Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Cat in the Box

08191.jpg

08192.jpg

08193.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オシャレなお写真に見えますね~^^
グラフィックアートな世界だ~。
モノクロだけど、可愛い箱の中に居る、
カートくんの透けるようなお目目が綺麗☆
お口開きかかってるけど、
じゃらしが上に構えてるのでしょうか…?!


  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)22:13:04
  • Edit
箱の模様がおしゃれ♪
カートくんの毛色と統一感があって素敵。
もの言いたげな表情もいいですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)22:22:55
  • Edit
目がイキイキいい表情ですね。
箱がカート君のカラーとマッチしていてこんなにも素敵な雰囲気になるんですね!
チラリと見える舌先が可愛さい覗かせていますね。
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)23:06:32
  • Edit
カート君はね、なんでも似合う。本当だよ
着こなすっていうか、入りこなすっていうか。。。
皆さん書いてらっしゃるけど素敵な箱。
箱と見れば猫は絶対飛び込みますよね~♪
DNAに組み込まれてるのかな^^;
最後のおねだり顔が可愛いですね♪
  • chibambina#-
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)23:07:02
  • Edit
角松敏生のGIRL IN THE BOXを思い出しました。
学生の頃好きだったんですよ~。
これお洒落な箱ですね!
カート君はちょっと不満そうですが、
お腹でも空いているんでしょうか?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)23:17:37
  • Edit
カートくん、おめめを光らせて何を狙っているのかな?
やっぱり猫ちゃんって箱を見ると入らなくてはって感じですよね(^^*)
銀太もきな虎も、何かがダンボールで届くと競ってやってきます(笑)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)23:23:26
  • Edit
モノクロっぽいけど光のある写真ですね~。
カート君のお顔がキラリと光ってます。
箱もとってもオシャレ!ポストカードみたいです。
必死になって何を見つめているのかな?
最後に口が開いて歯が見えてるところ、ツボです!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)23:28:00
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
カートくんによく似合っているなー。
この箱の柄がいいのか、カートンくんがコナシているのか。
うん、ホント素敵♪
少しずつ伸び上がる連続写真みたいなのも
楽しいですね。(^^)
かわいい♪

  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.08.19(Tue)23:28:22
  • Edit
これはまたお洒落な写真ですね~♪
箱のせいでしょうかいつもより洒落感3割増し(笑)
そしてカート君ちょっと透けてるみたい~
透明感でまくってます^^;
半開きの口がなんともいえずキュートよカート君♡
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)00:14:12
  • Edit
こんばんは~
ぴぃさんの箱ならなんだって素敵にみえますよー^^
って本当にシックな箱ですねー
でもカート君真剣な目で口まで開けちゃって・・
いや開いちゃってかな?
何見てんの??
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)00:44:59
  • Edit
すっぽり入った箱の中から
何をみているのかなぁ~
とっても興味があるもののようですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)11:33:06
  • Edit
ほんとみなさんも書いてますが
いつも思うのは小道具のセンスが
バツグンですよね~
うちなんて、キャベツとか書いたダンボールくらいしかないですよw
光の加減も柔らかくて素敵~
最後のカート君のお口はいったいどうなってるのかじーーっと見ちゃいました(^▽^;)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)14:58:14
  • Edit
やっぱしカート兄ちゃんはイケメンよね~と思いながら見ていたら...3枚目の口元に笑っちゃいました。^^
小さい前歯がチラっと覗いてるところに萌えますっ!
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)16:57:18
  • Edit
獲物を狙うようなまなざしのカートくん・・・
かと思ったら、え? 獲物に何か話しかけてる?^^
いい表情ですねー。

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)18:22:19
  • Edit
Cat in the Box
・・ダンボールでないところが流石おされなぴぃさんだー!
カートくんのお目目がきれい。
宝石みたい♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)18:41:51
  • Edit
うわっ!綺麗~☆
渋めのboxも素敵だし、カート君の目の輝き、口の開き・・・見所盛りだくさん!
なんだか、スゥーッと引き込まれる透明感あって心地よい気持ちになれる写真だよね^^
ぴぃさんの写真ってどれもこれも憧れるし好きなんだけど、
私の中ではかなりツボな写真です・・・ウットリ*^^*

  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)22:36:21
  • Edit
さすが、ぴぃさん、とてもオシャレな箱ですね♪
ぴぃさんの小物使いって、すごいセンスがありますね~

うちなんて、箱と言ったら通販の段ボール箱です(^▽^;)

カート君、キラキラお目目で何を狙っているのかな?(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)01:52:18
  • Edit
白と黒に、カート君のやわらかい色が合わさって、とてもステキな写真ですね^^”
上をずっと見てるカート君。
視線の先には何があるのかな??
最後の写真、口が開いてるのが、何か物語の続きを想像してしまいます#^^#

suminさんからのプレゼント、うちにも届きました~^^♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)02:08:27
  • Edit
もしもし クチが開いていますよ。。。
でも 美しいっ!!
  • 太田まろ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)12:17:22
  • Edit
箱があったら必ず入るのが 猫の本能ですよね。
3枚目のカートくん、お口が半開きになっちゃってるよ~^^
この箱カワイイですね♪
私もこういうテイスト 好きです^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)13:03:04
  • Edit
タイトルでJack in the Box と言うファーストフードを思い出しちゃいました。(笑)
カート君、素敵な箱がよくお似合いで。^^
色あいが滑らか♪
3枚目の口が開いてる顔、可愛いですね。(*^m^*)
  • ミシェママ#mk2zbHJE
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)20:12:53
  • Edit
sutekiなボックス^^
カート君ちょっと、オトボケぶりなとこがチャーミング!
本当に、素敵なブログですね!!!
なんだろうな・・・日常を、こんなに素敵にキラキラ映し出せるって、なかなか出来ないですよね^^
だから、キュンってします^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)21:38:00
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
ほんとですか~嬉しいな^^
グラフィックアート、確かにそんな柄ですね。
上を向くよう上の方で気を引いてま~す。
これピントがカートの顔と箱の側面の2箇所にあってるんですよね。
なんだか不思議な写真だ~

こだまさん>
この箱はIKEAで買いました~^^
カートはやっぱりモノトーン猫なんですね(笑)
何か言いたいのかな~
多分くつろいでいるのに邪魔すんなでしょうね^^;
この箱結構深いので、入っちゃうとほんと姿が見えないです。

YUKIさん>
カートは薄いグレーなんでやっぱり黒が似合っちゃうんですね。
おお、舌先まで見えますか?
私はこの唇が好きなんです^^
下唇がちょっと出ているときなんて、もう最高!(笑)

shippoさん>
あはは!箱を入りこなす猫、素敵だぁ~^^
いいですね、髪型や洋服を変えるように気分によって箱を変える・・・
なんだかとってもオシャレな人みたい(笑)

chibambinaさん>
箱は入るのはいいんですけど、兄貴の場合必ずと言っていいほど
齧って散らかすんですよね^^;ほんと勘弁して欲しいです。
でも忘れた頃に見ると、箱から耳の先だけちょっと見えてたりして
そういうのが可愛いんですよね~

やらいちょうさん>
角松敏生って懐かしいですね~
その曲はちょっと知らないですが・・・聞けば思い出すかな?
こういうクラフトボックスはちょっと何かを入れておくのに
便利なんで重宝してます。
蓋もあるのでたまにリアちゃんが乗ってます(笑)

MINIさん>
うちもです~^^競ってやってきて負けた方が蓋に乗ったりしてます^^;
蓋なんて浅くて床とそんなに変わらないのになぜか乗るんですよね~。
あとリアちゃんはトイレの後みたいにカシカシ掘ったりもします。
ほんと不思議^^

キキさん>
この箱はIKEAで買いました~^^
箱の中が白いのですごいレフ版効果があるんでしょうね(笑)
歯よりも歯茎の方が目立ってますよね^^;
なんでこんな中途半端な口の開き方をしているのか・・・
撮ってる間もどんどん口が開いていったので
おもしろかったです。でもここがMAX(笑)

Fuwari Funwariさん>
撮ってるうちにカートの顔がおかしくなるにつれ、楽しくなって
どんどん近づいて行ってしまったので、結果飛び出してくるように
なってしまいました^^;
蓋もついているので被せておくと、冷たくて気持ちいいのかリアちゃんが
乗って寝てたりします^^

suminさん>
え、ほんとですか。
カートいつでもこの箱に入ってなさい!(笑)
おそらく箱の中が白いので四方全てがレフ版の働きをして
この透明度なんでしょうね~
カート、やっぱり箱に入ってなさい(笑)

ぽん母さん>
キチャナイダンボールだったらやっぱりダメですよ(笑)
上向き加減は可愛く見えるので、上を向くように
適当にそこら辺にあったもので気を引いてるだけなんですよ。
でもなぜ手が出ず口が開く?^^;

すなふにゃんさん>
上を向くように適当にそこら辺にあったもので
気を引いているだけなんですよ~
ご期待に添えずすいません^^;
しかしなんで口が開くんですかね~。
しかも中途半端な開き方・・・

オミュロンさん>
キャベツとかのダンボールはうちでは絵になりすぎてダメです!(笑)
これは使おうと思って組み立てて窓辺に置いておいたら
入ってしまったという^^;
なので光がばっちり取り込めてラッキーでした^^

mari_caさん>
上向いてるとイケニャンに近づけるんですけど
普通にしてるとあごがダブツキすぎてNGです^^;
なのでなるべく上を向かせようと(笑)
歯というより歯茎の方が目立ってますよね(笑)

大熊猫とらさん>
別に上に何があるってわけではないんですけどね~
確かに気を引いてはいますが。
カートは上を向くにしたがって口が開くという習性があるのかな^^;

ぢるさん>
これ、蓋もついてるんですけどその蓋を押しのけて入ったりもしてます。
リアちゃんは上に乗ったり、あと取っ手で穴があいているので、
そこから猫パンチを繰り出して遊んだりしています。
すっかり猫のオモチャとなり、いつまでたっても中身が入れられません^^;

belllala mamaさん>
わ~い!褒められた~^^
白い壁に囲まれて、レフ版効果ばっちりで
カートは普段より男前に撮れたんじゃないかな(笑)
この箱気に入ったみたいで、毎晩のように
リアムと取り合いして中に入ってるよ。
夜だと瞳が大きくなって可愛い顔になってるんだけど
夜間撮影なので上手く撮れなくて残念^^;

yumikoさん>
わざと小物と絡ませるときもありますが、
これは自分で勝手に入ってたのでパチリと^^
箱の中の猫ってほんとフォトジェニックで撮りたくなりますよね。
せっかくの可愛い箱でも猫にとっては関係なしなので
ガジガジ齧って困っちゃいます^^;

まやさん>
ありがとうございます^^
余分な色がない分、カートも引き立つのかも^^
上向き加減は可愛く見えるので、上を向くように
適当にそこら辺にあったもので気を引いてるだけなんですよ。
手が出ずに口が開いちゃいました(笑)

太田まろさん>
この微妙な口の開きぐらいおもしろいですよね。
歯よりも歯茎がよく見えてなんだかおじいちゃんみたい^^;

Kiki*さん>
ときどきトドとかタヌキじゃないかと思うときもあるけど
やっぱり猫でした~(笑)
ものすごい中途半端な口の開きですよね^^
この箱はIKEAで買いました。
北欧テイストKiki*さんもお好きですもんね^^

ミシェママさん>
なんだか美味しそうなファーストフード屋さんの名前ですね^^
猫にとってはどんな箱でも変わりはないんでしょうれど(笑)
口の開きはここがMAXで、あとは閉じていくのみでした。
何だそりゃ(笑)

みなっちさん>
ありがとうございます!^^
最初の頃よりはペースが落ちちゃってますけど
素敵と言っていただける写真を撮ろうってがんばっています。
ほんとにカート、今にも喋りだしそうですよね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)22:03:34
  • Edit

