Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Amazon Cat

DSC_4180.jpg flickrでたびたび見かけるAmazon Catにトライ

DSC_4195.jpg Pie Way・・・



****************

DSC_4254.jpg
The Rolling Stonesの映画「Shine A Light
結局日本で公開されず。
US Amazonでオーダーして夏休みに鑑賞。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんなAmazonなら速効注文しちゃうかも(^^)
なんて魅惑的なおしりのライン♪
猫って小さめの箱でも無理やり入るの好きですよね。

  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)21:59:01
  • Edit
へぇ~(^_^)
Amazon Catって、流行って(?)たんですね~。
今度やってみよっと♪
何だか、→としっぽが、ちょっと近いのかな^^
カートくんしっかり入り込んでの
後ろ姿がCUTEですね♪♪
1枚目は、「今入ってやるぞ~!」って挑んでるような(^^ゞ

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)22:06:24
  • Edit
ちょっと小さいめの箱なのかな~??
すなふ家もAmazon Cat になった事がありましたが、底についていた粘着物に毛をむしられて
相当怒っていました!!
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)22:46:05
  • Edit
カート君、顔は小さいのに、お尻は大きい(笑)
Amazon Catって、流行ってるんですね。
Amazonの箱って、底にネチャネチャが付いてるから、
私は届いたらすぐに解体して捨ててます(^▽^;)

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)00:08:46
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
Amazon Cat、なんともかわいらしいbox Catですね。
それぞれに個性もあって、ねこちゃんも箱への入り方に拘りがあるようですね。
カートくんはどうやらAmazon Catには抵抗があるみたいですね。
箱の匂いが気になるのかな。。
こちら紳士ですよ。。って思っているかも。
ストーンズ、やっぱり販売しないんですか?
どうしてだろう???きっと売れるのに。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)00:21:34
  • Edit
こんばんは~
カート君しっかりAmazon Catしてますねー^^
おちり姿がツボです^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)00:24:20
  • Edit
「Amazon Cat」
皆さん、粘着物に苦労していらっしゃいますね。
ウチもそうなんですよ。
毎回、みどりが毛をむしり取られています。
少しは学習して欲しい・・・。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)00:28:46
  • Edit
Amazon Catとは、はじめて聞きました!
私もよく利用するので、今度チャレンジしてみよう♪
カートくん、可愛いおしっぽです~(≧∀≦)
先っぽが丸っとなってホント可愛いっ
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)00:51:08
  • Edit
しまった~!!!
せっかく先週Amazonの箱が手に入ったのに捨てちゃった~ーー;
Amazon Cat流行りなんですか~?
箱と猫のコラボレーション?
確かにカート君やけに似合ってるような(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)01:22:16
  • Edit
Amazon Catなんてあるんですね
知りませんでした。
でもちょっとカート君には小さいのかな?
お尻が妙に可愛いです(*^。^*)
ウチもやってみようかなぁ~(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)02:37:27
  • Edit
Amazon Cat・・その言葉も初めて知ったわ(汗)。
で、ちらとリンク先を見てきたけど
こちらのおさしんが いちばんおされでした~♪
贔屓目?
いやいやそんなことは全くなしで です!
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)06:44:26
  • Edit
やっぱりネコさんは皆箱好きなのね^^
2枚目のおしり&しっぽも可愛いわ♥
1枚目は何か狙ってる!?
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)11:53:01
  • Edit
Amazon Catってゆーんだ♪
ダンボーラーならぬアマゾーラーですかね(●´艸`)
やはし猫さんは箱&袋好きなんですね~♪
↓素敵なプレゼント☆
手作りで編みぐるみとか作れるしとって尊敬しちゃいます☆かぁい~♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)13:49:07
  • Edit
わたしもAmazon Cat知らなかった(>▽<;; アセアセ(乗り遅れてるかな、ヤバイ・・・)
それにしてもカート君はどんな箱も入りこなしますね!
アマゾンでさえアートになるのがすごい(⌒~⌒)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)13:53:29
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.26(Tue)16:43:04
  • Edit
Pie Way・・・受けた。^o^

そっかー、公開されなかったのか。
同じスコセッシでも「ラスト・ワルツ」は
公開されてた気がするけれど、
The Bandに較べればストーンズの方が
観客は動員できそうだけどね。時代の違いかなぁ・・・。
で、どうでした?

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)16:47:59
  • Edit
Amazon catってあるんだ!初めて見たよ~。
今チラッと覗いてきたけど、カート君が一番カッコ良かったよ♪
2枚目のおしりからシッポの写真が好きだな~。
お尻のラインも、シッポの振りも♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)18:20:13
  • Edit
皆さんと同じくアマゾンキャットを知りませんでした^^;
でもこうやって小さめの箱に無理やり入ろうとするにゃんこの心意気は好きです。
2枚目の尻尾が箱の角から綺麗に出ているのに感心しちゃいました。
カート君几帳面・・?
  • chibambina#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)19:54:38
  • Edit
flickr見てきました~。amazon catって
流行っているんですね~。どの猫もちょこんと
入り込んで可愛かったです。
底にネバネバが付いているけどそれは取るのかしら?
カート君の後ろ姿がいいな~。オチリむっちりですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)23:42:57
  • Edit
うちのにゃつらは すべすべすべすべ爪とぎもどきをした後
ハコのはじをあぎるため
Amazon Catになりません。
ときどきDHC Catになります。
居心地が違うんでしょうかね???
  • 太田まろ#neBEUUqk
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)12:29:29
  • Edit
AmazonCatってかわいーですね。
(さっきリンク先を見たら、くにゃに鼻の模様までそっくりな猫がいてビックリしました^^;)
カートくんのぽってり後ろ姿に癒されます~
入り心地はどうかな?ちょっと狭いのかな?
↓リアちゃんの寝息が聞こえてきそうな寝顔に“キュン”です^^♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)15:49:43
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
箱におさまり切れなくてはみ出したままのお届けかもです(笑)
もっとすっぽり入ってくれるのを期待したのですが、
かろうじてオシリだけ・・・
自分の大きさを認識しての行動かしら?^^;
だとしたら賢い?(笑)

シェリートパーズさん>
流行ったのは私の中だけかもしれません^^
匂いをかいでいたので、これはイケルと思って
すっぽり入り込んでくれるのを待ったのですが全然ダメ。
オシリだけのこれがワタシ流のAmazon Catということで(笑)

すなふにゃんさん>
ちょっと浅かったのかもしれないですね。
リアムも匂いをかいで素通りでした^^;
オシリ、ハゲちゃいましたか~
怒りながら毛づくろいする姿が目に浮かびます^^

yumikoさん>
そうなの、オシリデカ~なのバレましたね(笑)
Amazon Cat、マイブームなだけかもしれません。
うちはいつでも遊べるように中のビニールで包まれたダンボールを
取り出して底にはっつけておいてます。

Fuwari Funwariさん>
みんなのようにちゃんと入ってポーズとってくれたらよかったんですけど
なんだか気にくわなかったようで、オシリだけかろうじて^^;
あはは、確かにこんなモノには入れませんって思ってるのかな?
ちなみにリアちゃんはスルーでした^^;
ストーンズは日本でも発売するとは思うのですが
いつになるのか・・・
待てないのでオーダーしちゃいました^^

ぽん母さん>
背中が大きすぎてフレームに収まりきれませんでした(笑)
次回はもっと大きい箱でトライしてみたいと思います。

やらいちょうさん>
まるで猫とりホイホイですね(笑)
何度もイタイ目にあいながらも、
それでも入らずにはいられないとは
ダンボールの魅力、おそるべしですね^^

MINIさん>
Amazonと Catで検索したら、アマゾンに住む(?)猫まで
出てきてしまいました^^;
そして全く関係のない写真まであるような(汗)
チャレンジするときは底のベタベタに気をつけてくださいね~

suminさん>
Amazonの箱に入ってる猫を撮ってflickrに載せるという話を
どこかで読んだのを思い出して・・・もう昔の話だと思いますが。
カートにこの箱は小さすぎたようです^^;
箱っていうか紙に乗っているって意識かも。

iomocaさん>
本を買ったときの箱は浅すぎるし、DVDの箱は小さすぎるしで
猫ズにはイマイチ不評だったようです。
なのでうちのAmazon Catはこんな風(笑)
やってみる際には底のベタベタに気をつけてくださいね~

ぢるさん>
ほんとに?ありがとうございます^^
Amazon Cat知らなくて当然だと思います。ご心配なく!
どの子もみんな可愛いですよね~
やっぱりダンボールは快適なんですね。
ちなみにカートが乗ったから蓋がつぶれたわけじゃないですよ^^;

Harchinさん>
そうそう、みんないろんな入り方してて可愛いですよね~。
とりあえず匂いチェックには来たんですけど
張り切って乗るまでには至らずでした^^;
正面から撮っても良かったんだけど
オシリ姿も可愛いなと(笑)

うにゃ。さん>
多分これは知らない人の方が多いと思います。
私もどこかで読んだなぁぐらいの記憶でしかないので^^;
でも世界中の猫ちゃんが入っている姿を見てると
どこの猫も同じなんだなぁと思いますね。
あみぐるみ、私も自分では絶対作れない、でも欲しい!
状態だったのでとっても嬉しかったです^^

オミュロンさん>
知らなくて当然です。もしかしたら私が勝手にそう呼んでるだけかも、
そんなレベルなんで(汗)
ずーっと待ってみたけど結局オシリでしか入りませんでした^^;
飼い主としてはもっと絵になるポーズをとって欲しかったです。

大熊猫とらさん>
そうなんです、皆さんのようにすっぽり入った状態では
もう無理だとわかったのでオシリだけ。
これがワタシ流Amazon Catってことで^^;
「ラスト・ワルツ」カッコいいですよね。
感想、えーと、ブルーレイで見てしまったので
顔の皺がくっきりリアルに見えすぎて怖かったです^^;(そんだけかい!)
あとキースは完全にシンガーになりきってました。
ギター、全然弾けてませんね。いや、弾いてないのか。
まぁ今に始まったことではないですけどね^^;

belllala mamaさん>
まぁ、知ってる人の方が少ないと思うから心配しないで~^^;
ありがとう!ちょっと(かなり)箱が小さかったみたいで
お気に召さなかったみたいです。
あえて後ろ頭を写さず、シッポメインに構図をとったのも
Pie Way(ぴぃ流)ってことで♪^^

chibambinaさん>
うわ~、知らなくて当然です~
完全にマイブームですから^^;
そうですよね小さい箱にみっちみちに入ってくれる子多いのに
うちはあんまりチャレンジャーじゃないみたいです。
つまんないな~
そうそう、まるでシッポ置き場のように上手く収まってますよね^^
それが彼のこだわりだったのかも(笑)

キキさん>
流行っているというか、きっと一部の人間にだけだと思います^^;
いろんな猫ちゃんがいろんな風に入っていておもしろいですよね。
カートは超安産型ですよ~、っていうかこの写真まじまじと見たら
お腹からオシリにかけてクビレ無しですね、やばっ^^;
ベタベタの上には中に入っていたダンボールをかぶせてカバーしてます。

太田まろさん>
うちもやりますよ~
特にリアムが執拗にカキカキと^^;
箱を齧るのは兄貴の仕事です^^;
あはは!DHC Catもいいですね。
DHCの箱の方がなんとなくいい匂いが
ついているような気がします(笑)

Kiki*さん>
そっくりな子がいたんですか!
それはすごい偶然ですね^^
もしかして同居人の方がアップしていたりして(笑)
デカいカートにとってはこれは箱ではないのかもしれませんね^^;
寝息もしますが鼻息もすごいですよ~(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)20:00:10
  • Edit

