Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



2GO

「GO!GO!すなふにゃんず」のすなふにゃんさんから素敵なプレゼントが届きました。
1DSC_4673.jpg

1DSC_4773.jpg
クイズに挑戦したらこんなに豪華な参加賞をいただきました。
以前から欲しかったあみぐるみです。
すなふにゃんさんの手作り、とってもお上手ですっごく可愛い!

種類あるあみぐるみの中から
カートとリアムに似た色を選びました。
1DSC_4775.jpg
カート2号とリアム2号

DSC_4699.jpgふむふむ、それで?
カート人生相談中。

DSC_4684.jpgあたちににてるかちら?
リアちゃんまた寝転がって挨拶?^^;

DSC_4661.jpg愛猫のレイコさんにご挨拶

1DSC_4784.jpg
こちらはオマケでつけてくれたプチミニにゃんこ

DSC_4747.jpgリアムの頭に乗せてみたらなんだかクラウンのよう。
すなふにゃんさん、この使い方はいかがでしょうか。

1DSC_4692.jpg
すなふにゃんさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!



************************************

20080807002452.jpg
おなじみ「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが
猫のオリンピック、Nyalympicにて今度はカートをサッカー選手にしてくれました。
写真と種目は敢えて指定せずやらいちょうさんにお任せしたので
どんなものに変身させてくれるのかワクワクドキドキでしたが、
今回も期待を裏切らずのさすがの出来栄えでした!

20080821225821.jpg決死のジャンプセーブ!
もしかしてオーバーエイジ枠?(笑)

他の猫さんも沢山参加のニャリンピックは毎回楽しみで。
やらいちょうさん、いつもありがとうございます!

北京オリンピックはほとんど見なかった私ですが、
US男子バスケットのドリームチームは見たかったな~
ほとんど放送していなかったのが残念。(見逃しただけ?)
閉会式にジミー・ペイジとベッカムが出るらしいのでそれは見たいと思ってます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご紹介ありがとうございます!
いろいろ考えましたが、
前回に続いて「そらとぶねこ」から選びました。
躍動感のある作品が出来ました。
喜んでいただけたなら嬉しいです。
すなふにゃんさんのあみぐるみ素敵ですね。
人選相談が最高!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)20:22:34
  • Edit
わ~、シックで可愛らしいあみねこさんですね~。
他にも指人形や、ストラップにできそうなプチにゃんこ。
お上手に作られますねぇ~♪
「ニャリンピック」もタイムリーで、
デザイン的にも良くできてますよね~。
カートくん、かっこいい~。
職人技のようです…☆

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)21:08:26
  • Edit
ステキ~、カワイイ~!
私もあみぐるみ欲しいと思うんですが
なかなか作るの難しそう・・・。
一瞬、本を見たんですが、ダメだ~!
と諦めましたw
人生相談中のあみぐるみさんの足が
なんかすっごいカワイイんですけど☆
リアムちゃんの頭の上にちょこんと乗せれば
王冠の出来上がり!ですね♪
さすが、ぴぃさん。
やらいちょうさんのところでカートくん拝見しました。
カートくんがキーパーじゃ絶対ゴールできないわ!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)21:13:49
  • Edit
あみぐるみ可愛い~♪
プレゼント続きですね!
おまけのニャンぐるみがホントに王冠のようです。
リアちゃんだから余計にそう思うのかしら?

カート君のファインセーブの回に眠気に負けてコメントできず。。
カート君が出場してたら五輪サッカーも変わってたかも?
  • chibambina#-
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)22:32:11
  • Edit
カート君の人生相談 次ぎ私お願いします!
あみぐるみさんの腰のかけ方、最高にイケテル!
沢山のカート君、リアムちゃんを見れて今日は幸せです~
わ~。あみねこさんだ!
色が秋色でこれからの季節にぴったりですね。
指人形もすてき~。ホント上手に出来ていますね。
やらいちょうさんのところで拝見しました~。
カート君ナイスキャッチです。反町ジャパンは
さんざんな結果だったけど、カート君率いる
サッカーチームはきっと金メダル!
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)01:49:47
  • Edit
素敵なプレゼントですねぇ
私もこのあみねこさん!欲しいなって思っていたのです。
指人形もあって羨ましい!可愛いですよね
頭の上に乗っけて~ティアラ似合ってる(*^。^*)

カート君もニャリンピックに参加していたんですねぇ
もう反町ジャパンにカート君がいたら
メダル取れたかも??なのに~(笑)
キャッチしている姿!素敵です(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)03:31:12
  • Edit
わー! いいなぁ、あみぐるみねこさん!!
しかも指人形やクラウンじゃないけどちっさいのんまでー!
この編みねこさん、ただの茶色じゃないんですね?
ぷちぷちと違う色が混ざってる(?)糸なのね。
扇子だねぇ♪

ニャリンピック! やらいちょうさんちで拝見~♪
カートくんかぁーっこいぃー!!
背景が黒いところも ぴぃさんな雰囲気が出てるな~
やらいちょうさんもそーいうの考えて創られたのかなぁ~
なんて思ってました。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)13:37:23
  • Edit
編みぐるみ、かわいい~!
みなさん、器用でいらっしゃいますねー。
んでもって、毎度のことながら、撮り方のセンス抜群やし。^^
さすがリアムちん、彼女の頭の上に乗れば、
全て王冠になるのね。^o^

ドリームチーム見たよー、中国との試合。
んー、アトランタの時のドリームチームからみたら、
ドリームのスケールがちっちゃくなったよねぇ。
あ、ジョーダンの熱狂的ファンだったせいもあるか。^^;
  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)15:52:44
  • Edit
器用ですね~
それぞれの表情が優しげですね。
頭に乗せたリアムちゃんの得意げなお顔がかわいい♪
カートくん、真剣なお顔で何を相談しているのかな?
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)16:02:22
  • Edit
こんばんは~
編みぐるみ、色とりどりで可愛いー
今にも動き出しそうですね^^
いつも思うけど、なんでカート君も
リアムちゃんも大人しくプレゼントと並んで
写真撮らせてくれるの?
接し方がちがうからかなぁ~^^;
カート君の決死のジャンプセーブ
枠に納まっていないところがまた
凄さを感じましたよー^0^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)19:39:13
  • Edit
ぴぃさん☆こんばんは♪
お久しぶりです☆ご無沙汰してました☆
すなふにゃんさんの、ハンドメイドあみぐるみ猫ちゃん☆
とっても可愛いですね♪(*^-^*)
本当に手作りいつも、とても素敵に作られていて、拝見して居て感激してしまいす!
フフフ♪カート君☆人生相談中なのですね☆
色んな相談に乗ってくれそうですね~☆
リアムちゃん、まさしく猫ちゃんの王冠ですね!
ニャリンピックのカート君☆カッコ良いです~!
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)21:08:52
  • Edit
わぁ~!可愛いプレゼントだね!
あみぐるみと指人形、おまけのポチミニにゃんこ。。。
みんなほのぼのとした顔して見てるだけで癒されるわ^^
人生相談中のカート君の足!!この足のしまいかた、すごく好きなの。
カートくん、私の人生相談にも乗ってくれない?(笑)
黄金のクラウンのリアムちゃんもすごく似合ってる~。
そしてやらいちょうさん作のキーパー、カート選手!
相変わらず、躍動感あふれる素晴らしい作品☆
オーバーエイジ枠?それはないよね~。カート君♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)21:15:10
  • Edit
あみぐるみ私も去年はまってたくさん製作しました。
でも、指人形とか考えなかったなー。
かわいいねー。
素敵ですー。
  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)22:48:42
  • Edit
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます。
あまりに綺麗に撮ってくださっているので
額に入れて飾りたいくらいです。
あぁ~ こうやってみると 雑な部分がよく見えますねぇ。
もう少し丁寧に作ればよかったと後悔中~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)01:22:56
  • Edit
これ手作りなんですか?!
すごい、可愛い~♪
カートくんの人生相談、私ものってほしいな。
クールで冷静な目つき・・・でも足はクニャン♪
いいアドバイスがもらえそう(笑)。
ニャリンピックのカートくん可愛すぎ♪
(オーバーエイジ枠って!笑)
お目目まん丸でしっかりつかまえてますね!
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)02:05:59
  • Edit
あみねこ可愛いですね~♪
私も作ろうと思って本を買ったけど断念。
編み図見ただけで嫌になりました(^▽^;)
カート人生相談中、カート君と色がそっくり!!

ニャリンピックのカート君、やらいちょうさんの所で見ました。
自前の白いグローブで、ナイスセーブですね(*^^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)02:15:55
  • Edit
あっ!すなふにゃんさんの編みぐるみだ~^^!!
うちにも2にゃんいるんですよ~#^^#
そして、実は、私もこの時の企画に参加していて、この間、お願いしたんです~!!もうすぐうちも届くかな?!楽しみ~♪

カート2号とリアム2号いいですね~^^”
背の高い子も♪
すなふにゃんさん、うまいですよね~!

お!レイコさんの写真だ~♪
プチミニにゃんこ、ほんとだ~クラウンに見える☆
最後の写真、お鼻がくっつきそう~^^

ニャリンピックも見ましたよ~!
カート君、かっこいい~#^^#
やらいちょうさん、毎回ほんとすごいですよね!!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)02:35:16
  • Edit
ステキなプレゼントですね~。
あみねこさんが座っているカップも、背景のカップも、
さすがぴぃさん、素敵です♥
4枚目のお写真のカート君、超かっこいいですねe-420
もちろん、ナイスセーブの雄姿も素晴らしい!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)10:13:23
  • Edit
この編みぐるみ色んなところで拝見します
なんともいえないたれ目ぐあいです^^;
かなり可愛いですよね~♪
ホントだ~カート君とリアムちゃんの色に似てる
カート君のナイスセーブやらいちょうさんのところで
拝見しました
見切れた感じが臨場感たっぷり
カート君カッコイイ~!!!
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)10:33:36
  • Edit
あみぐるみカワイイ(*^。^*)
カートくん、どんな人生相談してるのかなぁ??
サッカーも出来ただなんて、凄い凄い^^

みなさん、器用ですね。。。
羨ましいです(*^^)

※そらとぶねこフォトコンで( ̄ー+ ̄)
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)11:22:01
  • Edit
編みぐるみさんとのショット可愛らしいし。
リアムちゃん上手にのせてますね^^
カート君との見つめ合いとってもお洒落な雰囲気ですね!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)12:31:04
  • Edit
あみぐるみかわいいですよね~
なんかすごい存在感と魂を感じますよね(*´∇`*)
指人形もちっちゃくてかわいい♪
不器用なわたしは世の中にはほんとに器用な人がたくさんいるんだな~といつも感心させられます。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)15:49:19
  • Edit
あみねこさん可愛いですね(*´ェ`*)…♥
とても嬉しいプレゼントですね^^
カートくんとの人生相談や、
リアちゃんの頭にちょこんと乗ったクラウンぽい
プチミニにゃんこさんも可愛い♪♪

カートくんもニャリンピックで大活躍だね(*´∀`)
ナイスセーブ!
金メダルあげちゃいます(笑)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)18:05:38
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
今回もまとめての返事でごめんなさい。
あみねこさん、本当に可愛いです。
2号達は旅行のときににゃんずの替わりに連れて行こうかな。
カート人生相談の希望者多いですね^^
“新宿の母”ならぬ、“横浜の猫”でもやってみようかしら(笑)
カートは上手にキャッチできていて良かったです。
白いグローブが光ってますよね^^

やらいちょうさん>
毎回ありがとうございます。
アバウトな要望だったのにこんなに素敵に変身させて
いただいてとても嬉しいです。
ミュージシャンからサッカー選手、次は何でしょうね~(笑)
P.Sジミー・ペイジ、凄かったですね~^^

すなふにゃんさん>
ずっと欲しいと思っていたあみねこさん、本当に嬉しいです。
写真でもこの可愛さが伝わるようにと心を込めて撮りました。
えええ、全然お上手ですよ~本当に感心しています。
本当にありがとうございました!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)18:59:45
  • Edit

