Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Yummy Shrimp

にゃごすろ」のみうさんから素敵なプレゼントが届きました。
DSC_5156.jpg

1DSC_5004.jpgキャットトイ、猫柄のハンドタオル、ミニ手帳、etc・・・much more!

2DSC_5105.jpg
可愛いキャンディたち(人間用と猫用)

DSC_5161.jpg羽はぼくのだいこうぶつです。
カートそれ食べ物じゃないよ^^;

DSC_5146.jpgこれあたちににあうかちらー?
リアちゃんそれ帽子じゃないし^^;

みうさんの愛猫なんちゃん、てんちゃん、くろちゃん、ももちゃんにご挨拶。
やあやあ、またあったね。
1DSC_5057.jpgみうさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
いつもほんとにありがと~



オマケ
2DSC_5222.jpg
エビでトリップ中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
可愛いプレゼントが沢山でいいですね~!
えびのおもちゃが最初和菓子に見えちゃいました。
おぉ!美味しそうと。。
カート君が楽しんでるところを見ると
またたび入りなのかしら?
  • chibambina#-
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)19:36:54
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは!お久しぶりです。
見てるだけで楽しくなりそうな沢山のプレゼント~~♪
良かったですね!(*´∇`*)
  • popocat#kSi.wH62
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)20:43:45
  • Edit
お楽しみ袋のようですね。
キャットニップドロップというのは初めて知りました。
リアムちゃん、ピンクのエビさんがお似合いですよん♪(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)20:54:04
  • Edit
うわ~ほんとにお楽しみ袋みたい( ^∀^)
ハンドタオルのネコ柄、猫村さんみたいで
ツボ♪
エビでトリップ中のお顔には笑っちゃいました(笑)

今日の記事でぴぃさんからの贈り物のことアップさせていただきました、ご報告までに★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)21:00:40
  • Edit
ぴぃさん、こんばんは。
カートくんもリアムちゃんも人気者だにゃ。(笑)
一枚目と五枚目の色割がとってもいいですよね。
何回見ても可愛いリアちゃんのあんよ。(^^)
プレゼントの広げ方も素敵だなぁ。。
カートくんを上から見せているのも何だかいいですね。
アハハ(^◇^)ほんとだ!カートくんイッチャッテますね。

  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)21:32:48
  • Edit
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
みうさんからのたっくさんの素敵なプレゼント♪
&かわいい4にゃんのおさしん♪
カート君リアムちゃんよかったね~☆
エビでトリップ…(* ̄m ̄)ププッ
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)21:33:50
  • Edit
あらら~。
かわいいエビですね~。
お皿にいれるとかわいいらしさが増すんですね。
いつも勉強になります~。
やっぱり、センスが私には足りない~。
  • さびかっぴー#-
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)21:38:28
  • Edit
わ~、たくさんのプレゼントですね~。
全部猫づくしでいいわ~。特にエビちゃんが
可愛らしいですね。キャットニップ入りでカート君
ご満悦な様子。ほけ~具合がとってもいいです。
リアムちゃん、頭に乗っけても全然OKですね。
何事にも動じないのね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)22:12:23
  • Edit
凄い! みうさんからですね!
う~ん、どれも吟味されてますね。
エビ(ですよね?)が可愛いなぁ~。
リアムちゃんかぶってるしww
にゃごすろにゃんずも勢揃い!
素敵な贈り物でしたね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)22:20:22
  • Edit
たくさんのプレゼントですねぇ~。
ふさふさのおもちゃとっても可愛い!
リアムちゃん頭にエビ乗ってるよ~(●´艸`)
「エビでトリップ中」のカートくんw
普段カッコイイお顔ばっかりだからたまに
見るおちゃめな姿にメロメロです♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)23:19:02
  • Edit
うきゃー^^素敵に紹介していただきましてありがとうございます♪
えびさんも、お皿に乗ってるとおもしろ~い☆
リアムちゃん大きいリボンをしているみたいでかわいいわよ(笑)
わーい^^カートくんたちとまた会えて嬉しいっ!
最後の おちゃめな表情&お手手も大好き♪
こちらこそ、こんなに丁寧に撮っていただいて嬉しいです^^
今日のお写真頂いてもよろしいでしょうか?
いつもね、お友達にゃんこさん達のお写真を眺めて
ニヤニヤしてるんです(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)23:38:17
  • Edit
素敵なプレゼントがたくさんですね(*^^*)
エビは、お揃いだぁ♪
カート君もキャットニップに酔っちゃったんだ(笑)

背景をツートンカラーにするの、面白いですね。
さすが、ぴぃさん、素敵ですi-189
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.08.31(Sun)23:48:40
  • Edit
ホンと素敵なプレゼントがいっぱいですね!
カートくんもリアちゃんもエビがお気に入りかな?
キャットニップドロップって私も初めて知りました。
色んなのがあるんですねぇ~(@_@)
ホンと素敵な写真で心が和みます。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)03:11:11
  • Edit
ねこ!ねこ!ねこづくしー!ですね!
可愛い~。あめは食べるのがもったいないくらい
キュートですねi-80
猫用のあめは初めて知りました。
あるんですね~。
リアムちゃんお得意のお帽子、相変わらず
上手に乗せてますね!(乗せられてる?笑)


  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)05:58:18
  • Edit
たーっくさんのプレゼント!
2枚目、上から覗きこむのはリアムちゃんかな?
どれから遊ぼうか、選びたい放題だね~♪
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)09:30:59
  • Edit
猫キャンディーかわいいですね^^それに猫用もあるなんて知りませんでした~おいしそう。
カートくんのトリップ顔に笑っちゃいました^^エビ美味しすぎたのかな?
それとこのタオルの黒猫ちゃん、エプロンしてお皿洗い中?
台に乗ってる所が猫村さんみたいでカワイー♪
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)10:00:58
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.01(Mon)12:57:07
  • Edit
とってもかわいいプレゼントですね。
猫さんの飴玉なんて可愛くてなかなか食べれないかも!!
エビさんの形がぷりっぷりなのがつぼです。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)16:56:17
  • Edit
かわいいものが届きましたね。
あれ~カート君そっくりな猫さんがいますね!
リアムちゃん頭にのせたピンクのエビさんがリボんみたい♪可愛いです!
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)21:26:30
  • Edit
トリップ中のカートくん♪♪♪
前の内容を忘れてしまうくらいクラっときたよ♪
おーい!カート君戻っておいで~(笑)
それにしてもホントに猫づくしの可愛いプレゼントの山盛りだね。
リアちゃんの冠も相変わらず似合ってるし^^
ツートンで決めた写真にもクラッときた~。
今日は色んな意味でてんこ盛り、ごちそーさまでした^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)21:57:27
  • Edit
こんばんは~
わー沢山それもねこさん喜ぶ物ばかり^^
リアちゃんの海老帽子がツボだわ~
今日のプレゼントが乗っているお皿
和風で素敵ー^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)23:48:42
  • Edit
うわ!キャンディー、美味しそうですね!
食いしん坊の私の最初の感想です(^。^;)
えびさんを入れている和食器がとっても素敵♥
思わずお醤油を入れて食べたくなります。
ステキなプレゼント、幸せ満載ですね~(*^^)v
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)00:56:32
  • Edit
たくさんの素敵なプレゼントでカートくんもリアムちゃんも嬉しそうですね♡
リアちゃん、エビさんお帽子お似合いですよ♪
トリップ中のカートくんのお顔も( *´艸`)ププッ

過ぎ行く夏を想うのお写真も好きです(*´ェ`*)…♥
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)09:30:53
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

chibambinaさん>
あはは!確かに和菓子っぽい!
ほんのりピンクだし、美味しそうに見えてきました^^
正解です。キャットニップ入りです。
カートちょっとバッドトリップ寄りかしら(笑)

popocatさん>
こんにちは~!
ハイ、沢山頂いちゃいました~
猫ズも私もほんとに嬉しいです^^

こだまさん>
ドロップ、私も知らなかったです。
メイド・イン・イングランドと書かれてました。
タグもアンティークっぽくて可愛いんですよ。
エビのピンク色が出なくて苦労しました。
どうしても光っちゃうんですよねぇ。

オミュロンさん>
お楽しみ袋って懐かしいですね~
あ~、確かに猫村さんだ^^
カートの変顔ですね。これは変顔としてどうでしょう?
ご紹介ありがとうございます!
しめじくんが遊んでくれてとっても嬉しいです~☆

Fuwari Funwariさん>
なんだかプレゼント交換になってきてますよ~(笑)
でもこういうノリ、結構好きです^^
プレゼントはやっぱりとっても嬉しいですよね。
ボード、1枚には猫が乗り切らなかったので(汗)、2枚つなげてみました。
写真に切り取ったときに面白くなるように角度とか考えた結果なので
ほめていただいて嬉しいです~!
リアムの手先はチョコトリュフに似てるんですよ~
ついパクっとやりたくなります^^

うにゃ。さん>
はい!みうさんから沢山いただいちゃいました^^
4姉妹可愛いですよね。てんちゃんのコスプレ写真もいかしてます^^
エビトリップ写真は実にカートらしい表情だと思ってます(笑)
ほんといつもこんななのよ!

さびかっぴーさん>
エビ、見ているうちになんだかお皿に乗せずにはいられなくなって
ついやってしまいました(笑)
猫写真はやっぱり家の中だけしか撮れないし、
マンネリ化してきちゃうのでなんとか知恵を絞ってます^^;
どこかで見たと思っても心の中にしまっておいてくださいね(笑)

キキさん>
このエビYummy Shrimpっていうそうです。
可愛いですよね~私もすっごいツボでした^^
カートのこの表情はわりといつもなんですよ~
てことはいつもトリップ状態なのかな^^;
リアムは全く気がつかないことが多いですね。
鈍いのかな~(汗)

やらいちょうさん>
みうさんから沢山いただいちゃいました!
猫がいっぱいです~
エビやっぱりいいですよね^^
このトボケた感じがすごくツボでした。
4姉妹の可愛い写真付きでホクホクのプレゼントでした!

まちゃももさん>
猫にも人間にも嬉しいプレゼントでした^^
リアムのこれは帽子・・・モードです!(笑)
ダンナいわく、カートのこの表情はいかにもカートらしいと。
ほんと普段はこんな顔ばっかりなんですよ(笑)
ダンナお気に入りの写真です^^;

みうさん>
いつも素敵で可愛いものをありがとうございます!
ご紹介、気に入っていただけたようでよかったです~^^
リアムはエビを乗せたのに全然気が付かなかったようです。
このまますました顔してました。
気が付いたら怒って噛み付いてたけど(笑)
カートのこれは素に近い表情なんですよ^^;
羽のオモチャは音がするんですね。
カートがびっくりしてました。
写真はこんなのでよかったらどうぞお持ち帰りください。
あ、分かります。それ私もです^^
ほんとに嬉しいです、ありがとうございました☆

yumikoさん>
そうそう、エビさんはyumikoさんの所で拝見して
スッゴクいいなぁ~と思っていたので、
今回いただけてとても嬉しかったです^^
実物を見てもやっぱり可愛いですね。
このとぼけた感じがたまりません。
1枚のボードに乗り切らなくなっちゃったので2枚に^^;
でもなかなかいい効果が出て満足です。

iomocaさん>
私もエビがお気に入りで~す(笑)
でも他のもとっても可愛いんですよ。
羽のオモチャはあっという間に丸坊主になりそうで怖いです^^;
ドロップ、まだあげてませんけど
食べたらどうなるんだろう?
ありがとうございます^^
せっかく頂いたので心をこめて写してます。
なのでそう言っていただけて嬉しいです!

ますちゃんさん>
ほんとにね~、何ひとつとして猫に関係ないものは
ありませんでした^^ほんとすごいわ~
猫キャンディ、また表情がいいんですよねこれが。
猫用キャンディは私も知らなくて、なんて可愛いものなんだと!
頭にやっぱり乗せたくなっちゃうんですよね(笑)
結構上手く乗ってしまうので。頭が平らなのかな~^^;

ぢるさん>
これはカートで~す。
こうやって広げているとまず寄って来るのはカートなんですよ。
何かないかチェックしないと気が済まないみたいです^^;
今回は写真を撮っている側から羽に食いつきまくりで
大変でした^^;

Kiki*さん>
猫用だなんて可愛いですよね。
イギリス製みたいだけど、あっちではよくあるのかな。
スーパーでは見かけなかったけど。
カートはエビを堪能しすぎたようです^^
北海道からきたフレッシュな北の幸ですので(笑)
エプロンの紐、よく見たら縦結びかも^^

すなふにゃんさん>
どれもこれも可愛いんですよ^^
飴は他にも種類があっていろんな猫さんがいました。
エビは北海道からきたので新鮮でイキがいいですよ!(笑)

YUKIさん>
チビカート、陶器の猫さんに気がついてくれてありがとうです~!
これ、カートにそっくりで(色も手袋も)嬉しさのあまり
思わず購入しちゃったものなんです。
(実はこの子は他のタイプも持っています^^;)
リアムのエビさん、リボンだなんて可愛く見てくださって嬉しいです^^

belllala mamaさん>
カートの顔、インパクトあった?(笑)
割とこんな顔多いんだよ~
幻滅されたらどうしようと思って載せてなかったけど(笑)
リアムは何を載せてもなんか堂々として見えますよね。
気が付いてなくて結構まじめな顔してるから
おもしろいんだこれが^^
ツートンは切れ目とか色の比重を考えて撮ったりしたよ。
光が入って本当の色とはちょっと違ったりしてなかなか新鮮だった^^

ぽん母さん>
人間にも猫にも嬉しいプレゼントです。
エビは完全に帽子と化してますよね(笑)
ありがとうございます、このお皿は叔母からいただいた骨董なんです。
洋食器もいいですが、和食器も好きでよく使ってます。

louismamaさん>
キャンディ美味しそうに撮れてますか?
嬉しいな。包装が光っちゃってピント合わせが難しかったです。
ありがとうございます、このお皿は
叔母からいただいた古いものなんです。
和食器も好きなんですけど、自分では難しいので
いつも遊びに行っては無理を行っていただいてきちゃいます^^;
louismamaさんはいつもお皿とか小道具までよく見ていてくださって、
セッティングのし甲斐があります。すごく嬉しいです^^
前回もコーヒーカップとエッグカップお気に入りのだったので
ご指摘いただいて嬉しかったです^^

Harchinさん>
カートは羽で大ハッスル&エビでトリップと大忙しでした^^
エビはちょうど帽子のサイズですよね。
ほんとゴムつけてかぶせていたい(笑)
夏、暑さがまた戻ってきた今となっては
もうあっち行け~って感じです^^;

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)20:36:43
  • Edit

