Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



I'll be watchin' you

DSC_2484_20080808205953.jpg



****************

flickrのNINのライブの写真
アングルや構図、人の写り方、全てがすごく好みの写真。
またこれが写真映えするステージやライティングになってるんだよな~きっと。
すごいなぁ。

****************

明日より17日まで夏休みなので
久しぶりにできるだけ毎日更新しようかなーと考えています。
なので遊びにきていただけたら嬉しいです。
また、18日から暫くは仕事が忙しくなるので
まとめてのお返事が多くなるかもしれません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~
カート君綺麗な目ですねー
何見てるのかしら?
明日から一週間も!羨ましいなぁ~
素敵な写真が毎日見れる
楽しみに通っちゃいますよ~^0^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)21:34:05
  • Edit
カートくん、キラリと光る瞳で何を見てるのかな~。
もちろんライブのお兄さん方に負けないくらいカッコイイわよ^^
このライブ写真、ライティングが素敵で切れがあって力強くって、
ホントにいい写真ばかりだね。

で、夏休みは9連休なんだ!
毎日更新も楽しみ~!
コメントは残せない時もあるけど、毎日覗きにくるね♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)22:36:00
  • Edit
今日のカートくんかっこいいしかわいい~っ!
flickrは知ってるんですが全部英語で、
あぁ~、わからん(笑)
でも写真とかすごくいいですね!
ぴぃさん、毎日更新♪楽しみにしてます!
ぴぃさんお仕事されてたんですねヽ(○´ー`○)ノ
私はてっきり専業主婦かと思いました。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)22:42:51
  • Edit
ぴぃさんこんばんは!!
ちょっとご無沙汰になってしまいましたっ^^;
カート君、何だか真剣なまなざしですな~
何を見ているのかな??
それとも何か考えているのかな??
色々想像してしまう・・・

色々、さかのぼって見ましたよ~^^
ねこマトリョーシカストラップかわいい♪
夢中なカート君と、リアムちゃんの視線がいいですね~”
ドライフラワーも、ステキでした^^
色味が好み☆
それにしてもリアムちゃんは、花が似合いますね♪
オレンジのコンフィチュールと紅茶もシックです。

ぴぃさん、夏休みなんですね~^^
いいないいな~♪♪
どこか行ったりとかするんですか?
毎日更新楽しみにしてますね#^^#
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.08.09(Sat)01:20:26
  • Edit
カート君真剣そのもの!
その視線の先は・・・?
なるほど、サウンドが聞こえてきそうな写真ばかり。
いいライブはセット、ライティングも違いますよね?!
毎日更新!! 楽しみにしてますよ~!!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.09(Sat)11:56:14
  • Edit
カートくんは何を見ているのかな?
視線の先が気になります。
↓マトリョーシカのストラップとっても可愛いですね。
ピンクが私好みです。
1週間まるまるお休みなんですね。リフレッシュ
してくださいね。毎日更新楽しみにしてます。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.08.09(Sat)13:27:54
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ぽん母さん>
サービスで瞳に星をいっぱい入れちゃいました~^^
ありがとうございます。
もしかして力尽きてることもあるかもしれないので
“基本毎日”というスタンスでいきたいと思います。
お待ちしてます^^

belllala mamaさん>
目に星、端っこに空の写り込んだ青い星も入ってるよん^^
いかにもライブならではって写真だよね。
ステージカメラマンってせいぜい最初の1曲か2曲の間ぐらいしか
写真撮れないから、外しちゃいけないし大変だろうなぁ。
うちの会社、昔は夏休みが2週間あったのよね。
そんなにあっても困るって感じだったから良かったよ^^;
覗いてくれるだけでも嬉しい~!^^

まちゃももさん>
カート、隠れてるつもりなのかな。
自分の大きさを分かっていない模様です^^;
flickrは上手な方の写真が多いので
見てるだけで勉強になりますよね。
写真に言葉はいらないぜ!(笑)
勤続十ウン年のベテラン(あはは)ですよ~^^;
そろそろ専業主婦になりたいです。

まやさん>
猫って顔の中で目が占める割合って大きいから
目だけで表情が決まってしまいますよね^^
過去記事も見てくださってありがとうございます。
嬉しいいただき物が続いて、写真も撮り甲斐がありました^^
夏は花の季節ではないんですけれど、
季節を象徴する花とは撮りたいなと思っています。
それが悲しいことに旅行の予定は無いんですよ^^;
冷房目当てに近場をウロウロぐらいかな(笑)

やらいちょうさん>
カートでっかい身体なのにそんな細いところに
乗って大丈夫なのかという感じでした^^;
NINのトレントはそういうところにも
すごくこだわりのある人なので
実際のライブも見事ですよ。
すっかり一日おきペースに慣れてしまったので
果たしてどうかって感じなんですけど
がんばります^^

キキさん>
多分リアムの行動を伺っているのだと思います。
ここは結構狭い場所なので落ちないかどうか
自分の身を心配した方がいいと思うんですけどね(笑)
ネコマトさん鮮やかなピンクが可愛いですよね^^
一週間、最初は何しようかなぁなんてワクワクでも、
きっと何もできずあっというまなんでしょうね^^;

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.09(Sat)18:37:12
  • Edit

