてますよ~
女子カメラは明日会社帰りに買う予定です
楽しみ~(無かったら大ショックだけど)
あ~でもあの雑誌買うとデジイチが欲しくなるんですよね~
yunkさんの時はなんど注文ボタン押しそうになったことか
今回も我慢できるかな~(^^)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)20:49:24
  • Edit
タイトルの通りですね~。
「forward」
リアムちゃんの凛とした姿勢と同様に、
前向きなぴぃさんの姿勢がとっても素敵ですよ~♪
今日は、残念ながら「女子カメラ」が置いてあるような、
大きな本屋さんに行けなかったのですが、
明日は必ずやゲットできると思います。
本当に楽しみ~^^

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)21:17:54
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.21(Mon)21:19:40
  • Edit
観ましたよー!!
1ページドドーンと載っててすごいじゃないですか~(*´∀`)♪
今度はぜひリアム&カート特集を組んでほしいところです!
ぴぃさんのお姿も少し拝見できてご満悦です★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)21:42:28
  • Edit
ぴぃさん今日やっと届いたよ^^;
で、やっと見れた~♪
あらためて、掲載おめでとうございます^^
カート&リアムちゃんは載れなかったけど、
あの写真はぴぃさんのセンスと感性がギュッと凝縮された作品☆
以前ブログで紹介された時もステキ~って思ったけど、
紙面で大きく載った写真見てあらてめてぴぃさんは凄いな~って感動♪
そして意外と大きなカート君とロックなぴぃさんの姿に感激♪
さて!これからはお互い次の目標に向かって頑張っていこうね!
私も少しでもぴぃさんに追いつけるように頑張るー
!^^
あ、今日のリアム嬢もいい味出してるよね。
さりげない背後の植物(?)の感じもステキです!
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)21:49:24
  • Edit
わぁ~お、そうなの~?
今度大きい本屋さんに行くので見てみますネ!
(ウチの側の本屋にはきっとない…(_ _ )
1ページ、ど~んと掲載されているのですね!
ちょっとご無沙汰でしたので、過去記事をじっくり読ませていただきますねー(^^)楽しみ♪
  • hana#-
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)23:05:56
  • Edit
再びお邪魔します!
買ってきましたよ~。
名前の間違いは一瞬分かりませんでした。
さんがダブってるんですね。
この写真だったんですね~。
1ページしっかり掲載されていて凄いなぁ~。
自分も負けられませんねww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)23:26:41
  • Edit
きっとまたカートくん&リアムちゃんを紙面・・・というお話がくるでしょうね。
その時は楽しみにしています~
また知らせて下さいね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)01:03:22
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.22(Tue)01:11:23
  • Edit
女子カメラ掲載、おめでとうございまーす!
↓の記事も読みましたが
猫の写真がメインじゃなかったのかしらん??
でも1ページ全部ぴぃさんなんですよね?
むむむ、これは見たいですな~♪
こちらでも、本屋さんをチェックしますね(*´∀`*)ノ
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)08:03:26
  • Edit
女子カメラ。
見たことないですけど、今度本屋さんで見てみます^^
何を撮ったお写真なんでしょうか??
いつもセンスのいいお写真撮っていらっしゃいますよね。
お部屋の中も素敵だし^^ 
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)14:24:24
  • Edit
女子カメラまだ見つけられず
(田舎だもんで) (・ω・m)
また探してみますね♪
リアムしゃ~んっ!!
なんなんだーっ、その可愛すぎるお口はぁ~!!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
なんつーか、こう、かわいいお鼻の下のまふっとしたとことか、
小さなお口がちょこっと開いたとことか。
もぅたまりませんねっ♪
今日のおさしんもとっても素敵です☆
大きな本屋さん行ってみよっと♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)14:49:05
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは♪
今日、女子カメラの掲載写真拝見しました。
とっても素敵な写真で、後姿のぴぃさんもお美しくて♥
これからもがんばってくださいね!
私もがんばりまーす(私はまだデジイチ歴1ヵ月ちょっとです^^;)
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)16:18:28
  • Edit
今日のタイトルとリアちゃんの表情、ステキ~☆
ぴぃさんの写真なら絶対にまたお声がかかると思います^^
私もいつかはデジイチ手に入れてもっと写真の勉強したいなーと思ってます。
女子カメラ、入荷にはまだ時間がかかりそうです。。
早く見たいな~☆

  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)16:24:39
  • Edit
がんばる・・ てか、 ・・楽しんで撮る? だよね。
そーいう気持ちもおさしんに現れてくるかも?
(おぉ、いっちょまえなこと言うてぇ  苦笑)

そだ、素敵なおさしんのために 「調教」せんように(爆)!!
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)17:19:15
  • Edit
ホント数あるブログの中から
見つけられて選ばれることは
ありがたいことですよね(〃'∇'〃)

これからもぴぃさんの写真道を突き進んでください

私はワクワク顔でコチラに遊びに来ます♪

今日のリアムちゃんお口がたまらーんです(笑)


  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)18:17:18
  • Edit
みなさんのコメントを見ていると、
私も早く女子カメラ見たいですー!!

私も、ぴぃさんみたいに素敵な写真を撮れるように頑張ります!!
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)02:30:14
  • Edit
ぴぃさん、おはおうございます。
みなさん、とっても喜んで下さっているね。
ほんと自分の事のように、嬉しい事だもんね。
それに作品もとても充実して掲載されていたし。
ふむふむ、、笑
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)05:36:01
  • Edit
女子カメラ拝見しました。
次回、カートとリアムたんの写真掲載を
楽しみにしてますよん。^^
プロフのところの写真で、
ぴぃさんが抱いてるのってカートくん?
ぴぃさんが小柄なのか、カートくんが
ものすっごく大きく見えたんですけどー。^^;

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)15:16:11
  • Edit
やっと届きました!
今、拝見して興奮しとります(笑)
ほんと、カートくんおっきいんですね~☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)18:18:46
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

Harchinさん>
見ていただけたんですね!ありがとうございます。
物のスタイリングってあまり得意ではなくて・・・
どうしてこの写真が選ばれたのか不思議でなりません^^;
カートも私も後ろ向いちゃってます^^
カートのお手手がくにっと曲がっているのがおもしろくて。
リアちゃんオモチャが気になるんでしょうね。
でも見てるだけ(笑)

やらいちょうさん>
何度も足を運んでいただいてすいません。
ほんと1ページにどかん!ですよ。
見てびっくりしました(笑)
あんなに大きく載せたら、写真のアラが見えちゃう~~^^;
腕がないのがバレバレで恥ずかしいです^^;
そうですね~、何事も前に進まないと!
男子カメラ狙いましょう!^^

まちゃももさん>
そうなんです、感謝感謝☆なんですよ!
カートはね、一応小さくても載っているんですけどね(笑)
私が抱っこして。
おほ!チアガール付きですか(笑)
リアちゃんはオモチャを“見てるだけ~”^^

ますちゃんさん>
ありがとうございます^^
腕を磨かなきゃですね~
ええと、デジイチもですね、やっぱり数打ちゃ当たるなんですよ!(笑)

みうさん>
Amazonとかでも届くの遅いんですかね。
リアちゃん、いい表情でしょ?
実はみうさんがからいただいたオモチャを見ているんですよ^^
私の写真が好きと言ってもらえるのが一番嬉しいです^^
みうさんありがとう!
【追記】
ハイ、カートはデカ猫なんです!(笑)
私の抱き方が悪いのかなぁ^^;

こだまさん>
女子カメラはいつも私も参考にさせてもらっています。
その写真に使ったレンズや撮影方法まで載っていて、
ほんと勉強になるんですよね。
コメント、私のは素人丸出しで恥ずかしいです^^;

Fuwari Funwariさん>
何度もコメントありがとうございます。
ご覧になっていただいてありがとうございます!
あんなに大きく掲載していただくと写真のアラが・・・^^;
スタイリングも苦手なのでお恥ずかしい限りです。
カート、大きいんですよ。
デカ猫というのが分かっていただけたでしょうか(笑)
リアちゃんの写真褒めていただいてありがとうございます。
実はお気に入りの1枚です^^
これね、羽のオモチャなんですよ。
なるほど、植物にも見えますね!
ブログで紹介していただくのは問題ないですよ。
私も今度記事でリンクさせていただくつもりです。
そのときはまたお知らせしますね^^

ぽん母さん>
ただオモチャを目で追っているだけなんですけど、
こんな風に何も考えていない、単純だからこそな表情が好きです^^
イエイエ、私ほんとに未熟者なんで。
こういう出来事は色々見直す機会になっていいですね^^

suminさん>
ええ、お姫さまは今日も絶好調ですよ^^
suminさんの場合は雑誌分だけじゃなくて
ヘタしたらとんでもない金額になってしまうかもなのですね(笑)
物を買うときにも気分ってありますからね。
マイブームのうちに是非どうぞ^^

シェリートパーズさん>
ウフフ、なんだか意味深なタイトルになっちゃいましたね^^
この写真、空気が透明って感じがして気に入ってます^^
やっぱり大きな本屋さんにしか置いてないんですかね~
あんまり期待されるとびっくりしちゃうかもですよ^^;

オミュロンさん>
ご覧になりましたか、ありがとうございます!
そうなんです、1ページどっかんと。お恥ずかしい次第で^^;
はい、私もちっさく載っております^^;
特集なんてとんでもないです~
やっぱり自分で本を作るしかないかな^^

belllala mamaさん>
改めてありがとうございます(笑)
実際この目で見るまではほんとドキドキですよね~^^
まぁ、belllala mamaさんったら褒め上手!(笑)
物のスタイリングは苦手なんですよ~
なんであの写真が載ったのか、ほんと謎です^^;
カートでっかいでしょう!(笑)
重かったよ~、あの写真撮ったときも抱っこ嫌がって暴れてもう大変^^;
私は髪型をくるくるパーマヘアに変えてもっとロックな人になっちゃってます(笑)
そんなそんな、お互い切磋琢磨(なんか古!)していこうね!
リアちゃんのこのポカーン顔、いいでしょう^^
これはオモチャの羽なんですよ~

hanaさん>
はい、恥ずかしながら掲載していただきました^^;
ガツンと1ページです。
本屋さんはほんとついでで結構ですよ!
過去記事にはSTPの写真もありますのでご堪能ください^^

すなふにゃんさん>
有り難いお話がいただけるようにがんばらなくてはですね~
そんな夢のようなお話、知らせないわけありません!(笑)

ルルさん>
ありがとうございます^^
そうなんです、頂きものの猫のデコチョコを撮った写真1枚が
ガツンと1ページに大きく掲載されてしまいまして^^;
そんなに大きく載ったら、写真のアラが・・・^^;
そちらではちょと先になっちゃうので
思い出したら見てみてやってください^^

なるくるママさん>
女子カメラは大きな本屋さんだったら置いていると思います。
女子の方がデジイチで撮った素敵な写真が
沢山掲載されていて、私はいつも勉強になっています。
私の写真は頂きももの猫のデコチョコを撮った写真です。
掲載されたのが奇跡です^^;
家の中は撮っていい場所と絶対にお見せできない場所があるんですよ(笑)

うにゃ。さん>
ご足労おかけます^^;
私のページはあまり期待しないでくさいね~^^;
猫のこの鼻から口地帯・・・たまりませんよね~
そしてこの無防備な感じもたまりません(笑)
ありがとうございます^^
この写真はお気に入りの1枚なんですよ~!

louismamaさん>
ご覧になっていただいてありがとうございます!
お美しいだなんて、そんな!・・・嬉しい(笑)
お互いがんばりましょうね♪
そして、あうあう、すいません。
6月を6ヶ月と読み間違えてました^^;
ごめんなさい、こんなオバカな奴ですが
よろしかったらまた遊びに来てやってください・・・とほほ

Kiki*さん>
ありがとうございます!
毎回タイトルって悩むので、褒められるとほんと嬉しいです。
イメージが限定されるので本当はつけたくないんですけどね~^^;
デジイチでクーニャンちゃんは勿論だけど、
ロスの素敵な景色撮っちゃってください^^
いいなぁ、羨ましい。

ぢるさん>
心配ご無用です、私のがんばるは
普段に毛が1本生えたぐらいですから(笑)
勿論楽しんで撮るが前提ですよね^^
調教できてたら、今頃苦労してません(涙)

tenaさん>
そうなんです、感謝感謝です!^^
写真スタイル、これからも色々変わるだろうなぁ~
影響受けやすいんで^^;
自分のスタイルを持つって一番大事で一番難しいことですよね。
まぁ、評価してくだせぇ!(笑)
リアちゃん、お口のしまりがなくなってます(笑)

yumikoさん>
ちょっと待った!
そこまで期待しないでくだいな~(笑)
目標はもっと大きく持ちましょう!
ええと・・・篠山紀信とか?(発想が貧弱-笑)

大熊猫とらさん>
見ていただいてありがとうございます!
いやぁ、次、あるかどうか^^;
カートはあの写真を撮ったとき抱っこを嫌がって暴れて、
かつ重くて胴がびよーんと伸びた状態だったんだと思います^^;
まぁ、デカイんですけどね(笑)

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)19:53:07
  • Edit

