Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



すまし顔

DSC_3527.jpg

DSC_3528.jpg できるおとこはいつなんどきも れいせいじゃなくっちゃね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
2枚目の写真面白いですね。
なんかカート君が小学生くらいの子供に見えます。
駄菓子屋で、
「おばちゃん、このネズミのおもちゃいくら?」
って言ってそうww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)21:30:45
  • Edit
何だか「冷静沈着」って感じに見えますね。
淡々とねずみを捉えようとしているような…。
他のものも目に入ってないのかも…^^

女子カメラでぴぃさんのお写真とお姿、拝見しましたよ~。
カートくん、本当に大きく見えますね~(@_@)
お写真、一枚だったのは寂しいですが、
ぴぃさんのセンスのエッセンス(ギャグではありません)が
濃縮されてるような…??
今度はリアムちゃん、カートくんの姿も見たいですね…♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)21:48:51
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.23(Wed)21:51:35
  • Edit
カート君、かなり冷静^^
美形はこーじゃないとね(#^_^#)
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)22:02:13
  • Edit
カート君のマジメに真剣に取り組むその姿が・・・
カッコえぇ~♪
うんうん、カート君のそんな姿は私の理想とする男にかなり近いぞ(笑)
男はこうじゃなくっちゃね^^

たしかにじゃらしとかで遊んでる時、
もうちょっと楽しそうな顔したら~?なんて思う事あるよね。
猫にしてみたら、遊んでると言うより狩猟の訓練してるんだから真剣そのものっ!なんでしょうけど(笑)

あ、メール来てた!リベンジしてみるか~?!(笑)

  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)22:45:48
  • Edit
カートくんのおひげ、立派ですねぇ。
ねずみさんに集中してる姿、真剣だぁ。(^ー^*)
いつでも冷静、見習いたいものです。
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)23:01:25
  • Edit
2枚目自然に立ってる猫さんだ!(●´艸`)
カートくんの立ち姿が本当に自然だからおもしろい!
そのままテクテク歩き出しそうじゃないですか?
そのおもちゃ出しっぱなしにしてると遊ばないけど
たま~に出すとモモはずっと転がしてます♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)23:17:19
  • Edit
こんばんは~
今日のカート君は白っぽくて
髭がりっぱですね~
遅くなっちゃいましたが、今日女子カメラで
ぴぃさん見て来ましたよ~
カート君抱っこしてましたね^^
私の中ではぴぃさんってクールで黒の似合う
女性って感じだったんですけど全くその通りで
納得しちゃいました。

  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)23:20:01
  • Edit
そうだそうだ、カート君も結構ポーカーフェイスにゃんこかな^^
美形猫たるもの、こうでなければ?(ヴィは怖いし)
女子カメラ、VOL7!探してきます。そういえば知人が1と5に載っているはず、バックナンバーも大人買いしてこようかな(笑)
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)23:30:59
  • Edit
ポーカーフェイスのカート君。
なんだか小さい人が中に入っているみたい。
背中にチャックとかあったりして…。
  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)00:07:06
  • Edit
真剣な目でねずみさんをとらえていますね。
こんなに見つめられると
ねずみさんの方が降参しそう・・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)00:20:29
  • Edit
女子カメラ昨日買いました~^^;
1頁まるまるぴぃさんだった凄いですね~
名前間違ってるっていうからどんな~と思ってたけど
地味な間違え方でしたねぴぃさんさん(笑)
しかし何が驚いたって...
ぴぃさんに抱かれるカート君@@
意外と大物なんですね
レオとあまり変わらないかも~(^^)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)00:23:06
  • Edit
遊んでるのに まじめ顔だ~(笑)
普段ならともかく遊んでいるときに真顔だとオモチャテクで
なんとか興奮させようと頑張っちゃったりします^^
そんな飼い主を見てドン引きされるんですけどね(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)00:26:51
  • Edit
ん?
そこに写っているのは、もしやチュー太では?
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)01:34:59
  • Edit
ぴぃさんこんばんは^^
ちょっとご無沙汰になってしまいました!
↑の2枚目のカート君!
私もやらいちょうさんと同じ様に感じましたよ~@@!何か表情がおもしろい^^

そしてそして、女子カメラに載ったんですねー!!
おめでとうございます!!
わ~何か皆さんどんどんすごいですね~^^
女子カメラ、元々買おうと思ってたんだけど、ぴぃさんが載ってると知って、早く見たくてうずうずして、速攻本屋さんに走りました(笑)
他にもお見かけしているお名前の方も掲載されてて、皆さんすごいなーって思ってしまいましたよ!
名前の間違い、けっこうあるんですね@@!
でも最初気づかなかった私は、かなりお疲れモードのようです^^;
ぴぃさんが抱っこされてるのはカート君ですよね!?
私も想像してたよりおっきくてびっくりしました@@!
そして私も、ぴぃさん、想像通りかっこいいって思いましたよっ#^^#
今度はリアムちゃんの写真もぜひぜひっですね♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)02:02:17
  • Edit
ずいぶん冷静ですね(笑)。
カートくんもしや写真撮られてるのわかってる?
「デルモはクールでなきゃニャ!」
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)04:22:08
  • Edit
自然な感じで立ってますね♪
カート君、とってもスマートに見えるよ(*^^*)
遊んでいる時の顔は、いつまでも子猫みたいですね。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)06:38:09
  • Edit
手はじゃれようとしてるのに 澄まし顔。
2枚目はくすっと静かな笑いが・・(笑)。
また 左手(腕)の開き具合っていうの?
体との離れ具合がいいな~って思って(笑)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)10:48:46
  • Edit
こんにちは♪
カートくん本当に冷静!
1枚目と2枚目で表情が変わっていないように
見えます~^^
カートくんは出来る男だね!^^
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)12:07:23
  • Edit
いや~やはり出来る男はちがうのね~
かっちょいい(*´∇`*)
おすましなお顔のつぶらな瞳が
これまたカワイイですね~
男は黙って おすましっですね。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)15:18:34
  • Edit
テイッ!!
カート君クールでかっちょえぇわぁ♪
前向きお髭がご立派です☆
2枚目が『オイッス!』っていってるように見えました(●´艸`)長さぁ~ん!
あ、女子カメラ見ましたよ♪
ぴぃさんのお美しいお姿も見れて小躍りしました('ω'*)♪
お名前がまた基本的な間違えでしたね~。
他にも~さんさんがいらっしゃったし(・ω・m)
でもとっても素敵でした☆
またこれからも楽しんで素敵なおさしん見せてくださいね。
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)15:34:29
  • Edit
こんにちは。
先日は優しいコメントありがとうございました。
なんとか復活しました。
女子カメラ買いました!お名前も地味に間違えて
いて、最初どこが違うのか分かりませんでした。
(歯抜いたばっかで思考が低下していたかも)
素敵なお写真でした~。お名前を拝見したことの
ある方がたくさん出ていて、びっくり~。
カート君っていつも冷静なんですか?ネズミ君を
前に男前なポーズですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)15:55:19
  • Edit
このシャープなカートくんを見ると、
女子カメラでぴぃさんに抱かれていた
嫌がって暴れて伸びていたという
でっかいカートくんと同一猫とは、
どうしても思えない。^^;

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)17:01:18
  • Edit
できるおとこのお顔が可愛いのはもちろんのこと♪
2枚目の右手に目が言っちゃうんだけど・・・、
じつは左手も可愛さのポイントは高しよね( *´艸`)ププッ
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)20:55:12
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。

今日のKurtくんは、金色のコンタクトをしているみたい。綺麗な目ですね。
ほんとおすましで、ポーカーフェイスです。(^^)
むきにならずに冷静にですね、Kurtくん。

昨夜、早速女子カメラの誌面に掲載された作品をupさせて頂きました。
ありがとうございました。
改めて見ると、やっぱり1ページって凄い事ですね。
KurtくんとLiamちゃんが、前面に出ていないのは残念ですが、カメラマンぴぃさんは、皆さんに知って頂けましたよね。
作品もヴィヴィッドで、ぴぃさんらしさが映えていてとても素敵!
素晴らしいぴぃさんとご縁がありました事、凄く光栄で幸せです。これからもずっと応援していますから、頑張ってくださいね。
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)21:39:37
  • Edit
やっぱりカートくんはかっこいい~♪(〃∇〃)
つい体が反応してしまったという感じですね。
きっと右手は思い切りパーだったに違いない!(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)22:23:31
  • Edit
Kurtくんクール!!
美男っていう言葉がピッタリですね♪
スタイリッシュで、好きな写真です~!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.07.25(Fri)02:17:00
  • Edit
カートくん今日は美白猫ちゃんで、
さらにいつもよりかっこよく見えますね☆
おすまし顔で冷静をよそおって
「おもちゃになんてあやつられないぞ~」ってカンジなのかな^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.07.25(Fri)08:00:03
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
あはは!ほんとそう見える~~
カートの頭に野球帽が見えます^^
猫ってときどき人間みたいな表情するときありますよね。

シェリートパーズさん>
ネズミを見ているのか、カメラを見ているのか(笑)
なんでこんなまじめな表情なんでしょうか^^;
女子カメラ、ご覧いただきましてありがとうございます!
いえいえ、物のスタイリングはほんとに苦手なんですよ~
本人はどうしてあの写真?って感じなんですが^^;
カートとリアムのデコチョコも紛れ込ませておけば良かったかな(笑)

HRMさん>
美形の崩れたときの顔ってあんまり見たくないですよね^^;
猫なら大歓迎!^^

belllala mamaさん>
え?好みですか?
やめておいた方がいいと思いますよ(笑)
現実はかなりヘタレ君ですので。
狩猟の訓練なんだろうけど、実践に使えるのかというと
無理って感じな動きだよね^^;
野良の人なんかはもっと俊敏なんだろうなって思う。
カート君、もうちょっとがんばりましょう(笑)

ミシェママさん>
カートのヒゲは長くて太いので、
写真を撮るとめっちゃ主張するんですよ^^
私もすぐに熱くなるタイプなんで^^;
まさかうちの猫を見習うことになるなんて・・・(笑)

まちゃももさん>
なんかほんとに自然ですよね。
だらっと下がった左手なんて特に。
両手で捕まえにいこうよ^^;
あはは!ほんと歩き出しそう^^
うちはすぐ飽きちゃうんで、時々出しては遊ばせてます。
前回のことはすっかり忘れているようで、しっかり食いついてくれます(笑)

ぽん母さん>
カートは光によって毛の色が変わって見えるみたいです。
グレーだったり、ブラウンだったり。
ご覧いただいてありがとうございます!
えええ!クールときましたか。照れますな~^^でも嬉しいです。
黒は好きなんで、やっぱり黒い服が多いですね。
夏は暑いし猫毛が目立ちますけど^^;

Nicoleさん>
ヴィくんは迫力ある凛々しさをお持ちですよね^^
女子カメラ、お友達2回も載ってるんですか!すごいですね~
vol.7、長髪女装姿の私の姿もちっこし見れます(笑)
“大人買い“素敵な言葉だわ~^^
ビバ大人!(笑)

さびかっぴーさん>
ちっこい人、入ってますね、確実に。
カートの中はなんだかちっこいオッサンだと思うのです^^;
背中とかお腹とかチャックあるか時々探しちゃいます(笑)
あ、おヘソまだ見つかりません^^;

すなふにゃんさん>
ネズミを見ているのかカメラを見ているのか^^;
カメラだったとしたらエラク自意識過剰な奴ですね(笑)

suminさん>
ご覧いただいてありがとうございます!
名前は私も最初は気がつかなかったんですけど
何度か見ているうちに「あれ?」って^^;
せっかくの一世一代の大舞台なのにちと残念って。
カート大きいですよ~^^;
あの首のサイズから大体ご想像つきますよね。

みうさん>
なんだこの表情は!って突っ込みたくなりますよね^^
おお!みうさんのそのオモチャテク、是非一度拝見したい。
っていうか、うちの怠慢にゃんずをそのテクで
興奮のるつぼに陥れていただきたいわ(笑)

Carolineさん>
あ、チュー太くんは先ほどお帰りになりましたよ。
やっぱりアンタンの方がいいって。
そろそろそちらに到着する頃かも(笑)

まやさん>
身体は動いているのに顔がまじめすぎなんですよね^^;
ほんとやらいちょうさんのセリフはぴったりです^^
ご覧いただきましてありがとうございます!
そうなんです、私も知った方が多くて嬉しくなってしまいました^^
ていうか、なんで私が載っているのか未だに不思議なくらいで^^;
名前はじーっと見ないと分からないですよね。
私は自分のことなんで、食い入るように見ていたので(笑)
カッコいい・・・うほほ、ありがとうございます。
カートはでっかいんだと思います。
少なくともリアちゃんよりは大きいです。

ますちゃんさん>
このカメラ目線はわかっているのかもしれないですね(笑)
モデルならその辺で開きになってないで
もっとカッコよいポーズでいてください^^;
夏はどうしても開きポーズ写真ばかりになっちゃいます^^;

yumikoさん>
上から写すとスマートに見えますよね。
カートの場合特に腹が弱点ですので^^;
遊ぶときはキバも見えたりして可愛さ倍増ですよね^^
仔猫時代にもっと遊んであげてたら良かったなぁって思います。

ぢるさん>
そうそう、またしっかりカメラ目線っていうのがね~(笑)
この立ち姿が人間・・・っていうか、おサルみたいじゃないですか?
もっと両手でがっつり掴みに行こうよ^^;

ココアロママさん>
身体はちゃんと動いているのに、顔だけ変わらずって変ですよね^^;
しかも見事にピントが顔に合ってしましました。
変さを強調^^;
できるおとこってことにしてあげといてください(笑)

オミュロンさん>
“なぁ~にぃ“ってやつですね(笑)
あれおもしろいから結構好きです^^
それにしても2枚目写真の顔と身体の行動が
違いすぎてるんですけど^^;

うにゃ。さん>
きゃ~、イカ長登場っすね!
うわ、もうそうとしか見えなくなってきた(笑)
ってことはイカ長はできるおとこなんですね^^(何か違う)
雑誌、ご覧になっていただいてありがとうございます!
まぁ~、美しいだなんて、もっと言って♪(爆)
さんさん、そうなんです、よく見ると他にもいらっしゃるんですよね~。
はい、楽しみながらのんびり撮っていきます^^

キキさん>
治りましたか、良かったですね!
ご覧になっていただいてありがとうございます!
名前、私も最初はテンション上がってて気がつきませんでした^^;
嬉しくて何度か読んでいるうちにあれ?って感じです。
私もブロ友さんが結構載っていて嬉しかったです^^
イエイエ、普段はこんなに冷静じゃないんですよ。
何日か前の記事を見ていただくとわかるかと思います。
このときは何だろう、カメラを意識してたのかな(笑)

大熊猫とらさん>
じつはうちには猫が3匹いて・・・というのは嘘で
じつは抱いているのは抱き枕で・・・というのも嘘で
やっぱりあれはこのカートなんですよ。
オス猫は大きくなりまっせ~(多分)

Harchinさん>
右手の先がどうなっていたのか気になりますよね^^
もしかしてまたぱぁ~ってなってたのかな?
左手はこのおかげでみょーに人間くさい感じになってませんか^^;
ちゃんと立ってまでネズミを取りに行こうとしてるのに、
うっかり顔がついていきませんでした(笑)

Fuwari Funwariさん>
ウフフ、猫用コンタクトレンズがあったらおもしろいですね。
ポーカーフェイスの裏には何かたくらみがあるのでしょうか^^
女子カメラ、写真まで掲載していただいてありがとうございます。
やっぱり未だに信じられない気持ちが大きいですが、
次なる目標にむかってがんばらないとですね^^
そんなそんな、こちらこそ光栄です!
まぁ、楽しみながらゆるゆるとやっていきますので、
どうかお付き合いの程、よろしくお願いします^^

こだまさん>
そうですね!きっと右手はパーだったと思います^^
でも顔がね、身体についていかなかったようです。
もしかしてこれって老化現象かしら?(笑)

ルルさん>
美男だなんて、嬉しいです~
わぁ、お写真褒めていただいてありがとうございます^^
構図がおもしろく撮れて私も好きな写真です~
ピントがバッチリ顔に合ったので、滑稽さが倍増ですよね^^

Kiki*さん>
あはは!美白猫!
そういやいつもより白いですかね。
脇にレフ版置いてあるわけじゃないですよ^^
なんだかバカ殿って感じですね(笑)
ネズミを前にして冷静さを装っていても本当はもうたまらんってなってるの、
何日か前の写真で全部バレてますよね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.25(Fri)19:56:23
  • Edit

