Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



My Way

DSC_7492.jpg
ワン ツー テス テス ワン ツー

DSC_7497.jpg
There were times, I´m sure you knew
When there was fuck fuck fuck-all else to do
But through it all, when there was doubt
I shot it up or kicked it out
I faced the wall and the world ♪

DSC_7496.jpg
And did it my way (マ~イ ワァイ)

Song by SID VICIOUS (←YouTubeにリンク)





pistols.jpg

Sex Pistolsのライブに行って来た。
見るのは12年ぶり。
フロントマン2人は重量級だったよ。
それでも私の愛する第二の故郷、イングランドを代表するバンド
ピストルズに変わりはないから
感激しないわけがない。
最後にズボンを下ろしてオシリを見せたジョニー・ロットン
He is Punk.

昨日はタダ券貰ってProdigy。
会場が巨大クラブと化していた。
Firestarterなんて懐かしかったなぁ。
ここにはイケメンのリアムがいるんだよな。

ライブってどうして続くときは続くんだろう。
次の予定は10月。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお~。唄ってますね~。
My Way なってスタンダードな曲だけど、
シャウトしてるみたいで~♪♪
スタンドマイク(またたび付き)なんて、
面白そう~(^_^)

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)23:23:44
  • Edit
こんばんは~
あー今日はカート君も激しさいっぱいですねー
ぴぃさんの楽しんでるライブもさぞかし
激しいんだろうなぁー^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)00:02:10
  • Edit
えぇ~、二日連続で!!
いいなぁ~、羨ましいです!
ライブ、永いこと行ってないんですよ。
う~ん、弾けたいなぁ~!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)00:34:10
  • Edit
カート君、かっこいいねi-189
My Wayでシャウト?って思ったけど、
動画見たら、なるほど~
3枚目のカート君、中指立ててそう(笑)

サマソニ行って来たんですね。
お疲れ様でした(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)00:59:02
  • Edit
カートくん、くわーっと開いたお口から牙がチラっ。
ぱーっと開いたお手手からは 爪がチラっ。
さいごのおさしんは 中指立ってる? (笑)。

ぴぃさん、休暇を楽しまれている御様子ね♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)09:36:36
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは。
3枚目のカートくん、遂にエキサイトしちゃった。
このtoyはラディッシュ?可愛いですね。
色がとっても映えますね。
My Way?こんな歌詞?って思ったら。。。笑
にゃ~るほど、SID VICIOUSだったんですね。^^
きゃー^^サマソニ行ったのー?
良かったんですね!
今日も行くの?
Rock三昧だなぁv(*'-^*)
10月はうちも行きますよ。
多分2日目。
ぴぃさんは2日間?
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)15:21:36
  • Edit
カート君シャウトしてますね~!!
2枚目のお写真、手がひらいちゃって爪が
見えちゃっているところ好きです。熱唱中って
感じですね。
たまたまテレビでサマソニでsex pistolsを
やってるのを見たのですが、おじさんになって
さらに太っちょになっていたのであらま~って
思いました。
2日続けてライブなんてお休みを満喫していますね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)15:38:03
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは~♪
カートくんのお手手ってかわいいんですね!
パーしているところが白くって♥
YouTubu、オーディエンスの反応が面白くって
思わず最後まで見てしまいましたが、
あんなラストが待っていたとはe-269
面白かったで~す!
ぴぃさん、イングランドには長く住んでらっしゃったの?
私は1年だけですけどロンドンに住んでいたんですよ。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)15:51:36
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.13(Wed)17:30:11
  • Edit
あ~サマソニ行ったんですね!
盛り上がったんでしょうね~♪
二日連続とは凄いです。
暑気払いに丁度いいかも~。
シドはほんのちょっとしかピストルズにいなかったですけどやっぱりピストルズの象徴みたいな気がしますね。
  • chibambina#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)18:32:40
  • Edit
お~ぴぃさん、ライブ三昧ですね~#^^#
2枚目の開いた手がかわいい~”
3枚目のカート君、
「かも~ん!」って感じにも見えるし、
「おっしゃー!」って感じにも見えますね^^
鼻にしわ寄ってる~♪
このおもちゃもかわいいです!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)19:33:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
My Wayといえばフランク・シナトラですよね。
これはパンク版、歌詞も若干違います(下品です-笑)
You Tubeをリンクしてみたので良かったら
見てみてくださいね^^
最後の写真はどちらかというと
演歌のサビを歌っているようだけど^^;

ぽん母さん>
歌いこんでます~^^
これどう見ても歌っているように見えませんか?
私の行くライブはずばり激しいのが多いです。
ほとんどがスタンディングでもみくちゃになるので
体力勝負です。
そろそろしんどい^^;

やらいちょうさん>
そうなんです、二日連続。
しかも同じ場所^^;
微妙に家から遠い場所だったんですが、好きな箱なんで^^
ライブ、行きましょう!
パワーと感激をもらえますよ^^

yumikoさん>
普通May Wayでシャウトはしないですよね(笑)
やらいちょうさんに頼んで中指立ててもらおうかな?
これはサマソニではなくてピストルズの単独追加公演なんです。
ピストルズが見たくてサマソニに行こうか悩んでいたところ、
(他の登場バンドに興味がなかったので)
単独追加が出たのでもうウキウキで行ってきました^^

ぢるさん>
マイクにかぶりつきで歌ってます^^
最後の写真は握りこぶしだと演歌調なので
中指立ってることにしてください(笑)
夏休み、前半飛ばしすぎたので、
後半は寝て過ごします^^;

Fuwari Funwariさん>
このラディッシュ、お気に入りで
食いつきがすごくいいんです^^
マイウエィ、歌詞酷いことになってますよね(笑)
サマソニではなくて単独公演ですよ。
早速ダンナがネットからどこかのライブ音源を見つけてきたので
家でもピストルズを楽しんでます^^
10月はRADIO HEADですか?
それこそサマソニで見たことがありますよ。
ラウパはまだ考え中です。

キキさん>
指全部開き~の、ヒゲも全部前で~す^^
TVでやってたんですか?
やば、見逃した!
大きくなってますよ~、スティーブ・ジョーンズなんて
伸びたTシャツに短パンで、どこのローディーの
オヤジが出てきたのかと思いました。
ギターがとても小さく見えましたよ^^;

louismamaさん>
カートは白い手袋なので、本当はジェントルマンで
パンクなんて歌ったりしないんですけどね(笑)
あの映像はピストルズの出演する
The Great Rock’n’ Roll Swindleという
ハチャメチャ映画のワンシーンなんです。
あのシーンはストーリーにほとんど関係なく
唐突に出てきます^^;
ロンドンですか、私もですよ!
うわ~、ロンドンに暮らしてた人って結構(やっぱり)多いんですね~
なんだか嬉しい^^

chibambinaさん>
これはサマソニではなくて単独追加公演なんです。
ピストルズはものすごい人が入ってましたよ~
2階席まで人がびっちり。
二日連続、しかも同じ場所です^^;
はい、しっかり汗流してきました~
ピストルズといえばシドなんでしょうね。
実際ベース弾いてない(弾けない^^;)など
いろんな意味で伝説ですよね(笑)

まやさん>
夏にライブはね~、正直しんどいです。
外で開場待ってるときも暑いし、
中に入ったら入ったでもみくちゃで熱いし^^;
そうそう、「おっしゃ~!」ですよね。
握りこぶしがパンクというより演歌調です(笑)
鼻シワポイントですよ~^^
ラディッシュはお気に入りのトイです。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)20:37:56
  • Edit

