Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



French

「A VOTRE SANTE!-photo-」のこだまさんから素敵なプレゼントが届きました。
08024.jpg
二匹の猫のマークがかわいいパリのJanatの紅茶と

08027.jpg
オレンジのコンフィチュール
紅茶の種類は"Mon Amour"、ロマンティック~

08026.jpg
これはぼくはたべられないのですか?

08025.jpg
私がこうやって食べるんだよ

愛猫の遥くんのポストカード
08021.jpg
ちひろちゃんはおるすばんだね。

08022.jpgウフフ、あたちったらどんなものとでも えになるわね~



08023.jpg

こだまさん、素敵なものを本当にありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えええ? いいい一番ですかいっ?初体験。(笑)

「ウフフ、あたちったらどんなものとでも えになるわね~」
はい!その通りでございます、リアム女王さま! ^^
センスのいい方のプレゼントが
センスのいい方のところでさらに活かされる・・・なるほど。
目の保養になりまっす。v-10

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)21:46:59
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
わぁ、かわいーJanatの紅茶とジャムだ。
もとい、ジャムじゃないね、コンフィチュールでした~。
Janatの紅茶Mon Amour、フレーバーティーかな。
ムフ(^ー^)愛のフレーバー、、、
滑りました。。。ね(^^;
スコーンにジャムと紅茶。素敵なティータイムになりましたね。
カートくん、いつも良い具合に近づいてくれますね。
お顔のシルエットが綺麗。
今日のリアムちゃんは一段と高貴で気品があります。
それでいて幼い感じで可愛いのね。
良いプレゼントでしたね。
☆☆☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)21:58:22
  • Edit
わぁ~♪
こだまさんからのプレゼントなんだ♪
その容器といい、ネーミングといいホントにシックでロマンティック^^
猫のマークもとっても可愛いなー。
あのポストカードはこないだ記事になってたやつだよね。
あの写真、涼しげでとっても好きだったのよ。
手元で見るともっと素敵だろうね。
リアムちゃん、うんうん、ホントに貴女はどんな物と一緒でも絵になってるわよ~。
こないだリアムちゃんの写真が少ないって言ってたけど、
やっぱりリアムちゃんの存在感は大きいよ^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)22:37:22
  • Edit
さすがこだまさん、センス良いなぁ~。
紅茶にコンフィチュール、
素敵なティータイムですね!
ほんと、セレブなリアムちゃんにピッタリ。
ポストカードがニクいですね!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)22:39:09
  • Edit
ぴぃ~さん、リッチな午後を満喫~?
いいな~~っ!
リアムちゃん、本当に絵になりますよ☆
今日の私の午後のおやつ聞いて!
柿の種とカルピス~(爆笑)
どんな組み合わせやねんっ・・・。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)23:13:45
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.02(Sat)23:19:10
  • Edit
とっても素敵なプレゼントですね♪
リアムちゃん、本当に絵になります。もちろん、カート君も(*^^*)
リアムちゃんは小柄なのかな?
カート君が紹介したオレンジのコンフィチュールよりも、
リアムちゃんが紹介している方が大きく見えます。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)01:05:56
  • Edit
素敵でかわいい柄の紅茶ですね!
おしゃれな感じが、さすがこだまさまです^^
カート君には飲むこと出来ないけどかわいらしい缶と
とってもよく似合ってるね!
リアムちゃんもなんでも絵になって可愛いわぁ。
嬉しいプレゼントですね!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)06:30:12
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.03(Sun)11:43:54
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.03(Sun)14:14:14
  • Edit
リアムちゃんの女王的発言がいや~
たまりませんね、そのとおりでございます!って思わずつぶやいちゃった(*´∀`)♪
ジャムもアートな雰囲気にしちゃいますね~さすがぴぃさん★
外国の食卓を見ているようです。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)14:56:43
  • Edit
わ、素敵! さすがぴぃさん。
カートくん、食べられなくてごめんね~
カメラ目線のリアム嬢、バックの雰囲気と相まって、美しいパリジェンヌのよう(〃∇〃)
こんなステキに紹介していただいて感激、ありがとうございました♪♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)15:59:48
  • Edit
こんばんは~
凄いなあーセンスのある方のプレゼンツは
やっぱりセンスのあるぴぃさんの手元に
行って素敵な絵になり身になる?ですねー
スコーンってあんまり食べないんですが
どんな感じなんすかね?
何てたって今日午後おやつの時間に
私らっきょ5粒食べましたもん・・
もう問題にならないセンスぴぃさんと違いすぎ
の私(泣)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)20:09:17
  • Edit
ええぇ~(@_@)
こーんな可愛らしい、猫が付いた紅茶と
コンフィチュールがあるんですね~。
これは是非チェックしなくちゃ!
むふむふ、カートくんもリアムちゃんも
食べられなくて残念ね…(^_^;)
でもちゃんとモデルさんやっててサスガです♪♪

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)20:19:08
  • Edit
オサレ~なプレゼント♪猫のロゴがグッときますね。
これは素敵なティータイムになりますね~。
リアムちゃん広告塔みたいでカッコイイ☆
それとぴぃさん聞いて下さい!
デジイチ買うことにしました~。写真にまったく興味のない夫を(って自分も最近まで知らなかったくせに、笑)、ぴぃさんのブログ見せたりして口説き落とす事に成功♪といってもまーったく無知なのでこれから色々調べて何にするか検討しようかと。
カメラに興味を持ったのはぴぃさんのブログをみてからなので、これから自分の楽しみ、趣味が増えると思うととってもぴぃさんに感謝です☆(お金はかかっちゃうけど・・笑)どうもです♪
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)22:04:43
  • Edit
カート君も絵になるけど今回はリアムちゃんに軍配^^ 絵になりますわー。こだまさんもぴぃさんもおしゃれだわ・・・ちょっとは見習わなくては。このスコーンがもう見るからにおいしそうで!我が家も久方ぶりに作ろうかな!丸いレシピと三角レシピがあるけどやっぱり丸いのをさくっと半分にわってジャム塗るのが好きです^^
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)22:05:20
  • Edit
おしゃれなプレゼントうれしいですね。
暑い夏も乗りきれそう!!
たっぷり味わって素敵なティータイムを楽しんでください♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)01:04:04
  • Edit
>ウフフ、あたちったらどんなものとでも えになるわね~
うんうん、なってるよ~♪
3枚目のカートくんも、とってもスキテだわ。
そしてこんあプレゼントをセレクトするこだまさんも!
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)06:38:21
  • Edit
可愛い缶ですね~♪
紅茶の缶て可愛いのが多いけど
こんなのはじめて見ました~
あらっスコーンまで用意されて
素敵なアフタヌーンティーを満喫ですね
ホントなにとでも絵になりますね~リアム姫は(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)13:21:05
  • Edit
ステキ~♪
この缶々もビンも
ロックな兄妹にぴったりですね☆
すっごい絵になるわぁ(*´ω`*)ウットリーヌ
↓キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
AICのジェリー♪名前だけでもコーフン!
アリスが死ぬほど好きでした~♪
今もAIC活動してるんですか?
(ぜんぜん最近のことには疎いもんで)(・ω・m)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)14:16:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

大熊猫とらさん>
あはは、分かります。
私もよく、私なんかが一番でいいの?って思ったりします^^
でも書いちゃうけど(笑)
このリアちゃん眼光鋭いですよね~^^;
このまま離してくれないかと思いました(笑)
ほんととても素敵なものをいただきました。
目にもお腹にも満足(笑)

Fuwari Funwariさん>
さすがFuwari FunwariさんはJanatご存知なんですね。
まぁ、ジャムなんですけど、せっかくなのでフランス風に^^
聞いてください、このスプーンはポートベロー買った
アンティークなんですよ。
本当はピクルススプーンなんですけどね^^;
昔アフタヌーンティーに憧れてティースタンドも買ったんですけど
今やタンスの肥やしとなっています。
しかも場所とるのよね、あれ^^;
猫にはちょっと興味がないものでしたが、
カートもリアムもがんばってくれました^^

belllala mamaさん>
ほんと見た目にもとってもオシャレですよね。
さすがこだまさん^^
そうそう、遥くんの夏ポーズ、可愛かったよね。
さんざカートで写真撮ってて、こんなもんかなぁと
思った所で別の部屋からリアちゃんが登場。
すかさずプレゼントを一緒に配置してみたりして
一発OKだったの。ほんと大女優って感じだったわよ(笑)
テンプレ、教えてもらったところはなんとか上手くできたんだけど
他のところでちょっと不具合が・・・^^;
なかなかうまくいかないわぁ。

やらいちょうさん>
まずこんな素敵なものをご存知だというところから
センスがいいですよね~
リアム嬢はこの後優雅にアフタヌーンティーをされて
お帰りになりました(笑)

まちゃももさん>
うちでは毎日アフタヌーンティーを・・・する訳がない!(笑)
リアちゃんなんだか門番みたいですよね。眼光鋭くて^^;
柿の種とカルピス?それは合うのかな?
でも柿の種とチョコレートっていうのもあるぐらいだから
もしかしたらイケルのでは(笑)

yumikoさん>
リアちゃんは3キロ台、カートの半分だから
やっぱりそれって小さいの?
毛がモジャってるから小さくは見えないのかなぁ。
カートのサイズが普通(よりチョイ大きいぐらい)だと
思ってきていたので、
大体の基準が分からなくなってきた今日この頃です^^;

YUKIさん>
紅茶は飲んでもこの缶は捨てられないですね。
っていうか、紅茶缶ってオシャレなのが多いですよね。
捨てるに捨てられず、我が家には缶がいっぱい転がってます^^;
ジャムを前にポーズを撮るカート、なんだか滑稽で
撮りながら笑っちゃいました^^

オミュロンさん>
リアちゃん、これは私のものよって目つきなんですけど
絶対それが何なのか、分かってないと思うんですけど(笑)
本気のアフタヌーンティーはもっとゴージャスなんですけど
そこまではさすがに用意できませんでした^^;

こだまさん>
気に入っていただけて良かったです~
いや~、黒いものを撮るって難しいですね~
ほんっと、光っちゃって白くなっちゃうんですよね。
もうどうしようって感じでした^^;
パリジャンヌですか~。
小道具にフランスパンを用意すべきだったかな(笑)
リアちゃんと千尋ちゃんを対面させてみたかったですね。
次は千尋ちゃんのポストカードをリクエストしちゃお~^^
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

ぽん母さん>
スコーンはそれだとちょとパサついてて
粉っぽいかもしれませんが、
クロテッドクリームとジャムを山盛り乗せて食べると
ウマですよ~、ただしカロリーはすごいですけど^^;
らっきょってカレーライスと食べると美味しいですよね。
ぽん母さんはそれだけでいただいたんですか?
すごい通な感じですね(笑)

シェリートパーズさん>
そうなんですよ、恥ずかしながら私も知りませんでした。
こだまさんに感謝~!
シェリートパーズさんにはhozyさんの可愛いキャットトイの
存在を教えていただいたし、ほんと頂き物バンザイですわ(笑)
紅茶の匂いでもかがせてみようかな。
猫はコーヒーは嫌いみたいですけど、紅茶はどうなんでしょうね?

ますちゃんさん>
ほんとリアちゃん広告塔にしてもらえないですかね。
いつでもお引き受けしますよ、Janatさん(笑)
デジイチ獲得の説得成功しましたか!やりましたね^^
機種は色々悩むと思いますけどそれもまた楽しいんですよね~
いいなぁ~、私もまた迷いたい(笑)
ちょと慣れると次はレンズが欲しくなりますよ~
ほんとお金かかりますけど、でも楽しいから!(笑)
それでくまくんや街の景色も
どんどん写してアップしてくださいね。
うわぁ~私も楽しみが増えました♪

Nicoleさん>
リアちゃんのこの存在感ったら何?って感じですよね。
有無を言わさないっていうか^^;
手作りスコーンなんて美味しそう!
これはベノアのを買ってきてしまったんですけれど
やっぱり丸い方がイメージですかね。
そうそう、あとクロテッドクリームもマストなんですけど
なかなか売っていないのが玉に傷・・・
(本場イギリスでもあまり見かけなかったのはナゼ^^;)

すなふにゃんさん>
アイスティーにして飲んでもいいですよね。
フレーバーティーみたいなので
どんな香りや味がするのか楽しみです^^

ぢるさん>
匂い嗅いでも瓶からは匂わないのにね~^^
猫好きにはたまらない贈り物ですよね。
外見も中身も楽しめる♪
ほんといいもの頂いちゃいました!

suminさん>
ホントにこれはどこかで見つけたらジャケ買いの品ですよね^^
紅茶とジャムならスコーンでしょう(安直)
これにサンドイッチでもあれば完璧なんだろうけど
そこまで用意できなかったです(笑)
姫、撮ってた私もなんて目力のある猫なんだと思いました^^;

うにゃ。さん>
ジェリー超イケメンですよね~
たまらんです^^
一応活動してますよ。2年ぐらい前に来日もしてます。
あそこはレインだけじゃなくてジェリーも歌ってたから
まだなんとかいけるみたい。
今度レイン追悼フェスとかやるみたいですよ。
見てぇ~~!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)17:26:01
  • Edit

