Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



夏の風景

08132.jpgカートが開いてる。
夏のいつもの風景。

08133.jpgウトウト

08131.jpg反対側にも。

08134.jpgなにか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート君、暑い?
綺麗に開いてますね~ww
目がうつろだったり見開いたり・・・。
眠いのに熟睡できない夏の午後?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)21:51:50
  • Edit
カートくん、お見事♪
結構部屋の真ん中で開いてますね~
安心しきってる証拠かな(^^)
あぢ~・・・という心の声が聞こえてきそうな表情ですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)22:32:36
  • Edit
カート君気持ち良さそ~^^;
やっぱりこの時期開いちゃいますよね
それにしても綺麗に開いてるな~
この寝てるのかおきてるのかわからない
ぎりぎりの時間って気持ち良いんですよね~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)23:37:01
  • Edit
開いてますね~。
やっぱり解放した方が風が通って涼しいんでしょうね。うちはいつもこんな感じなので大体大事なところにはR指定マークがはいります。。
  • chibambina#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)23:54:46
  • Edit
ダレダレ・カート兄ちゃんですね。^^
でももとがイケメンだからかしら?
こーんなにダレてても全然見苦しくない...
うちのおデブが同じカッコで床の上に寝そべってると、
みるからに暑苦しそうでこっちまで不快になってくるのですが...^^;
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)00:40:31
  • Edit
カートくんぱっか~んと開いてとろけちゃってますね。流し目(?)が素敵です。
うちはこの夏の風物詩的なぱっか~んやらないんで、飼い主としてはちょい寂しかったりします(笑)。
↓ぴぃさんライブ好きなんですね~。
沢山行かれてて本当に羨ましいっ(><)!
ライブって感動するし、パワーもらえるし私も大好きです!特にタテのりなライブってストレス発散になりますよね♪(私はよくHIGH-LOWS行ってました、笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)01:02:24
  • Edit
すぐそこにいるかのカートくんが今にも話しかけてくれそうな、
とってもいい写真だ!^o^
特に最後の表情、ニヒルに笑ってる?^^;
なかなか撮れませんぜ、こんなヒトみたいな表情。(笑)

昨日のシドの"マイ ワァイ"(笑)YouTube動画、
久しぶりにええもん拝ませていただきました。^^;
私はあまりパンクは聴かなかったのだけれど、
シドは同年代だからなぁ。<おーい
そういえば、5,6年前、福岡でジョー・ストラマーを
偶然に見てびっくり。その時の狙いはパティ・スミスと
もうひとつのバンドだったため、まさか出てるとはしらずで。
すっかりおっさんだったけれど、元気で何より・・・と
思ってたら、その2.3ヶ月後に亡くなっちゃって。
ライブは見れるときに見ておかないと!とその時、
強く思ったのでありんした。

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)01:05:33
  • Edit
カート君、気持ち良さそうですね~
男の子だからいいよね(*^^*)
猫の寝方に、男の子女の子は関係ないんだけどね(笑)
リアムちゃんは姫のイメージだけど、
リアムちゃんも、こんな格好で寝るのかな?i-201
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)01:38:14
  • Edit
うわぁ~、すごい気持ち良さそうに開いてますねw
かわいい(〃∇〃)
手も足も完全に脱力って感じ♪
ところでリアムちゃんは開きます?
モモは横たわる事はあっても絶対に開かないの!
だからカートくんみたいに床で開いてるのを見ると
座り込んで眺めたくなります(●´艸`)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)02:31:32
  • Edit
笑った!?
最後の1枚のニヒルな笑顔に、思わずこんにちはです。
ステキな写真です~。
なんだか嬉しくなっちゃいました。ありがとうございました!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)09:10:49
  • Edit
ぴぃさん、おはようございます。
まったり~。。
きもちいいんですよね、このひと時って、
ねぇ、カートくん。^^

単独だったんですね。
パティ・スミスなんて名前も出てますね。
何歳になってもカッコいいね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)09:30:08
  • Edit
あら、カートくんも♪
私もちょうど今日くにゃのおっぴろげ写真載せてました^^
(いちおう乙女なくにゃに怒られそう・・・^^;)
夏は開放的になっちゃうんですかね~
このポーズ、女のコにはちょっと恥ずかしいけど、
全身リラックスしてる~ってカンジがかわいくて好きなんですよね☆
眠そうなまったりカートくんも かわいいなぁ☆
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)17:11:05
  • Edit
最後の「なにか?」のカート君の半開きのお口に笑っちゃったけど、
柔らかな光に照らされてゆったりと午睡。。。
真夏の風景だけど、ゆるーりと時間が流れてそうですごく好き^^

で、昨日のSIDさまのMy Way!!
久しぶりに見て全身鳥肌立っちゃった。
ピストルズの行ったんだね!いいないいな^^
ジョニーったら歳を取っても変わってないね(笑)
重量級になろうとも、liveあるならやっぱりGO!だよね♪


  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)17:15:49
  • Edit
いい開きっぷりです(笑)
まったり開いてる姿は平和で和みますね♪
最後、ニヤーっと笑ってるのかしら?^^
ちょいと開いてる口も人だったらアレだけど
カートくんなら可愛いなぁ☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)20:01:25
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
カートはよく開いてますね~
特に下半身は綺麗に開きます^^
そうですね、人間と一緒なんでしょうね。

こだまさん>
遥くんには敵いませんが、カートは開きますよ~
そうなんです、部屋の真ん中が多いのでとっても邪魔です^^;
こういうときってチョッカイ出して欲しいんでしょうかね~
目が誘ってるような気がするんですけど(笑)

suminさん>
ほんと気持ち良さそうですよね。
この姿を見ると夏だなぁって思いますね。
足がまるでカエルみたいで笑えます^^
じっとこっちを見ているかと思うと
次の瞬間には熟睡モードですね^^

chibambinaさん>
こうやってるときと、うつ伏せで伸びて
床にベッタリしているときと
実はどちらが暑い時なんだろうと思います。
うちの姪に携帯で開き写真を送ったところ
やっぱりR箇所に葉っぱをつけて返してくれました(笑)

mari_caさん>
これ発見したときってかな~り脱力しますよね。
何回見てもその度に(笑)
mari_caさんちの4にゃんが部屋中にヘソ天で転がってる絵を
想像しただけで微笑ましくて笑っちゃいます^^
ついでにシューマイちゃんもね^^

ますちゃんさん>
なんか目つきイッチャッテますよね^^;
くまくんヘソ天しないんですか。
お部屋が涼しいのかな?
ライブは大好物ですね~。
年々体力落ちてきてるので大変ですが。
ドバイで春頃にロックイベントがあったと思ったんですけど
私がそれが観たくて仕方ありませんでした。
ヒロト、どうしていつまでも体型が変わらないんでしょうか^^;

大熊猫とらさん>
カート、ニヤリの企み顔です^^
ジョー・ストラマー!それは貴重な体験でしたね。
ほんといつどうなるか分からないですからね。
特にミュージシャンは若い頃やんちゃやってる人が多いんで^^;
ピストルズはあの時代のバンドにしては
ほんとめずらしくオリジナルメンバーが
揃っているバンドですからね。
でも安岡力也(S・ジョーンズ)はいつどんな成人病がきても
おかしくない感じでした^^;

yumikoさん>
姫は開かないんですよ~。寂しいです。
多分メスだからじゃないんですよね。
なんかお腹のお肉が多い方が安定するので
開きやすいとか・・・^^;
私は納得しちゃいました(笑)

まちゃももさん>
これね~、ほんと和みますよ~
見つけるとガクっと力が抜けます^^;
モモちゃんはお腹周りがスマートなんじゃないですか?
お肉が多い方が安定するので出来ると聞いたことがあります。
もしかしたらそのうち見れるようになるかも?

kikumimicさん>
わぁ!来てくださったんですね^^
ありがとうございます♪
ほんと何か企んでいるような顔ですよね。
ニヤリって。
猫って時々人間みたいな表情をするので
とってもおもしろいです^^
また遊びに来てくださいね!

Fuwari Funwariさん>
気持ちいいんだと思います。
この格好でこっちをじーっと見てるんですよ。
そうすると何をしてても手を止めて
モフりに行っちゃいます^^
パティ・スミスもそうですけど
やっぱりスタイルがあるって強みですよね^^

Kiki*さん>
お揃いですね^^
くにゃちゃんも両足カエルみたいに開いちゃうんでしょうか。
Kiki*さん“はしたないわよ“って直してあげなきゃ(笑)
あ、前コメントを書きに行ったら、
認証の番号が表示されなくて書けなかったことが
何度かありました。
なので、コメントしてなくても見には行ってますからね~

belllala mamaさん>
開いた口からヨダレがつーっと(笑)
平和な光景だよね。
こういう姿は見ていて幸せになるよ^^
ビデオ、久々に見ると新鮮だよね~私も見入っちゃった。
あの映画、他にもパンイチで歌うシドとか
大概な映像がてんこ盛りなんだよね^^;
ロットンは目をつぶると昔のままなんだけど(笑)
そうそう、どんな姿になろうともピストルズに変わりはないです!

みうさん>
ほんと平和な光景ですよね。
心を開いてくれてる感じがして、見ていて幸せな気持ちになります^^
人の口半開きはちょっと勘弁ですよね~
よく電車でいるんだわ、そんな人^^;
みっともないですよね。
私も気をつけなきゃ(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)21:43:30
  • Edit

