Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



10 p.m.

DSC_3532.jpg

DSC_3537.jpg

DSC_3541.jpg

DSC_3554.jpg

DSC_3557.jpg
高いところに登ってちょっとドキドキのカート



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わお・・
カーテンボックスですね~
カート君!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

我が家にはカーテンボックスが無いから
わからないけど・・
キャットウオークになるのかな?

相変わらずカッコイイ!!

カートクン

どうやって登ったのかな?
ちゃんと降りれた?

こちらまでドキドキしてきちゃいますよぉ~

(=^. .^=)ミャー
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)21:44:14
  • Edit
こんばんわー^^
ウチのフリーと似たようなことを~^^;
ボックスになっているのって、いいですね~♪
カート君が時間を見に来たような雰囲気がステキ♪
カート君、戻る時、バックしませんでしたか?
ウチのはレールボックスじゃなくポールになってるんで、綱渡りをしてるみたいに…w
見てる方がハラハラしちゃいますよネ^^;

あ、ぴぃさんも宜しかったら
ぜひご応募くださいネ~(^_^)♪

  • hana#f4RRH762
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)21:52:10
  • Edit
カートくん、カーテンレール(ボックス)に
乗っちゃうんですね^^
うちのシオンもほぼ毎日どどーっと登ります。
(いつかレールのネジが外れそうな不安もあり)
カートくん、ドキドキなのかな~。
いつもとちょっと違った世界がみれるし…(^_^)

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)22:43:44
  • Edit
カート君、どうやって登ったの?
カーテンボックスだと安心して見ていられますね。
キャットウォークみたい♪
うちは、ポールなので誰も登りません。
引越前のマンションでは、
楷ちゃんが机の上からカーテンレールに飛び乗っていましたが、
悠ちゃんは乗れませんでした(笑)

  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)23:33:51
  • Edit
えー、カートくん、余裕綽々に見えるけど~♪
でも高いところにいる猫ってやたらイキイキして見えますよね。
いつもクールで大人なカートくんのいたずらっ子な一面もまたいいものです^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)23:44:03
  • Edit
お~凄いところに登ってますねぇ~
これはどこから登るんですか?
ウチは絶対カーテンレールには登れないので
ちょっと気になります。
でも・・・高い所に上って楽しんでいるかと思いきや・・
実はドキドキなんですね(*^。^*)
可愛いなカート君!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)23:45:17
  • Edit
はい、見ているこっちもドキドキ。そしてカート君のアップの瞳にまたドキドキ!
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)23:58:12
  • Edit
あら、カートくん、おんなのこみたいな表情してますね^^
カーテンボックスの中身が!!(笑)
なるほど、こういうカーテンフックもあるんですねー。それにしても新しいのでは・・・うちのカーテンボックス黄ばんでます(TT)
とりあえず落ちないようにしてね、カート君^^
やや、winからmacへ!
やっぱり使いにくいでしょおー私もmac使ってそう思ってmac買えないし^^;買っても中身がwinになりっぱなしの予感--;
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)00:41:38
  • Edit
う~ん。眼光鋭い精悍なお顔。
うちのポヨヨンには真似できないです、きっと。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)01:36:00
  • Edit
カーテンボックスがついているとこういうのも
まだ安定感がありますね。
緊張感あふれるカート君が表情豊かですね!
下から見上げたアングルは個人的に好きです~
  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)03:07:27
  • Edit
いいな~カーテンボックス。
レールより安定感ありますよね。
この場所はカート君お気に入りの場所なんでしょうか?
後ろに下がるときバックしたりしません?
うちはします。。^^;
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)10:44:48
  • Edit
カート君もカーテンレールの上とか登るんですね~
なんか新鮮だわ^^;
我が家はもうネネしか登れません
(本当は登れないほうがいいけど...)
ネネはカーテンレールの上で方向転換ができないので戻る姿がちょっと情けないのですが
カート君もこのあとバックで戻ったのかな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)11:55:10
  • Edit
高い所、好きですね~~~。
でも、降りる方法がわからなくなって
思案顔のカートくんなのかしら?
う~ん。リアムちゃんは豪華なお姫様だけど、
カートくんもきれいだわ~~~♥
首元からの白いラインがとっても素敵なハンサムくんですね!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)14:14:21
  • Edit
こんにちは~
あー凄い高いー!
得意顔なんかと思ったら
ドキドキだったんだぁ~^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)16:12:08
  • Edit
キャットウォークみたいなカーテンボックス!
これは猫ズも大喜びだよね^^
カート君楽しそう♪って思ってたけど・・・少々ビビリ気味なの?(笑)
そういえばちょっとドキドキ、女の子みたいな顔になってるね。
カート君、スリリングな冒険だったね^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)17:28:39
  • Edit
おお~これまた登りやすそうなカーテンレールですね(*´∀`)♪ねこまっしぐらって感じですねw
でも心なしかちょっぴりビビリ腰なのは
気のせいかしらん?(;^▽^)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)19:29:26
  • Edit
「おっ? もうこんな時間か!」
「そろそろ行かなきゃな。」
「あれ? はしごが無くなってる!!」
「やばい、降りられないじゃん!」
「ライブに間に合わなくなるよ~!」
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)19:43:45
  • Edit
カーテンボックスがキャットウォークみたいに
なってて使い心地良さそうですね。
やっぱり猫は高いところ好きですよね。
カートくんのその心なしか気弱な表情、どうやって
降りるか考えているのかしら?

  • キキ#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)23:02:15
  • Edit
ちょっと緊張してる感じが、カート君の表情に表れてますね~”
何かちょっとそわそわしてる感じのカート君かわいい^^
↓のSour Girl (不機嫌な彼女)~タイトルが写真にぴったりですね^^
私勝手にぴぃさんって何か英語が得意なイメージがあるのだけど、もしかして英語ペラペラだったりしますか??
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)02:06:20
  • Edit
ご無沙汰で~(陳謝)。

カートくん、楽しんでんじゃなくてドキドキだったのか~(笑)。
そのどきどきも、そのうち慣れてしまうんでしょうかね?
リアムちゃんは乗る? としたら、どんな感じですか??

↓。広い空間で遊べるカートくんとリアムちゃん、いいなぁ。
うちも欲しい、広い空間・・(淋)。
  • ぢる#41Gd1xPo
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)11:54:01
  • Edit
ぴぃさん、こんにちは。

うぉ、カートくんはこんな所へは上がらないと思ってましたよ。(笑)
上がりますよね。(^^)
でも、猫ちゃんがいると、お掃除をちゃんとしないといけないですね。
うちでこれをやったら、体中埃だらけになってしまいます。^^
カートくん、綺麗なお家でよかったね♪
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)14:31:22
  • Edit
こんにちは。
カートク君はここまで登ってしまうんですね~。
すごい~♪猫さんは高い所がよく似合んですよね。
カートくんと時計のコラボがお洒落です。
リンクして頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)15:39:11
  • Edit
こんにちは♪
高いところにのぼりましたねカートくん(*'-'*)
最後の表情がイイです!!
ドキドキ感が伝わってきちゃいます(*≧m≦*)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)17:03:15
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

はなさん>
そうなんです、今まで登ったことなかったのに。
最初は降ろしてあげてたんですけど、
あんまり登るので、そのうち勝手にさせておきました。
カートのこの夏の大冒険でした。

hanaさん>
フリーくんは登るんですね^^
男らしいなぁ
この時計の上に乗ろうとするんですよ~
とてもじゃないけど無理無理^^;
危ないからこの後時計は避難しました。
そうそう、へっぴり腰でバックです。
なんだか情けない姿でした(笑)

シェリートパーズさん>
シオンくんは身軽だから見ていても安心ですよね。
カートはもう5歳ですが初めてここに登りました。
ほんとカートのメタボな重さに、カーテンレールがいつ悲鳴をあげるか
見ていたこっちがドキドキでした。
その後癖になったようで何度も登ってました^^;

yumikoさん>
窓際にキャットタワーがあるんで、そこからです。
でもそのキャットタワーもたいした高さじゃないんですけど。
悠ちゃんダメでしたか^^;
でもカートが登れるんだからそのうち登るかもしれませんよ。
でもポールは確かに難しそう^^;

こだまさん>
うちの猫ズはあまり高いところには登らないんですよ。
せいぜいキャットタワーの上、でもそれだってそんなに高くないです。
よく冷蔵庫の上とかに登る子っていますよね。
すごいなぁと思って他人事のように見てました(笑)
これでカートも猫だったんだっていうことを初めて実感しました。あはは。

iomocaさん>
窓際にキャットタワーがあるんで、そこからです。
でもそのキャットタワーもたいした高さじゃないので
そこからほぼ垂直に跳んでるみたいです。おおっ!って感じ(笑)
ここに登ったのは初めてです。リアムは登りません。
この夏の彼の大冒険でした^^

shippoさん>
ほんとドキドキでしたよ~
いつ足を踏み外して落ちるか、落ちたら体重が支えきれなくて
絶対骨折だろうなと^^;
てか、埃も一緒に落ちてくる~(笑)
上から見る景色はどんななんでしょうね~^^

Nicoleさん>
こんな高い場所に登るのは初めてなので、
ちょっと弱気になっているからでしょうか(笑)
そうそう、カーテンレール、ちょっとお恥ずかしかったんですけど^^;
PCは使っててストレスにならないのが一番だと思います^^

Carolineさん>
うちもリアムはやらないです。
彼女の方が絶対に身軽なのに。
兄貴はあの身体の重さであそこに登るなんて
たいしたチャレンジャーです(笑)

さびかっぴーさん>
それでもカートの幅はカーテンボックスよりだいぶあるので(汗)、
足を踏み外さないか心配でした。
余裕の表情なのか、何も考えてないのか^^;
下からの顔って可愛いですよね!
私も大好きです^^

チバンビーナさん>
今まで猫ズの眼中には入ってなかったようなのに
急に兄貴が登り出しました。
バックしますね。超へっぴり腰なので大笑いです。
そしてすでに彼の中でブームは去ったようで
今はもう登っていません。
笑ったのがいけなかったのかな^^;

suminさん>
今まで登ったことなんかなかったのに、5歳になって初の登頂です。
うちはリアムは登りません。身軽なのに。
ネネちゃんは登るんですね。やっぱり猫は高いところが好きなんですね~
そうそう、へっぴり腰でバックで戻りました。
見てて情けないですよね~。でも大笑い^^

louismamaさん>
この時計に乗りたかったみたいで、どうしたら
乗れるのか考えているみたいです。乗れないよ!(笑)
褒めていただいてありがとうございます。
カートは昔はほんとに美猫だったんですけど
今はぼよんぼよんにメタボでダメです~^^;
胸の白いところ、私も気に入ってます^^

ぽん母さん>
こんなに高い場所は初めての体験なので
ちょっと思案しているみたいです。
高いところは猫は得意だと思うんですけどね~^^;

belllala mamaさん>
これね、デフォルトでついていたものなの。
キャットウォーク、そういわれればそうだね。
今まで猫ズは見向きもしなかったから気がつかなかった^^;
カートがここに登ったのは初めてなんだ。
最初だったからちょっとドキドキしてたのかな。
自分から乗ったんだけどね。
今はもう登らないから、ほんとひと夏の大冒険でした(笑)

オミュロンさん>
それがそうでもないんですよ~
眼中になかったのか、ここに登ったのはカートのこれが初めてなんです。
自分から登ったけど、やっぱり高くてビビっちゃったのかしら^^;
カートの猫らしい姿を初めて見ました(笑)

やらいちょうさん>
カートバンドの開演時間が遅れるのはこのせいだったんですね!(笑)
めっちゃへっぴり腰で後退してましたよ。
でも降りるときはすぐ下にあるキャットタワーめがけてジャンプしてました。
猫らしい姿初めて見たかも(笑)

キキさん>
うちの猫ズはあんまり高いところに興味がないみたいで
ほとんど登らなくてつまんないな~って思っていたんですよ。
なのでカートのこの行動にちょっとビックリしちゃいました。
なぜその歳になってから^^;
体重があるのでヘタに落ちたらエライことになるなとドキドキでした^^;

まやさん>
こんな高い場所から下を眺めるのは初めてだったので
登って失敗したかな?って考えているんですかね^^
ありがとうございます。
リアムは寝起きはいつも不機嫌顔っぽいです^^;
えええ、どこからそんなイメージが?^^;
確かに語学の勉強するのは好きで、趣味のひとつかもしれないです。
でも全然ペラペラなんかじゃございませんよ~
身になってないというのがツライところです~あはは。

ぢるさん>
おお~、いらっしゃ~い!
おつかれさまです^^
カートはここに登るのが初めてで。
きっとドキドキの方が大きかったんじゃないかと思います。
調子にのってこの後何度か登ってましたけど
飽きたのか最近はぱったりとしなくなりました。
リアムは登りません。なんでだろ?
これ実際はそんなに広くないんですよ~
もうちょっと退くと色んなものが写りこんできます^^;
これがギリギリライン(笑)

fuwari funwariさん>
ここに登ったのは初めてなんですよ。
実は仔猫のときにキャットタワーから落ちて骨折をしたので
それがトラウマになって高いところに登らないのかなと
思っていました。
埃、すごいですよ~
これを機会にちゃんと掃除をするようにしました^^;

大豆と小豆さん>
カートもリアムもここには一度も登ったことがないんですよ。
何を思ったのかカートが急に登ったのでびっくりでした。
壁にかかっている時計となんて普通に考えたらなら
なかなか撮れないですよね(笑)
リンク、こちらこそです。
後で福ちゃんに会いに行きま~す^^

tenaさん>
今まで誰もカーテンレールになんて見向きもしなかったんですけど
なぜかこの夏カートが登るようになりました。
男としてひとつスケールアップしたかな?(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)20:50:04
  • Edit

