Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



every time

DSC_2605.jpg

DSC_2626.jpg

DSC_2615.jpg
ウフフ♪





オマケ
DSC_2561.jpg
ちょっとホラー
夏だし






------------------------------------------

女子カメラ掲載をyumikoさんちの桜ちゃんもお祝いしてくれました
2IMG_1436.jpg
桜ちゃんありがと~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あぁ~~~~( ´ ▽ ` ) どれも癒される!
毎日そんなラブラブシーンを見れるぴぃさんが
本当に羨ましいです♪顔くっ付け合っちゃう程
仲良しな感じがこちらにも伝わってきます。
あっ、ぴぃさん♪この前アドバイス頂いた通り
私なりに今日チャレンジしてみたの!
お暇な時にでも、辛口コメントで見て貰えますか?w
桜ちゃんからのお祝いもステキですね♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)21:45:20
  • Edit
あれまぁ頭をくっつけちゃって。
いつもいっしょ、ですね。
カート君が枕役なんですねww
yumikoさんとこで拝見しましたよ。
みなさん喜んでますね!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)22:28:28
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.29(Tue)22:30:48
  • Edit
いつも仲良し兄妹にゃんね~^^
いいわぁ~♪ くっついてもカートくんは爆睡してる☆
リアムちゃんのウフフな表情うっとりね^^
ホラーチックなのもまた可愛いんだよなぁ♪
桜ちゃんもお祝いしてくれたんですね~^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)22:42:01
  • Edit
可愛い!!
ちょっとカートくんが押されギミなのがおもしろかったです。
きっと支えてあげてるんですよね。
やっぱり女の子の方が強くっちゃね^^
仲良しな姿が見れてとっても癒されました♪
遅くなりましたが雑誌掲載おめでとうございます
さっそくチェックしてみますね。
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)23:03:27
  • Edit
あはは!同じポーズで頭くっつけあって・・・
ホントに可愛くって癒される~*^^*
カート君とリアムちゃんってホントに仲良しなんだね^^
あ、でもリアムちゃん、カート君の頭にのっかってる!
猫の世界も女性上位なのかな~(笑)

ホラーチックなのもウケた。
後でリアム嬢に叱られない?(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)23:15:54
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.29(Tue)23:22:22
  • Edit
暑い中くっついちゃって仲良しですね~。
でもおまけ写真!やっぱり暑そう?!
ちょっと白目気味に(笑)爆睡ですね!
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)23:55:20
  • Edit
癒されちゃいました~。
光の加減がよいですね。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)00:09:37
  • Edit
カート君とリアムちゃん、ラブラブ~v-238
こういう姿を見ると、ほっこり幸せな気分になれますね。
リアムちゃんの「ウフフ♪」
本当に『女の子』って感じですね。
オマケの写真は笑いました。リアムちゃん、小悪魔ですね☆

それに比べて、桜のおとぼけ顔(^▽^;)
でも、載せてくれてありがとうございます♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)00:11:33
  • Edit
かわいい!!とっても癒されました。
暑いけれど猫は関係ないのね~。
リアムちゃんがカートくんの頭に乗っかってるところ
ツボですぅ。やっぱ女の子は強いですよね。
ウフフ、リアムちゃん、目開いて寝てるの?

  • キキ#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)00:55:26
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
あはっ、こんな風に仲良く寝ているんですね。
ほんとに兄妹みたいに寄り添っているんですね。
かわいいなぁ。。。
リアムちゃんの方が寝相が悪いのかな。笑
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)02:07:11
  • Edit
「いつも」。
ええですなぁ~、癒される~♪
私がお邪魔してから・・
たぶんふたり一緒のおさしんって初めてなような気がするよ。
3枚目のリアムちゃんがうっすらお目目開けてるのなんて すごく好き!
ええもの見せていただきました~♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)14:46:00
  • Edit
言葉いらず。らぶv-238
ホラーなリアたんもめちゃラブリーv-254

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)17:08:31
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)18:02:24
  • Edit
いや~ん可愛い~♪
ホントに仲良しで羨ましい~
その間に入って眠りたいです^^;
あ~うちでもこんな光景見てみたい
一緒に寝る姿なんてとんとご無沙汰してるなぁ~
ちょっとホラー顔だってリアム姫だったら
全然オッケーですよ カワイッ!(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)18:30:18
  • Edit
かぁ~凄くかわいいですね~。
カート君の頭の上にリアムちゃんの頭
が、ちょこんとのっていて見上げている仕草
が、何ともいえないかわいらしさです^^仲良しっていいですね~。
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)19:15:24
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)20:15:12
  • Edit
良いですねぇ~^^
微笑ましい、平和な光景です♪
安心して、寝てるって感じですね。
これだけくっついていると、ぴぃさん宅は冷房が
ちゃんと効いてるのかな~^^
ちょっとホラーなお顔も、可愛く見えてしまうんですよね~。さすがリアムちゃんです♪♪


  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)21:21:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)21:42:25
  • Edit
お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、やっとこさ落ち着いてきました☆
これからも楽しくゆきますよ~♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
眩しいっ。
まぶしすぎるぞな~☆
every timeですか~♪
うちの2にゃんには決して見れぬ光景ですわ~。
(ノ∀≦。)ノ
ほんとに、しばらく(*´ω`*)ウットリーヌ顔が直りませんでした☆
いいな~、こういう画はほんと癒されますね☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.07.31(Thu)15:40:57
  • Edit
わぁ~ いいなぁ この写真☆
2人ともかわいすぎます~~♪
ほんと仲良しさんですよね^^
寝る時はいつも一緒ですか?
最後の写真、一瞬 あれ?ってわかんなかったけど、
耳なしリアちゃんだったんだ~^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.07.31(Thu)16:01:04
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

まちゃももさん>
こういうのを見かけると多頭飼いにして良かったなと思いますね。
まちゃももさんもどうですか?
お写真拝見してきました、すごく素敵に撮れてましたね!
女子カメラには私なんかより全然上手い人の
設定とかが書かれているので、そういうのも参考にしながら
自分で一番好みの設定を見つけたらいいと思いますよ^^
桜ちゃんってきれいなブルーアイなの。
性格もリアちゃんと違ってとっても女の子らしいし、羨ましいわぁ(笑)

やらいちょうさん>
この暑いのに、何なんでしょうね~
特にリアちゃんは単体で見ているだけでも暑苦しいのに^^;
ほんと皆さん、自分のことのように喜んでくださって、
ありがたいやら恥ずかしいやらです。
これが皆さんの何かのきっかけになったりしたら
嬉しいですね。

みうさん>
ケンカもするけどね☆^^
このときはリアちゃんの方が眠りが浅くて
カートは爆睡中で触っても全然気が付かず。
リアちゃんにちょっかいを出したら、伸び~の途中でこの顔です^^
桜ちゃん、本にかぶりついてお祝いしてくれました~(笑)

yucca*さん>
カートは深い眠りに入っていたので、何をされても
まったく動じず。
リアちゃんにいいようにされていました^^
ありがとうございます♪
そうなんです、載せていただいちゃいました。
何かのついでのときにでも見てやってください^^

belllala mamaさん>
最初はただくっついてるだけだったのに
だんだんリアムの頭が乗ってきて(笑)
兄貴は爆睡中でリアちゃんのいいようにされちゃってます^^
女王様、きっと怒るよね。
へんなちゃちんのせないでよー!って。こわ!(笑)

ますちゃんさん>
リアム単体でも見ていて暑苦しいのに^^;
猫って寝苦しいとかないんですかね~
カートはこのあと口も緩んだのかキバも丸出しで寝てました(笑)

Carolineさん>
こうやって仲良しのときはいいんですけどね~^^;
見てて暑苦しくないですか?(笑)
え、ほんとですか?光の具合を出すのって難しいので
嬉しいです!

yumikoさん>
夏にやられると若干暑苦しい気もしますが
仲良いことはいいことですもんね^^
リアちゃんスマイル、この顔が大好きなんです(親バカでごめんなさい)
オマケは小悪魔っていうか、何か別の生き物かと^^;
イエイエ、こちらこそ記事にしていただいて嬉しかったです。
桜ちゃんかわいくていいなぁ~

キキさん>
仲良し姿は癒されますよね~
ほんと暑くないんですかね?
ただでだえあんな毛皮着込んでいるのに^^;
カート枕は気持ちいいようです。私もして欲しいなぁ。
あー、でもこの季節は遠慮しよう(笑)

Fuwari Funwariさん>
見ているとリアちゃんの方から兄貴の寝ている場所に
行くことが多いですね。
甘えているのかなぁ。
イエイエ、兄貴の寝相もとんでもないですよ。
これは顔しか写ってないですけど
首から下はとんでもない体勢になってました^^;

ぢるさん>
「sometime」の間違いだったかしら^^;
フレームに収まりきれる距離で2匹一緒にいるって
実はなかなかないですよね。
毛づくろいしあってる所は撮るのが難しいし^^;
リアちゃんはね~、こういう笑ったような顔が得意なんですよね。
私も大好物で^^
偉そうな顔も得意ですけど^^;

大熊猫とらさん>
このリアムはなんだか別の生き物みたいですよね。
E.Tとか・・・^^;

suminさん>
ケンカも多いんですけど、こういう姿も多いですね~
見ると冷房の入ってない部屋でこんなになってたりします。
暑苦しいっちゅーの(笑)
ホラー顔、ノビの最中ってこういう風になりませんか?

YUKIさん>
ほんとよく見るとお互いの耳がクロスしちゃってますね~
暑くないのかなぁ。
この顔私も大好きなんですよ~、親バカでごめんなさい^^

シェリートパーズさん>
こういう姿を見ると疲れも吹っ飛びますね^^
冷房の効いている部屋じゃない所でこんな風なんですよ。
猫の好む温度がわかりません^^;
ホラー顔かわいいですか、リアちゃんが聞いたらあたりまえよーって言いそう(笑)

うにゃ。さん>
ほんとですか!良かった~^^
そうですね、楽しくいかないと!
every timeというのはちょっと大げさだったかな^^;
タラちゃんといっくんはあんまりくっついて寝たり
しないんですか?
冬だったら割って入りますけど(笑)、
夏はちょっとね~、見てるだけでいいです^^

Kiki*さん>
寝るときはバラバラなんですよ。
カートは大抵人間と同じベッドの上です^^;
リアちゃんは最近扇風機の足の部分に頭を乗せて
寝るのがお気に入りみたいで、
夜中目が覚めて見るとそうしてます。
最後の写真のリアちゃん、変じゃないですか~?
この体勢で止まってるときもあって、変さ倍増(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.07.31(Thu)21:38:50
  • Edit

