Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



水玉

景色や花をこだわりのカメラやレンズで素敵に切り取っていらしゃる
~天使の羽~」のシェリートパーズさんから素敵なプレゼントがとどきました。
07272.jpg
ネズミとキャットニップ入りの水玉模様のキャットトイです。

07276.jpg
さっそくいただきま~す

07273.jpg
ぺろぺろ

07278.jpg
ええと、お嬢様がやばいことになっています。

07274.jpg
愛猫シオンくんと涼しげなビー玉のポストカード

07275.jpg
シオンくん、こんにちは。

07271.jpg
この名画には猫が沢山隠れています。
あなたにわかるかちら~?


107290.jpg

シェリートパーズさん、素敵なものを本当にありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃぁ~かわいい。
小さなねずみさん用の座布団??かと思ったけど
猫さん用のおもちゃなんだ・・・。
つかみ心地がよさそうだし いい匂いがする?
いいものもらっちゃいましたね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)18:59:26
  • Edit
これは可愛いキャットトイですね!
カート君の横顔、笑ってるみたい!
お嬢様、すでにヘロヘロですか?ww
綺麗なポストカードですね~。
ほんとだ、猫さんが絵の中に・・・。
センスの良いプレゼントですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)19:01:31
  • Edit
カートくん普通にキャットトイを持ってるみたい(●´艸`)
握り方がお上手ですね♪
私も以前、それと同じねずみのおもちゃを
頂いたんですが、結構持ち運んで遊びますよ~☆
素敵なプレゼントよかったね~、カートくん&リアムちゃん!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)21:17:57
  • Edit
わ~、超感動もののお写真ばかりです…♪
素敵にご紹介して頂き、本当にありがとうございます^^
カートくん、リアムちゃんにも気に入って貰えた(//∇//)
カートくん、本当にシオンに挨拶してくれてるように見えちゃいます。
リアムちゃんは、名画が似合う…☆
お写真頂いていきますね。お宝にしま~す…☆

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)21:28:54
  • Edit
わ~^^可愛いっ♪
カートくん上手に持ってぺろぺろしてる^^
爪がザックリ?(笑)
お嬢様も抱えこんでキャットニップを堪能してる~☆
ポストカードも素敵だわぁ^^美猫さんですね
ニッコリしてるねずみさんのしっぽ好きだな~♪
嬉しいプレゼントでしたね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)22:00:36
  • Edit
可愛いキャットトイと透明感ある綺麗なポストカード♪
素敵なプレゼントにカート君もリアム嬢もご機嫌だぁ^^
そしてそれを素敵に写真に納めるぴぃさんのセンスもいつもながらウットリだよ~。
あのキャットトイを乗せているアンティーク風の椅子と扇風機。
雰囲気あっていいよね。
そしてさすがリアム嬢。
名画にも負けてない美しさだよん^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)22:23:02
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.27(Sun)22:26:01
  • Edit
こんばんは~
これは何と可愛いねずさんですねー^^
シェリートパーズさんからのプレゼントも
素敵なんですけどぴぃさんが撮るとより
いっそう素敵になるから凄いですよね~^^
今日のカート君とリアムちゃん
ちょっと野生って言うか猫っぽい感じ!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)22:41:44
  • Edit
かわいいねずみが乗ったおもちゃですね~(*´∀`)
これは人間の私も思わずかわいがりたくなるかわいさ!
そしてお写真もぴぃさんのようにセンスがよくてとってもきれいですね~
いつかこんな素敵なポストカードが私も作ってみたいですわ~(ためいき)

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)23:43:45
  • Edit
ここの商品私も大好きでいくつか持ってます!
手作りだし、センスもいいしとても好きなお店です。
おざぶ、ニオイがついているので大好評ですね。
カートくんもリアムちゃんもメロメロですね。
ポストカードのセンスもとても良いですね。
ねこちゃん発見できました!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.07.27(Sun)23:44:08
  • Edit
カートくん、器用にオモチャを持っていますね(*^^*)
キャットニップ入りのオモチャは人気ですね~
シオン君に挨拶しているカート君は、お利口さんです。
リアムちゃんと絵画はよく似合いますね♪

私も今日の記事で、
勝手にぴぃさんの女子カメラの紹介しちゃいました~(^▽^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)01:17:02
  • Edit
可愛いキャットニップ♪ねずみさんも可愛い。2匹とも随分堪能してますね。最近、沢山ブログ巡りをしてますが、やっぱり綺麗な写真は、はっとさせられますね。とっても印象に残ります。私も最近写真に興味がとっても出てきてます。
名画の中のニャンコたち、わかりましたよ~(笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)04:31:14
  • Edit
プレゼント、ネコ心をくすぐるステキなおもちゃですね~(*´ェ`*)
ぺろぺろのカートくん、立ち上がって
しかもお手手で持って、スゴイ瞬間^^
ポストカードもステキですね☆
最後のお写真のカートくんのおなか・・下から触りたい♥


  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)10:17:10
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは。
和柄のかわいいキャットトイですね。
キャットニップって、こんなに虜にしちゃうんだ。。
カートくんもリアムちゃんももうトロケテいる感じですね。なんだかこんな風になるのも可愛いですね。
素敵なプレゼント♪
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)12:49:27
  • Edit
夏らしくて可愛いおもちゃですね~^^;
リアムちゃんもメロメロですね~
シェリートパーズさんのブログを拝見してきました
なんだか写真上手な方って沢山いるんだな~
花火の写真すごい迫力だし花の写真もとっても綺麗
名画に猫みっけ~(^^)

追記
せっかく綺麗なテンプレだったのに残念でしたね~横の写真が表示しきれない...なんでしょうかね~フリーエリアで作成されてるからテンプレかえても反映されるはずなのに...画像のサイズ変えてもダメでしたか?(すみません初歩的なことしか言えなくって--;)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)13:58:05
  • Edit
こんにちは~♪
実家でのーんびりしまくってるtenaです(笑)
素敵なプレゼントですね~(^^)
水玉ツボです!
カートくんもリアムちゃんも気に入ってますね~♪
リアムちゃんと名画!絵になってます☆
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)16:23:41
  • Edit
3枚目のカート(あ、写真が3枚目って意味ですよ(笑))、
この掴みっぷり、ちょっとすごくない?!
どうやって掴んでる?
まるで手にひっついてるみたいだ。
一瞬の動作をキャッチしたってことかしら。
そりゃまたすごいっ。^o^

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)16:59:01
  • Edit
シェリートパーズさんも扇子のおよろしいお方のようですね♪
おもちゃもいいし、ポストカードも素敵です!

3枚目のおもちゃであそぶカートくん。
おもちゃが浮いてる? どーなってんの?
爪がうまくひっかかってんの??

  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)19:56:49
  • Edit
うちの黒い方は、トイ類にも凄く食いついてくれるんですが
モモさんの方はあんまり反応ないんですよね…。
猫じゃらしをモモの目の前でぶんぶんしてやると、
暫くの間は知らん顔してるんですが

「しょうがないなぁ…」

重い腰をあげて、そんな顔しながら遊んでくれます(笑)
  • 茜姉さん#E0qEtFaU
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)20:45:12
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.28(Mon)21:40:30
  • Edit
あら、カワイイおもちゃ♪
カートくん水玉クッション手で持って舐めてるのかな?
すごいな~^^
ネズミさんもしっぽが長くてあそびやすそう^^
ステキなポストカードと並んでるリアちゃん、
美術館にいる気品高い猫ちゃんに見えますね☆
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)09:33:53
  • Edit
おお、これはhozyさん作のやつかな。
お写真いつみてもきれいです。
そうそう、女子カメラみてきましたよ♪
ぴぃさん・・・なんだか私に似ているような・・・^^;毛の色とかー背格好とか、好きな格好が(笑)あ、でも私よりずっとお若いと思いますけれど~おほほ♪
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)16:32:15
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

すなふにゃんさん>
ネズミと一緒にいただいたので、乗せたらかわいいなぁ~
なんて思ってやってみたら色も合ってたし
ビンゴって感じでした^^
猫が遊ぶのにちょうどいいサイズなんですよね。
気に入りすぎてもうベチョベチョになっちゃいました(笑)

やらいちょうさん>
このネズミのシッポをかじるとデンタルケアにもなるそうです。
カートはもうウハウハでしたね^^;
リアちゃんは抱えこんでしばらくこのままでした(笑)
こんなハガキがあるんですね~
大好きなフェルメールの絵に猫がなんて嬉しすぎ^^

まちゃももさん>
これすごいでしょう。
上手い具合に爪がささったんだと思うんですが
手にもつ姿がまるで人間のよう(笑)
ネズミさん、まちゃももさんもお持ちなんですね。
表情もとってもかわいいですよね^^
カートもリアムもウハウハ(ラリラリ)でほんとに良かったです^^

シェリートパーズさん>
気に入っていただけてよかったです~
いただいたものだけを撮ろうとしても、猫ズが待ちきれなくて
どうしても写りこんでくるんですよ^^;
もうあっというまに持ち去られてずーっとベロベロしてるので
大変でした^^;
カートはしばらくシオンくんの匂いを嗅いでましたよ~
名画絵葉書、おもしろいですね、こんなの初めて見ました。
写真、こんなのでよかったらいくらでももっていってください。
本当にありがとうございました♪

みうさん>
そうそう、上手い具合に爪に引っかかってくれて
まるで人間みたいですよね^^
リアちゃんは抱え込んで離しませんでした^^;
シオンくんはとってもイケニャンくんなんですよ。
シェリートパーズさんのブログにもときどき登場してくれます。
このネズミのシッポ長いんですよ~
齧るとデンタルケアにもなるそうです。
はい、満喫しました^^

belllala mamaさん>
プレゼント、ショップ手作りの品だそうで
とっても温かみがあって私もご機嫌だったよ^^
扇風機、わぁ!気がついてくれて嬉しい!
夏らしさを出したくて入れ込んでみました^^
これ実際まわすと結構音がうるさくて実用向きじゃないんだけど
ルックスは抜群でしょ(笑)
椅子も古いね~、貰い物なんだけどとっても重宝してます^^
ときどきカートがこの上にかなりはみ出して寝ています(笑)

ぽん母さん>
いただき物は誠心誠意がんばって撮らせていただいてます。
本当はもっと爽やかに写したかったんですけど
全然そうじゃなくなっちゃいましたね^^;
ネズミの可愛さが分かってもらえて嬉しいです^^
カートとリアム、ほんと猫丸出しって感じですよね。
もうちょっと落ち着かんかい!って突っ込みいれたくなりました(笑)

オミュロンさん>
でしょ?でしょ?この優しい感じが私もとっても気に入りました^^
シェリートパーズさんはいろんなカメラで色々なものを
撮ってらっしゃるので勉強になります。
とても綺麗なお写真なんですよ。
しめじくんポストカード、期待してます!^^

キキさん>
有名なお店だったんですね。
確かにハンドメイドで優しい感じがしました。
ネズミさんの顔もとっても可愛かったです^^
またたびにはもう目がないんです。特にお嬢様が^^;
家庭内家出中におびき出すのに役立ってます(笑)
猫発見できましたか!さすが^^

yumikoさん>
爪が引っかかることももしかしたら考えられて
作られているのかもしれないですね。
カートはじーっとしオンくんを眺めていました。ライバル心?(笑)
リアちゃんのこのぽむっとした揃ったお手手がツボで^^
リンクありがとうございます。
早速画像をいただいて記事に貼らせていただきました!^^

ますちゃんさん>
二匹はもう取り合って貪っていました^^;
ほんとキレイなお写真のブログを見ると刺激になりますよね^^
私もこんなに写真にはまるとは思ってもみませんでした。
興味があるときがやるときだと思いますよ^^
おっ、わかりましたか~。
ゴッホの方なんてほんと自然に絵に入り込ませててすごいですよね。

Harchinさん>
猫が人間に変わった瞬間をお見せしちゃいました(笑)
あっ、カートのお腹、見つけちゃいましたか^^
私も下から触って楽しんでます。
ほんと気持ちいいんですよ~・・・って
ほんとはこんなにたるんだお腹、良くないんですけどね^^;

Fuwari Funwariさん>
キャットニップはもうね~、すごいことになりますよ(笑)
見てて“大丈夫?”ってなっちゃうぐらいです。
うちの猫ズは西洋キャットニップよりまたたびの方が
お好みっぽいです^^

suminさん>
水玉の和柄がいいですよね^^
リアちゃんはまたたびほんとにやばいです^^;
シェリートパーズさんはまた機材がすごいですよ~
探究心にあふれたお方だと思います^^
猫わかってもらえましたか?
もうちょっと鮮明に写ればよかったんですけどね^^;
画像サイズってテンプレのことですよね。
どこが何を示しているのか、とんと分からずでして^^;

tenaさん>
羽伸ばしてますか~^^
ほんとにいいものいただいちゃいました♪
和柄の水玉も今の季節っぽくていいですよね~
絵の中に名画が2枚と猫です(笑)
さて猫は何匹いるでしょう?なんてね。

大熊猫とらさん>
あはは!大丈夫ですよ、カートは十分三枚目なんで(笑)
これは偶然爪に引っかかったみたいです。
すごいですよね。
彼の執念がそうさせたのか?(笑)

ぢるさん>
やっぱりこの季節には扇子は必要不可欠で・・・って違うって(笑)
ほんと素敵なものをいただいちゃいました♪
多分爪引っかかっているが正解だと思います。
それとも指の間で挟んでいるのかなぁ。(なわけない)

茜姉さん>
はじめまして、いやっしゃいませ。
2匹の猫さんがいらっしゃるんですね。
確かに猫と遊ぶときって、遊んであげてるじゃなくて
遊んでもらってるって気になるのは気のせいでしょうか^^;

Kiki*さん>
手にもってまるで人間みたいですよね^^
そうそう、ねずみさんのシッポを持って、猫ズの前に
ぶんぶん振っていたのは私です^^;
まるで催眠術にかけているかのようでしたよ(笑)
看板猫がいる美術館っていいですね!
猫毛の掃除が大変そうだけど(笑)

Nicoleさん>
そんなに有名なオモチャなんですね。
ご存知の方も結構いらっしゃるし。
ラッキー!(笑)
写真はNicoleさんにはぜんぜんかないませんよ~
本館のお写真を拝見しましてぶっ飛びました。(どの時代の言葉?)
Nicoleさんもブリーチ一発の黒いオンナなんですね(笑)
今思うにもうちょっと夏っぽい格好しておけば良かったかなと。
雑誌の発行時期をまったく考慮してませんでした。わはは。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)20:51:44
  • Edit

